 


学校へ行こうMAX 2008.3.11 

ふう~っ、危ない。『学校へ行こう』を見逃すとこだった。
『いいとも』にエド・はるみが出てるのを見て思い出したのですー。
でも1日にエド・はるみ×2番組はヘビーですわよ。

その『いいとも』は成宮君が出ていたので見てたんです。
目をつぶって声を聞くと、サムです!!!かっこええ~っ。
ワーナーからお花でも来てるかと思ったら…特になかったです(笑)
3rdの発売時には、成宮→井上のテレフォンショッキング…なんて
夢見過ぎですね。

あっ、それからAAAとの謎の共演は、来週の「ナントカ」だったのですね。
何やら楽しげなコーナーで期待が高まりますです。

続きを読む
