 


Mr.レッドゾーン(後編) 2007.1.4 

日常 恋の声の予告編
ほんわかした口調が見事にマッチするわー。でも前作より若干うまくなった
ような気が…。前売り券は買ったものの……行けるのか?

「たりらリ」私服チェック。
例の黒ジャケット、1万円?!と驚いたら、ジャケットもTシャツもデニム
3点とも全部(約)1万円。「覚えてないから適当に答えましたー」としか
思えない!河本さんのカンペールの靴、オシャレだなー。
サンショウウオTシャツ、どこのブランドなのか教えてほしー。
(欲しいわけじゃないです!)
もちろん一番気になったのは、井上さんの怯えっぷりですよ。
怪しすぎます(笑)
続きを読む

Mr.レッドゾーン(前編) 2007.1.4 

先月くらいから「コメントがはじかれてしまう」という連絡を何度か頂いて
いたのですが、ようやく原因がわかりました。
FC2が導入した迷惑コメント・トラバ対策システムによるもののようです。
特に携帯の場合、確認画面に内容が引き継がれずに消えてしまうことが
あるのだとか。とりあえずこのシステムを外してみたのですが、改善されるか
どうか…。ちなみに禁止ワードが原因のときは、「禁止ワードが含まれています」
というメッセージが表示されますので、それ以外の理由がほとんどだと思います。
せっかく書いてくださったコメントが消えてしまうなんて申し訳ない限りですが
もうしばらく様子を見てくださいませ。この件ではFC2にかなり苦情が来ている
ようなので、何らの改善が図られることを期待して。

『Mr.レッドゾーン』、すっかり遅くなってしまいました。
この番組名、検索ワードランキングにも登場していたようなので、時期を
外して結果的にはよかったかな。それだけ反響があったなら第2弾、期待
できるかしら。『ヨイショ!』『レッドゾーン』の2番組で今年の番組運を
使い果たしてしまったんじゃないかと不安になるくらい面白かった!
※後編は明日UP予定

■出演者■アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、スピードワゴン、
チュートリアル、東京ダイナマイト、次長課長

続きを読む
