スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷちミーヤ!(終) 2008.9.27 

半年に1度のお祭り『感謝祭』。
競技に参加して~なんて言わないから(←初出演のときは夢見てた)
せめて目立つ色のお洋服にしてね…と毎回願ってるんですが、
よりによってグレーとは。
出演者の4分の1くらいグレージャケットだったんじゃ?(←大げさ)

でも開始後、2分27秒ではっきり映ったので、幸先いいかも~。
河本・井上・小杉・吉田…楽しそう!!!
ガンダム問題(20:08)、ピンポイントで抜かれる井上さん。
カメラさん、どーもです!
(ついでにこの髪型、爽やかでいいな)

そしてお楽しみの休憩時間、設楽さんと並んで会場へ。
歩きながら「ジュースかなぁ?」!!!(21:46)
あんなに有名店のお料理並んでるのに、ジュースかよっ!
その後はふわ~っと消えてしまったようで、よく
わかりませんでした。今回は一番難解だったなあ。
ドリンクコーナーにいたから映らなかったんじゃ…。

後半戦では楽しそうな姿がちらほら。
中国雑伎団演技の後とか(22:20)
ちょ…TBSでこの歌?!なときも、隣の小杉さんと一緒に
はしゃいでた~(22:38)

でも今回は何と言っても河本さんだなー。
「ふっかつ」の文字、何であんなに控えめに書いてるんだよっ(笑)
「ローションの伝道師」「ローション界の貴公子」「ローション王子」
5分くらいの間に幾つもの異名が!
いまだかつてないほどぐだぐだだった『感謝祭』で一番
盛り上がったんじゃないかな。
河本準一、ぬるぬる界に復活!かっこええ~。

■出演者■
勝俣州和、眞鍋かをり、前田アナ、上宮アナ、タカアンドトシ
波田陽区、次長課長
続きを読む
スポンサーサイト

ぷちミーヤ!2008.8.23 

『ぷちミ』はレポを書いていて、本当に楽しい番組でした。
「でした」・・・って過去形が悲しいですねー。
でも番宣番組としては、よく続いた方だと思います。

(月刊ザ・テレビジョンより)
9月3日 くりぃむナントカ(終)
〃    明石家さんちゃんねる(終)
9月27日 ぷれミーヤ!(終)
〃    ぷちミーヤ!(終)

『くりぃむナントカ』最終回は、
”次長課長、土田晃之らと芸能界ナンバーワン選手権”
嬉しいけど、なんか泣けますね。

春のときも、『今田ハウジング』が終わっただけかと思ったら
『さんちゃんねる』のレギュラーにフェイドインしていたり、
『日本人テスト』も始まってみたら、レギュラーだったり。
9月末にはきっといいニュースも入ってくるんじゃないかと
期待して。じゃないと、もうやってられませ~ん!
続きを読む

ぷれミーヤ! 2008.5.31 

ぷれのぷちなレポです。
続きを読む

普通の日記(ぷれ&ぷち etc) 

いろいろと書きたいことがたまってしまったー。

『理由ある太郎』、30分で4組だからあんなものかー。
この番組って初出演の人は結構探り探りな気がするんですよね。
あっ、山崎さんみたいに最初からハマってた人もいたけど。
だからこれからも出てほしいなあ。
ウッチャンMCの独特なほのぼの感が大好きなので。

『検索ちゃん』
友近&なだぎ解答席で、大盛り上がり。
OP、応援席の品川・河本・井上の3人で「ややこしや~」。
3人で打ち合わせしたのかなっ。

うー、何か一番書きたいことを忘れてるなーとずっと
考えてたらこれでした。木曜日のゴロバ。
カラス軍団がまさかの再登場。

井上:あの、俺、軍団抜けさせてもらってもいいですか…?

そして

井上:俺は何で巻き込まれてんの?

鬼奴のこと、やっこさんって呼んでるんですね(笑)
再々登場も期待してます。軍団、抜けないでねっ。

続きを読む

ぷちミーヤ! 2008.5.10 

『日本人テスト』、今週も出てたのかー。
今気づきました。残り……1分。
いつもとチーム編成が違ったみたいだけど
次課長さんは何チームだったんだ?

『学校へ行こうMAX』のエド・はるみゲーム。
この企画のときだけでいいから、レギュラーにしてほしいー。
自信満々の笑顔で「水を飲むんだよ、イーディングー」。
でもすぐに「どりんきんぐだぁ」と気がついたのは偉いよねえ。
モノマネをと言われて「何か言ってください。それやります!」。
(珍しく)男前に見えてしまいました。
河本さんのモノマネをいちいち解説してたとこも素敵すぎでした。

『さんちゃんねる』、女子アナ企画とコカコーラ社訪問で次課長さん
出ずっぱり。もうロケはさんまさんと3人でいいんじゃ…。
『ぷちミーヤ!』って番組で、お酒のかわりにコーラばかり
飲んでる人がいるんですけどね、CMキャラクターに
いかがでしょう?

■出演者■
(左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、森下千里
眞鍋かをり、タカアンドトシ、波田陽区
続きを読む

ぷちミーヤ! 2008.5.3 

あれっ、『ぷちミ』は昨日UPしたつもりだったのに、下書き状態に
なってました。ぼーっとしすぎです…。

今日の『笑っていいとも』。
勝俣さんの携帯に登録されている人数は80人。
勝俣:ギバさんと翔さんから始まって、アッコさん、さんまさんが
あって、とんねるず、ウンナンがあって、V6のイノッチと三宅君は
飯食いに行ったりしてるんで。で、次課長、タカトシ、世界の
ナベアツ。だからみんなテレビの仲間ですね。

一瞬、えっ?井上さんのも?と、ちょっと疑ってしまいました(笑)
80人も登録されてるのに、名前が出たことがちょっと嬉しかったです。
若手芸人枠として次課長とタカトシ。ぷれミーヤファミリーですか?

■出演者■
(左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、眞鍋かをり
タカアンドトシ、波田陽区
続きを読む

ぷれミーヤ! 2008.4.19 

赤エプロンでお料理の巻。意外な結末に!

■出演者■
勝俣州和、眞鍋かをり、前田アナ、やるせなす、博多華丸・大吉
タカアンドトシ、井上聡
ゲスト:堂本光一
続きを読む

ぷちミーヤ! 2008.4.12 

昨日の『いいとも』。
即興で三択問題をつくる、クイズ!メイクダウト。
「イケメン芸人」がなかなか思い浮かばなかった高橋克実さんに

田中:次長課長、井上とか!
庄司:井上さん!

いえ…これだけなんですけどね。
『検索ちゃん』ファミリーのお2人から名前が出たのが
ちょっと嬉しかったもので。

昨日は珍しくリアルタイムで『珍百景』→『さんちゃんねる』と
4時間視聴。『珍百景』はたまに見ているので、あんなものかなと
思いましたけど、『さんちゃんねる』が、よしおだなんて、
知らなかったです…。まっ、いいですけどっ。(←強がり)

これから実家に行くので、『ぷちミーヤ』のレポ、置いていきます。
といっても、週末には帰ってきます。では。

■出演者■
(座卓左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、眞鍋かをり
タカアンドトシ、波田陽区
続きを読む

ぷれミーヤ! 2008.4.6 

『世界一受けたい授業SP』、テレビをつけたら、何やらとっても楽しそうに
歌っていらっしゃいました~。最前列だったのでえっ?と思ったら
『ケンミンSHOW』と『世界一~』兼任なんですね。
しかも『ケンミンSHOW』はみのと3人(笑)

CIRCUS5月号。
立ち読みできないように紐でぐるぐるされてたんで、買ってしまいました。
新連載、株式会社懊悩(Oh!No!)が2ページ(P52-53)
2人で相談に答えてくれてるんでラジオのお悩み相談コーナーを聞いてる
感覚です。案外真面目に答えてる部分もあって『雨ニモマケズ』を思い出して
しまいました。写真が大きめなのもちょっと嬉しいかも~。
しかし…720円というお値段にはびっくりです。
女性誌なら25ans や ELLE Japon並みですもの。
次号からどうしようか、悩みます。(悩みつつ、買ってしまうかも)


続きを読む

ぷちミーヤ! 2008.3.15 

『ガキの使い』、事前に得た情報が「紙相撲」だけだったんで。
ネタでもやらされるのかとか、無茶ぶり系の企画なんじゃないかと
ドキドキしましたけども、ガキ使コントのパターンでよかった~。
これに参加させてもらえるだけで、満足っていうか。
ダウンタウンとの絡みを安心して見ていられるなんて、貴重な経験ですわ。
叩き方がOAできないくらい暴力的と、物言いがついたくだりが気に入りすぎて
リピート中。

『ぷち』が最高でした。
「レポは沢山拝見したので省略」ってさっき書きましたけど、自分とこにも
記録しておきたいと思い、やっぱりUPします。
続きを読む

ぷちミーヤ! 2008.2.2 

昨日は井上さんのバースデイだったわけですが、一番気になっていたのは
もちろん河本さんの動向です。
去年、プレゼントを決めるために、スパイまで使った河本さん。
あんな態度とられても、今年もあげるんでしょ?と思ってたら、やっぱり
「じゃーん」ですか(笑)
私はお祝い記事とか書くのが照れくさくて、毎年コメント欄でこっそり
お祝いして終わってしまうので、ちょっとは見習おうと思った次第で
ございます。

その上、こんなトークまで聞けてしまいましたし。
今年に入ってから、毎週『ぷちミ』レポ、書いてますわ。

■出演者■
(左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、瀬戸康史、眞鍋かをり
タカアンドトシ、波田陽区


続きを読む

ぷちミーヤ! 2008.1.28 

『ぷちミーヤ!』、ゲストパターンだから書くことないかな~、
でもチャドだからOKよ~んと思いつつ見ていたのですが、最後、
思いがけない展開に。

■出演者■
勝俣州和、眞鍋かをり、チャド・マレーン、前田アナ、波田陽区
タカアンドトシ、次長課長

続きを読む

ぷちミーヤ! 2008.1.19 

『カラダのだから』は関西ローカルだったんですね。
出演者を見る限り、ちょっとおもしろそうなので残念だ~。
http://www.ktv.co.jp/s-concept/080120.html(画像1枚あり)

画像といえば、検索ちゃんHPの右端の画像がキュートなんですけどっ。
でもここにUPされたシーンって、大抵カットされますよね…。

テレビが落ち着いてる間に、HDDの整理…ではなく、スパナチュ2ndを
また見始めました。フィナーレ後、20話ばっかりリピしてたので、1話から
じっくり見ていきます。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。