スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウン超DX祝15年突破SP 2008.10.9 

よかった、よかった。
あれっ?昨日と書き出しが同じ。
『プロポーズ大作戦』ですよ。まだ次課長さんのVTRが終わった
とこですけど、あれは泣けますねえ。(でも河本さんほどでは…)

次課長さんのロケも久しぶりじゃ?
河本:初の日韓!
井上:アレを超えたんですね、アレを。
河本:何やねん。
井上:海を。

「海」が思い出せなかった~っ。
出会いサプライズでモニターの河本さんを見ながら爆笑の
井上さん。笑いすぎ!いいなあ…。
ラストはおなじみの光景。

井上:前回の二の舞踏むんかい!

素敵だ…。
そして、そして、どうかお2人とも、お幸せに。

で、昨日の『ダウンタウンDX』
15周年の記念すべきSPに出演したというのに、さんざんな目に
遭わされてしまった方が1名ほど。
続きを読む
スポンサーサイト

ダウンタウンDX 2006.8.31 

『フレンドリーDT』、ほんとに待たされたなー。
『リンカーン』の最後に流れるVTRって、次週の予告ではなく
収録済みのVTRをとりあえず流すコーナーだってことに
気づいたのは割と最近で、いつOAになるのか本当に
やきもきしたけど、待った甲斐ある内容でよかった!
そして最後の最後、最高にテンションの上がる松本さんからの
お言葉が!もうその一言だけで十分でございます…。
オチに使ってくださってありがとうございます~。

そして迎えた『ダウンタウンDX』。
ラテ欄に名前がなかったので、これは期待しすぎてガッカリな
パターンかもと思ってたんだけど、そうじゃなくてよかった!
21と23は2人の数字だったのに、井上さんの話に持っていってくれた
河本さんに感謝。そして後半、期待以上の展開に!
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。