 


たけしの誰でもピカソ 2006.7.7 

日曜日にOAされた「たりらり直前ナビ」。今までのベタドラマ総集編的なものが
ほとんどだったので、見どころ的には、OPで紙吹雪のパーンに驚いて
びくっとしていた井上さんと、2人の撮影シーンくらいかな。
背中合わせに立って撮影中の河本&井上さん。
が、今日電車で見た中吊りでは、背中合わせのショットはなぜか
井上&忍成。すごくいい感じだったのにボツになってた…。
「メントレG」と「誰ピカ」のどちらを書くか迷って、結局こっちに。
「メントレG」は、マニアックモノマネであんなに爆笑してる人たち、
初めて見たかも。TOKIOとの相性、良さそうだな。
予告でモノマネの方が異常に盛り上がってたので、トークは少な目かと
思ったけど両方バランスよく見られて満足。

うわっ、今「リンカーン」の予告、フレンドリーダウンタウンに
河本さんが!!!何となく、このままフェイドアウトしちゃうんじゃ
ないかと不安だったので、よかった。
欲を言えば、おぎやはぎみたいにコンビで出てほしかったけど
まあいいや。楽しみっ!
続きを読む
