スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ! 2006.2.16 

萌えチョのレポが3本もたまっているのになかなかUPできなかったのは
特番ラッシュのためもありますが、何とも気が重かったのです、
この話題に触れるのが。でもこの件でコメントくださった方がいらっしゃったので
気力を振り絞って…って大げさですけど。前置きがだらだらと長くなりましたが
何のことかおわかりかと思います。でもこうやって文字にするのは本当に寂しいです。
『萌えてムーチョ!』3月で終了だそうです。
でも次の始まりにつながる終わりであると信じたいです。
3/29の最終回までに、何か嬉しいニュースが入ってくるといいな。
なんだかしんみりしてしまいましたが、この回は対決物の割には
所々見どころありました。前回登場の酒井さんと井上さん、すっかり
いいお友達です。
■氷上下克上バトル 萌えドルチーム VS プチ萌えチーム■
-OP。屋内スケートリンクに奈央&井上&萌えドル
奈央:さあ、井上さん、今日は何をやるんですか。
井上:今週はなんとですね、萌えてムーチョを応援してくれている方々にですね
お返ししようということで、萌えてムーチョ、ファン、感謝、デー、企画~。
  すみません、いっぱい切ってしまいましたが。
テロップ:グダグダ
井上:応援してくれてありがとうニャンをやりたい…。
-突然ザーっという音。ガラス張りの屋根から雪がずり落ちてる。
奈央:多分井上さんの声に反応したんですよ。雪の拍手です。
井上:邪魔でしょ、あれ。もう1回行きましょうっていうパターンでしょ、どうせ。
  応援してくれてありがとうニャンをやりたいと思いま~す。
-またもや屋根の雪がざ~っ。
テロップ:奇跡のダメ出し!
井上:だから、だから、それいらんって、だから。
テロップ:TAKE3
井上:(手を口にあてて小声で)応援してくれてありがとうニャンをやりたいと
  思いま~す。もう大丈夫ね?さっ、ということでですね、ここアイススケート場で
  ファンの人たちに盛り上がっていただこうかなと思います。
奈央:ところで河本さんは?
井上:今回河本さんがですね、ファンの方をここに連れてきてそこで我々といっしょに
  盛り上がるということで、後から連れてくるみたいですよ。
N:その頃河本君は?
-バスの中でメイド服の女性5人と盛り上がる河本。河本を待つ間、萌えドルと
 奈央ちゃんはスケート。井上さんは手すりにもたれてそれを眺めてます。
 なんだ、滑らないのか…。その時突然シャッターが開き始め
井上:何だ?何だ?えっ?おっ、河本や!
-シャッターが開くと、そこには仁王立ちに河本とメイド服姿の5人
河本:このくそがき~!地獄へ行け~!(ゆんまおを転ばそうとして自分が転んでしまう)
井上:どうしたんですか?
河本:おまえらの時代は終わったんじゃ。全員顔古いねん。年寄りやねん。
  ちょっとこっち来い。何でおまえらだけ、ちゃんとした手袋あんねん?
  俺なんか、これやぞ。
井上:指サックですか?
テロップ:突き指?
-ええーっ?河本さんの包帯。これっていつの収録…?
河本:なんて書いてある?読んでみ、萌えドル。
萌:(全員で)萌えてムーチョファン感謝デー。
河本:おまえらみたいなもんにファンついとるわけないやろ!
井上:アハハハ!(爆笑)
河本:ほんまはこれなんじゃ!(感謝デーの垂れ幕をめくるとそこには)第1回
  萌えドル総入れかえプロジェクト氷上萌え萌えバトル~!
井上:いやー、よくやった。よくやったよ、河本君。いやいや、よくやってくれた。
-手をすり合わせながら井上の隣に寄り添う河本。
河本:(井上に肩をポンポンされ)へえ、へえ。もしよければまた梅干しを少し…。
井上:よかろう。よかろうもん。

奈央率いる萌えドルチーム VS 河本率いるプチ萌えチームで対決。
奈央:(プチ萌えチームに)ちょっとさ、萌えなんてよくわかってないんじゃないの。
河本:めっちゃ似合ってるやん。
井上:みみちゃんなんか名前からイイやん。
河本:じゃあみみちゃん、一番右のお局様(=奈央)にこれが萌えのポーズって
  いうのを見せてあげて。
みみ:カ・メ・ハ・メ・ニャンッ。(ニャンでネコのポーズ)
井上:萌え~、萌え萌え~。(一応嬉しそうに)
奈央:(萌えドルに)何かやりなさい。
萌:萌えてムーチョ!
井上:うるせえっ!うるせえ!
奈央:ひどい。
井上:(プチ萌えに優しく)カメハメ、なんて?
プチ:カ・メ・ハ・メ・ニャンッ。
井上:ニャッ、ニャ~。(氷上に倒れ込む)
萌:カメハメ…。
井上:(立ち上がって)うるせーっ!うるせー!
奈央:何が違うよの!
井上:くされ外道が、こらぁ。貴様ら、こらぁ。
河本:勝負しましょうよ。
井上:勝負しましょう。河本君、これ(カンペ)を渡すっていういつもの絡みをちょっと。
河本:(井上からカンペを受け取り)じゃあ早速やりましょう。(井上にすりすりと
  すり寄っていき、カンペを渡して元の位置に戻る)
井上:うん(笑)。これは読めばいいのね?
河本:カタカタカタカタ。(井上に一礼)
井上:あれっ?からくり?からくりやったんや。
-今日はミニコント大会?!井上よりルール説明。勝った方がレギュラー、
負けたらメイド服を脱ぎ普通の女の子に戻る。

井上:(リンクの上に実況席)さあそれでは早速、えー、萌えドル対プチ萌えの
  レギュラーを懸けた氷上バトルを行いたいと思います。実況は、えー、私井上が
  お送りしたいと思います。そして解説は酒井さん、よろしくお願いします。
  どうですか、酒井さん。
酒井:楽しみですね。
井上:ええ……けど何しに来たんですか?
河本:なんで普通やねん。準レギュになってるやん。
-前週登場した普通のおじさん、酒井さんがなぜか解説席に。
N:酒井君は前回おもしろかったので今回も解説をお願いしたにゃ。

1stバトル:コスプレ萌え萌え障害物競走・みみ&河本 VSゆんまお&ゆきほ
井上:皆さん、くれぐれもけがをしないように。けがだけはやめてくださいねっ。
  むちゃはしないでくださいね。いいですか。むちゃはしないでください。
  位置について、よーいスタート。
-スタート直後、いきなりゆんまおを倒そうとする河本。そして衣装ラックを引き倒しながら
派手に転ぶ萌えドルに井上、大喜び。あらっ、今日は結構楽しそうに見ています。
みみ、河本、ゆきほ、ゆんまおの順にゴール。
井上:河本さん、どうしました?
河本:審議です。審議。
井上:おっと、プチ萌えの方からクレームが。
河本:ゆんまおは網をくぐってません。
ゆんまお:くぐってました。その前の河本さんの方がひどいよね。
河本:ゆんまおがやったんです。証拠VTR、いいですよ。
井上:ちょっと見てみましょうか。証拠VTRどうぞ。はあ、なるほどね。
河本:だから確かに私から手を出してますが、やらなきゃやられると思ったんです。
井上:なるほど。野性的な考え。本能ですよね。
河本:本能です。
-河本は反則行為で3位に。

2ndバトル:萌え人間カーリング
-1人がソリにノリ、もう1人がソリを押し、より高い点数のラインで止まった方が勝ち。
井上:(ルール説明後)言うてる意味わかりますか?わからん人おったら来てください。  あの、殴りますんで。すいません。僕ね、そういうのへっちゃらなんです。
  お願いしま~す。
テロップ:ドS丸出し
-ドSキャラがだんだん適当になってきて、ますますテロップとのギャップが。「殴りますんで」の後に優しく「すいません」なんて言っちゃってますよ。この後、淡々とゲームが進められていたのですが、プチ萌えチーム1投目。河本さんの乗ったソリが止まると、突然何かを発見したかのような顔つきでソリを指さし、突然走り出し、ソリの前まで滑り込み「記録っ!40ポイント!」。いきなりスイッチが入ったかのような井上さん。訳がわかりませんでしたが、おもしろかったなあ。テロップも指をさした時点で「?!」と出ただけでした。スタッフも理解不能?

井上:いやー、すばらしいですね。最後のきゅっとね。ひざをきゅっみたいな。
  うまいですね、やっぱり彼は。
-河本さんが止まるとき、ひざできゅきゅっとソリの角度を変えたことを大絶賛。
それでテンション上がって走り出したのか…な?そんなにすごいこととは
思えなかったけど(笑)。

-プチ萌えチーム3投目。ソリに乗った河本、仏像のようなポーズ。
井上:ちょっと待ってください。これは酒井さん、仏陀ですね。仏陀です。
  この仏陀がどこまで滑るか。弱い!枠からそれた!ゼロポイント!
  この仏陀は心が曲がってたのか?
河本:死になさい!
井上:アハハハ、お前。この仏陀、全然悟ってないやんけ。死になさいって何や。
-4投目が終わり、ソリのまま移動させられる河本。実況席の前を通り
井上:あらっ?仏陀が…仏陀が帰ってきた。ご利益、ご利益。
河本:死になさい!
井上:ええっ?
-プチ萌えチーム5投目。ソリの上に立とうとしてそのまま転ぶ河本。
井上:アウト!
河本:(リンクに大の字に寝ころび)気持いい…。
井上:いや~、(近づいていき)アハハハ(爆笑)(しゃがみ込んで河本をのぞき込み)
  どうしたんですか?どうしました?
河本:けんかした後みたい。
井上:アハハハ。
河本:気持いい…。
井上:残念。まことに残念でございます。ゼロポイント。
河本:(井上に)なんでですか、田中さん。やめてくださいよ。
井上:大丈夫か?井上さんやで。田中さんって誰やねん。
奈央:自分の名前、わかりますか。
河本:わかりますよ。ウォン・ビンです。
井上:いつから…いつから?(笑)
河本:いつまでもです。
井上:いつまでも?

次週は氷上バトル後半戦です。

【今日の観察ポイント】
河本さんと楽しそうにミニコントを繰り広げていました。
いつもよりちょっとだけテンション高め?

コメント

萌ぇチョ終わるんですよね~…
レギュラー番組無くなっちゃう…

以前から 時々覗かせていただいてましたが はじめてコメントさせていただきますm(__)m
『萌えてムーチョ!』3月で終了 なんですか? (⊃Д`)ワーン
知りませんでした。 楽しみがひとつ減っちゃいます。そのかわり ゴールデンでレギュラーとか ならないですかね.。o○(夢)
私は どちらかといえば 河本さんファンなんですr(^^;)ポリポリ
でも 井上君は井上君 河本さんは 井上君あっての河本さんって感じがするんですよねっ  て 言ってるいみ よく わからないですよね(笑)
これからも レポ 楽しみにしています。

私の住んでるとこでは萌えてムーチョやってないんですけど、終わっちゃうとレポまで見れなくなるんでほんと切ないです~泣↓ゴールデンになってくれるとかんなり嬉しいんですけどね。。
次のレポも楽しみにしてま~す!!

気づけば

もう「番組改変期」って時期なんですねぇ・・・今の勢いを考えると4月から確実にレギュラー番組持ちそうですけど、できれば萌えチョのような深~い時間帯の番組もやってほしいです。
この番組は次長課長の2人が自由な感じでやってて新鮮でした。他の番組でゲスト出演してる時とは全然違うので・・・
特に井上さんの自由っぷりは素敵ですよね。進行役として真ん中いるけど、全体を進めてるのは確実に河本さんな気がします(^^;

雪にダメ出しくらう井上さん・・・流石です(笑)あと、萌えドルがスケートしてるシーン、よくみると後ろで滑ってますよ♪やや前傾姿勢でしたが滑れてましたv-290「うめぇ!」って自画自賛?してる声も入ってました(笑)
そして今回は次長課長2人のからみ(ミニコント)が多くて素敵でしたv-352人間カーリングでの指差し確認→スライディングはホント面白かったけど意味不明でしたね(笑)でも流石ずっと野球やってただけあってきれいな滑り方でしたv-352(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えチョ、終わっちゃうんですか~i-241先日、地元のテレビ局に「放送してください!」というご要望メールだしたばっかりなんですけど…。春の改編で新しい番組とか増えるといいですね…。でも、最終回までのレポ、楽しみにしてますので、よろしくお願いしますi-189

aliceさんの言ってる意味、わかる気がします。
ツッコミあってのボケ(がいきる)、という気がするので。

今日、午後から『カラオケ-』の再放送があって、▽小力、竹山、次課長倖田セクシ-ダンス…とか書いてあったので、チェックします。
なので、特番はまたのばしのばしになりそうです
i-229
野球中継でエンタ開始が遅れそうですね。嫌いじゃないんですけど、今日だけは勘弁してぇ。

観たかった~!はじける井上さん そして自由な井上さん・・・
もう そんな次長課長ののびのびした姿、見れなくなるんですかね・・・。
深夜だからこそできる おもしろいことって、たくさんありますよね^^ゴ-ルデンになったら、おもしろみかけたりとかあるし・・・
あ~ 全国放送でレギュラ-ないかな・・^^

>ハヤブサさん
半年っていうのはちょっと短かすぎますよねー。
寂しくなります。

>aliceさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
私もこの終了と引き換えに、何か新しい番組が?とちょっと
期待しています。河本さんファンの方に読んでいたいているなんて
感激です。私は井上さんに衝撃を受けて次課長に入ったのですが
今では次課長が好きになりすぎてしまい、多少井上さん寄り
という程度になってます。ブログの趣旨上、ここは井上さん一色ですが(汗)
aliceさんのおっしゃること、よくわかります。「にこいち」ですよね(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

>あちさん
レポ、残りの分は今まで以上に気持ちを込めて書きますね。
あと6回と思うと寂しいですが。この続きもちょっとおもしろい
ことが起きてます。

>やすさん
そうですよねー。もちろんゴールデン番組での活躍を
期待しながら、こういう深い時間帯での自由で緩い感じも
見たいなあなんて、贅沢ですかね。
>後ろで滑ってますよ
ええっ?なんで見逃してたんでしょう。早速確認してみますi-237
あのスライディング、意味を見いだそうとする方が
間違っているのかも(笑)でもおもしろかったですよね。

>非公開コメントの**さん
ありがとうございます。お気遣いまでいただいて。
テンション上がりました。期待したいですね。

>エリカさん
終了してから地方の局が買い付けることもありますし、
OAが実現するといいですよねー。
あっ、今日『カラオケ』の再放送なんですよね。
「歌って泣けたら(?)」の河本さんで感動し、井上さんで
笑わせてもらいました。「エンタ」、野球延長ですか?
うわっ、知りませんでした。予約変更しないと。助かりました!!!

今日も学校なので放課後にコメントです。実は休憩時間に携帯触って読むのは9時台だったんですけどね(苦笑)
では本題。(苦笑)この番組終わっちゃうんですね…。なんか続編みたいな番組が始まると嬉しいけれど…。もう始めの雪~のくだりから大笑いでした♪井上さんと河本さんのプチコントみたいのも面白いし、「ドSキャラがだんだん適当に~」ぜひ観てみたかったです(笑)

>すみっちさん
そうですよねー。深夜ならではの独特の空気。この番組は
あくまでも萌えドルメインでしたが、その分2人が自由で
すごくよかったのですが。でも4月から「全国ネット」で
何か始まれば最高ですよね。

>繭加さん
繭加さんがこの時間にとは珍しい!今、放課後なんですねー。
井上さんと河本さんがミニコント始めると、周りは
置いてけぼり状態なんですよ。2人の世界って感じで。
ドSキャラはもうテロップだけになっています。もっと頑張って!(笑)

えぇ~萌えチョ終わっちゃうんですかぁ???萌えチョは2人の素というか本来の姿に近いのを見られてた気がするのに…

今、歌の再放送で河本sが歌ってました。
槙原?さんの『もう恋なんてしない』を。
なぜか、河本sがこの曲歌ってるととても悲しくなって、こっちのほうが泣きそうになりました。声のせいなんでしょうかね!?私個人的には、上阪時のエピソードとか、すごく好きです♪

なんだか、次課長をテレビで見るたびに好きになっていきます!!凄いパワーの持ち主だと思います。(意味不明ですね…すいません)

週末に

まとめて観ようと思っていたのにまた会社(泣)
しかも萌えちょ終了とは・・・
録画して木曜の朝に観て、残りの二日を乗り切るエネルギー源だったのに~
そして井上さんのドS&ツッコミを感じられる番組だったのに。ホント4月からのレギュラー情報を探りたいですね。

こんにちは!!ブログの件ありがとうございます♪♪萌えチョ、終わってしまうんですか!?驚きです。。でも、この後の次課長はきっと冠番組が絶対に回ってくると思います!!だから終了して備えてるんだと…思っておきます(>_<)でも、本格的な「ドS井上」見てみたいです!!深夜番で♪頑張って頂きたいです☆☆ではm(__)m

レギュラー、GORO'SBARだけになっちゃうのか…。
残念ですが、GORO'Sや、ゲスト出演での次課長に期待してますw
萌えチョがSPになって復活することを祈ってます♪(ぅん。

こんにちわ。萌えてムーチョおわるなんてほんと悲しいです。一回はみたかったのに・・・。関西の方でも見れたらよかったんですけどね~。

萌えチョ終わっちゃうんですか???
全然知らなかったです。この番組は、井上サンファンになってから《最近では、河本サンも大好きになってしまいました》欠かさずみていたのに・・・と言っても二回ほど忘れたような・・・・・・
萌えチョは次課長以外に芸人さんがいないので、二人のミニコントが沢山みれるし、井上サンのドSキャラもいいですし、もっとやっていて欲しかったです。
でも、もしかしたらこの番組はじめる時は、ここまで売れると思っていなかったんじゃないですか?プロデュサーさんとか・・・・そんなふうに前向きに考えることにします。
「もしよければ、また少し梅干を・・・」
「よかろうもん」
あのミニコント?は、すんごくおもしろかったです。
長くなってしまいました。

萌えチョ終わるのですかー
萌えチョでドSキャラで通っている井上君ですが,
わたしはどうしても井上君がドSに見えないのです。
 


もう毎日毎日次課長見るの大変ですわ 笑
ほんといっぱい出てますよね。
レポ大変でしょうが
頑張ってくださいね!

こんばんは!
萌えチョ、終わってしまうのですか?
今週のテレビぴあに次課長の萌えチョ
インタビューが載ってのでまだまだ
続くものかと・・。

萌えチョ終わっちゃうんですかぁ…知らなかったし夢にも思いませんでした↓でもほんと、リニューアルってありそうですよねi-228ちゃんと見たのはまだ2回なのに(;_;)後悔ですよ、何でもっと早く見なかったんだろう↓↓っとまあめっちゃネガティブになってるんですが、今日の、メガヒットカラオケ!井上さんの福山雅治はもう♪♪河本さんは自慢の高音でそばかすうたって欲しかったんですが…2人とももうちょっと聞きたかったですょね(*^_^*)kisaサン、私もすっかり2人のファンです☆(もちろんかなり井上さんよりですが笑)あの仲の良さに惹かれますょねi-802人のコント見るのちょっと久しぶりかも…エンタ楽しみですっ★

あと少しで終わることを考えると、このレポがとても貴重なものに思えてきますv-406レギュラーができれば・・・(冠で)

>ヵナさん
信じたくなかったけど月間ザテレビジョンで(終)マークを
確認しました(涙)
河本さんの"もう恋なんてしない"、私も本放送のときに聴いて
ちょっと涙でしたよ。声質もそうだし、歌い方もですよね。
テレビを見る度に好きになるって素敵ですね。私も同じですよ。

>ゆうひさん
会社からありがとうございます。そんなときにテンションの下がる記事で
すみません~。この番組の井上さんはちょっと貴重ですよね。
2人の雰囲気もとってもよくて、萌えドルともやっと馴染んできたのに。
春からの新番組情報、期待したいですよね。

>あき☆さん
早速ブログ、お邪魔しましたよ。毎日のぞきにいきますので
頑張ってくださいね~。(プレッシャー?)
『萌えチョ』、とっても残念ですけど、あき☆さんの言うとおり
今後に期待ですよね。いい情報が入ってくることを信じましょう~。

>秋実さん
最初にこの話を聞いたとき、秋実さんのところに報告に
行きたかったのですが、テスト中だったのでやめておきました。
テストの結果に影響があってはまずいと思って…。
本当に残念ですよね。萌えドルはDVD出すみたいですし
SPでの復活を私も祈ります。
ゆきほちゃんのブログにちょこっとですが萌えチョのことが
書かれていましたよ。

>愛実さん
全国ネット化を希望する人続出中なのに、終わってしまうなんて
本当に残念ですね。全国ネットの新番組が始まることを
期待しましょう。

>コバティさん
コバティさんはいつも冷静で鋭い分析をされますね。
この番組がブッキングされたときは、確かに関東では今ほどの
露出はなかったですし、番組サイド、事務所サイドも
この状態を予想してなかったかもですね。そう思うと
何となく希望が出てきますよね。
あの梅干しコント、すごくおもしろかったです。
こういう雰囲気、他の番組では見られないので本当に惜しいです。

>りおさん
そうですよねー。ドSキャラが板につく前に終わってしまうなんて。
今後他の番組で井上さんが「S扱い」されることはないと思うので
貴重でしたね。来週もいろいろありますが、頑張りましょうね~。

>ネコさん
私もまだ信じたくない気分なんですけどね~。
TVぴあにインタビューですか?知りませんでした!!!
早速チェックしてきます。情報ありがとうございます。
TV誌はTV Brosしか買ってないので、また何かあったら教えてくださいね。

>ユキさん
ほんとに夢にも思わないですよね。ユキさんは見始めたばかりで
余計に悲しいですよね。『メガヒットカラオケ』、ほんとにもうちょっと
聴きたかったですね。
>私もすっかり2人のファンです
井上さんファンである前に次長課長ファンですよね~。
私も2人の仲の良さが一番の魅力です。

>らむねさん
私もレポをUPする度にあと○回か…って思ってしまいそうなのが
寂しいです。何か嬉しいニュースが入ってくることを期待して
待ちましょうね~。

ドSよさらば!

萌えチョ終了とは残念ですね…。リアルタイムで見続けて、やっと萌えドルの顔と名前が一致したのに(遅ι)
突発的に氷上を走り出すような意味不明な行動や急なミニコントなんて、深夜じゃないとあんなに自由にやらせてもらえませんよね!いつも伸び伸びとしたお2人が見れて楽しかったです☆
このままとは思いたくないので、また何か嬉しいことが始まる予感を勝手に感じてます☆

奇跡の芸人。

kisaさん、皆さん、今晩は。
「萌えてム~チョ」…まさか3月に終わるとは…ウチの所では放送されてませんが、やっぱりショックです。バージョンアップになって再び!ってのがあってほしいです…

kisaさん…今回も書いて頂き、アリガトウございます。井上さんって本当に(ある意味)スゴイ方ですね。雪からダメだしされるなんて(笑)面白い!ドSキャラも適当になっちゃって(笑)
あと、河本さんとのミニコントも面白かったです♪特に、「もしよければ、また少し梅干を…」「よかろうもん」と「田中さん。やめてくださいよ」「井上さんやで」あたりが…(笑)

それにしても、何でHP更新されないんだろう…?
kisaさんが仰ってたようになってしまいましたね…毎日のようにチェックしてるのに…!

こんばんは!

今回初めて投稿します!冠番組が減ってしまうのは悲しいですねv-409毎回のように見させていただいていたので減ってしまうのは残念です。でも4月からレギュラー番組を持つことは間違いないことをこころから願っています!!
これからも楽しみにしています♪

>さりさん
気持ちが沈みがちでしたが、さりさんのコメントタイトルに爆笑させていただきました!!!2人が自由にやらせてもらっている感じで貴重な番組ですよね。私も勝手に予感を感じながら春を待つことにします。

>まっつモニさん
見られないまま終わってしまうと、後々語り継がれる幻の番組になりそうですね。今回の「雪のだめ出し」、すごかったですよ。OPでも「今夜笑いの神が井上に舞い降りる」みたいな文字が出てました。「よかろうもん」はお2人が楽しそうでした。周りはぽかーんって感じでしたが(笑)HP本当に止まっちゃいましたね。今までありがとうございます&更新お願いメールをたまに送っているのですがうざがられているかも(笑)

>マーチさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
最終回って何とも切ない響きですよね。それも唯一の冠番組、余計に悲しいですよねー。私も新番組を心から願っています。深夜でも何でもいいからとにかく嬉しいニュースが聞けるといいですよね。マーチさん、これからもよろしくお願いいたします。

あ~~~

そうなんですか。放送終了なのですか~。いつもkisaさんのレポ読んで、番組を見た気分になっていたので無念です~。オール次長課長の番組だから良かったのに…。でもきっと今にバンバン冠番組を持つようになって、「そういえば昔は“萌えチョ”ってやってたよね~」「やってた、やってた!」「懐かしい~」などという会話があちこちで交わされるようになるでしょう!!大予言!

★今回は、井上くんの楽しそうな笑い声がいつもよりたくさんありますね!!!
  • [2006/03/05 11:36]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テスト中に、そんなコトがあったとは…。
あっ。お気遣いありがとうございますw

「萌ぇドルの館」欲しい(≧∀≦)!!
でも、13歳の女子があれを持ってると、勘違いされそうなので、やめておきます^^;

ほっちのブログ、前から見てたのですが、最近はあまり見れてなかったんですよ。。
今日見てみたんですけど、もう撮影は終わったみたいですね。。
実は、萌ぇてムーチョ!がはじめる前から、ほっちの大ファンだったんです♪
(萌えチョが始まって3ヶ月は、色々あって、見れなかったんですけど…。)
ホントに残念です…(泣)
とりあえず、残りの萌えチョを見逃さないようにしなくては^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/122-62014fd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。