スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんこつガバメント③(げんこつ商事&ポテG編)2008.4.26 

最後ですっ。
続きを読む
スポンサーサイト

げんこつガバメント②(コント編) 2008.4.26 

つづきです。
続きを読む

げんこつガバメント①(修学旅行編)2008.4.26 

ゴールデンウィークって今日からなんでしょうか?
我が家は特に予定もなく、近場をうろうろして終わる予定です。
LIVE STANDも行けませんので、行かれる方、お話聞かせて
くだしましね~。

『検索ちゃん』についても書きたいんですが、こっちを先に。
伝わりにくい不出来なレポになってしまいました。

■出演者■
高田延彦、フットボールアワー、タカアンドトシ、ザブングル
関根麻里、川村ゆきえ、次長課長

続きを読む

普通の日記(モンハン広告) 

朝から、きゃーーーっ!
「200万人で!ひと狩りいこうぜ」の新聞全面広告。
「PSP国内市場No.1おかげさまで200万本突破」だそうで
何だかよくわからないけど、すごいことみたい。

今作プレイ時間

きんに君→今作も新米ハンター
西田→80時間(前作349時間)
川島→102時間(前作181時間)
井上→272時間(前作643時間)

相変わらずぶっちぎりです。

さてさて『Goro's Bar』、来週早くも「恒例!未公開蔵出しトーク祭」
だそうで。ゴロバは未公開祭の方が濃厚だったりするから
あなどれません。例の暴露トークがOAされるよう念を送ろうっと。
あっ、昨日のゴロバですけれども、ああいう井上さんこそ、観察意欲を
そそられますです。

・一点を見つめて固まる
・一人でよそ見してる
・トーク中にスライムぺたぺた
・突然スイッチが入ったかのように反応(<コンビニエンス物語)

"ハイスクールララバイ"、80年代発売だから知らない人の方が多い
ですよね。フルコーラス歌える私って・・・。
フロアレディに意外と好評だったのは、井上さんが
フツ男のぽわーとしたイメージにぴったりだったからでしょうか~。

くりぃむナントカSP 2008.4.23 

"CONTINUE"、近所の本屋には置いてないのですー。
なじみのない雑誌なんで、中身を見ずにお取り寄せするのもどうかと
思い、すごすごと帰ってまいりましたけど、どうやら”買い”みたいですねっ?
週末、大きい本屋に探しに行きます。

本日は4時間day。
その後、昨日の『ロンハー』も見る予定なんで、もう忙しいったら。
『さんちゃんねる』、井上さんが復活しててよかったわ。
味覚テストの結果、あの食生活では当然ですっ。

『テッパン・ノート』は司会が紳助さんなんですね。
どんな番組かわかんないけど、初回出演はちょっと嬉しいです。

そして『くりぃむナントカゴールデンSP』、予想外なことが起こりすぎ。

続きを読む

爆笑問題の検索ちゃん 2008.4.18 

今日の午後やってた『くりぃむナントカゴールデン進出まであと3日SP』。
内容は、今までの再放送VTR+ 聞いちゃダメ隊がメインでしたけども、
"お子様は神様です選手権"では、青エプロン姿の井上さん。
ということは、今回はガッツリコントですね。
楽しみすぎる~っ。でも何となく結果が見えてるような…笑)
"バカ騒ぎ"は全員衣装がハッピに変わったようです。
胸もとがちょいセクスィーでございます。

■出演者■
MC:太田光、小池栄子
解答席:田中裕二、土田晃之、彦麿呂、品川祐、井上聡
続きを読む

ぷれミーヤ! 2008.4.19 

赤エプロンでお料理の巻。意外な結末に!

■出演者■
勝俣州和、眞鍋かをり、前田アナ、やるせなす、博多華丸・大吉
タカアンドトシ、井上聡
ゲスト:堂本光一
続きを読む

ぷちミーヤ! 2008.4.12 

昨日の『いいとも』。
即興で三択問題をつくる、クイズ!メイクダウト。
「イケメン芸人」がなかなか思い浮かばなかった高橋克実さんに

田中:次長課長、井上とか!
庄司:井上さん!

いえ…これだけなんですけどね。
『検索ちゃん』ファミリーのお2人から名前が出たのが
ちょっと嬉しかったもので。

昨日は珍しくリアルタイムで『珍百景』→『さんちゃんねる』と
4時間視聴。『珍百景』はたまに見ているので、あんなものかなと
思いましたけど、『さんちゃんねる』が、よしおだなんて、
知らなかったです…。まっ、いいですけどっ。(←強がり)

これから実家に行くので、『ぷちミーヤ』のレポ、置いていきます。
といっても、週末には帰ってきます。では。

■出演者■
(座卓左から)次長課長、前田アナ、勝俣州和、眞鍋かをり
タカアンドトシ、波田陽区
続きを読む

次長課長のオールナイトニッポンR② 2008.4.12 

つづきです。

※ラスト30分レポ(いただき物)をコメント欄にUPしました。

続きを読む

次長課長のオールナイトニッポンR① 2008.4.12 

『イロモネア』の続きを見たんですが、この番組ならではの出演者
一体感がたまりません。声出し要因としても欠かせない感じになってる
ような…さすがイロモネアの申し子!
次長課長外野席発言集でもつくろうかとアホらしいこと考えましたが
やめましたっ。

『ぷちミ』、あのテンションの高さは…何かあったのでしょうか(笑)
(後日UP予定)
続きを読む

ザ・イロモネア 2008.4.12 

今回もリアルタイムで見れなかった小心者ですー。
まずは次課長さんを見て、落ち着いてから全部見ようと早送り
始めたら…まさかのトップバッター!
早送りしながらうっすらネタバレという最悪な事態に…。
でも面白かった~!
河本さん、ろっ骨芸人と呼ばせていただいていいですか?

さっ、これから『イロモネア』の続き見て、ANN-Rまで
一眠りしますっ。

※つづきにネタバレあり、注意!


続きを読む

普通の日記(アメトーークSP) 

ANN-Rを前に、アンテナの接続部分が切れてしまいました。
手で押さえてないと、電波が入らないという…。
あれ、その辺では売ってないですよね。
ガムテープ作戦で何とかするか(泣)

『アメトーークSP』、やはり徹子は最強でした。
次課長さんが特にフィーチャーされたわけではなかったけど
いいんです、いいんです。
だって主役は徹子ですから。
あっ、呼び捨てはダメだと、井上さんが口に罰点マークしてました。
ごめんなさいっ。


続きを読む

ぷれミーヤ! 2008.4.6 

『世界一受けたい授業SP』、テレビをつけたら、何やらとっても楽しそうに
歌っていらっしゃいました~。最前列だったのでえっ?と思ったら
『ケンミンSHOW』と『世界一~』兼任なんですね。
しかも『ケンミンSHOW』はみのと3人(笑)

CIRCUS5月号。
立ち読みできないように紐でぐるぐるされてたんで、買ってしまいました。
新連載、株式会社懊悩(Oh!No!)が2ページ(P52-53)
2人で相談に答えてくれてるんでラジオのお悩み相談コーナーを聞いてる
感覚です。案外真面目に答えてる部分もあって『雨ニモマケズ』を思い出して
しまいました。写真が大きめなのもちょっと嬉しいかも~。
しかし…720円というお値段にはびっくりです。
女性誌なら25ans や ELLE Japon並みですもの。
次号からどうしようか、悩みます。(悩みつつ、買ってしまうかも)


続きを読む

Goro's Bar SP 2008.4.3 

テレビのチェックがまた少々遅れ気味。
『日本人テスト』はまだざっと確認しただけなのでこれから見ます。
火曜日の『ものまねSP』も今見終えたところです。
ひょいっと担ぎ上げた河本さんにびっくりですっ!

楽しみにしてたボーイ井上の暴露トークはバッサリやられてしまいましたー。
「合コンでガンダム話」と「女芸人に貢がせてた」でしたっけ?
2本立てのはずだったのに~。
まあ…何となく予感はしてましたけど(悲)
でもこんなことじゃへこたれないっ。
ゴロバは定期的に未公開SPがあるもんっ。

後半は女優さんSPみたいだったけども、オープニングの紹介映像が次課長さん
2人バージョンになってたり、新メンバーが加入してたり、地味にリニューアル。
そしてそして某ランキング殿堂入りの2人の共演ですわっ。
最近この2人をちょこちょこ一緒に見れて嬉しいなあ。

続きを読む

普通の日記(スマスマ) 

河本さんの怪我のニュース、結構大きく取り扱われていたそうで
昨日は思いがけない人からメールが来たりしていました。

ろっ骨って、くっつくのをただひたすら待つしかないと思うので、
1日、1週間、1カ月が猛スピードで過ぎ去ってくれればなあなんて、
変なことを願ったりして。
でもコンビだから大丈夫っ!
↑ 自分を励ますためにも断言してみましたっ。

『スマスマ』、ドス恋パイナポー。
井上さんのあれは、おいしい・・・のか?
いやいや、私は大スベリするとこが見たかったですよ。
河本さんの一発ギャグに一人だけ大爆笑。誰…?
そして最後は警帽姿。なぜ…?

『ナントカ』は最後だけ先に見てしまいましたー。
あの5人がレギュラーなのか(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。