スポンサーサイト 


お笑い芸人歌が上手い王座決定戦 2005.11.15 

この前身番組は「27時間テレビ」内の深夜コーナー「ココイチテン」だと
思うのですが、あれはおもしろかった!
お笑い芸人として持っていても何のメリットもない「歌がうまい」という
特技をボケ禁止で淡々と披露するコーナー。そのむだなうまさが笑えました。
だけどSP番組化してからは、普通に歌唱力を競う番組になってしまったようで
1度も見たことはなかったわけですよ。
でもでも今回は違います。「あと○日~」とカウントダウンしながら
OAを待っていました~。もちろんHDDには最高レートで録画ですよ。

そうしたらなんと次長課長が優勝してしまったじゃないですか!
1回戦は2人でゆずの「いつか」、2回戦と準決勝は河本さん1人。
決勝はまたまた2人で「世界中の誰よりきっと」。
井上さん、めちゃめちゃ声出てるじゃないですかー。
そりゃあ全出場者の中で彼らが一番うまかったかというと
う~ん、(ペナルティの方が安定感があったし)ですが、
ハモれるコンビという意味では最強かも♪

でもあの歌い方はクラクラくるくらいのかっこよさですよ。
歌い終わったときの「よしっ」って感じの仕草もかわゆしです。
河本さんの方はもう安心して聴いていられます。
ほんとに上手♪

【今日の観察ポイント】
決勝の曲名をかんでしまった河本さんの背中をすりすりして
あげていた。コンビ愛が感じられたいいシーンだった。

コメント

はじめまして!モモと申します。
私も歌が上手い王座決定戦見ましたよ!!ゆずってハモるの難しいからどんな歌声になるんだろうかとワクワクハラハラしてたのですが、めっちゃ良い歌声じゃないですか!!
二弾の方にも出てましたよね!!残念ながら二回戦敗退でしたが、今回は優勝してほんとに良かったなーって。心からおめでとうございます!!

>モモさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
私も当日ハラハラだったんですけど、あの歌い初めで思わずキャーっでした。他の曲も歌ってほしいです~。

第2回、見てないんですよ~。悔しいです(TT)この日の午後にでも再放送があるかもって期待してたんですけど…。第4回はいつごろなんでしょうねえ?

4弾も楽しみですね!!
いつ頃なんでしょう?3月、7月、11月と放送されてるんで、来年の3月頃じゃないですかね?間違ってたらすみません。

今年1年で3回OAされてるんですね!
情報ありがとうございます。
年に2回くらいかなと思っていたので、嬉しいです(^O^)
来年の春に期待したいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/10-ebfea880

