スポンサーサイト 


くりぃむナントカ 2006.2.13(ただの感想) 

井上さんの守備範囲、広すぎやしませんか?
どれだけTV見てるんだよっ(笑)
ルパンも1stシリーズのときはそれほどでもなかったように見えたけど
2ndシリーズには詳しいんですね。
「ああっ、そうや!そうや!お城みたいなとこ、行くねんな…」

でもどう考えてもヤッターマン世代じゃないですよね?
タツノコプロ作品にまで詳しいなんて知りませんでした。
あそこまで覚えているということは、再放送とかじゃなく、
DVDで見たのかな。
『検索ちゃん』では「必殺仕事人」豆知識を披露していたし
テレビに関する趣味嗜好、今ひとつ把握できておりません。

そして来週の予告。
殺人ビンタ再び!と思ったら、ラブ5のメンバーが変わってた。
いや、おぎやはぎも好きなので、これはこれでおもしろそうだけど
井上 VS キャリー対決がもう1度見たかったですよ。
初代メンバー、Come back,please!

コメント

ナントカだとM男になる井上(笑)

ラブ5・・・楽しみにしてたのに・・
でも、火曜日は次課長祭りだから・・いっか~
 くりぃむのタリラリラ~ンでは、井上さん冴えまくってましたね^^やっと バツゲ-ムからのがれられたんだけど・・・ちと、リアクションみたかったかな。
>19%・・すごいでしょ?週間Best4位でしたよ!がんばれ 次課長!応援します宣言です!

キャリーにビンタされる井上sみたかったなぁ

>ハヤブサさん
MとSの使い分け、すごいですよね(笑)

>すみっちさん
このまま固定メンバーだといいなと期待していたのですが
無理でした~。「たりらり」、あんなに冴えてたのは
初めてじゃないですか?でも罰ゲーム見たいですよね。
19%はすごい数字だと思います。確実に来てますね!

>るんさん
見たかったですよね。出ると信じていたので
ショックでしたよ~。
次回に期待しましょう~i-179

訂正です
ごめんなさ~い^^;
週間Best9位でした・・・。
数字は19.3%です。すごいです^^

井上さんはお兄さんがいるから、お兄さん世代まで詳しいんだと思いますよ♪でも、エバンゲリオンやベイブレード、ワタルまで知ってるのにはちょっと驚きました(汗)忍空のアニメのOP知ってたり(汗)まだまだ図りしれないですよ(笑)

このコーナー、すっごい楽しみだったんでうれしかったんですi-237ナントカはお二人のいいとこだらけですし。

秘密戦隊に「秘密」はあった!

kisaさん、皆さん、またまた今晩はです。
このコーナーをちゃんと見たのは、今回初めてでしたが、皆さんテンションがメッチャ高いですね!(笑)面白かったです♪ウチも、アニメ大好き人間なので。「ヤッタ-マン」は再放送で見てたので当たったんですが…他は見てなかったので、ダメでした(笑)

それにしても、まさかゴレンジャーが飛べるとは!!井上さんもVTRで「飛べんの!?何でバイク使ってるん!?」ってツッコんでましたよね。メチャクチャ面白かったです(笑)…ウチもツッコミましたよ…(笑)
あと、井上さんのイラスト…何か可愛かったですね♪上手かった!

こんばんわ。
私の地方では昨日検索チャンがやりました。
「アンチョコ」の井上さんの答え読めました!!
”あんやチョコレートをさわったためにつめ
の先が黒くなっちゃった。”
そして、その下に指先の爪の先が黒く塗ってある
絵が描いてありました。
最初の部分以外はよくわかりません・・・・
聡ワールドです。タイムラグごめんなさい!

くりぃむはさすがですね。井上さんを引き出してくれて嬉しくなってしまいます。

井上さんのアニメ知識すごいですよね。
私も井上VSキャリー対決がもう1度見たかったです!
でもキャリーはまた出てきそうなんでその時にまた期待したいです。
前回のはほんとにおもしろかった~♪

アニメになると目の輝きが違ってくるからほんとに子供みたい。(笑)
ラブ5は残念でした。

webテレビ欄に月曜のいいともに出演とありましたが?出るといいですねぇ。

>すみっちさん
9位でもその数字はやっぱり驚異的ですよ~。

>かえるさん
ああ~、納得です。大好きなお兄さんの影響なんですね。
「エバンゲリオン」までは何とかわかるけど、以下3つの番組は
タイトルさえ知りません…。ほんと計り知れないですね。

>らむねさん
もうこの「いきなりラストカット」に関しては
レギュラーですよね。私も大好きなコーナーです。

>まっつモニさん
それなりにアニメ好きな回答者を集めている感じで
毎回皆さん熱いですよね。今回土田さんがいなかったのが
寂しかったです。「ゴレンジャー」は私もびっくりでしたが、
井上さんのVTRツッコミは最高でしたね(笑)

>まやさん
すごいですっ。私、一時停止しても読めなかったんです。
1つ謎が解けました。そうですか。「あんとチョコ」ですか。
しかも「黒くなっちゃった」って(笑)訳わからなさすぎです。
タイムラグ全然OKですので、また何かのときには
フォローお願いいたします。

>kaoruさん
井上さんが何世代なのか、よくわからなくなっています。
前回の対決、最高でしたよね。何とかもう1度見てみたいですっ。

>まるこさん
目が輝いて、かなり熱くなってますよね(笑)
『いいとも』、コメントくださっているkaoruさんの
サイトで教えていただいたんですよ。webザテレビジョンで
検索してみたらヒットしました~。楽しみですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/106-a23a93fb

