スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ・最終回(ロケ後編) 2006.9.19 

早くも色々とたまってきた。それも編集が大変そうな番組ばかりで
何だか焦る~。この改編期、最初の山は今度の土曜日なのかな。
品庄・おぎやはぎとの特番、タイトルがガラっと変わってた。
ドッキリってこういうことだったのか!!!
ドッキリとわかって見る分には、「15%取れたら」よりずっと気が楽かも
しれないです。観覧の人は大変だったそうだけど…。

特番に気を取られていたら『GORO'S BAR』がプチ祭りだった。
ガンダムコント、今度はぜひオーナーも一緒に!
ショータイムでの"離したくない"。やっぱりコント内で聞くのよりも
ずっとうまかったなあ。最後の「マスター」っていう一言もよかった。
DJ乃木坂(河本さん)も見ものでした。

そしてそして『雨ニモマケズ』、ついに終わってしまった。
中盤、かなりだらけて適当に見ていたことをちょっと反省しています。
そして最後におおーーっ!なお知らせが。これはちょっと信じられなかった。
半年間、ありがとうございましたー。
続きを読む
スポンサーサイト

雨ニモマケズ(修行ロケ前編) 2006.9.12 

うわっ、ログインできないだけじゃなくて、管理者画面が
20回に1回くらいしかちゃんと表示されない。
原因不明なので、しばらく更新が滞るかもです。

番組スタート時、なんであんなにハラハラしながら見ていたのか、
今では不思議に思えるくらいの安定感で、これから大化けする可能性も
秘めてる気さえしていたのに、本当に惜しい…。
WaTについてはバラエティに出ているウエンツしか知らなかったけど
私の中ではストップ高をつけるくらいに好感度UPさせてくれた
番組でした。ウエンツも徹平も素直でいい子たちだったなあ。
続きを読む

雨ニモマケズ (修行ロケ後編)2006.8.22 

雨ニモマケズ (修行ロケ前編) 2006.8.15 

改編期のみ購入している月刊ザ・テレビジョン。
春のときは、噂されていた「萌えチョ」の終了を確かめるために
発売日にコンビニに走った悲しい思い出が。
今回も悲喜こもごも。9月2日「アメトークSP」に出演なしでがっかり
だけど、その日のドスペ2「じか・おぎ」は楽しみでしょうがないし、
9月20日「くりぃむナントカin韓国SP」にも名前がなくて残念だけど
裏の「最強カラオケヒットソング全部ご本人で見せますSP」に
出演してたり。この番組、第一弾では思いがけず2人の歌が
聴けたんだよなあ、ちらっとだったけど。
でもなんといっても一番の注目は9月23日「次長課長&おぎやはぎ&
品川庄司の俺たちだってできるんだぞ!初のゴールデンSP(TBS)」
ですよね。品庄とは前々から何か一緒に番組やらせてもらえればなあと
思っていたし、おぎやはぎも「うたばん」女装アシスタントの回が
未だに忘れられないし。でも何もいきなりゴールデンじゃなくても
深夜にこそっとやってくれれば十分なのにと思ったり。
期待しすぎるとロクなことがないので、平常心、平常心と唱えつつ
当日まで楽しみに待ちたいと思います。
でもまだ1カ月先だー。

それで「雨ニモマケズ」ロケ編です。期待を10倍以上
上回る内容だった!前編で笑って、後編で泣いて。
(後編は明日UP予定です)
続きを読む

雨ニモマケズ 2006.8.8 

テレビジョン買ってきましたー。
「雨ニモマケズ」初ロケに関するインタビューが1ページ。
井上さんはこのロケ後、ある決断をされたそうです(笑)。
続きを読む

雨ニモマケズ 2006.7.18 

D関の結果、誰か報告してくれないかなあと思っていたら、大阪に
向かったブロガーさんがご親切にもメールしてくれるというので
10時頃からそわそわ。掲示板は情報が入り乱れるので、行った方から
直接連絡もらえるのはとても助かります。感謝、感謝。
メールが届いたのが11時半近くで、かなりの長丁場だったそうですね。
決勝進出、おめでとうございます。次は後楽園だー。(行けないけど)

TV王国ではヒットしないけど、タレントスケジュールの方に
30日「天声慎吾」出演とあるんだけど、ほんとかな。
前回いつ出たのか、思い出せないくらい久しぶりな気が…。
なんか半信半疑だけど、とりあえず予約!

先週分、ちょっとおもしろかったので、久しぶりに書いてみました。
せっかくのレギュラー番組なので、淡々と毎週書いていきたいと
思っていたのだけど、やっぱり無理っぽいー。
続きを読む

雨ニモマケズ 2006.6.13&20 

金曜日「ぐるナイ」が飛んでよかったのかも。「誰ピカ」と
「メントレG」だけで脳内キャパオーバーだったから。
2本ともよかったなあ。詳細は後日UP…できるかな?
たまりにたまった「雨ニモマケズ」を昨日4週分一気に見ました。
この番組、なぜかわからないけど、とっても書きにくいので、このまま
フェイドアウトさせようかと思っていたのですが、やっぱり記録として
残しておきたいので、細々と書いていこうかと…。
続きを読む

雨ニモマケズ(2006.6.6) 

もう1本です。
続きを読む

雨ニモマケズ(2006.5.30) 

この週末から夏休みです~。早すぎますかね?お休み後もしばらくぼーっと
しそうなので、次の更新は6月末くらいになりそう。
仕事の調整に追われる最中、こんなタイミングでプロフィール欄に
書いている「趣味=某グループのライブ」のスケジュールが発表になり
チケット争奪戦がスタート。20日までに申し込み&振込を済ませろとの
ことだけど、1週間もありませんよ、全く!
去年は散々だったので、今年はどうかお願いしますよ。

というわけで、もうパニック状態なのですが、手元にある記事2本
置いていきます。コメントは再開後の記事にまとめて…って、その頃に
コメントしてやろうという人なんていないと思いますが。
それに留守にする週にかぎって、気になる番組めじろ押しな気がする…。
週末の「虎の門SP」、関東ローカルじゃないんだ!
全国ネットでもなく、数局ネットという何とも中途半端な状態だけど。
普段の「虎の門」色はかなり薄くなりそうですけど、「しりとり竜王戦」が
ありますからね。まさかお2人の出演はない…ですよね?
出演者は、また直前の発表なのかな。それとももう発表に
なっているのか、それさえまだチェックできてない…。
HDDの様子がまた最近おかしいのでそれもかなり不安。
ブログの方は閉鎖していくかもしれませんが、帰ってきましたらまた
よろしくお願いいたします。
続きを読む

雨ニモマケズ 2006.5.16&23 

「晴れる道」、買ってきました。
夕方は時間なさそうだったので、お昼に都内のCD SHOPで。
いつも発売日前日のお昼には店頭に並んでいるのですが、
どこを探してもない!勇気を振り絞って、聞いてみましたよ。
「あの…JKっていうユニットの明日発売のCDなんですけど」
「え?じぇいけい……ですか?」
「えーっと、JK…次長課長なんですけど」
「ああ、次長課長、はいはい」

やっぱりJKでは無理でした。でも次長課長で通じてよかったです。
次はケロロというワードを出さなきゃいけないかと思って焦りましたから。
そのお兄さん、店内を駆け回った末、奥の方から1枚出してきてくれました。
手渡されたCDがあのジャケットだから、ちょっと恥ずかしかったんですけどね。
やっぱりテレビ音源で聴くより、数倍よく聞こえるなあ。

それで『雨ニモマケズ』です。
このリニューアルが○なのか、×なのか、未だによくわからない~。
ゲスト投入と聞いた時点で、もう立ち直れないくらいにがっかりだったので、
実際見てみたら、案外いいかもと思えたりしましたし。
電話がなくなって、かなり見やすくなったような気も…。
レポは今後簡易バージョンになってしまいそうですが。
続きを読む

雨ニモマケズ 2006.5.9 

月曜日は留守にしていたので、1日遅れで日常blogの発表を見ました。
「日常blogで予約しちゃったよ」という話は置いておいて(汗)
これはあきらめろということですよね?あきらめるしかないんだろうなと
思いつつ、正直仕事、その他もろもろすべてをかなぐり捨ててでも
行きたいなあ。今見たら、参加券の配布開始日が変わってた。
でも何時に行けば確実なのか、わからないですしね。
仮面ドライバーとして1回くらい何かの歌番組に出演してくれないかなと
期待してたんだけど、それはないんですね~。各局のワイドショーと日常ブログ
のレポートに望みを託します。動画もUPしてもらえると嬉しいなあ。

それで『雨ニモマケズ』です。この週の終わり方からおのずと期待が高まった
ところに、TV王国で夏木まり、あき竹城の名前を見つけたときには、
思わず絶句でした。まさかそう来るとは…。
まだまだ模索期だからしょうがないですね。実際見てみたら、この方が
いいかも!と思えた点もありましたし。これでおちょけ解禁になれば、
いい方向に行くのかも。4人だけの『雨ニモ』はこれが最後かもと思うと
ちょっと寂しいですけどね。
続きを読む

雨ニモマケズ 2006.5.2 

『VVV6』を今見終えました。完全に天功スペシャルだったな。
井上さん、最初のラーメンだけはおいしそうに食べていたのに
最後の方は明らかに食べる気、失ってましたね(笑)。

『雨ニモマケズ』、第3回目?4回目?だんだんわからなくなって
きました(汗)。この週はウエンツがある役職に任命されてちょっと
おもしろい展開に。
(コメントは明日の記事にお願いいたします)
続きを読む

雨ニモマケズ 2006.4.25 

実家の方がバタバタしておりまして、向こうに泊まる日が増えそうなので
ブログの更新を1日おきくらいにしてみようかなあと思っています。
でも仮に週3回更新にしたとしたら『検索ちゃん』『雨ニモマケズ』『ぷれ&ぷちミーヤ』だけで終わってしまうなあ。
記事を書く時間は確保できそうだし、今までどおり書いてしまうと
思うので、古い記事がどんどんたまっていきそうな予感…。
1日に3本も4本もUPしたら、さすがに引きますよね。
とりあえず今日は2本にしときます。

(コメントは一番最後の記事にお願いいたします)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。