スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウンナン極限ネタバトル~ザ・イロモネア3 2006.3.1他 

『イロモネア』『ヘキサゴン』『ダウンタウンDXDX』ただの感想です。
『イロモネア3』
う~ん、惜しかったです(涙)
サイレントをクリアした時点で絶対行けると思ったんですけど。
最後のモノボケ、個人的にはどれも大爆笑だっただけに残念です。
内村:今のは行ったと思ったけどなー。お前またよけるの、うまいよね(笑)。
井上:何事かと思ってたんです。"こうき"って何やと思って。
南原:打ち合わせなかったの。
井上:ないです。1回もしてないですもん、だって。
内村:すごいな。条件反射で(笑)。
南原:ムックは考えてたの?
河本:ムックはこいつがかぶったんで、あっ、ムックだと思って。
内村:へえー。
南原:そうなんだ。その場でやってたんだ。
内村:いやー、これはほんとに惜しかった。
井上:最後の壁塗り、ちょっとやりたかったですよね。

クリアできなかっただけに、内村・南原さんの言葉がとても嬉しかったです。
赤のふわふわをかぶった瞬間、バットを手渡しムックのアナウンス。
「興毅」の意味もわからず、瞬時にあのポーズ。
『視聴率バトル』で河本さんが「相方のやりそうなボケは大体わかる」
と言っていたけど、逆もまたしかり。
お互いを知り尽くしたコンビならではの、あ・うんの呼吸を見せつけられて
『歌がうまい王』のときとは別の意味でゾクゾク来てしまいました。
あの、聞き間違いかもしれないんですけど井上さん、「サイレント」を
「静か」って言っていたような気が…。私だったらもうそれだけで
笑ってしまうなあ。"右端の人"、ある意味すごいっ!

『クイズ!ヘキサゴンⅡ』
井上さん×電気ビリビリ、最高のコラボレーション!
回答席に並ぶ庄司&井上。もうこの絵面だけで笑えるのですけど。
椅子に座った瞬間からすごい顔になってますよ。おびえすぎです。
手、動かしすぎ!正解発表を待つ間、もちろん両手はグー。

Q:これ皆さんで召し上がってください。この文に含まれるのはどっち?
A尊敬語 B謙譲語 C両方 Dどちらでもない

庄司&井上仲良く「C」と回答。そして仲良く電気ビリビリ。
同時に飛び上がり、同時に倒れ込む2人。シンクロのデュエットですか?
後ろで爆笑する河本さん。そして「あっ、もう1回?もう1回?」。

Q:初代総理大臣の出身地はどっち?
A薩摩 B長州 C 両方 Dどちらでもない

品川&井上がBの長州。品川さんと答えが一緒だとわかった瞬間の
あの嬉しそうな顔!それでも正解を待つ間、両手はグー。これ基本。
『ヨシモト∞』では「100万払う!100万払う!」と騒いであきれられていましたが
さすがにあの場ではそんなこと言えないですよね。

『ダウンタウンDXDX』
緊張したけど、DTとしっかり絡めた感があってなかなかよかった!
でも何よりも驚いたのはずっと気になっていた黒ダウンのブランドが
モンクレールだったこと。
あのお値段と形からするとBAZILLEではないかと思うのですが。
河本さんも大活躍で前回よりも満足度高しでした。

コメント

他は観てないのでイロモネアのみです…。
面白すぎでした。今も何もないとこで思い出し笑いしてます。(苦笑)球、全部よけてましたよね。
右端の人、おそらく最初のモノマネから笑ってませんでしたよね。「あの人が誰か別の人なら…」とか考えてしまいました。やはりこれも運なのか…。

アタシも思いました!!
あの右端の人が他の人なら…(>_<)みたいな
でも、モノボケでゎ本当に次課長の2人ゎ解り合ってるんだなぁと思いました!!井上サンが赤いのかぶったら河本サンがすぐバット渡してあげたり、河本サンがウミガメの産卵のやってたら井上サンがナレーションやってあげたり…打ち合わせしてなかったとゎ思えないほどのおもしろさでした(艸▽ж*)

イロモネア!惜しかったですね、あの右端の人に怒りすら覚えました笑 運がなかったのかなぁ… ウミガメの産卵のナレーションが大好きです、やけゆうまいですょね笑 ヘキサゴン落ち着き無かったですね~(^^;)しかも最後クイズ見れなくて残念でした↓ジョージさんと一緒に来週出て欲しいです笑 ダウンタウンDX帰ってから見ます♪

上のコメントに。誤字が多い上に名前間違えました笑 (やけに、ショージさん)ユキでした♪

またまた書き込みに来ちゃいましたっ!
品庄好きなので、ヘキサゴンの並びは垂涎モノで(笑)
どういう組み合わせでもいい感じなのって、珍しいですよね
いやもう、2組で番組やってくれないかなあ、と、本気で思っております
それにしても、事前テスト、絶対井上さんはビリかブービーだと思っていたのに(失礼)
庄司君のほうが、アホかあ・・・

電気ビリビリには、だいじょうぶかなぁ~と思いながら、まだ観たいな・・・とか思ったり・・。
ダウンタウンDXは、顔がかなりお疲れでしたね・・・。
だいじょうぶかな?心配ですね・・・。
リアクションはがんばってたけど・・。私服の時は、「かわいい~」の声・・・アイドル化しとりますな・・・^^;

モノボケ

★「イロモネア」…… 私、“モノボケ”大好きなんです。ムック(しかも今回は“色落ちしてない”真っ赤なムック)がバッターボックスに!!8番セカンド??!!「…こうして亀は卵を…」、「…これでカラスが来んようになった…」とか、もうおかしすぎ。もっとやって~っと爆笑してました。即興だなんてスゴイですよね~。ナンチャンも感心してましたよね(ウッチャンは言わずもがな)。“右端の人”は、笑わない病気にかかったお姫様か!

★「ヘキサゴン」……電気ビリビリの恐怖は、あんな風なんですね!すごい怯え方でした。
>シンクロのデュエットですか?
kisaさんの突っ込みおもしろすぎます!!

★「ダウンタウン」…もう、井上くんってば、何着ても似合いすぎ♥
  • [2006/03/03 09:26]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きのうは

家に帰ったらちょうどゴロバーで、リアルで見ました。井上さん×電気ビリビリ早く見たいです。
kisaさんもお仕事頑張ってください。

お久しぶりです。

私もDTDXでの芸能人私服調査?で井上さんのダウンに目が飛び出てしまいました。今年私も欲しいな欲しいな、と思って結局諦めたモンクレールのダウン。(笑)もしや…いや、もしかするかもしれないとずっと思っていたらまさか本当にモンクレールのダウンだとは思いませんでした。
失礼なんですが、結構いいのを着てらっしゃるんですね。(笑)
そして、あの時計がもしやファンからプレゼントされた例のロレックスなんじゃないかと勝手に想像しています。あの「ハゲおやじから貰ったの?」という下りも面白かったのですが、ちょっと真相が知りたかったなぁ~なんて、欲を出すときりが無いのですが。(苦笑)

イロモネアのモノボケは本当に鳥肌がたちました。リアルタイムでは恐くて見れなかったので(笑)、HDDに録画したのを今日見たのですがあれで打ち合わせしていないなんて凄まじい阿吽の呼吸ですよね!お互いがお互いのやるボケが分かるなんて、だてに長い付き合いをしていないのが分かりました。
ちょっとああいう関係が羨ましいなとも思います。

なかなか100万円は獲らせてもらえないんですね~(涙)
よけるのが上手かったり、できなかった壁塗りとか、
井上さんの行動に内村さんがどれも
爆笑していた気がして嬉しかったです。
あ!サイレントのこと「静かなやつ」って言ってました(笑)
それを聞いた河本さんが「んじゃサイレントやな」
みたいなことを言っていた気がします♪

『ヘキサゴン』は最後の早押しクイズに順番が
まわってこなくって残念でした~(つД`)

『DX』はまだ見ていないので楽しみです♪
私服のコーナー、見物っぽいですねぇ(´ω`*)

今日、高校の卒業式でした♪
ヘキサゴン…配点順で抜けるやつ、井上さんがビリかと思ったのにそれよりアホがいたとは。。
早押しでは出番がなくて残念でした↓
イロモネア…挑戦する前に次課長が出てくる時の井上さんのスーツ姿and立ち振る舞い?がかなりかっこ良しでした。モノボケ良かったのに本当に悔しいです。右端の人は笑いもしないのに、なぜぁの会場にいたのだろう。。

ムックよかった(笑)

イロモネアとても良かったですwホントに2人の呼吸が合っていて…。ピンクのかぶった時、どうボケるのかとワクワクしていたら、上手く河本sがフォローしてくれて良かったですっ!!でも、打ち合わせも無いのにあの『興毅』もう、本当に打ちのめされそうでしたぁ(@_@;)右端も人笑ってませんでしたが私なんか、次課長が出てきた瞬間に笑ってしまいますわ。

ヘキサゴンでは一番?苦手な電気が!!どう対応するのかなぁ~と考えている暇も無く間違ってくれました!その日のお風呂は恐る恐る入ったでしょうね☆

イロモネア参加賞100円っていうのはとてもざんねんだったけど、めちゃめちゃおもしろかったです!!私的にはムックがよかった、あの球をよける井上さんすてきでしたi-189井上さんの壁塗りみたっかったです~i-238

イロモネア・・ウッチャンのツボにはまってもらえてなんか嬉しい。次回も期待してます。

ダウンタウンDX・・サングラスをかけてるとこも
見たかったなあ。

イロモネアおもしろかったですi-237
でも惜しかったですよね~(泣)最後の人のツボに入んなかったみたいで。ヘキサゴンは井上さんの順番になる前に優勝決まっちゃってすっごく悲しかったですi-240おもしろ回答に期待してたんですけどねぇ。

お久しぶさせりです。

2月下旬ぐらいまでは、コメント

ゴメンナサイ。上の文章は気にしないでください。

2月下旬ぐらいまでは、コメントさせていただいていたものですが、2週間近く・・・なので、自己紹介させていただきます。
ド田舎に住む学生です・・・先ほどは失礼いたしました。しばらく開かないうちにパソコンが・・・送信したつもりはなかったんですけど、本当にゴメンナサイ。申し訳ない・・・

イロモネア、めちゃくちゃおもしろかったです。
劇団ひとりサンが百万円とっていましたね。確かにおもしろかったんですけど、だったら次課長だって百万円がもらえるハズ!!!
ヤッパリ皆さんもそう思いましたよねェ。
ムックとこうきはサイコーでした。

イロモネア、本当に残念ですっ(つ_;)でも、期待以上のもを見して頂きましたv-238v-238あと、ヘキサゴン!!リアルタイムでは30分しか見てないので後でじっくり見たいです♪♪DXDXも私服チェックしてからよいこ眠眠拳にやられ、あっさり就寝しちゃいました☆☆後でチェックしちゃいます☆★最近ビデオ溜まりまくりで…でも嬉しい悩みです♪あと!!イロモネア「静かなヤツ…」って言ってましたよ!!聞き逃しませんでしたv-218発掘発言満載で大笑いでしたv-10ますますハマりますよね!?笑

>繭加さん
私もいまだに思い出し笑いしてしまってます。電車の中とかで。
あの球のよけ方、素晴らしかったですね。
右端の人、笑わないぞという固い決意を持っているように
見えてしまいました(笑)

>マナミさん
あのモノボケは本当に感動ものでしたね。
ウンナンのお2人も驚いていましたが、打ち合わせなしなのに
お互い即座に反応してましたよね。大爆笑でした。

>ユキさん
"右端の人"、すっかり有名人ですね(笑)
自分のボケも考えながら、咄嗟にナレーションを始めたのは
すごいなって思ってしまいました。笑いました~。
ヘキサゴン、途中で逃亡するんじゃないかと思ってしまいました。
成績が悪くて最後のクイズ答えられず、本当に残念でしたよー。

>もちねこさん
うわっ、嬉しいです。私も品庄・次課長の番組を夢見ています。
品庄は庄司君がオシャレ芸人から筋肉おバカちゃんに見事な
変身を遂げてから大好きになりました。だからクイズで品-庄-井と
3人並んだとき、妙にテンション上がりましたよ。

>すみっちさん
私もこれ何度も続けたら井上さん死んじゃう(笑)って
思いましたが、あと2回くらいは見たかったような。
DT DX、お疲れ顔でしたねー。私も「かわいい」にはびっくりでした。

>ぽろっこさん
私もあのモノボケ、打率10割って感じでしたよ。おかしすぎました。
「こうき」もすごかったけど、最後の「こうしてカラスが」も
かなり好きです。
>笑わない病気にかかったお姫様か!
ぽろっこさんの突っ込み、おもしろすぎます~。
DTDXの私服は収穫でした。似合ってましたね。

>ゆうひさん
えーっ?ゴロバーの時間に帰宅ですか(>_<)
本当にお忙しそうですね。
あの電気ビリビリを見たら、井上さんがあれだけ頑張ったんだから
私も頑張ろうって思えるかもです。あのおびえ方、尋常じゃなかったです(笑)

>杏さん
お久しぶりです。杏さん、モンクレールに反応していただいて
嬉しいです!私も冬が来る度に「今年こそ買おう」と思うのですが
結局あきらめてしまいます。杏さんと全く同じこと思いましたよ。
「意外といいもの着てるんだー」って(笑)
ロレックス、あのあと「実はファンの人から」という流れになれば
もう一盛り上がりできたんじゃないかと…本当に欲を出すと
きりがないですね。
「イロモネア」はいいものを見せてもらったという気がします。
私も羨ましいです。

>志茉さん
私も100万よりも内村さんの爆笑の方が嬉しかったかもです。
「静かなやつ」、やっぱりそう言ってました?
いくら井上さんでもそれはないだろうって思ったのですが、
志茉さんのお墨付きならまちがいないですね。
「増刊号」の「相方が」発言も聞き取った志茉さんですから~。
『ヘキサゴン』、井上さんの成績はしょうがないから(笑)
前の人がもっと答えてくれてれば!

>あちさん
うわ~、卒業式でしたかー。おめでとうございます。
『ヘキサゴン』井上さんの下に3人もいましたねー。
『イロモネア』あの登場はかっこよすぎましたね。
"右端の人"、最初から最後まですごい形相でしたね。
何か嫌なことでもあったのでしょうか。

>ハヤブサさん
今度は赤いちゃんとしたムックでしたね(笑)

>ヵナさん
河本さんのフォローも井上さんのフォローも素晴らしかったですね。
どのボケにも打ちのめされました~。
『ヘキサゴン』、まぐれでクイズに正解してしまったらどうしようと(笑)
思っていたのですが、ほんとあっさり間違えてくれましたね。
井上さんには悪いですけど、また出てほしいです。

>愛実さん
ほんとにおもしろかったですねー。私もムックはお気に入りですよ。
あと10秒あれば壁塗り見れたのに残念でした。
案外壁塗りであの人、笑ったかも。

>まるこさん
私も同じです~。ウッチャンがどれも大爆笑だったのが
すごく嬉しかったです。次の『内P SP』もよろしくって感じですね!
サングラスは夏のSPあたりで見られるといいですねー。

>ナミコさん
あの人のツボは一体何だったんでしょうね。
『ヘキサゴン』、私も最後期待してたのにがーっくりでした。
庄司に負けないくらいのことが起こりそうだったのに。
次回に期待ですね。

>コバティさん
お帰りなさい!もうテストは終わりましたか?
再びの自己紹介ありがとうございます。
送信ミスはよくあることですから気にしないでくださいね。
『イロモネア』最高でしたね。まだ見ていない部分も
あるのですが、結局今回は劇団ひとりだけだったんですね。
次課長は100万円取れなかったけど、会場の「なんでー?」っていう
反応がすごく嬉しかったですよー。

>あき☆さん
結果は残念だったけど、内容は期待以上でしたね。
「静かなやつ」、自信なかったのですけど、やっぱり
そう言ってたんですねー。なんでわざわざそんな変な
日本語に(笑)。あき☆さんのビデオは何本くらいになったのかな?
まだまだ増えていきそうですね。

イロモネア、惜しかったですね~。「頑張れ!」って祈ってたんですけど・・・。よける井上さん、素敵でした~v-353さすが、コンビネーション抜群!
ダウンダウンDXは、意外に井上さんの私服、高かったですね~。河本さんとおなじくらいだと思ってたんです。あの決めポーズは何なのか・・・。河本さんの悩みは、すごかったですねi-229やっぱり言われるのか・・・。萌えチョって最終回なんですか??まだ見てないのに~i-240

運が・・・

今週は本当にドキドキしっぱなしでしたv-15正直先週から比べると寿命が縮んでると思います(笑)
月曜のフレンドパークから昨日まで、何度「うわ、惜っしい~!!!」と悶え転げたことか!!

中でもイロモネアは特に惜しかった!球よけてる時なんてあの「右端の人」以外、会場が一体化してましたよv-352「クリア!」の声がかからなくて客席、他の芸人さんから「えぇ~!?」って声が出てましたもんね(>_<)
あの全てが即興なんて・・・凄すぎますv-9
2人にとってもイロモネアは一番悔しかったんじゃないでしょうか。クリアできずに真っ赤になったステージ上の井上さんのがっかり顔はジャッキーチェン問題を答えられなかった時より更にショックを受けてる気がしましたv-406

ダウンタウンDXDXはやはりスペシャルだとゲストいっぱいいるんであんま見れなかったですねv-13でも「あの話なんだろうな~」とだいたい予想のついてた「プレス食べ」の話に「皮(?)をはがす」って新しい一ネタがあって楽しかったです♪あとひいき目かもしれませんが、井上さんの私服チェックの時間、若干短くなかったですか・・・?
個人的には、どのゲストの話にも興味津々なリアクションだったのに、だいたひかるのTバック話には全く興味なさそうな2人の無表情に大笑いでした(笑)

ヘキサゴンは・・・最後の方一人テレビに向かって「彦麻呂さんっっっ!!!」としか言ってませんでした(笑)
電流ビリビリは期待以上のリアクションでしたv-521本音をいうと「見えない力」に翻弄される井上さんをもう少しみてたかったです(^^;

うわぁ~やっぱり長くなってしまいました・・・v-394短めにしようと心がけたんですが・・・とまりませんでした(>_<)

次はぜひ通常版でじっくり話を聞きたいです!

うわっやってもた!

最後の「次は通常版で・・・」って文はDXDXの感想ですv-13書き足してたら変な事になってしまいました・・・

イロモネアは本当に惜しかったですね!あの2人ならではの力を前日には歌で、次の日には笑いで感じることができて感激です☆
時間切れになった瞬間「え~!?」って声がたくさん聞こえてきましたね。テレビの前の人も含め、あれは見てたほとんどの人が「幻のパーフェクト」と認めたのでは?なんて思っちゃいました。

私も品庄との番組を夢見る一人なので、ヘキサゴン嬉しかったです♪そこにさらに電気・・・たまりません!期待通りのリアクションでした(笑)
最初の成績発表で河本・井上と仲良く一点差だったのも微笑ましかったです☆意外に早く呼ばれてビックリだけど(汗)

DXDX、思ってたよりも絡めてて志村さんにも立ち向かってて、私服も見れて結構満足です♪私も黒ダウンずっと気になってたのでスッキリしました。

書きたいこと勝手に長々とすいません(汗)あまりにもいろいろ感じることの多い内容だったもので・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真逆コンビの、あ・うんの呼吸。

kisaさん、皆さん、おはようございます。
今回もコメントがメチャ長くなってしまいます。本当にスミマセン…

「ザ・イロモネア3」…この番組、メッチャ好きです!ただ、未だにリアルタイムで見れません…緊張しすぎて。なので、録画して見ました。
あ~~、本当に惜しかった!!もう[右端の人]、次長課長ファンにとっては、超有名人ですね(笑)最後まで笑わなかったし…でも、クリア出来そうで出来ないって所も、この番組の怖さでもあり、面白さでもありますね。
それにしても、お2人の「あ・うんの呼吸」には毎回、驚かされます!本当に息ピッタシ!あの「モノボケ」の時のムックとウミガメとコウキ…即興とは思えないほど素晴らしかったです♪
あと、他の芸人さん方を応援してるお2人も印象に残ってます。特にタカトシの時は、ウチも「あ~~!!」って叫んじゃいました。
それと登場する時ももちろんですが、ジャンルを選んでいる時のお2人の真剣な姿も、メチャかっこよかったですね♪
是非!また出場してほしいです!リベンジ!!

「ヘキサゴン」…危うく見逃す所でした。あの「電気ビリビリ」の時は、見てるこっちもドキドキしちゃいました。実はウチも、電気ダメなので…井上さん、大丈夫かな…と。庄司さんとビリビリなった時は、kisaさんと同じようなツッコミをしてました(笑)飛ぶタイミング、倒れこむタイミング…合いすぎです(笑)

「ダウンタウンDXDX」…井上さん、何で「剥がす」が言えないんだろう…(笑)ハゲハゲ言っちゃって(笑)河本さんの「母のケツの皮」や「ラーメン屋」の話も面白かったですね。
それにしても、井上さんの黒ダウン…8万円もするとは!さっきHP行ったら、完売してるし。あと、ファンからもらった(?)ロレックス…かっこいいな~♪
ちなみにウチも、私服の時の、会場の「かわいい~」の声…ちょっとビックリしました…

>らむねさん
"よける井上さん"、とっさの判断力も素晴らしいし、
ウッチャンの言うとおり、本当によけるの上手でしたね(笑)
私は河本さんの方が洋服に気を配っていそうなイメージだったので
あの結果は意外でした、時計メインとはいえ。河本さんの私服も素敵でした。
河本さんの悩み、あのコーナーでは一番輝いてましたね(笑)
『萌えチョ』、そうなんですよ。その話題に触れたくなくて
記事がupできなかったのですが、今日は思い切って…。

>やすさん
本当に濃すぎる1週間でした。私も寿命が縮んだと思います。
「会場が一体化」、そうですよね。ひいき目じゃなく、一番
盛り上がっていた気がします。あれは文句なしにおもしろかった!
>真っ赤になったステージ上の井上さん
赤に紛れて最初気づかなかったんです。よく見たら本当に
「がーーーーん…」って顔してますね。
私も「皮をはがす」には思わず拍手でした。勝俣さんの「皮だから?」という一言が
弾みをつけてくれた気がして感謝です。だいたひかるのところ、
よく見てませんでした~。要チェックですね。本当に次は
通常版でゆっくり話が聞きたいですね。
『ヘキサゴン』、私も後半は「彦麻呂~!!!!」って叫びましたよ(笑)

>さりさん
「幻のパーフェクト」!素晴らしい表現ですね。これから
使わせていただきたいです。クリアできなかったときの
会場の反応、正にそういう感じでしたよね。
さりさん、一緒に品庄・次課長の番組を実現させる会でも
結成しましょうか。深夜の深い時間帯でやってほしいです。
河本さんと井上さん、1点差もなんだかおかしいですよね。
河本さん、いろいろなこと知っていそうなのにやっぱり
偏差値的にはあまり変わらないのかーって思ってしまいました。
「志村さんに立ち向かって」、ほんとに「立ち向かう」という
感じでしたね(笑)長々となんて言わず、何でも書いてくださいね。
今週は本当に熱い1週間でしたので、書き出すと止まらなくなってしまいますよね。

>非公開コメントの***さん
ブログ開設、おめでとうございます!
後で遊びに行かせていただきますね。リンクはフリーなので
ご自由に張ってくださって構わないのですが、
こちらからのリンク(相互リンク)は今、諸事情により
お休みしているのです。また受付再開すると思いますので
そのときは私の方から***さんのブログの方に
お願いに行きますねー。
これからはコメント欄にurl欄に入れてもらえれば、
コメント読んだ方がクリックしてくださると思いますよ。

>まっつモニさん
長くなっても全然構いませんよー。
「右端の人」、顔覚えてしまいました。町で会っても
わかりそうです(笑)モノボケ、2人がフォローしあってるコンビって
案外少ないですよね。本当に素晴らしかったです。
タカトシのときは私も「あーっ」でした。河本さんは
よく声出して応援してましたよね。井上さん、小力や
猫ちゃんのスーツを畳んであげてたのがおかしかったです。
『ヘキサゴン』、電気ビリビリもう1回見たいです(笑)
ご本人は2度と出たくないでしょうけど。
『DTDX』、河本さんのおかん話。あの話で笑わせられるって
すごいなって思いました。人並み外れた話術ですね。
黒ダウン、ダウンの最高峰と言われているブランドで、
1度着たら他のコートが着れなくなるほど暖かいそうです。
あればかり着ているのも納得…というか他に持ってないのかな(笑)
あっ、私も長くなってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/121-8b165d3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。