スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァケスケ 2006.2.18 

30分番組ってやっぱりあっという間だなあ。
その上、最後は藤岡弘に持っていかれてしまいました(笑)
でもとてもとても楽しそうなロケでした。
-河本がセグウェイで買い出し
有田:(井上に)何が飲みたい?
井上:あのー、飲むヨーグルト系…。
有田:(河本に)井上さんがですね、飲むヨーグルト。
河本:飲むヨーグルト?
上田:喉乾いて飲むヨーグルト飲むやついねぇだろ(笑)
-「河本いじめ」とナレーションが入るものの、井上さんが言うと
”ただ飲みたいから頼んだだけ”にしか聞こえない…。

-水を買い終わった河本に
井上:お菓子がいい。お菓子。
河本:お菓子?喉乾いてるのに?バカか!
有田:ポッキー。
-BIGサイズのポッキーを手にしている河本に
井上:おっきいポッキーじゃなくて…。
-もはやただの子どもです…(笑)

-須藤さんにバラエティの極意を伝受
井上:常に斜めにはすに構えて。
有田:はすに構えてね、詰めてカメラに入るように。
井上:肩を。
上田:何のテクニックを女優の教えてるんだよ。
井上:肩を入れたもん勝ちです。

-藤岡弘登場。が、ファンカートを破壊によりセグウェイ対決に変更。
次課長+藤岡チームは、河本→井上→藤岡の順。
河本:あいつ恐がりやな、おいっ、お前何怖がって…。
  コーナーはインに突っ込めって。
井上:怖いもん、だってぇ。
河本:ちょっと!もう追いついたって。
-井上さん、遅っ。というか河本さんが速すぎたのか?

【今日の観察ポイント】
運動神経を発揮するかと思いきや、怖がりの方が勝ってしまって
しまうとは…。でも全体的にとても楽しそうでした。

コメント

少しお久し振りです。(笑)ほんとに藤岡さんに持ってかれたけど、楽しそうでしたね。
喉渇いてマックシェイクを飲んだことのある私…微妙に違うけど、「喉渇いて飲むヨーグルト飲むやつ」、ここにいます(苦笑)

ヴァケスケ登場!!

はじめましてっ!!次課長大好きな高②です!!ずぅと投稿しようと思って、アップしたての一番最初を狙ってました!!(腹黒!?)
最近、くりぃむさんのTVによくでていらっしゃいますよねぇ!!あの絡みがぁ…っ絶妙ぅ~です!!昨日の買出し、井上さんがやってたら…
きっとやばいですねぇ♪♪いろんな意味でっ!!ワラ ちょっとズレますが、ひらめ筋の井上さん!!輝いてるっていうか…かっこよかったです!!では、少し長くなりましたが失礼します☆☆これからもコメントしまくりますっっ(^_-)-☆

ホントに井上さん子供みたいでしたねi-237のど乾いて飲むヨーグルトのむ人始めてみました(笑)井上さんらしいですねー。私もセグウェイ乗ってみたいなぁi-189

>繭加さん
さっきブログにお邪魔したら繭加さんの方が先に同じこと
書いてらっしゃったので、ちょっと嬉しかったですi-179
喉乾いてマックシェイクは飲むヨーグルトよりも
きつい気がしますよ(笑)
井上さんに通じるものがありますね~。

>あき☆さん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
1番を狙ってくださってたんですかi-237
平日は朝早く更新しているのでなかなか難しいですよね。
くぃいむ&次課長の組み合わせは最高に相性いいですよね。
須藤さんみたいに、今後も呼んでもらえるといいのですが…。
買い出しの井上さんバージョン、確かに見たかったです。
あき☆さん、これからもよろしくお願いいたします。

>愛実さん
私もあそこでまさか"飲むヨーグルト"が出てくるとは
思ってもいませんでした。奥が深すぎます。
セグウェイ、河本さんはすぐ乗りこなしてましたが
結構難しそうですよねぇ。私も乗ってみたいです。

やっぱりくりぃむがいると井上さんがとてもよく引き出されていますね。
本人のブンサタ一番のお気に入りは「どけどけ~」
みたいで、セグウェイの時もファンカートの時も楽しそうにおっしゃってましたね☆
私的には河本さんがセグウェイに乗れないとき
「おい!くりぃむ!」「くりぃむ?」と呼んでいた姿をみてなんとなく幸せになりました。

>まやさん
そうですよね~。見ている方も安心モードですね。
ファンカートのときまで「どけどけ~」と言っていたのは
私も笑ってしまいました。「くりぃむ」を連呼していたのも
おかしかったですi-237

井上さんのようにかなり笑ってしまった

おこちゃまな井上さんがかなり見れたような気がします。「飲むヨーグルト」「ポッキー」もう可愛すぎです(笑)しかも真剣な表情で。
セグウェイに乗る時間短かったですよね。くりぃむや河本さんは結構乗ってたので慣れてたと思いますが。井上さんも30分位乗ってたらすいすいいけてたと思います。
それにしても藤岡さん・・おもろすぎます(爆)カートを壊しただけでなくあのセグウェイ・・本気で笑いました。最後の井上さんのように・・藤岡さんまじでこけてましたね、ウケ狙いではなく。思い出しただけで爆笑です。もうこれにつきますかね?でも井上さんも良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レイラさん
そんなまじめな顔つきで言う言葉じゃないだろうって
ところが井上さんのおもしろさですよねv-353
レイラさんのおっしゃるとおり、藤岡弘、おもしろすぎましたね。
あのこけ方、笑いのプロが狙ったとしてもできるものじゃありません。
恐るべしです!

>初めてコメントくださった**さんへ
非公開コメントですが、こちらにお返事させていただきますね♪
ブログ読んでくださってありがとうございます。
**さんと同じ高校生や中学生の方からも沢山
コメント頂いていますので、気軽に書き込んでくださいね。
藤岡さんのこけ方、河本さんも井上さん大喜びでしたね。
それを見たらよけいにおかしくなってしまいました。
これからもよろしくお願いいたしますv-353

…笑

最後の非公開の人私です…笑 慣れてなくてうっかり非公開ボタンを押してしまった次第です(汗)どうしてもそれを伝えたくて引き続き失礼しました↓↓みなさん(初めまして笑)&kisaさんよろしくです☆ 
(井上さんがお菓子を要求する場面、ついつい「可愛い!」とテレビに叫んでました爆 年上なのに…笑)

セグウェイに乗る河本さんがミョーに素敵でしたi-179買出しのときは、全員が楽しそうに見てましたね。
井上さんの「飲むヨーグルト」のボケはボケなのか素なのかほんとにわかんなかったですねi-229

河本さん面白かった(笑)

全てを持っていった男。

kisaさん、皆さん、今晩は。
「ヴァケスケ」…たまに見ていた番組だったんですが、今回が一番、面白かったです!もう、笑いっぱなしでした!!

それにしても河本さん、セグウェイのコツを掴むの早かったですね。ス~イス~イ乗りこなして…見ていて何か、気持ち良かったです♪井上さんは少し怖がってましたね(笑)
あと、ファンカート…乗ってみたいです♪♪でも、まさかあんな事態が起こるとは…(笑)

ロケバス内での「バラエティーの極意」も面白かったんですが、やっぱり「あの方」が…何もかも奪っちゃいましたね(笑)
藤岡弘、…(ある意味)スゴイ男です。

井上さんはああいうスピード系はダメみたいですね(汗)昔、モーターボードで対決した時もとろとろで河本さんがいらいらしてました(笑)
河本さんはいい線いってたんですがね♪しかし、
私も井上さんと同じく、藤岡さんにやられました(笑)井上さんみたいに腰にくる程は笑ってませんが(笑)

>ユキさん
私ももしかしたら間違いかなあ?と思ってお返事してみました(笑)
間違って「非公開」押してしまう方、多いので安心してください~。
ユキさん、これからもよろしくお願いいたしますねっ。

>ラムネさん
河本さん、あっさり乗りこなしていてびっくりでした。
井上さんの発言、私は未だにボケなのか素なのか
わからないことが多いのです。どっちにしても
おもろいからいいやって思ってますが(笑)

>ハヤブサさん
私も河本さんがセグウェイで店内に入っていくところから
もうおかしくてしょうがなかったです。

>まっつモニさん
私も「おもてなし」とは思えないまったりとした空気感が
たまりませんでした。私もセグウェイをあんなに上手に
扱っている人、初めてみました。確かに気持よかったです。
藤岡弘、あなどれないですね。

>かえるさん
スピード系がだめなんですかあ。そう聞くと、もっともっと
見てみたくなります。今回も河本さん、イラっと
来てましたねi-179
藤岡弘、恐ろしい男ですっ。井上さんの最後のあの
ポーズはやっぱり腰に来てたんですか(笑)

セグウェイ

セグウェイ、おもしろそうですね!乗ってみたい!スーパーとかに駐車してたら盗まれそう。「くりぃむ!」「ポッキー!!」には私も笑いました。
★日曜に札幌では「エンタの神様」の再放送やってて、19日は次長課長の「自転車泥棒」の回でした。おかしくておかしくて、「ひらめ筋」見逃した事も少し忘れました…。トーク番組もいいけど、私は次長課長のコントが好きだ~。
  • [2006/02/20 09:22]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぽろっこさん
私も乗ってみたいです。でも結構バランス感覚必要そうですよね。
やっぱり河本さんの乗りこなしっぷりはすごいと思うのです。
「エンタ」の再放送があるんですか!
「自転車泥棒」、井上さんのボケがたまりませんよねi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/108-114d3cfa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。