スポンサーサイト 


笑っていいとも! 2006.2.20(ただの感想) 他 

なんか疲れた顔してるなあと思ってしまいましたが
後半は元気そうでよかったです。かなり落ち着きがない感じでしたが。
ゲストなのにレギュラー陣以上に馴染んでいたのには驚きました。
「10位」を引き当て異様に喜ぶ井上さん。
「まだ勝ってないんですか。俺勝ったと思いましたよ、もう」
タモさんの「カラス天狗」が聞けなかったのは残念です。
Soup Stock Tokyoのスープ、ネットでたまに注文しますが、確かに
オマールえびが一番おいしいと思います。井上さんの味覚は結構
確かかも。それとも単にえびが好きなのでしょうか。
「次課長、よく行くんだって」という勝俣さんの発言の前に
隣の河本さんを飛び越えて、井上さんからしゃべりかけて
いたような。番組中、よく周りの人に話しかけてますよね。

『くりぃむナントカ』。ラブ5のメンバーにおぎやはぎ。
「お2人はいやがってますけど俺らすごい楽しみなんですよ」との
発言に「なんでここ、次長課長じゃないか、知ってるの?
2人、断ったんだから」と有田さん。「あの断らない次長課長が
断ったんだから」と上田さん。名前のみの出演、嬉しかったです(笑)。
来週は「カロリーメイツ」。予告で井上さん、また「モンスター」って
言ってたような?

火曜日はお休みと決めたのに、つい更新してしまいました。
ストックが6本たまっている上に、今晩もいろいろありますし。
そして来週から特番シーズンに突入…恐ろしいことになりそうです。

コメント

今日は 怒涛の3時間ですね・・・。早めにご飯たべて・・・っと。準備万端で観たいです。(・・・子が「学校へ行こう!」・・・観るんだよな~)
でも!母もちっちゃいTVで観ますよ!
>井上さんのv-218イエ~ぃ・・攻撃すごかったです・・でも、しっくりなじんでましたね^^いいとも!レギュラ-になっても大丈夫です。タモさん・・・。
 来週のスペシャル続き・・気合入れてみましょう!

井上さん、弾けまくってましたね。1人長々と「イエーイ」ってやってるし、「くろーぶたー」の斉唱に大笑いでした(笑)来週の特番は好きな番組ばかりで嬉しいけど、テスト前…(涙)見逃す気はないですがね。今日のは直観&音声で乗り切ります(笑)

「繭加さんには負けません」って言われちゃった(笑)本当、そんな気ないんですよ~(苦笑)でも名前出してもらって嬉しかったり、うちででも話したら楽しそうだなと思ったり(笑)…話が逸れました…ごめんなさい(汗)

>すみっちさん
確かに!怒涛の3時間に向けていろいろ調整が必要ですね。
すみっちさん"ちっちゃいテレビ"で見るんですね(笑)
レギュラーになって半年、1年たってもなじめない人も
多いのに、さすがお2人はすごいですね。

>繭加さん
そうですよね。繭加さんが見てくださる時間がたまたま私の
更新時間と一致するんですよね(笑)。でもいつも朝早く
コメントありがとうございます。あまり考えたことなかったのですが
狙わなくても1番の繭加さんはすごいのかも?
でも1番取っても特にいいこと、ないですよねi-229 特番シーズン、
ちょうどテスト時期なんですね。次課長とお勉強の両立、頑張ってください。

高性能イヤホン買ったんですかぁ♪いいなぁ~☆★☆*笑*

いいともでは,カナリはしゃいでました…。なんだかとっても意外な一面を見たような気がします。あんなに明るい井上s久しぶりに…いや,初めてに近いかも!!でも、新鮮で面白かったですよね!?

今日は見るのが大変だぁ~(+o+)ノなんだかんだで
4本出てますもんね□з□

では。失礼しました(●^o^●)

今日はTHE☆次課長デーですね♡♡テレビの前にはりついて一挙一動を見たぃと思ってます!!あぁ~いつお風呂はいろ…笑。。
いいとも、「どしたん!?」って言うぐらいすっごいはしゃぃでましたね。笑 でも忙しすぎるのか、ちょっとお疲れ気味に見えました。。心配やなぁ(T_T)

こんにちはー!!
いいとも見ました!
いや~あの喜び方はハンパなかったですねww
最近いろいろ出るじゃないですか全国TVに。アタシ今卒業前で自由登校なんですよ!そのおかげで普段ビデオでしか見れない時間の情報ツウとかいいともが見れたんです!これはめっちゃツイてるな♪と自分でもルンルンです!ココに来るといろんな人の意見も聞けるし仲間を見つけたカンジでとてもうれしいです!しょっちゅう来てるんでまた書き込みますね。それでは今日はこのへんで~

こんにちわ。私は学校だったので録画しました~ホント井上さん10位あてただけでもう、すごいノリノリでしたね~。あの「粉雪」の替え歌で「くろ~ぶた~♪」ってうたっていたところ、おもしろかったです。また、いいとも!!出演してほしいですi-194

チャチャチャのタンメン♪

kisaさん、皆さん、こんにちは。
「いいとも!」…前回出演の時は見逃してしまったので、今回はちゃんと録画しました!面白かったですね♪本当に馴染んでましたね。さすが、次長課長!

井上さんの「イエ~ィ!!」攻撃と「黒ぉ~豚ぁ~~♪」…面白すぎです(笑)特に「黒ぉ~豚ぁ~~♪」の合唱…頭から離れません(笑)

それにしても、河本さん…めちゃスッキリしましたね!7kg痩せたって…スゴイです。
「チャチャチャのタンメン」もバッチシ決まってましたね!!ゴリさんにもパクられちゃいましたね(笑)

増刊号が楽しみです。放送後のトークとかしてたらいいですね♪今度は「テレフォン」のゲストとして出演してほしいです。
あと、昨日の「くりぃむナントカ」見逃した~!!

10番当てたときの喜びようはすごかったですね。笑う前にテンションにビックリしてしまいました~
ソノあと、川ちゃんの法律のコーナーで生放送中にも関わらず、カメラに背を向けて消えたピコハンの行方を捜している姿に「生放送だよ!」「ピコハン気にしないで!」とテレビの前で話かけてしまいました(^^;
余計なお世話でしょうが、生放送はハラハラしてしまいます・・・

いいともは、みれなかったので、kisaさんのブログとみなさんのコメントで、なんとなく雰囲気が感じ取れたのでよかったです。
くりぃむナントカでの、
「あの断らない次長課長が断ったんだから」
と言うくりぃむさんの発言はなんだかうれしかったです。くりぃむさんが次課長のことよくおもっている、って事とキャリーの殺人ビンタの物凄さが、わかったのでおもしろく感じてしまいました。

次課長はやっぱりスゴイですよねェ。3時間しか寝れないのに、明るく振舞ってて。私なんか勉強してても、眠くて寝てしまう・・・。

> ヵナさん
その高性能イヤホンでも拾えないくらい小声で
ぼそっと話しているときもあるので、むだな
買い物だったかもです(笑)
今日の4番組、頑張りましょうね(何を?)

>たまさん
ほんとにお風呂に入る時間がない!!!ですね。
疲れた顔でハイテンションはちょっと心配ですよね。
あの後の「フレンドパーク」の収録はどうだったのか、
とても気になってしまいました。

>to-ruさん
to-ruさんはもうすぐ卒業なんですね!
平日日中の番組をリアルタイムで見れるととても
贅沢な気分になれますよね~。
こちらこそいつもコメントありがとうございます。

> 愛実さん
ほんとにノリノリでしたね~。
次課長のお2人には他にも出て欲しい曜日、コーナーが
沢山あります。もちろんテレフォンでもokですよね。

>まっつモニさん
まっつモニさんも前回見逃し仲間でしたか。あのときは
本当に悔しかったです。黒~豚~、思わず口ずさみたくなりませんか?
危険です…。ほんとに次回はぜひテレフォンに!ですよね。

>まやさん
私もいつもハラハラしながら、最後に自分に「…ってよけいなお世話だよね」
って突っ込んでます(汗)
>カメラに背を向けて
後半のコーナーまだよく見てなかったので、慌てて
確認しました。こんなおもしろシーンを見逃すところでした。
ありがとうございました。

>コバティさん
何とかもう少し詳しく書きたかったのですが、感想のみに
なってしまいました。井上さんはそんなにいじられてなかったのと
説明が難しい内容で。コバティさんのために私のツボを1つ。
川ちゃんのコーナーで「3番の人はいませんか?」という質問に
「3番いないねえ」と大物司会者のように答えていました。タモさん的な
言い方でした。それまで控えめにぼそぼそ突っ込んでいたのに
突然はっきりとした口調になったのがなんかおかしかったです。

ふふふぅぅ~っっ!!このいいとものアップめっちゃ楽しみにしてたんですよ!!私、もう録画回してまわして何回も見ましたよ!!最近、ホントに次課長さんを見るたびに、叫んでます!!kisaさんの日記の冒頭の「今日って○○やるんですよねぇ」的な出演番宣、ほんとに役立ってますんですよ!!!ワラ って全然関係ない話ですみません…毎回変なテンションで日記を見てるんで…笑
では!!
PS 一番狙いは、私にとってもはや野望と化してます☆☆どうぞ、おばかな私ですがよろしくお願いしますv-10

もうすご過ぎ

こんばんは!いいともビデオ撮って見ました。もう満足の度合いを遥かに超える内容でしたね(笑)井上さんはしゃぐは歌うは大活躍でしたね。レギュラー陣の中で一番目立ってたような気が・・(あのイエーイがすべてを物語る)
二人がゲストで呼ばれてタンメンした後、お客さんが少しざわめきながら「かっこいい~」って言ってたり、井上さんの「難しいなこれ」とにこやかに発言するとすかさずお客さんが「可愛い」と言ったり、あまり聞き取れない所もしっかりチェックしてしまいました。
この後はフレンドパークの収録そしてルミネ7時9時のライブと本当に休みなしですよね。確かにお疲れな顔つきでしたがでもかっこよさは変わってなかったしあのテンションだったので安心しました。このテンションをフレンドパークにも引き継いでいかってほしいです。フレンドパーク楽しみ。
自分的には堂本兄弟にも出て欲しいです。井上さんの一問一答が聞きたいし、最後歌も歌うので。
かなり長くなってしまってすみません。これからも明るくかっこいい井上さんを応援していきましょう。

書き忘れ(笑)

長々書いててさらに書く(まだ書くか)ほんと重ね重ねすみません。
いいとも見て改めて思いましたが、井上さんスタイルいいですよねえ。足長い!ほんとモデルでもいけるんじゃと思う位で。そんなことも思ったレイラでした。

やた~!!出ましたねいいともレポ♪待ってました(^v^)やっぱり私も10位当てたときの「イエ~ィ」って芸人丸出しリアクション好きです笑 今日の番組は私的には何となくさんま御殿が1番クリアに井上さんがクローズアップされた感じでしたね爆 あと、ロンハーの品川さんの「オタッキーでも井上だから許される」的な発言(適当です、すいません笑)すっごい頷きました!井上さんだからフィギュアコンパも全然OKですよね!*^x^*(←えこひいき…)笑 

あのテンション‥実は井上さんて、体調が悪い時とかいつもよりハリキルんですよ‥(泣)
だから、あのテンションは気になってしまいました(汗)ただ、機嫌が良かっただけならいいんですが‥(汗)悪乗り好きだし‥(汗)

(前のコメント、絵文字使いすぎてなんか目がチカチカしてしまったので、少し控えます・笑)
kisaさん、あたしの以前のコメントわざわざ確認してくださったんですね…(;o;)「ごめんなさい」なんてとんでもないですよ!ありがとうございます(u_u)ペコ たくさんのコメントにお返事するの、ホント大変だと思います!気負わないで下さいね~(・o・)v-22
ところで!今日の夜は次課長祭りでしたね~v-238ホント出まくりで、河本さんも7kgもやせちゃうし、嬉しい反面「いつ休むの!?」って心配になります…。今日はロンハーでの仲良しぶりが、見ててうれしかったです♪「週一ぐらいでドキドキする」て河本さん…未だに!?笑

黒豚i-194思わず口ずさんじゃいますi-185今度の歌がうまい王で是非、本当の粉雪を歌ってほしいですv-264絶対うまいはず!!
勝俣さんが井上さんのコメントを拾ってくれたのは嬉しかったです。気になったんで(笑)
あとピコハンを探す井上さん、子供のようで可愛いかったi-178出てきて一番に思ったのは「衣装かっこよすぎ!!」でしたけどi-229

>あき☆さん
叫びながらビデオ見てるんですね(笑)
私も同じです。あきさんの野望、これからじっくり
見守っていきますね。案外早く達成できるかもですが。

>レイラさん
お客さんの反応までチェックできませんでしたが、
そんな感じだったんですか~。月曜日は慎吾君のファンが
9割以上なのにすごいですねっ。本当にお2人には出てほしい番組が
まだまだありますよね。長文コメント大歓迎ですよ。熱く語ってくださいi-179

>ユキさん
私も芸人丸出しリアクションが大好きです。
昨晩の4本、『ネプベガス』だけまだ見ていないのですが、
『御殿』と『ロンドンハーツ』はおなかいっぱいな展開でしたねi-237
品川さん、ありがとう!でした。

>かえるさん
ただテンション高いだけなら何とも思わなかったかも
しれないのですが、前半の表情がすごく硬かったし
顔色も悪かったし、いろいろ考えてしまいましたよ。
寝てない人のテンションに近いかなあと思ったり。
でもこれがかえるさんが以前言っていた「悪のり」なのかなあって
思ったりもしましたよ(笑)

>りりさん
そんなふうに言ってくださってありがとうございます。
りりさん、これからもよろしくお願いいたしますv-353
昨晩はお祭りでしたね。『ロンドンハーツ』、井上さんに対する発言に
いっぱいハートがついていたのに爆笑してしまいました。

>さとみさん
そうですね~。その選曲もいいですね。『歌がうまい王』本当に
楽しみです。歌ってほしい曲ばかりですよ。
ピコハン、よっぽど気になったんですね(笑)思いきりカメラに背を向けちゃってましたね。

カラス天狗

あ~、私もタモリさんの「親父、カラス天狗?」の一言を待ってました…。
  • [2006/02/22 09:38]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉっ

「火曜は更新お休みって言ってたなぁ」と、昨日はお邪魔せず、今日朝会社で見てみたらいいとものレポが!しかもコメントも20件!?
皆さん流石です!私はまだまだ「観察日記ファン」失格です(笑)
思わず昼休みを利用して携帯からの書き込みをさせていただきます(^^;ゞ


いいとも馴染んでましたね☆私もご多分に洩れず「くろぉ~ぶたぁ~あぁ~♪」が頭から離れません(^^;ゞ仕事中思わず口ずさんでる瞬間があってヤバイです(笑)
この勢いだとホントに次のシーズンからレギュラーとかも…とか期待しちゃいます(>_<)でもあのカラ元気?の様なテンションも気になりました。凄い疲れてるとあんな風にハイになりますよね…心配です。


話は変わりますが昨日の怒濤の「井上さんラッシュ」は凄かったですね♪最近出演本数は多いけどちょっと落ち着いた感じだったのに、昨日でまた大爆発でした(笑)個人的にはおぎやはぎも好きなのでロンハーで大笑いしてました♪♪

録画してました!!

この日の井上サンはいつもより前に出てたきがしました(≧▽≦)勝ったときのリアクションとか♪
でも、ね。カラス天狗でなかったのは残念でした
(p_;)次出るときはまた言ってほしい!!そしたらいっぱい映るし。目立つし。

>ぽろっこさん
絶対タモさんの口から出るだろうなって期待してました。
そして「親父、カラス天狗じゃないです」ってきちんと
否定してほしかったです(笑)

>やすさん
つい更新してしまいました~。わざわざ携帯からありがとうございますi-237
私も「くろ~ぶた~」何となく口ずさんだりしてます(汗)
あのハイテンションは、カラ元気にも見えましたよね。
昨晩、ほんとにすごかったですね。おぎやはぎ、私も好きなので
コンビ愛対決を今後も続けてほしいです。

>梓さん
梓さんもカラス天狗、期待してました?
タモさんって気に入ったことはしつこく言い続けるので
絶対に出るだろうなって確信してました。だからちょっとがっかり…。
でも絶対忘れてないだろうから、次は期待できるかもですね。

河本さんセンスあるっぽいなぁと思ってたけど(笑)

一日ぶりです。
私も、井上さん、少し元気ないなぁ~とおもったんですけど、河本さんははじめから、元気いっぱいだったんでしたね。後半は井上さんの方がノリノリでしたねe-343

少し間違えました(笑)だったんでしたねじゃなくて、でしたね、です。すいません。

はじめまして♪

kisaさんのレポ、いつも楽しく読ませていただいてました!ついに今日初コメントのさりといいます。よろしくお願いします☆

私もいいともの「くろ~ぶた~」がまだ頭から離れません(汗)増刊号でもCM中とか放送後とか、何かツッコミどころがあるんじゃないかと期待してます♪
今も出演番組が多いから気づかなかったんですけど、そういえばもう特番シーズンなんですね。私も今のうちにHDDの空きをしっかり確保して臨もうと思います!


全然関係ない話ですが『ナントカ』のキャリー嬢が、私のバイト先の人の知り合いだったことがこの前判明しました。その時「井上さんにビンタできたなんて羨ましい~!」という喜び方をした私はSなんでしょうか(笑)
初コメントでくだらないこと書いてすいません(汗)これからもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

>ハヤブサさん
携帯復活ですね。私も河本さん、センスあると思いますよ。

>らむねさん
河本さん、「7キロ」でいっぱいいじってもらえて
よかったです!!!井上さん、だんだんヒートアップしてきて
すごかったですね。そして途中、途中でぼそぼそいつもの感じで
突っ込んでましたね。

>さりさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
私も黒豚~を口ずさむ怪しい人間になってしまってます。
ああっ、増刊号は終了後だけじゃなくて、CM中のパターンも
ありますよね。期待してしまいます。
確かに出演ラッシュが続いていて、特番シーズンも紛れて
しまいそうですね。HDD、私も今のうちに整理しなくては!です。
>『ナントカ』のキャリー嬢が
ええーっ?ほんとですか?すごい話ですねi-237
あのコーナー、今後も続きそうですよね。私もキャリーが
羨ましいです(笑)
さりさん、これからもよろしくお願いいたします。

いいとも増刊号。

kisaさん、皆さん、またまた今晩はです。
「虎ノ門」の方に書こうと思ったんですが…こちらの方にコメントを書かせて頂きます。

「カルピン」また見れて良かったです♪面白すぎですね!ウチは特に「国見」の話と「入り、5時…出、5時」に笑いが止まりませんでした(笑)
それにしても、井上さんのツッコミ…相変わらず素敵ですね♪一瞬「?」と思うときもあるんですが、一度ハマッたら病みつきになりますね(笑)

あと、これは余談ですが…実はウチが次長課長のファンである事を、親は知ってるんですが、今日のいいとも増刊号でしてた「カルピン」コントを、父親が「面白い」と気に入ったらしく…ウチの顔を見る度に「下田さん♪下田さん♪」と言ってきます(笑)気に入ってくれたのは嬉しいですけどね(笑)

> まっつモニさん
『カルピン』、私もあの「入り5時、出5時」は何度見ても
笑ってしまいます。井上さんの自然なツッコミ、
本当に
最高ですよね。誰にも真似できないと思います!
お父さんにおもしろいって言ってもらえたなんて羨ましいです。
「下田さん、下田さん」っておもしろすぎるのですが(笑)
うちの家族はやっと顔と名前が一致した程度です(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/110-49d364a0

