 


普通の日記(スマスマ) 

河本さんの怪我のニュース、結構大きく取り扱われていたそうで
昨日は思いがけない人からメールが来たりしていました。

ろっ骨って、くっつくのをただひたすら待つしかないと思うので、
1日、1週間、1カ月が猛スピードで過ぎ去ってくれればなあなんて、
変なことを願ったりして。
でもコンビだから大丈夫っ!
↑ 自分を励ますためにも断言してみましたっ。

『スマスマ』、ドス恋パイナポー。
井上さんのあれは、おいしい・・・のか?
いやいや、私は大スベリするとこが見たかったですよ。
河本さんの一発ギャグに一人だけ大爆笑。誰…?
そして最後は警帽姿。なぜ…?

『ナントカ』は最後だけ先に見てしまいましたー。
あの5人がレギュラーなのか(笑)

SMAP×SMAP(感想のみ) 2007.5.14 

『スマスマ』、初出演番組はどうしても記録しておきたいのですが、やはり
コントを書き起こすことはちょっと抵抗があるので、感想だけ。
続きを読む
