スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐるナインティナイン 2008.5.30 

メンテナンス終了しました。

いろいろありすぎた1週間でした。
実家から帰ってきたら、島耕作の社長就任会見のニュース。
あと吉本の携帯コンテンツ番組? ←これが未だによくわかってないかも。
たった一泊家をあけただけで、プチ浦島太郎。焦る、焦る。

番組も沢山ありすぎて思い出せないっ。
例えば『くりぃむナントカ』。
たった3日前なのに、はるか昔のことのようです。
からいやつら、できれば300倍、最低でも50倍を期待してたのに
(↑期待しすぎっ)まさかの1倍!!!
ただのおいしいビビンバを食べているコンビになっちゃってました。
まああれはあれで面白かったので、オッケーですっ。
河本さん、リアクション用意してたんだろうなあ~。
続きを読む
スポンサーサイト

ぐるぐるナインティナイン 2007.3.9 

『ぐるナイ』、感想メインです。

続きを読む

ぐるぐるナインティナイン 2006.4.14 

『ぐるナイ』以外の番組について何か書こうと記憶を辿っているのですが
何だかよく思い出せません。いよいよ危なくなってきました。
あっ、『ジャポニカロゴスSP』が金曜日でしたね。
2時間もあった割にはよく覚えていないのですが(汗)、井上さんが
やたら声を発していたなあと(笑)。特に耳をそばだててなくても
自然と入ってくるくらいにいろいろと。
梨花の間違いに「へっちゃら!」とか(笑)。
自分が勝つと予想した関根さんにもめちゃめちゃ声援送ってて
なのに最後、タモさんが優勝したら、タモさんと予想した人と
同じくらい喜んでたのが、おかしかったです。

『タモリ倶楽部』は、前回に続き、作業着がお似合いで。
いつもにも増したまったりとした空気が流れていました。
このくらいの間隔でいいので、また出ていただきたいです。
(毎週火曜日は更新はお休みです)
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。