スポンサーサイト 


ひらめ筋GOLD 2006.2.18 

月曜日の『いいとも』出演情報をありがとうございました。
昨秋見逃して以来、次の出演までこんなに間が空くとは…。
他の番組で毎日見ているだけにかなり待ちくたびれました。

『ひらめ筋GOLD』スーパードッジボール、今回がファイナルなんですね。
結局3回くらいしか見れなかったです…。
今日の試合、トリノ五輪よりも手に汗握って見てしまいました。
■1stセット:庄司、品川、河本、井上、だいた
開始早々、山崎にボンバーされた井上。続いて品川も倒れ、Hiramekinチーム
完全優位の中、河本のキャッチで井上復活!
井上の強力なサイドスローが炸裂。Hiramekinのエース山崎を仕留める。
続いて、ワッキ→井上ボンバーの球を庄司がキャッチ、井上セーフという、
ハラハラな展開に。明石→庄司、井上→明石、ワッキー→井上と立て続けの
ボンバー合戦の結果、吉本ガッツマンズは河本・だいたの2名に。
河本のスーパーキャッチにより品川復活するものの、3名続けて倒され、
Hiramekinチームの勝利。

■2ndセット:品川、河本、井上、なかやまきんに君、熊谷
またもや開始早々、山崎→井上、品川を続けてボンバー。河本も倒され、熊谷、
だいたの2名に。が、ここでだいたのスーパーキャッチにより井上復活!
佐々木が復活した井上を狙うも、先に動いた井上が佐々木を倒す。佐々木は
ボールを持っていたため、きんに君が復活。が、ワッキーがすかさず井上を倒し、
続けてだいた、きんに君が倒され試合終了。Hiramekin GOLDチームの勝利。

負傷により2ndセットに出られなかった庄司キャプテン、気の毒だったな。
Dリーグ終了後は、次のリーグが始まるのかとかすかな期待を
抱いていたら、そうじゃないんですね。
あのサイドスローがもう見られないとは残念です…。

コメント

私も3回くらいしか見れませんでした(><)
2セット目の、熊谷・だいたさんの2人になってしまったとき、正直「あ~もぉダメかも…」と思ってしまいましたが、だいたさんナイスキャッチでしたよね!!
それで井上さんが復活して当てて…と最後までドキドキの試合でした~っ!!
河本さんもナイスキャッチの活躍で(o>∪<o)
サイドスローのコントロールがどんどん良くなってきたかな~(・ω・*)?なんて思っていた矢先に終わってしまったので、いつもとはまた違った井上さんの輝きが見れなくなってしまうと思うと残念ですっ(><)
次はキックベースか何かで復活してくれないかな…(笑)

こんばんは

ちょっとご無沙汰ですm(__)m

忙しいのが続いてておしゃれイズム後
次課長もこちらも見れてませんでした(泣)
とはいっても4日間くらいなんですが
毎日必ずなにか番組出演されているので
4日間見れなくて物凄く長く思えていました
見れなかった分は残念だけど
これからkisaさんのレポ読んで 皆さんのコメント読んで ひたってきます
こちらに出会えていてホントよかったと思いました。。kisaさんに感謝です

ひらめ筋Dリーグ見るのは実は初めてでした
きりりとした表情 力強いサイドスローに
めちゃめちゃしびれました
Dリーグ これで最後なんですか?残念~

2月28日のカスペ!
「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」があるそうです 次課長さんももちろん名前がありました!またお二人の歌声が聞けますね!
(こういうのは書いてもよかったですか??)

私は45分からみたので、もう井上さんが応援しているところしかみれなくてとても残念ですi-240あーーーーーもう本当に見たかったですしかも、もうおわりじゃないですか?ドッジボール・・・再放送とかあればいいのですが・・・・

ひらめ筋の井上さん・・かっこいいですね~
やっぱりスポ-ツマンはそういう場で、光ってますよね^^
もう、見れなくなるのはさみしいですが、いろんな才能を、番組でみたいですね・・・。
 バケスケ・・・意外と安全運転でしたね・・
藤岡さんに、全部持っていかれたような・・・。
今日は、さんまのからくり。です・・どんな、からみが 見れるでしょうか?楽しみ~^^

ひらめ筋終わったぁ

>志茉さん
私もだいたさんのあのキャッチには思わずコーフンでした!!!
河本さんも大活躍で、ファイナルにふさわしいいい試合でした~。
井上さん、確かにコントロールよくなってきてましたよね。
>次はキックベースか何かで
そうですね!スーパードッチが終わっても、他の
種目での出演を期待したいと思いますi-237

>ゆえさん
こちらこそお久しぶりです!
お忙しかったんですね。今は4日間2人の姿を見ないというのは
かなり長く感じられますよね。すごいことですね。
ひらめ筋、私も途中から見始めたので、終わってしまうのが
とても残念です。脅威のサイドスローには本当にしびれますよね。
>歌がうまい王座
私も今一番楽しみにしている番組です。
出演情報は書き込みもちろんOKですよ~。

>愛実さん
そうだったんですか~i-238
私もこの番組、いつも直前まで出演者がわからなくて
振り回されっぱなしでした。再放送、あるといいですよね。

>すみっちさん
芸人さんの真剣な顔つきって本当にステキですよね。
この番組では井上さん、特に光ってましたよね。
「エース」って紹介される度にドキッでした。
>藤岡さんに、全部持っていかれたような
記事、もう書き終えたのですが、正にこのフレーズ
使ってます(笑)

>ハヤブサさん
対戦方式をよく理解できないまま
終わってしまいました…。

サイドスローと、がっちりキャッチ!!

kisaさん、皆さん、おはようございます。
昨日は見逃す所でした…この「スーパードッチボール」結構好きだったので、また復活してほしいです!

それにしても、井上さんのサイドスロー…凄いですね!!速いし、コントロール抜群だし!
あと、河本さんも大活躍でしたね!!ナイスキャッチ!!お2人共…さすが、元・野球部!負けたのは悔しいですが、とても素敵な試合でしたね♪

こんにちわ。
ひらめ筋素敵でしたねー。
本当に天性の運動神経をお持ちなんですね。
かっこよかったです。
それにしても、一番狙われてましたね!ちょっとかわいそうなくらい、井上さんが隅っこでボンバーされてるシーンがありました。
あのタオル巻きがもっと見たかったですー

あっ…また来ちゃった(≧∀≦)♪

この番組、に次課長が出ていたのは知ってたんですが、もう出演した後で。。
見た事無かったんですよ。
でも、見れて嬉しかったですw
いつも、次課長が出ている番組を調べてるのですが、これは知らなかったので、危うく見逃す所でした^^;

井上くんのサイドスロー、河本くんのスーパーキャッチ、すごくかっこよかったです☆
バラエティーでは可愛い(?)2人ですが、真剣な姿も、やっぱり素敵でしたw
萌えチョでおなじみの奈央ちゃんが居るチームチーム(SAMURAIヒーローズ)、優勝しましたね☆
さすがヒーローですw

>まっつモニさん
そうですよね。また何かの機会に復活してくれると
嬉しいですよね~!
まっつモニさんのコメントタイトル、素敵すぎですっ!
この1行で昨日の試合全てを表しているような気がしました。

>まやさん
やっぱり一番最初に狙われてしまいますよね…。
今回、河本さんのキャッチで復活できたときは
ギャーっでした。
タオル巻き、すぐに姿を発見できるのでいいですよね(笑)

>秋実さん
最後に見ることができてよかったですね~。
これはTV番組サイトでも引っかからないことが
多いので、つい見逃してしまいますよね。
SAMURAIヒーローズの試合を見たのは初めてですが
さすがヒーロー!な実力でしたi-179

kisaさんお久ぶりです!!
相変わらず出まくりの次課長ですね!
出演番組全て把握できてないし、観れてないし…
kisaさんのレポを読みながら、頭の中でおもいっきり想像を膨らましております。なんとも怪しい~
井上氏は昨年に比べてかなりテレビ慣れしてきている感があるし、なんとなく安心です…
しかし運動神経抜群すぎでかっこいい!

話は変わりますが「検索ちゃん」でネット書き込みの出題問題の欄がありますよね?密かにこのサイトから出題されないかなっ…なんて思っちゃったりしてまぁ~す(#^.^#)

見れなかった・・・
45分ごろに友達から電話がきて、「エェ-!」って急いでテレビつけたら応援しかしてなくて・・・恥ずかしながら、涙を流してしまいました。もう見れる番組は、見逃さないようにがんばります。

あれ?みんな3回しか見てないて言ってますが、
ゴールデンに以降してからは次課長が出たのは
3回じゃなかったですか??1回戦井上さん体力負け、2回戦、井上さん大活躍で勝ちで今回じゃないんですか?私は次課長が出るていわれた回は
見たけどこれだけなんですが(汗)もしかしてまだ出てるんですか?夜中の時はこっちでは放送されなかったんですが‥(泣)

>ロビンさん
こちらこそお久しぶりです。ロビンさんも相変わらず
お忙しそうですがお元気でしたか~?
「テレビ慣れ」、確かにそうですよねっ。安心して見られる番組は
圧倒的に増えた気がしますよ。
「検索ちゃん」のネット書き込み問題、盛り上がりますよね。
このサイトって"このサイト"ですか?いやいや、このタイトルだけで
スタッフの人に引かれてしまうでしょう(笑)

>らむねさん
それはショックですよね…。ほんとにこの番組は
見逃しがちだと思います。
応援のときは一番カメラに抜かれていた気がしますよ。

>かえるさん
うわっ、そうだったんですか~。いやもうかえるさんが
おっしゃるなら間違いないですよ。じゃあ3回といっても
別にがっかりじゃないんですね。関東は深夜もOAしてたんだろうけど
それはあきらめるとして。教えてくださってありがとうございますv-353

ひえ~っ

見なかったです…。自分のバカッ!あ~、がっちりキャッチ…。
  • [2006/02/20 09:12]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>kisaさん
私は元気っすよん!
けど、人間は睡眠が大事だなっと思う
今日この頃です。

最悪です~やっちまった!!
相変わらず見逃しまくりですわ…
今日の「いいとも」DVDセットし忘れました…
まっ、増刊号に期待です♪

そうですよ(*^。^*)勿論このサイトからの
出題ですよっ!観察しまくりですからね。

スピード

ひらめ筋はビデオに撮ってたので今日見ました。井上さんのサイドスロー初めて見たのですがすごいスピードですね。速い!!予想以上でした。かっこよかった!!解説してたTIMのゴルゴかレッドかどっちかが言ってましたね、「井上の弾すごいですね」って。確かにすごすぎる。ある意味庄司さんよりすごいです。さすがエースですね。
井上さんが投げると敵チームの選手全員腰が引けてるように見えたのは私だけでしょうか?これが最後かと思うと本当に残念です。また違う番組でもいいのでやって欲しいです。野球でもいいです。

>ぽろっこさん
ああ~、ショックですよね…i-182
Dリーグ、とても盛り上がっていたように思うので、
スペシャルか何かで復活してくれればなあって思います。

>ロビンさん
よかった、何とかお元気だったんですね。
月曜日のあのコーナー自体、増刊号でのOA率高いですし、
次課長出演とあらばほぼ確実ですよね。でも放送終了後は
期待できないですよね…。

>レイラさん
私もあのひと言、嬉しかったです。確かレッドの発言だったかな?
スピードといい、フォームといい、反則的なサイドスロー
ですよね。これで見納めだなんて悲しいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/107-e0e8ce44

