スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズ!日本語王 2006.6.1 

水曜日の『魁!音楽番付』を何度もリピートしてしまってます。
「魁=さきがけ」の読み方もよくわかってなかったくらい
なじみのない番組だったんだけど、見てみたらすごくおもしろかった。
これから『CDTV』やめて、こっちにしようかな。
詳細は後日UP予定。

『日本語王』、準レギュラーなのにローテーション遅すぎ。
その割にはすっかり井上さんのキャラが定着(笑)。
続きを読む
スポンサーサイト

クイズ!日本語王 2006.4.12 

『Goro's Bar』でCDの宣伝させてもらってた~。
でも曲が流れている間、すごく恥ずかしそうだったような…。
そして『いいとも』を「毎日録画」にしておいてよかった~。
今日、家に帰ってくるのがとても楽しみです。

岩尾:もしもし。
井上:もしもし。
岩尾:あっ、おはようございます。井上さんですか?
井上:……おはようございます。
岩尾:えらい暗いですね、井上さん。
井上:いやっ、これがマックスのテンションやけど。
岩尾:(笑)今、マックスということで。
後藤:低い。低い。
岩尾:今タモリさんにかわります。
井上:はーい。
タモリ:この間はどうもありがとうございます。
井上:ああ、ああっ、お疲れさまです。
タモリ:明日ですけど「いいとも」大丈夫?
井上:あっ、もう全然大丈夫です。(いきなりテンションUP)
岩尾:(笑)
タモリ:じゃあ明日来てくれるかな?
井上:いいとも~!(元気いっぱい♪)

リニューアル後、第1回の「クイズ!日本語王」です。
「レギュラーなの?」に関しては、頂いた情報を総合すると
「準レギュラーに期待」という感じでしょうか。
3回目の出演者が「デビ夫人(ゲスト)、小倉優子、柴田理恵
梅沢富美男、レギュラー」となっていましたから…。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。