スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 最強王者決定戦 2009.4.10 

ブログのタイトルを"おはスタ観察日記"に変えた方が
いいかも?金曜日のオープニング。

河本:4月10日金曜日。
AKINA・河本・井上:オーハー!
河本:初代キャスターの河本だよっ。
AKINA:サブキャスターのAKINAだぜっ。
井上:解説の井上です。
河本:普通にすんなや、お前!(肩をベシッ)
何もう慣れてきてんねん?
井上:もう慣れたやろ。
河本:解説の井上、解説の井上って言ってるけど(笑)
井上:俺、何を解説…(笑)
河本:何を解説してんの(笑)
AKINA:全くやってないよ。
井上:まだないよね?まだないよね?

確かに解説の井上って……。
たった20秒のオープニングトークだけど、この雰囲気が
たまらなく好きーーーー。

そしてその日の『検索ちゃん』。
ついに応援席がなくなってしまいました。
このご時世、しょうがないですね。
これまでが贅沢すぎたのかな。
でもこれからは井上さんのボケ←←品川・庄司・河本さんの
ツッコミという最高の贅沢シーンも見られなくなっちゃう。
ちょっと寂しいけど、コンビで並ぶ解答席は楽しみかも。
(来週は並んでないけど…)
続きを読む
スポンサーサイト

TBSオールスター感謝祭 2009.4.4 

春秋恒例「井上を捜せ!」
なのに事前PR番組で既に探せなかったーーーーー。
河本さんだけだったんだ。
あの記者会見コントが面白かったから、まっいいか。

で、本番始まりましたけど、またよりによって目立たない色…
トップスだけは派手な色にしてね~って毎回念じてるのに。
…と思ってたら、キャーーーーッ!

まだ番組始まったばかりだけど書いちゃう。
続きを読む

旭山動物園日記2009 2009.3.1 

3月はこの番組に始まり、『笑・神・降・臨』のスタートとともに
終わるってことで、今月をどれだけ待ち望んでいたことか。
その分、2月が異常に長く感じられました。
なのに、先月はたった5回しか更新しなかったな。

『笑・神・降・臨』、オフィシャルサイトのコメントが
2人とも楽しそうでイイッ。
見たいネタは書ききれないくらいあるけど、NHKで
"同窓会"とかダメですか。

http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/index.html
続きを読む

新春7時間笑いっぱなし伝説 2009.1.1 

このコーナー、ほんと面白いなあ。
こんな面白コーナーにコンビでレギュラーとは嬉しすぎます。

■イス-1グランプリ■
■出演者■
審査員=今田耕二、東野幸治、ほんこん
千原ジュニア(MC)、バッファロー吾郎・竹若、FUJIWARA・原西
ほっしゃん、ジャリズム・山下、渡辺、ほっしゃん。、野性爆弾・川島
ケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋、八木、フットボールアワー・岩尾、
チュートリアル・徳井インパルス・板倉、ロバート・秋山、
オリエンタルラジオ・中田、次長課長・河本、井上
続きを読む

さんま&SMAP美女と野獣のクリスマス 2008.12.20 

意外な不意打ち出演、『さんま&SMAP』。

慌てて、クリスマスバージョンにしてみました。
コメント欄がどの記事についてるか、ちょっと見にくいですが。
あっ、何の説明もなくここまで来てしまいましたけど、現在
「コメント欄は時々開ける」システムにしてますので、最後の
コメント欄を使ってくださいね。
1カ月くらい使い回すときもありますが、しばらくこんな感じで
お願いします。

続きを読む

さんまの笑顔映像グランプリ 2008.12.19 

「右サイドのキャラは後ほどイジってください」。
よりによって右サイド。そしてその前には…!!!

レポは超簡易バージョンです。
続きを読む

ザ・イロモネア 2008.11.22 

『ザ・イロモネア』、新システムで、1時間も緊張にさらされるのは
堪えられない!と思って、録画しといたら、うっかりその前に
ネタバレしちゃった。アホすぎる…。

※続きにネタバレあり。要注意!!!


続きを読む

普通の日記(ものまね紅白etc) 

ヤバイよ、ヤバイよ。
『ボキャブラSP』と『感謝祭』と『ものまね紅白』がノー編集で
HDDに残ってるのに、明日は『日本人テストSP』が3時間だよー。
SP続きで華やかですが、ひそかに楽しみなのが今週の『検索ちゃん』。
HPには笑顔の井上さんを指差すケンコバ氏のツーショット。
「俺たちのマンガSP」での師弟共演、早く見たいなあ。

品川さんブログに久々登場の井上さん。
一体何基準のOKなのか、謎・謎・謎。

『ごきげんよう』、面白かったですー。
おやつ置き去りと「トム&ジェリー」でリスナーには伝わったはず。
あれが精いっぱいですよね。ええ、ええ、十分ですとも。
スポーツ関係の知識がゼロの私は、黒木さんを初めて拝見しましたけれども
すごーくいい人そうだったんで、びっくりでした(笑)
深夜ラジオのネタにされそうな人には全く見えない!!!
井上さんは河本さんの雄姿を見てくれたのかな。
OA日忘れてるんじゃ…。
今月のANN-Rが待ちきれない~。

『ものまね紅白』も面白かったなあ。
私がイロモネアの審査員なら「クイズ番組で…」と井上さんが
紹介した時点で撃沈だよ。
「次課長ちょっといい?4年くらい何やってんの、ずっと」と東野さん。
石油王とは、油田でも掘り当てましたか?
この後、転落人生が待っていそうな気が…。

普通の日記(27時間裏話) 

『ルー列島』、通常は2人1チームなんですね。
これくらいの人数なら落ち着いて見られるし、SPよりずっとイイッ!
「こいつ、意表をつくアホやで」と紳助さんにおける
井上さんのおバカグレードがさらにアップ!
「佐世保バーガー!」となぜかいちいち問題を読み上げたり、
自分のバイト先なのに、全く覚えてなかったり。
河本さんも嫁ネタで長めのエピソードトークなどあり、
面白かったな。

「つづき」はただのオマケです。
井上さんの名前が出たわけじゃないけど、今週のラジオから
『27時間テレビ』の話題。
続きを読む

FNS27時間テレビ備忘録 2008.7.26~27 

終わったーーーーー!
いえ、ずっと見てたわけではないんですが、27時間連続で
HDD作動させたのは初めてだったんで、そっちの方が
心配でした。表面がすごい熱くなってるんだもん。
このために必死で35時間ほど空き容量つくりましたが
編集したら、一体どのくらいになるのかな。
でも出演時間以上に、印象に残るシーンが多かった
気がしますわ。

『エンタの神様』、実は例のお誕生日会(?)の方だと
思ってました。
"諸岡"の「職人」から派生してできた感じの新ネタでしたねー。
ちょうど次課長さんのネタが見たいと思っていたところなので
最高のタイミングでした。
続きを読む

ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り 08.7.22 

こんなことならネタバレしとくんだったー。
この緊張感、罰ゲームか何かですか?



※つづきに、ネタバレあり。絶対注意!
続きを読む

さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ 2008.7.4 

ゲスト50名以上と聞いて、ハードルを思いきり下げたところ、
思いがけないとこで話を振られてましたっ(嬉)
2列目のセンター付近というポジションも良かったです。

よしもとお笑いコンテンツは相変わらず見れない者ですが
ケータイよしもとに山ちゃんとの2ショット待ち受けがUPされてるとか?
井上さん+山ちゃん=私の大好物、と以前も書いたけど
正に夢のコラボです!もちろん宝島のあの記事もいつでも読めるように
してありますの。
今、その画像にたどり着きましたが…きゃーーーーーっ!
続きを読む

一攫千金!日本ルー列島SP 2008.5.30 

閉鎖中だけど更新!
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。