スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本男前ランキング 

発表は発売日の前日だと思ってましたよ。
知らずに寝てしまうところでした。
教えてくださってありがとうございますー。

続きを読む
スポンサーサイト

くりぃむナントカ 2008.2.25 

1週間テレビから離れていたので、HDDにいろいろたまってしまってます。
最初に取りかかった作業が、月刊ザテレビジョンで(終)マーク確認だなんて
悲しすぎるー。でも一応この目で見ておかないと…。
『今田ハウジング』の最終回は、3月12日なんですか。早っ。
品川さんブログで"打ち上げ"という言葉を見て、終わっちゃったんだなと実感。
でもレギュラー化してから、短期間(悲)の割には沢山ロケが見れました。
Best1は何だろう?ぱっと今思いついたのは、近藤先生宅と宮崎ロケかな。
あと徳井・井上ロケは『無限大』での発言きっかけで、忘れられないものに。
あっ、ハワイロケも楽しかったなー。こき使ってくれて感謝でした。

ひそかに心配していた『ぷれ』&『ぷちミーヤ!』、とりあえず(終)はついて
いませんでした!ちょっとだけ覚悟してたので、これは嬉しい誤算です。
前身番組の『てんこもり』は不定期ながら確か3年続いたはず。
『てんこもり』を追い越せです!

■出演者■
くりぃむしちゅー、大木アナ、バナナマン、おぎやはぎ
ブラックマヨネーズ、次長課長

続きを読む

普通の日記(くりぃむナントカ) 

ここまで必死で防衛してきたのに、風邪引いた…らしい。
でもひと言だけ。


続きを読む

爆笑問題の検索ちゃん 2008.2.15 

ゴールデンタイムに移動したら準レギュラーも入れかわるんでしょうか、
『くりぃむナントカ』。もとの深夜の時間帯に戻ってくれてもいいくらい
なのにな~。うぅぅ、ショックだ~。

昨日の『検索ちゃん』、トークのみです。


続きを読む

タモリのジャポニカロゴス 2008.2.12 

なんかもう炸裂です。

■出演者■
タモリ、関根勤、内田アナ、福井アナ、和希沙也、松島尚美
次長課長
続きを読む

今田ハウジング 2008.2.13 

こんなにヒットが続いていいのかな~っ。
『今田ハウジング』。徳井さんとのロケもまた見たいけど、やっぱり基本は…。
続きを読む

くりぃむナントカ 2008.2.11 

『スマスマ』、ドス恋、タカトシがいないじゃないのー。
ふ~っ、緊張した…。そして『ナントカ』と続いて、ぜいたくな1週間の
始まりでございました。

■出演者■くりぃむしちゅー、大木アナ、石田純一、MEGUMI
次長課長

続きを読む

次長課長のオールナイトニッポンR② 2008.2.9 

つづきです。
あっ、その前に昨日の『ぷちミーヤ!』。

※続きにネタバレあり
続きを読む

次長課長のオールナイトニッポンR① 2008.2.9 

お天気悪くて雑音はいるかなーと思ったけど、そんなに影響なくてほっ。
ANN-Rの日はなぜか台風か強風か雪ですね。
河本さん、きんに君にジェラシーですか(笑)
続きを読む

普通の日記(モンハンCM & MOVIE STAR) 

起用の決め手となったのはプレイ時間だそうですから、これほど誇らしいことは
ないですよねっ。それにしても643時間って!!!
3月から、6パターンの捕獲であたふたしてしまいそうです。
そして私はきんに君の起用理由も知りたいです~。

スパナチュ三部作(?)、やっと完結です。
"MOVIE STAR"買ってきました。

※続きにネタバレあり


続きを読む

普通の日記(ザ・テレビジョン) 

どう見ても不審なアクセスが多くて、来るなら来いっの気分でしたけども
スパナチュの記事は悪霊よけになるみたい。
さすが一流のハンターだわ。
だからってわけじゃないけど、続けてこの話題。
"MOVIE STAR"にスパナチュ記事がとコメントいただいて、いそいそと本屋へ。
でも入荷冊数が少ないとかで、売り切れてましたー(涙)
週末、探しに行きます。

こちらもいただいた情報ですが、来週の『ナントカ』と『ジャポニカロゴス』
何だかとっても面白いことになってるらしい。
井上さんの心中察して、凹んでる場合じゃありませんでした。

誰もがそう確信してると思うんだけど、「ながら選手権」って、
絶対的に苦手そう。テレビジョンP49に「ながら競技で井上聡がパニックに
陥り大苦戦!」の一文とともに、苦戦中の井上さんの写真が。
うつむき加減がちょいセクスィ~です。
"TV誌に載ったシーンはカットされる確率が高い法則"は気になるけれど
さすがにこれはOAされ…ますよね?

SUPERNATURALオフィシャルガイド~Season1 

久しぶりにSUPERNATURAL、しかも懐かしのSeason1です。
これ、発売前に1度記事にしたんですよね。
なぜ今さらこの話題かというと…昨日やっと開封したからです!!!
英語だからな~と思って、実は到着してから数カ月放置してました。
でもすぐに後悔しましたよ。おもしろいー。

THE OFFICIAL COMPANIONだけあって中身充実。まず前書き、絵コンテがあり
エピソードガイドが4ページ×22話。
あらすじ、名シーンのスクリプト、キャスト、撮影エピソード、スタッフのコメント。
そして使用曲、豆知識まで。白黒だけどもちろん写真入り。
人物紹介も4ページずつ。サム、ディーン、ジョン、メアリー、メグ。インパラ
までありました。各話の悪魔の解説、1ページ×22もおもしろそう。
あとジョン→ディーン、レベッカ→サムへのメールの内容とか。
魔女の回で出てきた"ビキニ捜査官"の身分証も載ってるんですが、
サムの写真の横にビキニ姿の女性の絵!よく不審がられなかったなあ。
最後にサムからディーンへの苦言集みたいなの(22 reasons not to go on a
road trip with my brother by Sam Winchesuter.)もあって、笑いました。
カラーグラビアも16ページです。

Season2の方も発売済み。もちろんこっちも買いますーーー。


ぷちミーヤ! 2008.2.2 

昨日は井上さんのバースデイだったわけですが、一番気になっていたのは
もちろん河本さんの動向です。
去年、プレゼントを決めるために、スパイまで使った河本さん。
あんな態度とられても、今年もあげるんでしょ?と思ってたら、やっぱり
「じゃーん」ですか(笑)
私はお祝い記事とか書くのが照れくさくて、毎年コメント欄でこっそり
お祝いして終わってしまうので、ちょっとは見習おうと思った次第で
ございます。

その上、こんなトークまで聞けてしまいましたし。
今年に入ってから、毎週『ぷちミ』レポ、書いてますわ。

■出演者■
(左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、瀬戸康史、眞鍋かをり
タカアンドトシ、波田陽区


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。