スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っていいとも! 2009.4.2 

『ショコラ』も『シルシルミシル』もまだ見れてないけど
こっちを先に。
あっ、その前に雨上がりJUNKのレポをいただいたので
ここに貼らせていただきます。

蛍原:僕ねぇ、この中川家と次長課長の即興コントっていうのがねぇ。
宮迫:これね、ほんまねぇ。もう自画自賛なんですけど、ホントにおもしろいんですよ。
加地:今度ね、ぜひ友近も入れて5人でやりたいんですよね、1時間。
宮迫:あぁ、なるほど。
蛍原:友近もう出れるんじゃないですか?
加地:そう、次課長も友近も。
蛍原:出れるんじゃないですか?
加地:変わるんで。
蛍原:裏番組の関係でいろいろあったんが。これからの。
加地:まだオファーしてないんですけどね(笑)
蛍原:オファーしようよ!
加地:ここで言っちゃった(笑)
蛍原:オファーしようよ、これからのちょっと。春からのねぇ。
~中略~
蛍原:次課長も出てもらいたいしね、やっぱり。
加地:そうなんですよね。

いいこと続きで、ちょっと怖いくらいですー。
続きを読む
スポンサーサイト

笑っていいとも! 2009.2.8 

『笑っていいとも』めざせピッタリ21。
"バレンタインにチョコをあげたい芸人"に井上さんエントリー。
この手の企画、すっかりレギュラーだなあ。
(宣材写真レギュラー?)
続きを読む

普通の日記(笑っていいとも) 

『いいとも』"携帯写真はじメール"に河本さん。携帯の写メールからゲストが
誰かを当てるコーナー。タモさんにまた「のりしろがある」って言われてました(笑)。
1枚目→女性の後ろ姿(愛する妻の後ろ姿です)
2枚目→年配女性(サッカーを応援する私の母です)
3枚目→うつぶせで寝てる子供(私の帰りを待ちくたびれた最愛の息子です)
この時点で全員正解。登場後、今度はタモさんにスーツ姿を「おとぎ話に
出てくるカニ」と言われてしまってました(笑)。

4枚目→タンバリンとタンメン(仕事道具です)
そして5枚目は井上さん!ニット帽?で、なぜか横顔。何となく嬉しかった
のが、写真に添えられた河本さんのコメント、「しつこいやつです」。
「いいとも」視聴者向けにもっと伝わりやすいコメントがあると思うのに
あえて「しつこいやつ」とは(笑)。

続きを読む

笑っていいとも! 2007.3.5 

タモさん、カラス天狗、覚えてくれてたー!

続きを読む

普通の日記(笑っていいとも!) 

注文時、「12月14日発送」って書いてあったと思ったんだけど、
まだ届きませんよ、スパナチュBOX。
明日からしばらく忙しいから、今日届いてほしかったー。
掲示板は明日夜開設予定ですので、勝手に書き込んでくださいね。
せめてネタバレで楽しませてもらいたいので、よろしくお願いします。

『いいとも』、「すべらない話」関係だったか。発売日、忘れてたよ。
コンビで出るならわざわざ予告で「次長課長・河本」って書き方は
しないよね。わかってはいたけど、やっぱりしょぼーん。
でもジュニアと一緒だったので、ちょこっとテンションUP!

続きを読む

普通の日記(いいとも、雨ニモ etc) 

友人に頼まれて先月分のルミネのチケットを取ってあげたのですが
よりによってその日、次長課長の出演がキャンセルになってしまった
んですよね。友人本人じゃなく、わざわざ神戸から来るお姉さんの
ためのチケットだったため、話がややこしいことに。
続きを読む

笑っていいとも!2006.6.28 

今朝の「ズームイン」でガチコラを紹介してたみたいだけど、あっと
気づいたら終わってて見逃してしまった。
買うつもりは全くなかったんだけど、ハルさんに教えていただいたYahoo動画を
見たらちょっと欲しくなってしまいました。ちょっと前の「よしもと本物流」の
収録映像とは違うものなんでしょうか。
買うとしたら、どっちがいいのかなあ?ああ…吉本商法の思うツボ。
■Yahoo!動画■
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10037/1003700012/

ダビングしてもらった「いいとも」のビデオが届いた~。
出る度に井上さんの自由度が増している気がするのは
気のせいでしょうか?
続きを読む

笑っていいとも!春の祭典SP&笑っていいとも(ただの感想) 

初回の割には、4人それぞれのカラーが出ていた気がしました、
『雨ニモマケズ』。一番マイペースだったのはやっぱり井上さんと
あと徹平君。(といっても、普段の徹平はよく知らないけど)
河本さんは熱く語ったり、途中ちょっと切れそうに(?)なってたりして
ストレートな感じがよかったです。でも相談内容がかなり微妙だったような…。
そしてあっという間に終わってしまった!詳細は後日UP予定です。
続きを読む

笑っていいとも! 2006.2.20(ただの感想) 他 

なんか疲れた顔してるなあと思ってしまいましたが
後半は元気そうでよかったです。かなり落ち着きがない感じでしたが。
ゲストなのにレギュラー陣以上に馴染んでいたのには驚きました。
「10位」を引き当て異様に喜ぶ井上さん。
「まだ勝ってないんですか。俺勝ったと思いましたよ、もう」
タモさんの「カラス天狗」が聞けなかったのは残念です。
Soup Stock Tokyoのスープ、ネットでたまに注文しますが、確かに
オマールえびが一番おいしいと思います。井上さんの味覚は結構
確かかも。それとも単にえびが好きなのでしょうか。
「次課長、よく行くんだって」という勝俣さんの発言の前に
隣の河本さんを飛び越えて、井上さんからしゃべりかけて
いたような。番組中、よく周りの人に話しかけてますよね。

『くりぃむナントカ』。ラブ5のメンバーにおぎやはぎ。
「お2人はいやがってますけど俺らすごい楽しみなんですよ」との
発言に「なんでここ、次長課長じゃないか、知ってるの?
2人、断ったんだから」と有田さん。「あの断らない次長課長が
断ったんだから」と上田さん。名前のみの出演、嬉しかったです(笑)。
来週は「カロリーメイツ」。予告で井上さん、また「モンスター」って
言ってたような?

火曜日はお休みと決めたのに、つい更新してしまいました。
ストックが6本たまっている上に、今晩もいろいろありますし。
そして来週から特番シーズンに突入…恐ろしいことになりそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。