スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃんSP 2007.12.28 

この日は怒濤の6番組出演。
しかも2本もネタ(尺長め)が見れた!


続きを読む
スポンサーサイト

次長課長のオールナイトニッポンR② 2007.12.8 

つづきです。
※ni-maさんからのいただきものラスト30分追加しました。
続きを読む

次長課長のオールナイトニッポンR① 2007.12.8 

レポの書き方、忘れかけてるーーー。
しばらくはリハビリと思ってやってください。

続きを読む

普通の日記(エスタックイブファイン) 

教えていいただいて、エスエス製薬の新CM、見てきました。
「写真の中に入りたい」篇も良いですーーーー。
クイズに答えて壁紙ダウンロードしたものの、これ壁紙にしたら
絶対に気が散るなー。このPC、仕事にも使ってるから~。

"エスタックイブ"を買ってから1度も風邪を引いていないので
未開封のまま、"ファイン"が我が家に来ることになりそうですよ。

あっ、それから今日の『キモいクイズ』改め『奇妙なクイズ』は、
TV王国他から名前が消えてしまいました。。。
やっぱり幻だったのですね。一応、見てみますけど。

■写真の中に入りたい篇
■クイズでわかるエスタックシリーズ

Goro's Bar(2007.12.20) 

こそっと更新。
TV誌には載ってるけど、HPには名前がないでお馴染みの「世界一キモいクイズ」
ですけど、TV王国でヒットしたので、出演確定と思って良いですか?
だったらお願い、早くHPに井上さんの名前を~(T.T)
これ前回見たけど、めちゃめちゃ面白かったんですよね。キモかったけど~。

いよいよ特番シーズンに突入。ワクワク。
でもこの時期のレギュラー番組も、ほっとできて、なかなか良いものですわ。
このテンプレートの間にレポを書くとは思ってなかったので、ちょっと読みくくて
すみませんです。

※つづきのGoro's Barネタバレあり
続きを読む

今後の予定 

10月からFC2に導入された新サービス。
1カ月更新しない"非アクティブブログ"には、自動的にスポンサー広告が
新着記事としてUPされてしまうそうです。そしてその下には

>上記の広告は1カ月以上更新のないブログに表示されます。
>新しい記事を書くことで広告が消せます。


という2行が…。おしおきですか? 怖いよ~。
こんなのがUPされちゃったら、やる気が出るところか、完全に逆効果。
当然FC2ユーザーには大不評です。
わたくしは断固としてこのシステムと戦います。
負けられない戦いがここにはある!

というわけで、お休み中も月に1~2回は更新いたします。(内容は薄いです)
お休みだか何だかわからないっていう苦言は受けつけいたしかねます(笑)
苦言カセットテープの方にでも入れておいてくださいねっ。

年末年始・次長課長出演番組予定 

いろいろとありがとうございます。
年末年始の出演予定、わかり次第、書き足していきます。
コメント欄で教えていただいたものは、まだソースが確認できてないものも
ありますので、今後変更の可能性あり。

【12/17~31/レギュラー番組を除く】
17(月)SMAP×SMAP 22:15~23:09(フジ)
18(火)カスペ!全国一斉日本人テスト 19:00~20:54(フジ)
19(水)むちゃぶり! 25:03~25:33(TBS)
21(金)THEぼきんショーオススメ見所12:30~1:30(テレ東)
〃   THEぼきんショー 21:00~22:48(テレ東)
24(月)ズームインSUPERクリスマス爆笑SP 18:30~20:54(日テレ)
〃   くりぃむナントカ 23:15~24:10(テレ朝)
25(火)爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP18:30~21:48(フジ)
26(水)世界バリバリ☆バリューSP 21:00~22:54(TBS)
27(木)世界一キモいクイズ 23:35~(テレ朝)【出演なし】
28(金)ラジかるッ 9:55~11:25(日テレ)
〃   最強のカラオケヒットソング全部ご本人の歌で見せますSP
18:30~20:54(日テレ)
〃   お笑いdynamite!18:30 ~ 20:54(TBS)
〃   たけしの誰でもピカソ年末2時間SP21:00~22:54(テレ東)
〃   検索ちゃん芸人ちゃんネタ祭り2時間SP23:25~25:15(テレ朝)
29(土)お笑いDynamite! 18:30~20:54(TBS)
〃   人志松本のすべらない話 21:00~23:10(フジ)※河本のみ
〃   エンタの神様 21:00~22:54(日テレ)
30(日)日めくりおさらいクイズ!2007年検定 24:30~26:30(フジ)
31(月)新春9時間笑いっぱなし伝説2008年最も売れる芸人は誰だ?
24:50~翌9:55(テレ東)

【1月/レギュラー番組を除く)】
1(火)大笑点 9:00~21:00(日テレ)
〃   芸能人格付チェックSP18:00~20:54(テレ朝)
〃   Goro's BarSP23:20~24:44(TBS)
2(水)関根&優香の笑うお正月13:55~15:55(テレ朝)
〃   クイズヘキサゴンⅡ新春3時間SP 19:00~21:54(フジ)
3(木)メガヒットカラオケBEST100 18:30~20:54(テレ朝)
4(金)げんこつガバメント 24:00~25:00(日テレ)
4(金)未来教授サワムラSP 24:55~25:55(フジ)
5(土)お年玉バラエティ祭り12:00~16:25(テレ朝)
〃   めちゃ2イケてるッ!新春SP18:30~20:54(フジ)
9(水)クイズ雑学王SP 19:00~(テレ朝)

この記事のコメント欄は雑談用にお使いください。

※続きに「くりぃむナントカ」ネタバレあり。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。