スポンサーサイト 


ロンドンハーツ 2006.2.21 

新メンバーとして加入って結構難しい。それまで作り上げられてきた空気もあるし、
浮いているのが明らかにわかると見ていてつらいし、全部かっさらうようなことに
なってもウザがられそうだし(笑)。
でもそんな心配無用だったのかな。やっぱりいきなり馴染んでいるし、
2人とも適度にフィーチャーされ、いい感じだったのではないかと。

■格付けし合う若手芸人たち第4弾
■出演者■
ロンドンブーツ1号2号、アンガールズ、品川庄司、アンタッチャブル
おぎやはぎ、次長課長
-OP
淳:今日は新メンバー、次長課長のお2人です。
河本:こういう若手芸人の中で初めて前列に座らせていただきました。
  今までは必ず品庄の位置でした。
-昨年のクリスマスSPで盛り上げ役的に呼ばれたときとは、明らかに
扱いが違うような(笑)エンドロールも一番最初に名前が出てましたし。

-根本的にセンスがなさそうな男。発表者は品川。10人中9番目に選んだのは
淳:次課長、井上。
品川:そりゃそうでしょう。吉本始まって以来のハンサムですからね。
  思うんですけど、例えばゲーム好きとかね、すごいオタク的なんですよ。
  アニメが好きとか。
井上:はい、はい。
品川:でも井上さんが言うとアニメを引き上げちゃう感じ?
  フィギア何体持ってるんでしたっけ?
井上:2000体です。
淳:そんな持ってんの?
飯島:キモい。
品川:普通引くでしょ。俺はやっぱ…。
淳:(飯島が)引いてんじゃん。
飯島:キモいお兄ちゃんじゃん。
小木:やばいでしょ。
井上:やばくはないですよぉ。
品川:それはまだ井上さんのよさ、全然わかってない。ドラゴンボールクイズとか
  超すごいですよ。カメハウスの冷蔵庫のメーカーの名前。
井上:(手を挙げて)はいっ。
-ちゃんと手を挙げて答えてる(笑)。問題は「検索ちゃん」のときと同じだけど。
品川:井上さん。
井上:PENGUIN3です。
品川:ねっ?すごいでしょ?
-周りからどこがすごいかわからないとブーイング
淳:何なの?ペンギンスリーって。
井上:センスのいい出題よ、でも。
淳:それはアニメが大好きな人の中ででしょ。
山崎:なんか共感できないんですよね。
品川:ブスがうるさい。隣のブスがうるさい。

-アンガールズ「流行通信」で連載してますの話題中
井上:流行通信って何ですか?
品川:井上さんそういうの、知らないところがかっこいいんです。
淳:何でそんな認めてるんだよ。
山崎・柴田:俺も知らない。
品川:ブス、うるさい。
-品川さんの井上さんLove&Respectはすごいなあ。最初は先輩へのヨイショ的な
ものかと思っていたのですが、全く接点のない某男優についても似たようなことを
同じテンションで熱く語っていたので、これは本物かと…。

-一般女性100人の調査結果。最もセンスがありそうと思われているのは?
淳:次長課長、井上。
井上:(立ち上がって)いえ~っ。
-井上にバラの花を手渡す河本。井上、口にくわえて両手でパパン。
フラメンコのポーズ。直後ぷっと吹き出したのは照れちゃった?
このとき河本さんが小声で「さしてって言ったのに(?)」。
「ポケットにさしてっていう意味だったのに」と解釈していいのでしょうか。
おもしろすぎます、井上さん。

淳:理由聞きたいでしょ。
井上:聞きたい、聞きたいです。
淳:二枚目なのに決してかっこつけないところがわかってるなって感じ。
河本:そういうとこなんだね。そういうとこなんですよ。
井上:思ってないですもんね、だって。(二枚目だとは思ってないという意味?)
淳:あとね、周りの空気を読んで人に歩調を合わせるセンスがある。
山崎:そんな歩調をとれる人がこんなアンケート書きます?
  何の理由も書かないんですよ。
-理由欄がすべて空白のアンケート用紙
淳:名前だけじゃん。でもね、これがいいのかもしれないね。
井上:決めうちはよくないんですよ。
淳:今ちらっと見えたけど、田中1位なんだね(笑)。
田中:適当に書いて1位ってやめてくださいよ。
-笑いました!いかにもてきと~に名前だけ書きましたっていう感じ。
後半は「おぎ」、「やはぎ」とかひらがなばっかりだったし。
漢字考えるのもめんどくさかった?それとも単に知らなかった??

淳:あとね、実はすごい高いジーンズをさらっと履いてそう。
井上:ああ…そうです。(なぜかまん丸の目)
-えっ?そんなイメージは全くないけど…。
品川:もっと言うと安いジーンズが高く見えちゃうんです。
-うーん、こっちの方がまだわかるかなあ。
淳:すごい評価してるな。
品川:俺ね、井上さんほんとドキドキしちゃうんですよ。俺今日、井上さんの
  スーツ姿初めて見たんですけどいつもみたいにうまくしゃべれなかった。
テロップ:品川・井上LOVE(はあと)
河本:品川が緊張するんですから、僕なんか1週間に1回くらいほんとにマジで
  緊張するときあるんです、井上見て。
飯島:なんで?
河本:かっこいいからです。
テロップ:河本・井上LOVE(はあと)
井上:気持ち悪い。気持ち悪い。

-アンガールズのトーク中
飯島:他の人たち仲悪いけどさ、なんで次長課長とさ、あの2人。
-ハートで抜かれる次課長とおぎやはぎ!
淳:(次課長に)なんだこの寄り添い方。なんで背中合わせ。宣材写真みたいに
 なってるんだ、ここだけ。
-素で笑う河本さんとカメラ目線で決める余裕の井上さん。おぎやはぎの
「異常なコンビ愛」に対し、次課長は「ナチュラルなコンビ愛」?
OPでは離れて座ってたのに。気がついたら寄り添ってましたって感じ。その後
「さっとんの横がよかった~」と「隣がいい」ネタにも参加。その河本さんは2位。
初回としては十分すぎる結果に。最後はオリジナルメンバーに締めてもらえて
よかったです。祝!セカンドバック芸人誕生!
次回出演、期待しても大丈夫ですよね…?

【今日の観察ポイント】
バラを渡されて「なんで?」と思いつつも、とっさに口にくわえて
決めポーズ。バラ=口にくわえるイメージとは素敵な感性だと思いました。

コメント

バラが…ナイスですね。しょっぱなからおかしなコメントですみません。(苦笑)井上さんの「PENGIN3」までしか見てなかったので(次に付けたら河本さんが2位になっていた)レポ大助かりです(笑)楽しそうだし、品川さんは検索ちゃんSPの雰囲気で、好きなの知ってましたが、なんかすごいですね(笑)

私的にもバラがかなりヒットです♪ しかもその後のやっちゃった!って言う顔が…笑 あのコンビ愛。おぎやはぎに引けを取らないですね(^◇^)そしてやっぱり品川さんの意見すごい賛同です!そう、アニメを引き上げるんです!!(←誰)萌えチョで「メイドさんが転んだ~」って言ってる姿にこの人は本当にアキバ系だな…と思わざるを得ないんですが、でも井上さんだから良いんです!何をこんなに力説してるのか分かりませんが(汗)そんなアキバなところが井上さんらしさですょね☆彡笑

選んで順位つける人が 品川さんでよかったですね。
あんなに 井上さんLOVEの人・・良さがわかりすぎてるんですよねv-238
 同性にもファンがいるのって、すごいですよ~
でも 一番うけたのは、セカンドバック芸人・・・

> 繭加さん
バラがナイスでした(笑)品川さん、すごかったですね。
あれだけラブコールされても、ふ~んって感じの
井上さんがツボでした。

>ユキさん
まさかあのおぎやはぎとコンビ愛対決なんて思ってもいない
展開でした(笑)。「アニメを引き上げる」って品川さん、
ナイスなコメントでしたよね。私も思わず納得です。

>すみっちさん
ほんとにこういう展開になったのは品川さんが発表者だったからですよね。
井上さんに対する思い、熱すぎですよね(笑)河本新年会の話も聞けたし
おもしろかったです。私もセカンドバック芸人にはやられました。
似合いすぎです!!!

次課長の背中合わせの図がめっちゃおもしろかったです☆検索ちゃん見れないので分からないんですが、品川さんの井上LOVE♥ってあんな感じなんですね!井上さんなら何しても許されるというか、無条件に好きっていう。。笑

「井上LOVE♥」

kisaさんのブログにお邪魔してる私たちは、み~んな「井上LOVE♥」ですよねーっ!!!そして「次長課長LOVE♥」ですよねーっ!!品川さんには負けません!
それにしても、子供の頃、それこそアニメや漫画のセリフやら全部覚えてても、大人になるにつれて徐々に卒業…して忘れていく人が多いと思いますが、井上くんは卒業していない!!現役!!今、何年生?って感じ。“ドラゴンボール”の漫画を読んで「うひょ~、たまんない」と叫ぶそうですが、想像するとおもしろ過ぎです~。やはりかっこいい外見とおもしろ過ぎる内面のギャップが観察意欲をそそられるところかな~♥
  • [2006/02/24 11:11]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~。すっごいおもしろかったです!!あのコンビ愛、なんかいいですよね。おぎやはぎは異常でしたが。井上さんがバラをくわえたのには笑えました★

あれは面白かった(笑)またやってほしい!!!

はじめまして。
私もロンドンハーツ見ましたが、よかったです。
バラをくわえてもキザにならないし。
相方の河本さんはじめ、品川さんやチュートリアル徳井さんなど同性からも惚れられてる井上さん。ほんとの二枚目は自分のかっこよさに気付いていないものなのかも知れません。
ますます私も観察にのめりこみそうです。
謎が謎を呼ぶよう…(笑)

>たまさん
品川さんは『検索ちゃんSP』のときも全く同じテンションでしたよ~。
普段の収録のときも、隣の席から優しく突っ込んでくれたり
してるので、見ていてほのぼのしてしまいます。
ほんとに無条件すぎますよね(笑)

>ぽろっこさん
品川さん、私たちの中に入っても全然違和感ないですよね(笑)
井上さんにはこの先もずーっと現役で居続けていただきたいです。
>「うひょ~、たまんない」
私もこれ聞いたときは大爆笑でした。『フレパ』のドラゴンボールクイズ、
楽しみですよね!!!

>ナミコさん
こんにちは~♪
次課長のコンビ愛!おぎやはぎと一緒にハートでくり抜かれた
映像は今思いだしただけでも笑えます。バラをくわえた
あの表情も最高でしたね。

>ハヤブサさん
次回出演に期待ですね~。
今までで一番おもしろかったです。

>エリカさん
エリカさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-353
井上さんLOVEの芸人さん、ほんと多いですよねi-237
同性から惚れられるなんて素敵…。エリカさんの観察結果も
また聞かせてくださいね。私も謎は深まるばかりです。

井上さんたらっ、

バラを渡されてから、自分の勘違いに気づき照れて吹き出す井上さん最高ですね。
バラをくわえる動作より、〝勘違いしてしまった〟という状況が笑えました。
河本さんのつぶやきで、井上さんの愛すべきキャラ倍増になりましたね。
それと、河本さんの井上さんへの愛情あふれる発言への井上さんの
反応には、益々好感が持てました。
インタビューの理由でも言われていましたが、井上さんって、実は、
空気がちゃんと読める頭のいい人なのかも、と実感しました。
国語のお勉強があまり出来なくても(失礼!)、人に不快感を与える言動は
取りませんよね。
こういう所が色々な番組で、他の出演者から暖かく見守ってもらえるのかも
しれませんね。









お久しぶりです。期末テスト前で「パソコン禁止令」が出ていたので、来れませんでした。「バラでフラメンコ」(?)はやっぱ皆さんツボですね。私も爆笑しました。第5弾にもまたでてほしいなぁ・・・。あっ、あとロンブーの「あつし」さんは、「敦」じゃなくて「淳」だと思います。間違ってたらすいません。失礼します。

はじめまして♪
ずっと読み逃げさせてもらってたのですが『井上LOVE』『次課長LOVE』の仲間入りを…と思い、参加しちゃいまっす!
センスがありそうなのは、やっぱり井上さんでしたねi-233あたりまえぢゃん!!って思いましたもん笑☆でも、飯島さんのキモいには納得いきませんね↓あと次課長のコンビ愛が素な感じで嬉しかったです。今回もドキ②したり笑ったりで忙しかったです笑

こんばんわ。ロンハーよかったですi-189井上さん10位でホントよかったです。さすが井上さん!!でも、河本さんは2位だったのでとても残念です。口にバラをくわえている井上さん、河本さんと仲良く背中をあわせてすわっている井上さんまぢよずぎですi-233また、でてほしいなぁw

こんばんわw
井上sいつもと変わらずカッコ良かったです。センスがいいって服の事だけぢゃないんですね^^;番組前半ぐらいまで服のことだと思ってました。そうしたら、次課長の2人は結構いい位置に行くんでは?と思ってました。普通の生活の事も含んでると知ってこれはヤバイと…
井上sと河本sが寄り添ってたのは、カナリ良かったです。やっぱ2人仲いいんだなと痛感!!すごく嬉しくなりました。おぎやはぎには負けないくらいのコンビ愛持ってると思います♪♪
次課長ってどんな番組でも、すぐ馴染めるんですね☆★☆『井上聡にバラ』これはひょっとするとナイスコンビなのでは??

>みどりさん
私もあの「勘違い」がおもしろくてしょうがなかったです。
バラを渡されて、いろいろなリアクションがとれると思いますが、
真っ先に浮かんだのが口にくわえるだなんて。河本さんの
つぶやくようなしゃべり方も、またおかしかったです。
>こういう所が色々な番組で
本当にそうですね。見守る会のメンバーがどんどん増えていくのも
当然ですね!!!

>みっこさん
パソコン禁止令をちゃんと守ってたんですね。偉い!偉い!
「バラでフラメンコ」はおもしろすぎましたね。
「敦」じゃなくて「淳」でした!名前結構適当に書いてることが
バレバレですね。気が向いたときに(笑)直しておきます。

>あちさん
はじめまして!読み逃げも大歓迎ですが、コメントありがとうございます。
次長課長の仲良しぶりは本当に自然でいいですよね。
指摘されて素で笑っちゃってる河本さんと、別に~って感じの
井上さん、本当に素敵すぎます!!!
私も1時間とっても忙しかったです。第5弾に期待ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

> 愛実さん
もう最高でしたね~。
ロンハーのHP、新人デスク日記というページに「10位の井上さんはさすが
山崎さんとは違う意味でセカンドバッグが似合ってました」
と書かれていましたよ(笑)

>ヵナさん
私もヵナさんと同じく、後半まで「服のセンス」だと思ってました(笑)
確かに「洋服のセンス」とも「ファッションセンス」とも
言ってなかったですね(汗)
お2人が番組にすぐに溶け込んでしまうのは才能なんでしょうか。
尊敬します!

お久しぶりです!!

薔薇は頭(髪)にさしてってことだったのだと思っていたのですが…

もうね
井上君祭りでしたね笑
品川さんほんとにさとしくんの事好きやなー…って思いました
あそこまで好きだと
誤解しちゃいますよね  死

井上さん10位という結果に皆知らないんだな~と思いました(汗)井上さんのセンスのなさをあなどってはいけないよ(笑)私は何度かスタッフよりオーラのない井上さんを見てますし、昔は胸に「あひる」がついた服を平気で来てましたから(汗)しかも、ちょい前、まだスタイリストがついてなかった頃は3着をローテーションで着まわしてました(汗)「また‥この服だ‥」て何回思ったことか‥(汗)しかしそんなとこも井上さんの魅力ですね♪

空気を読むセンスがあるコンビ。

kisaさん、皆さん、今晩は。
「格付け」は知っているんですが、実は芸人さんver.は初めて見ました。とても良かったんですが…個人的には、もう1つ格付けテーマがあってほしかったな~と…

井上さん…10位でしたね!ウチは7位か8位かと予想しておりました。理由は…何となく(笑)
それにしても「周りの空気を読んで人に歩調を合わせるセンスがある」という意見…これは井上さんだけでなく、河本さんにも言える事ですよね♪「次長課長」としてのセンスというか…やっぱり素敵なコンビだな~と改めて思いました♪
だから河本さんが2位っていうのが、考えられないです…

あと「次長課長vsおぎやはぎ」…また見てみたいです。

照れくさそ~に、フラメンコしてるところが、もう大ヒットですe-420
河本さんが「さっとん」って呼んだのを初めて聞いたので、なんかうれしかったです。
おぎやはぎの異常なコンビ愛で、もしかしたら、見せ場なし?と不安になりましたが、ちょうどいい具合に目立っててよかったですi-179

まさか10位とは

私はかえるさんの様に昔の井上さんはよく知りませんが、なんとなぁくそれほどセンスいいタイプではないんじゃないかと思ってたのでちょっと意外でした(^^;センスがないとかじゃなく、あまり気にしなさそうなイメージだったので・・・(>_<)

思ったんですが井上さんて女性にモテるのもさることながら、男性ウケも物凄くいいですよね。女性からみたイイ男と男性から見たイイ男って違うことがよくありますが、井上さんはどちらからも「イイ男」って認められてるあたりが凄いですv-352


「さっとんの隣がよかったぁ!」のところで井上さんがさらっと「普段そうゆってるんです」っていってたのでニヤケちゃいましたv-290言い方が「仲良しアピールしてます」って感じじゃなく本当に普段の事言ってるっぽい感じだったのでv-343

この番組、実はそれ程好んでみる方じゃないのですが・・・私服チェックとか、コンビで温泉入るコーナー(もうやってないでしょうか・・・v-11)とか、次長課長に出てほしいコーナーが結構あるので、これを機に出るようになったらいいなぁと思いましたv-352同時に出てほしくないコーナーがあるのも問題なんですが・・・v-13(笑)

>りおさん
あっ、りおさんだー。お久しぶりです。
なるほどー。薔薇は「頭に」とも解釈できますね。
それはそれで見たかったです(笑)
品川さん、熱かったですね。誤解されちゃいそうです。

>かえるさん
あ…あひるのシャツって!!!ダメです。笑い死にそうです。
そんなシャツ、どこで入手したんでしょうか?
私は「井上さん=着るものに無頓着な人」というイメージがあります。
むしろ河本さんの方がオシャレという印象ですねー。

>まっつモニさん
「何となく7位か8位」ってなんかわかる気がします(笑)
私も10位は意外でしたが、河本さんの2位の方がもっと
意外でしたねー。でも2人が素敵なコンビであることも
証明されましたねー。

>らむねさん
「ちょうどいい具合に目立つ」、これポイントですね。
出しゃばりすぎない程度に目立てていて理想的だと思いました。
「さっとん」、次回も聞けるかもですね♪

>やすさん
私も同じです。洋服とか全然気にしそうにないイメージですよね。
>普段の事言ってるっぽい感じだったので
ですよね~。別に普通に仲いいけどって感じに見えて
なんか嬉しくなりました。
私もこの番組はコーナーによって好き嫌いが分かれるのですが、
温泉のコーナーはぜひ出てほしいです。今もやってるか、
私も知らないのですが(汗)

こんばんは、リンクの件ありがとうございます。
さっそく、リンク張らせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。

ロンハー格付けほんと楽しかったですよね。
kisaさんのレポートを読んで、
井上さんのバラをすっかり忘れていたことに気づきました(汗)
私は、てっきり胸ポケットに挿すものかと思ったら
口にくわえて、フラメンコですから(笑)
ほんとおもしろい!

品川さんの出したドラゴンボールクイズに
「センスのいい出題」って言っていたのが
なんだかツボでした(笑)

>ろくがつさん
こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますね♪
私もあの「センスのいい出題よ」はかなりツボでした。
センスの善し悪しはよく理解できませんでしたが、
なんだか満足気な表情をしていましたよね(笑)

はじめまして。ロンハーは印象深かったので私もコメントさせていただきますね。
次課長の背中合わせを見てそれは最高の信頼関係を表すという話を思い出してしまい終始笑みが止まりませんでした…(汗)
トークや行動の端々に互いを思いやる気持ちが現れていて、こちらも和やかな気持ちになってしまいます。
センスってファッションの事だけだと思いがちですが、実は人と接する時の仕草や言動にも関係してくるんだなあと改めて感じました。その点で言えば河本さんも上に入ってて良い気もするのですが…そこが心残りだったりします(--:)

>十六夜さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
十六夜さん、とっても素敵なHNですね。
>それは最高の信頼関係を表す
そうなんですか!!!いい話をありがとうございます。
信頼心の表れだったんですねi-237
ファッションだけではなく、もっと広い範囲で考えれば
お2人ともセンスはかなりいいはずですよね。
十六夜さん、これからもよろしくお願いいたします。

kisaさんへ♪

こんにちゎ~☆
お久しぶりですw
今日、テストでした。。
なんとか頑張ったんですが、数学アウト~。
って感じでした(´≦`)(泣
でも、嫌いな社会が意外と出来ましたw
「何点かなぁ??」という気持ちと、「はやく次課長出演の番組(ビデオ)見なきゃ」という気持ちで、死にかけです。。(ぁ

1番楽しみだった「フレンドパーク」だけは見たんですけど、最初のジャンプはじゅんくんがクリアして、他は駄目だったので…さっとんの出番なし??って感じでした。
一番輝いていたのは、やっぱりドラゴンボールのクイズでしたね㊤㊤
もっと感想書きたいのですが、続きはフレンドパークのレポでww
kisaさんのレポ、期待してます♪(☆

それでゎww

PS⇒今日は、歌が上手い芸人王の…番組(ぁ
&リンカーンですねw
たのしみですっ(≧∀≦v-238

>秋実さん
秋実さん、お帰りなさいv-345
次課長の番組はビデオにとってテストの勉強していたんですね~。
偉い!偉い!これからゆっくり楽しんでくださいね。
私も数学は嫌いだったな。社会が返ってくるの、楽しみですね。
『フレンドパーク』河本さんのジャンプ、かっこよすぎでした。
井上さん、怖がってましたね(笑)レポ書き終えたのですが、
特番ラッシュでUPがいつになるかなあ?あっ、もうすぐ
『歌がうまい王』です。楽しみですね。

こんばんわっ!!もうスグカスペ!の時間です☆そのまえにコメントさせていただきたく、覗いてみました♪♪ロンハー普段から良く見てて芸人スペシャルは全部見てきまして、次課長は絶対でるべきだとひそかに思っていました…v-10でも、おぎやはぎのコンビ愛は…いつもさながらでした。今回は特にひどかったのだで、思わず「おかしいぃぃ!!」と叫んじゃいました。でも次課長が抜かれた時は「やばいやばい!!これよすぎ!!」とこれまた絶叫でしたv-238あれでアップ抜きハート囲いだったら…最高でしたv-238バラのときは思わず「違うよ!」と河本さん目線で突っ込みました。
では、長くなりましたが…失礼します(●^o^●)

追加です!!話が途中で切れちゃいまして…笑
「バラのときでは、」の続きです!恥ずかしそうにしてる井上さんにめちゃめちゃときめきました♪♪では、無意味な付けたし失礼しましたm(__)m

>あき☆さん
『カスペ』見ながらお返事してます~。
私も芸人SPだけは欠かさず見てきたのですが、今回が
一番おもしろかったような?あき☆さんの願いが叶って
よかったですね~。ほんとあのコーナーにぴったりハマってましたね!
バラのときのあの井上さんは、忘れられません。
次回も絶対に出てほしいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秋実さん
そうなんですか~。
その漢字でその読み方、なんて素敵なんでしょう…。
ご両親が考えられた名前ですよね?センスあふれてますi-237
(って、言っていた人がいるよってご両親にお伝えください)
『フレンドパーク』で私もますます2人のファンになりましたよー。
興奮状態のまま『歌がうまい王』で『イロモネア』、
もう毎日大変です…ね。

 ロンハー見ていたのですが、10位の井上さんのフラメンコ見れなかったv-12
くやし~~~~v-42

>miyukiさん
こんにちはー。フラメンコですが、河本さんは胸ポケットにさすようにという意味で手渡したと思うのですが、井上さんが口にくわえてポーズ決めたんですよ(笑)。自分でやっておいて照れちゃったのか、吹き出してましたが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/113-9cb18bf2

