スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Goro's BarドラマSP 2009.3.10 

実写版『DRAGONBALL』ワールドプレミアですって?
ネットで生配信ですって?
知らなかったよ。うわーーーーん。

※つづきはただの感想です

続きを読む
スポンサーサイト

Goro's Bar 2009.3.5 

『シルシルミシル』にて、全力タンメン。

河本:やめますよ……。
井上:言うこと聞くからや、この2人の!

ああっ、この感じ。4月からあの番組が復活しないかな。
でも有田さん、タンメンで初めて笑ってたよ。

続きを読む

Goro's Bar SP 2008.4.3 

テレビのチェックがまた少々遅れ気味。
『日本人テスト』はまだざっと確認しただけなのでこれから見ます。
火曜日の『ものまねSP』も今見終えたところです。
ひょいっと担ぎ上げた河本さんにびっくりですっ!

楽しみにしてたボーイ井上の暴露トークはバッサリやられてしまいましたー。
「合コンでガンダム話」と「女芸人に貢がせてた」でしたっけ?
2本立てのはずだったのに~。
まあ…何となく予感はしてましたけど(悲)
でもこんなことじゃへこたれないっ。
ゴロバは定期的に未公開SPがあるもんっ。

後半は女優さんSPみたいだったけども、オープニングの紹介映像が次課長さん
2人バージョンになってたり、新メンバーが加入してたり、地味にリニューアル。
そしてそして某ランキング殿堂入りの2人の共演ですわっ。
最近この2人をちょこちょこ一緒に見れて嬉しいなあ。

続きを読む

普通の日記(Goro's Bar) 

簡易レポが続きますが。

昨日の『検索ちゃん』は"思い出ちゃん特別編・ボキャブラ芸人SP"
ということで、品庄・次課長4人応援席という珍しいパターン。
BOOMERの伊勢さんのウインクに、庄司と2人で解答席まで行って
ツッコんだりしてて、テンション高めな感じでした。
わたくし、ボキャブラーブームに全くついていけなかったという悲しい
過去が…。1人やさぐれつつ、一生ダウンタウン(含ファミリー)だけ
見続けていこうって決意したのはこの頃だったかな。その後、こんなに
惚れ込める芸人さんに出会えるとは想像もしていなかったのですよ。
人生、捨てたものじゃありません。
そして今は『検索ちゃん』でのボキャブラファミリーのエピが楽しみで
しょうがないです。昨日も同窓会みたいでおもしろかった。
でもロン毛の東MAXはちょっと…(笑)

今週のゴロバを見ていなかったことに気づいて、今見終えました。
続きを読む

普通の日記(Goro's Bar) 

今週は更新したくても書く番組がない~の1週間でした。
まあ今ガンガン出演してたら、お正月休みなしかよ!ってことになりますよね。
というわけでのんびしてたら、ゴロバでいきなり変なコント来たっ!

続きを読む

Goro's Bar(2007.12.20) 

こそっと更新。
TV誌には載ってるけど、HPには名前がないでお馴染みの「世界一キモいクイズ」
ですけど、TV王国でヒットしたので、出演確定と思って良いですか?
だったらお願い、早くHPに井上さんの名前を~(T.T)
これ前回見たけど、めちゃめちゃ面白かったんですよね。キモかったけど~。

いよいよ特番シーズンに突入。ワクワク。
でもこの時期のレギュラー番組も、ほっとできて、なかなか良いものですわ。
このテンプレートの間にレポを書くとは思ってなかったので、ちょっと読みくくて
すみませんです。

※つづきのGoro's Barネタバレあり
続きを読む

普通の日記(みなおか etc) 

しばらく更新できないと書いた以上、1週間くらいは間をあけようと
思ってたんですが、ついつい。なんかすみません…な気分です~。
続きを読む

普通の日記(イロモネア etc) 

Season1の比じゃないくらい、ラスト3話をリピってます。
だれか私を止めてって感じです。そろそろ生活に支障が出そうなんだけど
やめられない!でもテレビはちゃんと見ていますよ。

※続きに「Goro's Bar」「イロモネア」ネタバレあり
続きを読む

普通の日記(Goro's Bar) 

この暑さで完全に夏バテです。その上、昨日はFC2のサーバまで
ダウンしていて、丸1日ログインできませんでした。
これは暑さのせいではないと思いますが。

あれだけ楽しみにしていた「旅×旅ショー」のレポが
書けそうにない…と書こうとしたのですが、今パソコンに
向かっている間に気が変わりました。手抜きレポでも書こうかな。

※続きに、Goro's Barネタバレ少々あり

続きを読む

Goro's Bar 2007.8.2 

『ニッポン旅×旅ショー』が楽しみでしょうがないです。
私がちらっと見た回は、旅する2人がしみじみ語り合ったりしてたんですが
一体どんなロケになってるんだろー?

品川さんブログに次課長さんの名前。
『ナントカ』で品庄と共演なんですね。楽しみな番組が多すぎる!

あと『圧力団体』、当日の予定が危ういまま、チケットだけキープしたのですが
何とか行けそうです。ユニットコント、今年もありますよね?

ゴロバーのヒットが続いてます。
井上さんの発言をちょいと書き出してみました。
ブログを始めた当初はこういう形式で書いていたのですが、これだけ読むと意味不明?
続きを読む

Goro's Bar 2007.7.26 

毎週大喜利、いや、クイズだったらいいのにー。
井上さんにはなるべくマジックを持たせてあげて!
続きを読む

普通の日記(Goro's Bar) 

チケット取れても行けるかどうかわからないけど、一応…ってことで
エントリーしたオールナイト40周年イベント、あっさり外れました。
まあGFFで運を使った後だから当然かな。
これは激戦だったのかもしれないけど、いつも会員先行で確実に取れている
ライブのチケットも外れてしまいました。もしかして今年1年分のチケット運が
残高ゼロになってしまったのでは…。1年分ならまだいいけど、一生分だったら
どうしよー。

続きを読む

普通の日記(Goro's Bar etc) 

昨日(4/13付)の読売夕刊の記事、「好きなお笑いタレントやコンビ」10~30代
555人回答のアンケート。
1位 ダウンタウン
2位 明石家さんま
3位 ナインティナイン
4位 島田紳助
5位 くりぃむしちゅー
5位(同率)次長課長
7位以下は、タカトシ、タモリ、劇団ひとり、ビートたけし、と続きます。
年代別では10歳代がダウンタウンと並んで次長課長がトップ。
こういうランキングは素直に嬉しいですねー。
悪い結果だと「回答人数が少ないし、信用できん!」って思う、都合の
いい性格なんですけどね。うん。でもやっぱり嬉しい。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。