 


お台場学園2006~井上さん家は大騒ぎ!(2006.5.1&2) 

「次回更新は連休明けしばらくしてから」と書いたはずですが…。
自分で書いたことも守れない奴です(汗)。

毎年GWは都内の某ホテルで過ごしております。
混んでいる中どこかに出かけるのはめんどくさい~。じゃあすいている
都内を目指せというわけです。交通費もかかりませんし。
まあ「過ごす」といっても、せいぜい2泊なんですけどね。
マンネリ化しつつあったTokyo Stayに今年はあのイベントが加わり、
久しぶりに充実した連休となりました。

圧力団体2006~春の陣、ライブレポというものを1度は書いてみたいけど
多分、無理です。地上波でのOA後、簡単な感想程度を書ければと
思っています。それぞれのネタに加えて2組のユニットコント。
最後に「めざせオンエア30秒トーク」コーナーで2時間半くらいの
ライブでした。
初ルミネのときは、ネタ中のざわざわ~に衝撃を受けてしまいましたが
今回は何のストレスもなく、落ち着いてゆっくりとネタを見ることが
できました。9日のOAに加えて、7月にはCSで完全版がOAされるそうです。
続きを読む
