スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはスタ 2009.5.26~28 

ずーーーーーっと迷ってましたけど、いい加減迷うのに
飽きたので、思い切って、「アメトーークVOL6」と一緒に
予約しようと思います。
ドラゴンボール講座収録の「ドラゴンボール EVOLUTION」

井上さんの「ドラゴンボールで食べていきたい」発言って
いつのことだったかしらと、自分のブログを調べたら
2006年末の「くりぃむナントカ」いきなりラストカットの
ときみたい。あのときは「本当にそんなお仕事が来るといいですね」
っていうコメントいただいたり、私も「いつかそんな日が来れば」
なんて夢見てたんだけど、気づいたらそうなってた。
(もちろんそれだけで食べてるわけじゃないけど 笑)

何年にもわたって、夢がかなっていく過程を見続けられるって
本当に幸せなことですね。

…と、柄にもないことを書いてしまいました。



続きを読む
スポンサーサイト

おはスタ 2009.5.18 

日本人テスト、「芸能人教科書テストSP」。
ラストのネタバレあるんで、「つづき」に書きます。
続きを読む

おはスタ 2009.4.28 

新番組『このへん!!トラベラー』がかなり、かなり
ヤバかったですねっ。
後でUP予定です。


続きを読む

おはスタ 2009.4.16&17 

『笑・神・降・臨』に始まったこの2週間は、
『ものまね紅白』・『笑う春休み』・『イロモネアSP』
そして毎朝『おはスタ』。すごく豪華でした。
ネタ見たい欲が十分満たされた!

『イロモネア』もよかったよーーー。
一番ドキドキするサイレントが安定感に満ちあふれてたんで
いつもより緊張しなかったかな。
モノボケはやりたいことがありすぎて時間の方が足りない
気がする。これってすごいこと思うー。

続きを読む

おはスタ 2009.4.13 

ブラマヨゲストのバナナマンJUNKに名前だけ。

設楽:今日はいろいろと基本的なことを聞きたいんですよ。
いつ結成したんですか?
日村:ここからが本編です。
設楽:何期生なんですか?
小杉:大阪NSCの13期生ですね。
設楽:同期は誰ですか?
小杉:次長課長。チュートリアルの徳井。
吉田:野性爆弾。
小杉:クワバタオハラのメガネの方。
吉田:あとスピードワゴン。
設楽:えっ?スピードワゴンも?
小杉:ほんまはちょっと先輩なんですけど。でも同期みたいな感じでしゃべってますね。
(中略)
吉田:僕ら2年遊んでからNSCに入ったから、同い年の人は大概先輩ですね。
設楽:俺らは芸歴で言うと16年とかだから。
小杉:次長課長とかとはどんな感じですか?
設楽:次課長は、なんか友達みたいな敬語。こんな感じですね。
小杉:友達敬語?
設楽:東京というか俺らの事務所は上下関係が全然なかったから。
日村:つっちーとかが、「何で河本に敬語使うの?」とか、
言ってくるんだけど、つっちーはそういうのが上手なんだよね。
俺らはほんと下手だから、未だにちょい敬語にもなるし。

これだけですがっ。
でも小杉さんが同期として真っ先に名前挙げてくれたのは
嬉しかったなあ。
続きを読む

おはスタ 2009.4.8&9 

この『おはスタ』、思いがけず、大ヒットです。
OPの衣装も・・・たまりませんっ!!!
続きを読む

(新)おはスタ 2009.4.6 

『笑・神・降・臨』
泣きそうです。面白すぎて。

「金魚のようになりたい」アルバイト 井上聡(33)

バイトの初日が最終日。
記念コイン4枚(内2枚が東京タワー)のコレクター。
箱根の関所コインがお気に入り。

本家『プロフェッショナル』、見たことはないけど
朝NHKつけてると、必ず予告が流れるんだよー。
それさえもうおかしくて。

2人がやりたいことだけをぎゅーっと凝縮して
出来上がった29分なんだなあと思いながら
しばらく幸せ気分をかみしめたいと思います。

http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。