スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑問題の検索ちゃん・ぷちミーヤ! 2008.6.27&28 

『ドリームマッチ』の話を聞いてから、『イロモネア』を見るときの
緊張がかわいいものに思えてしまい、久々にリアルタイムで。
今まで次課長さんといえば、モノボケだと思ってましたけど
今回はサイレントが私的にヒット。
ブラックなネタに弱いです。
そして井上さんの最後のあれで2人クリア!
何だかんだ言っても、やっぱり緊張して見てたんで、細部は
思い出せず。これからもう1回見てみます。

『検索ちゃん』の前に『ぷちミ』ちょっとだけ。
続きを読む
スポンサーサイト

爆笑問題の検索ちゃんSP 2008.6.26 

Get Naviを探しにやっと本屋に向かったんですが、見つけられずに
帰ってきました。一体何雑誌なんでしょうか。
そして、内容的には"買い"ですか?

『検索ちゃんSP』、面白かったなあ。
そして…いい番組だったなあ。
次課長さんも20周年のときには、東西の後輩・先輩芸人に囲まれて
こそっと(←何となくのイメージ)お祝いしてもらったりとか、
あるといいなあ。

今日は『理由ある太郎』、この間より長くプレゼンが流れますように。
えーっと、あとは『日本人テスト』と『さんちゃんねる』だ。
この2番組がHDDを占拠してるので、そろそろ整理しなきゃ。

その前に『Goro's Bar』
続きを読む

普通の日記(浜ちゃんと!etc) 

追われてます、テレビに。ぜいたくな悩みです~。

『くりぃむナントカ』、今、ざざーっと見終えたとこです。
かなり個人的な!!!な出来事ですが、ひそかに好きだった
マツコ・デラックスとのまさかの共演。
井上さん越しのマツコというショットも拝めたりして、豪華な
1時間でございました。そして京都でも聡と呼ばれる
井上さん…。一体何が?

『浜ちゃんと!』、それほど期待せずに見たら(失礼!)
なかなか面白そうな企画だった。
麻雀ルールがわからんので、余りついていけてないですが
共通点のある芸人牌を3つそろえてエピソードを話すって
感じですか。そしてこれも期待してなかったんだけど、
ちゃんと芸人牌の中には井上さんもいた~。

で、共通点がなさそうな人は捨てられちゃうみたいなんですが
入江・藤田チームで、いきなり井上・河本牌がそろってたので
ほっ。これもある意味、ミラクルじゃ?
事情通の入江君、井上さんのエピソード、知ってる?

これから『さんちゃんねる』を見ようと思ったら『日本人テスト』が
始まってしまいました。

そしてコメントいただいた『ザ・ドリームマッチ08真夏の若手芸人祭り!』
マジですか?
スポーツ報知のサイト、見てきました。
「陣内智則、次長課長、オリエンタルラジオ、エド・はるみなど7組
計16人」。
出てほしいーーーーーと思いながら今まで見てましたけども、いざ
夢が叶ってみると、こええーーーーーー!
誰と組むことになるんだろう。

普通の日記(太田総理etc) 

金曜日の『太田総理』、あっちのコーナーだったのか!
じゃあ、別に緊張することもなかったな
田中さんの中でも、井上=イケメン認定は不動ですね
河本さんも、イケメンキャラの狩野英孝より相方をプッシュ。
『ぷれミーヤ』予告で流れた次課長ダンスはカットでしたけども、
こっちであれ以上に妙なダンスが見れたので、まっ、いっか。

『検索ちゃん』は、来週の見所&総集編SP。
見れば見るほど、爆問20周年記念はすごいメンバーです。
普段余り共演しない人とゆかりがあるんだなーっていうか。
先週の予告では次課長さんを発見できなかったけど、石塚さんの
真後ろにいたんですね。準レギュラー陣が特にフィーチャーされる
ことはないかも?(過去映像は流れるらしいが)
でもこんな記念番組出演ってだけで大満足です。
昨日の『めちゃイケ』同期さんを見ていて、やはり『検索ちゃん』
ファミリーの太田さん扱い術は、番組開始当初からこつこつと
培われてきたものなのだなーと思ってしまいました。

『すべらない話』ですが、あれはどう考えても似つかわしくない方向に
どんどんエスカレートしていく演出を笑えっていうことなんでしょうか?
(まどろっこしい言い方で済みません)
苦言はさておき、河本さんが絶好調!
「リズム!」は、イスから転げ落ちそうになりながら笑いました。
あれって話術が試される構成だと思う~。

今日は暇なので、がっつりレポを書きたいのですが、
『ぷちミ』版”からいやつら”も順番回って来ずでしたし~。
何かないかなあ。

くりぃむナントカ・明石家さんちゃんねる(感想のみ) 

ビンカン選手権が、かなりヤバかったですっ!
続きを読む

HEY!HEY!HEY!2008.6.16 

昨日やっと『HEY×3!』を見ました。
続きを読む

次長課長のオールナイトニッポンR② 2008.6.15 

次長課長のオールナイトニッポンR① 2008.6.15 

ラジオでも言ってたけど、次回の『イロモネア』に出演なんですね!
あとTVステーションで6月20日の『太田光の私が総理大臣になったら…』が
ヒットしたけど、この間の『お試しかっ!』のパターンじゃないですよね?
楽しみだけど、ちょい緊張~。
続きを読む

普通の日記(検索ちゃん・ぷれミ) 

体調が悪くて、テレビからもネットからも遠ざかってました。
でもいきなり元気になりました。何とかANN-Rに間に合ったー。
リハビリレポです。短いです。
続きを読む

爆笑問題の検索ちゃん 2008.6.6 

今週はテレビがまったりでしたけど、教えていただいた『明石家電視台』
での一コマ(さんまさんの「井上からドラゴンボール42巻借りる」発言)
だけで楽しめた1週間でした。
勝手にいろいろ想像しています。何だか信じられないなあ。
さんまさんを攻略すれば、あとは…浜ちゃん!
(松本さんはクリア済みと信じてますっ)

”CIRCUS”、創刊号だけ買って、立ち読みで済ませてましたけど
今月号……保存しときたいですっ。どうしよう。

■出演者■
MC:太田光、小池栄子
解答席:田中裕二、東貴博、世界のナベアツ、井上聡、品川祐
応援席:庄司智春、河本準一
続きを読む

爆笑問題の検索ちゃん 2008.5.30 

『お試しか!』、未練がましく一応録画してみました。
だけじゃなく、結局全員登場するまで見ちゃった。
サプライズがあるわけもなく…。
TVステーションがやっちまっただけでした。

おととい「docomo動画キャンペーン」の広告が入っていて
次課長さんの写真(宣材写真だけど)がどーんと載ってて
MCは次長課長&タカアンドトシってどーんと書いてあって…
でも私は見れませんー(哀)

哀しい話2連発ですけども、何か楽しい話題は…。
あっ、『日経エンタ』が明日発売ですわっ。

■出演者■
MC:太田光、小池栄子
解答席:田中裕二、伊集院光、千原ジュニア、井上聡、庄司智春
応援席:品川祐、河本準一

続きを読む

ぷれミーヤ! 2008.5.31 

ぷれのぷちなレポです。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。