スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回虎の門紹介王決定戦 ① 2005.11.18 

虎の門紹介王決定戦でまたまた井上さんが優勝してしまいましたよ~。

ローカル番組なので簡単に説明すると、登場した人物(又は写真)を見て
アドリブでその人がどういう人なのかを紹介するというコーナー。
生放送なので、見ている方もかなりドキドキです。
ただ今回は全体的にかなり今ひとつな感じが…。
後味もちょっと悪かったです。

そんな中、井上さんは常にひょうひょうとしていてマイペース。
今回のヒットは
■外国人のおじさんの笑顔の写真(なぜか裸にエプロン)■
僕はフィンガーちゃんと呼んでるんですけども、
ピュアな人の親指のドアップです。
-ええっ?親指なんですか?よく見るとあれが出てくるんですか?
ピュアな人でしたら。
-心がきれいじゃないと?
見れないです。
-タレントさんでああいう親指の方、いるんですか?
います。
-誰ですか」
-……にしきのあきらさんです。

いいなあ、フィンガーちゃん♪ 画像をupできないのが残念ですが、
そう言われると、本当に親指に見えてくるのが不思議。

【今日の観察ポイント】
丸い椅子に座っているとき、自分でくるくる回っていた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/12-2cee0a32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。