スポンサーサイト 


くりぃむナントカ 2006.2.27 

昨日の『しずちゃんの日常』にて"日常プロジェクト"の詳細が
明らかになりました。
日常DVD5月24日発売
初回生産限定:仮面ドライバー3曲入りCD

来館時にもらえるステッカー裏には「未公開エピソードを多数収録」と
ありましたので、かなり充実した内容のDVDになりそうな予感…。
(明日火曜日の更新はお休みです)
■グルメを並べてこちらカロリーメイツ
■出演者:くりぃむしちゅー、国生さゆり、勝俣州和、小池栄子、次長課長

いきなりテーブルからはみ出している井上さん。
椅子が2人に1つな上にテーブルなしってあんまりだ(笑)

1stステージ:海鮮料理
井上:本マグロの中トロと。
河本:寒ぶりの瞬間燻製。
-調理スタート。まだ動いているタラバガニを動かそうとする大木アナ。
井上:二度手間になるよ。
-二度手間って(笑)。既に席をチェンジしている次長課長。右端に座った上田さんはテーブルに収まってます。ということは?と思って見たら、今度は河本・上田さんに挟まれサンドイッチの具状態に。井上さんにゆったりとしたスペースを!

-パスタを見ながら
井上:おいしそうや、これ。食べた~い、これ。これ、コンビニで発売せえへんかな。
-お店に食べに行きたいではなく、あくまでもコンビニで発売してほしいんですね。
井上:上田さん、そこでしょ、勝手ですよ、それ。
上田:変われ。じゃあ井上、変われよ。
-なぜか嬉しい、この2人のやり取り。結果は4位の次長課長のみ正解。
河本:マグロみ~っけた。チップの香りがする。瞬間燻製たまんないわ、これ。
井上:あっ、それちょうだい。それ、ちょうだい。
河本:はい。井上さん、ぶり。
井上:うわっ、うめっ。何ですか、これ。
河本:ぶりだ。ぶりって言ってから食ったやん。

2ndステージ:肉料理
-次課長オーダーの子羊を焼くシェフ
井上:縦に焼くの?なんで縦?
-またもやカロリーに関係ない部分に反応。
子羊の完成間近。
井上:これ、何?これ、何?
有田:いいんですか?いいんですか?
井上:上田さん、いいんですか?上田さ…。
-せっぱ詰まった状態でもちゃんと上田さんに相談。
井上:サーロインが2位やと思うけどな!そう、もう、サーロイン自体で1200!
-突然自信満々な主張をし始めたけど、誰も聞いてくれてない…(笑)。
正解発表時も、サーロインに対して「それ、モンスターですから。食材のモンスター」。
サーロインは1401kcal。確かにモンスターでしたね。

【今日の観察ポイント】
「瞬間燻製」を井上さんだったらどう読むか、とても気になりました。

コメント

なんて豪華なDVDなんですか!?(笑)欲しい物が全部ある…これは買い決定ですね~金貯めとかなきゃ(苦笑)
友達と言ってたんですよ「こうなったらいいな」みたいな話を。(笑)(ちなみにその友達はマンスリーよしもと3月号にコメントが載っております。「お父さんにしたい芸人ランキング」の河本さんのところです。ちょっと宣伝しちゃいました(汗)
くりぃむナントカはカロリー無視とか、ブリって言ってるのに「何ですか」が「間違いなく井上さんの発言だなぁ」と妙に感心してレポ読んでました(笑)

肉嫌いらしいけど、ビーフジャーキとか食えるのかな?

>繭加さん
繭加さんの理想どおりのものになりそうでよかったですね!ブログに書いていた例のお友達ですね。今、確認してみました。これは驚きますよね。

>ハヤブサさん
同じお肉でも食感的には大丈夫そうですよね。食の好みはいまだになぞのままです。

おはようございま~す★あたしは今日はたまたま学校なんですが、みなさん活動早いですね~!見習わねば…。
『日常』DVD出るんですね(*.*)!!田舎で上映なかったから、もう見れないと思ってました。ホントうれしいです!乙女丼~v-2382人の名演技に期待大です♪♪
『なんとか』もちろん見ましたけど、見逃している面白コメントがいっぱいあることに気がつきました!「二度手間」…?笑 その場ではさらっと流してしまうところでも、改めて文字にされるとすっごいおかしいですね☆kisaさんの観察眼、おそるべしです(^皿^)帰ってもっかいビデオチェックしてみますね♪

やった!やった!

「日常」DVD!!!発売だ~~!やった!!
しかも、発売日の5月24日って私の誕生日なんです!最高のプレゼントだわ~~♥予約しないと…!!

★「カロリーメイツ」おもしろいですよね~。私、kisaさんの突っ込みというか観察ポイント読むの好きなんですよね~。
『>お店に食べに行きたいではなく、あくまでもコンビニで発売してほしいんですね。
>またもやカロリーに関係ない部分に反応。
>突然自信満々な主張をし始めたけど、誰も聞いてくれてない…(笑)。 』
↑こういうコメント読むのが。

★きのうの「あるある」、レポ予定ありますか~??ちょこっと番組の感想を…。
・次長課長ゲストはもちろんだけど、地震対策が非常にためになりましたねー。
・井上くんの夢のあるマンションの駐車場にはBMWが停まっているのでしょうか!!??
・「おふくろの味」食べたいんですね…。
  • [2006/03/06 09:39]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
先ほど、wikiの井上さんの所をみたら
男前の項目の所、全部削除されてましたね。
誰が一体こういう事するのでしょうか?
井上さんの所は誰かが書き込めば誰かが
削除する。と言った感じですね。
妬み?
河本さんの所は大丈夫ですが。
何だか最近、井上さん敵も多くて老婆心ながら
心配です。

「これ何ですか?」笑いました(*^^*)冗談なのか天然なのか笑 くりぃむ&次課長はもうすっかり馴染みですょね♪ 日常絶対買います!!見に行けなかったからちょっと落ち込んでたんですごい嬉しいです☆★
>ネコさん
本当ですか??ヒドいですね↓↓妬みとか本当最悪ですょ…(-_-#)でもそれは有名になったってコトなんでしょうかねぇ(^^;)
(kisaさん、どうしても怒りを伝えたくて…コメント欄すみませんっ(汗))
さんま大教授の杉崎さんにメロメロな井上さん面白かったです笑 日曜日は1日充実でした♪

>りりさん
DVD発売、そしてCDまで!本当に楽しみですね。「二度手間」、多分井上さんの発言だと思うんですけどね、ちょっと自信なかったりします。井上さん副音声チャンネルがあればいいのにっていつも思います(笑)

>ぽろっこさん
うわ~すごいっ!発売日がお誕生日ですか。最高のプレゼントですね。「カロリーメイツ」は観察のしがいがありますねー。"心の声"はあまり多すぎてもウザくなりそうですし、かなり失礼なことも書いてますので…(笑)「あるある」どうするか考え中です。最後のセロリでしたっけ?ああいうのは好きなのかーってちょっと意外でした。

>ネコさん
またやられてしまいましたか(-_-)もういたちごっこですね。注目されるとどうしてもこういうことが起きてきますね。みんながおっとりと見守ってくれればいいのですが。

>ユキさん
冗談でも天然でも、どちらにしてもおもしろいですよね。私も区別がつかないことが多いです(笑)「日常」期待以上のDVDになりそうですね。「さんま大教授」週末くらいにUPしますね。とっても楽しそうでしたね。

DVD出るんですかぁー!!まぢ嬉しいですi-237早く見たい!聞きたい!楽しみが増えてきたi-189
ナントカ見ました。ブリを何ですか?と聞く井上さん。漢字を読めない?井上さん。天然だったりアホだったりすごい才能ですょね…笑

うわっ!!マジですか?!DVD発売なんてめっちゃ嬉しいです☆絶対買いますわ~〃∀〃もうそれだけで今日1日中ハッピーですわ~!
ナントカ見逃してしまいました↓でもkisaさんのブログを見れば見たも同じです!!井上さんの天然発言やら行動は世界一ですね!!!これからがもっと楽しみです♪

日常

DVD化でひとまず萌えチョのショックから立ち直る(笑)映画事態はむやみに初日に観にいきました。あれってナレーションの声は井上さんですよね?日常のブログにも書いてみたり、他のサイトでも書いてみたのですが、確証が。。。
さて残りの週末はひたすら撮りためた番組を観まくりました~今週も今日のネプリーグなどちょこちょこありますので楽しみます。
あ、あと関係ないですがわたしもTVBros.読者です。8年くらい。

私も、あのパスタ、せめて期間限定でもいいのでコンビにで発売して
欲しいです。
それにしても思った事を素直に口に出す井上さんに対して、
「あんな美味しいもの(高級過ぎて?)コンビにで売れるか!!」と
咄嗟に正論で返す上田さん...。
私もこの対照的なお二人の何気ないやりとり、大好きです。
でもなんと言っても、切羽詰った表情と声の井上さんに、
上田さんが「大丈夫だよ。大丈夫大丈夫。」とやさしく声を
かけている様子がかなりツボでした。

あと、すみません、ついでに、同じ週位に放送された「たりらりラーン」
(親子編)で、解答VTRを観ながら正解が判明した嬉しさから、
MCの上田さんに「ねぇ、ねぇ」と誇らしげなお顔がまるっきり
子供で可愛かったです!!

グルならのこち。

DVD化ですかv-10i-199
ストーリーやキャスト、演技はもちろん仮面ドライバーのCDも気になりますv-238

『-ナントカ』のカロリーメイツ、私も右ひじしかテーブルに確保できていない井上さんに真っ先に目がいきました。
もんたよしのり、井上さんこんなものまねするんだ~、とびっくりしました。大木アナに好評だったので、イケるかな?と思ったら注文する犬が1位だった…。一句もイケる、と思ったんですけどねぇ。
カロリー発表のとき、フォークをブラブラさせる井上さん…。料理が待ち遠しい子供みたいです(笑)正解して料理を頬張る時も「ぱくっ。」と子供みたいに(笑)あまりの美味しさにブリかなんだか混乱しちゃったんでしょうか?
でもkisaさんはもちろんのことみなさん、井上語録を確実にキャッチしてますねぇ~!
私はまだまだですワ…i-209。また何回もチェックしないと!!

今日は『ネプリーグ』と『明石家電視台』です。
昨日、関東で放送の『さんま大教授』は、私の住む地域では遅れて放送みたいです…i-221
お父さんも楽しみにしてる『ネプリーグ』は、お母さんが楽しみにしてる『フレンドパーク』の裏なので、いつも録画なんです。今日は琴欧州どころじゃありませんよ、ほんとのところは。あみだくじをリアルタイムで体感したかった…。

昨日、うちの地域では『人志松本のすべらない話3』が夜中にやってたんで録画したんですけど、いつ関東で放送されたんでしょう…。テレビジョンには河本さんの名前はあったんですけど井上さんは…?いずれにしても、内容はおもしろそうです。

あっ!

絵文字がズレてる…(笑)

こんにちわぁww
祝!!CD発売決定ヽ(^o^)丿絶対買います。DVDも買っちゃおうかな…なんて考えてます。でも、映画館で見たかったです(+o+)ちなみにCDってどこで買えるのですか??

カロリーメイツみて思ったんですけど…お二人って“燻製”好きなんでしょうか!?!?燻製を何度も頼んでいたような気がします。

あるあるの感想です。
あんな大好きなフィギアをフィギオって言ってしまうなんて…フィギアに触れてもらったのが相当嬉しかったのでしょうか?あとは、UPして下さった記事へ書かせてもらいます。

私事なのですが…マンスリーよしもとの定期頼んだのに届きません\(◎o◎)/確か、3月2日に定期を申し込みました。3月号から頼んだのですが…3月過ぎていたのでダメなのでしょうか?それとも気長に待つべき!?
長々と失礼しました。

kisaさんお久しぶりです(^-^)覚えていますか??井上さんの誕生日にHappy Birthday To You♪を歌った者です(^^ヾ
約2ヶ月前にカキコしたのですがテスト&検定があったので毎日見ていたけどカキコできなくて・・・((一人で悲しくなってました。

おぉ!!【日常】DVD欲しいわぁ~(^Q^)/~CDまで!!すごくいい曲ですよねぇ。ついつい体を揺らしてしまいます。。。すばらしい井上さんの声を早く聞きたいなぁi-205

DVD発売!うれしいです。
カロリーメイツ、瞬間燻製、お二人とも本当においしそうに食べてましたねv-410しかも、コンビニで発売してほしいって・・・不思議だ(笑)
期末テストの結果がやばかったので、ルミネ行きなくなるかもです。v-406

どうしましょう!!DVD化!!ホントに嬉しすぎてどっか行ってしまいそうですv-10そんでもって最近次課長ブームですし…がんばって波に乗らないと!!!(>_<)2人ともますます頑張ってほしいものです(^_-)-☆

DVD化、決まったんですか?
メチャクチャうれしいです。初回限定に仮面ドライバーの三曲入りCDが入っているなんて、スゴイじゃないですか!!!テストの結果で少し落ち込んでいたんですけど元気がでました。
本当にうれしいです。
くりぃむナントカの企画ってどれもおもしろいですよねぇ。

瞬間燻製♪

kisaさん、皆さん、今晩は。
「グルならのこち」…聞く度に笑ってしまいます。今回も面白かったですね♪井上さんの「うわっ、うめっ。何ですか、これ」のリアクションもですが…個人的には、もんたよしのりのモノマネもツボに入りました(笑)

あと最近、大木ちゃんにもハマッております(笑)2品目の料理開始の掛け声…素敵でしたね♪井上さんも「かっこいい~!」って言ってましたね。

ところで「日常」DVD発売決定しましたね!先行予約の受付が明日から開始だそうなので、予約します!特典が…豪華というか、素敵すぎですね♪今から楽しみです。

「しずちゃんの日常」をビデオにとって朝着替えながら見ていて、「DVD化っ!?」と驚いていました。テスト結果で落ち込んでたことも忘れ、「おーーー!」と叫んで「うるさい」と怒られてしまいました。学校でもずっとそのことを考えてました。最近お金使ってないし、これからも使う予定はない(あっても我慢する)のでなんとか買えそうです。はぁ。やっぱマンスリーよしもとないです。定期購読も親が許してくれませんでした。諦めるしかないかぁ・・・。

DVDやったー!ただそれだけでもかなり嬉しいのに、さらに素敵な特典まで!期待してた以上の展開に今からワクワクしてます♪
私も気になってたんですが、あのナレーションはやっぱり井上さんですよね…?

くりぃむさんとの絡みは何を見ても楽しいですよね☆
私の中ではなんだか、慣れた感じで子ども(井上さん)の相手をする親(上田さん)みたいな図が出来上がってます(笑)

お知らせのみですみません…。

ブログを移転させたので、お知らせです。タイトルも変えてしまったので、リンクの変更をお願いします。まったく日記関係なくてすみませんが、ここにコメントされている方で、うちにもカキコミをくださった方もいるので、ここに書き込みます。本当すみません。

>あちさん
嬉しいですねー。発売まであと2カ月、きっとあっという間ですね。井上さんの才能はもう一言では語り尽くせませんね。

>マーチさん
ほんとに発売日まで毎日ワクワクできそうですね。『ナントカ』、残念でしたね。来週のコーナーもおもしろそうですね。

>ゆうひさん
初日に見に行かれたんですか!尊敬します!
ナレーション、井上さんですよね?いつも聞いているトーンとかなり違うので私もとまどったんですが。日常ブログでコメント見かけた記憶があるのですが、ゆうひさんだったんですね。TV Bros、おもしろいと宣伝し続けているのですが、私の周りでは読者見当たりません。だから嬉しいです~。私は7年くらいかな。

>みどりさん
確かにおいしそうだったんですよねー、あのパスタ。発売されたら絶対買いますよ。上田さんと井上さんのやり取りはもう私たちの大好物ですよね。「大丈夫、大丈夫」は思い浮かべただけで顔が緩んでしまいます。「たりらり」のその表情、見逃してるのかもしれません。早速確認してみます。ありがとうございます!!!

>エリカさん
もんたよしのりの真似、結構似てると思いましたよー。といっても知らない世代の方が多いかもですが(汗)フォークぶらぶらですって?ああ、そこも見逃してるみたいです。チェックしてみます。私もまだまだですよー。コメント欄で教えていただけてるので本当に助かっています。『ネプリーグ』すごかったですね。後日ゆっくり書きますね。『電視台』はレポを読ませていただいたのですが、これまたおもしろかったです。『すべらない話』、関東では4までOAされているのですが、3は去年9月だと思います。大好きな番組です。大輔、千原ジュニア、3はサバンナ高橋さんも出ていたかも。なぜ河本さんだけなのか、番組を見ていただくとすぐにわかると思います(笑)

>ヵナさん
こんにちはー。信じて待っててよかったですねー。CDはDVDの初版についてくる"オマケ"みたいなものですよ~。"燻製"、2度も頼んでましたね。河本さんが好きそうな感じに見えました~。『あるある』木曜日UP予定です。「マンスリーよしもと」は申し込み時に「○月号から1年分」と書くようになっていたと思いますが、もし書いたとしても、3月号が完売になってしまった場合、危ないかもしれないですね。問い合わせできるなら、聞いてみた方がいいかもしれません。3月号、入手できるといいですね。

>亜美さん
お久しぶりです~。Happy Birthdayのかわいいコメントをくれた亜美さん、もちろん覚えてますよ~。そうでしたかー。テスト&検定大変でしたね。コメントできなくても、悲しまないでね(笑)DVD&CD、嬉しすぎますよね。発売日が楽しみです。

>らむねさん
本当に嬉しいですねー。しかもCDまで!もうすぐ春休みなのに、ルミネ行きが危ういのですか?お母さんにダメって言われちゃったのかな?頑張って粘ってみてくださいね。だめなら夏休みこそと思って、頑張ってくださいね。。

>あき☆さん
ほんとに"どうしましょう"ですね(笑)私もぼーっとしてると置いていかれそうです。TVだけでもついていくのが精いっぱいですよー。

>コバティさん
よかったですねー。ほんとはステッカーの裏に書いてあったのですが、正式発表まで大々的には言うなよーっていう雰囲気だったので(笑)でもCD付きは初耳で、もう嬉しすぎますよー。ナントカ、来週の企画もおもしろそうですね。

>まっつモニさん
こんばんは。「ナントカ」はもうハズレなしですよね。もんたよしのり、結構似てたと思うんですけどね。大木ちゃん、最高です。そうそう、「かっこいい~」って言ってましたねぇ。先行発売、もう予約しましたか?私は郵便局に行けなくて、乗り遅れてます。

>みっこさん
皆さん、テストが返ってくる時期なんですねー。でも落ち込みも吹き飛ぶようなニュースでしたね。『マンスリーよしもと』定期購読は、そうですね…許してもらうのは大変そうですね。近所の書店での取り寄せも無理そうですか?うーん、残念ですよね…。

>さりさん
ナレーション、井上さんですよね?なんかあのナレーションだけでじーんと来てしまいますよねえ。私も井上さんと上田さんは親子に見えてしょうがないです。本当にほのぼのしてしまいます。

>繭加さん
了解しました!タイトル変更、ワクワクします。明日になってしまうかもしれないけど変更しておきますねー。

前も話題になりましたが

井上さんが番組で料理食べてると「よかった~栄養とってる!」ってよくわからない安堵感を覚えてしまいます(^^;
ホント食べ方が子供っぽいですよね(注:褒めてます(笑))「ぱくっ」って音がきこえてきそうですv-343
それともんたよしのりのモノマネには驚きました。「あ、メジャーなモノマネもできるんだ」と(笑)

ハズレなしの「ナントカ」、来週の予告も気になるシーンが流れましたね♪楽しみですv-352


あ、あと次長課長CD出すみたいですよ!!アニメの主題歌?とか・・・
河本さんがイベントで言ってたらしいです~

こんばんは!
↑やすさん、CDは河本さんだけみたいです。
うたばんにも出るとか出ないとかいう話です。

先行発売の予約ができるんですか。どうやってするんですか?私本っ当にそういうの知らないんですよ。DVD買うことを親が許可してくれました!嬉しい~!!「歌がうまい王」を見ていた母が、「河本ってキモいと思ってたけどけっこうかわいいね」と言って最近では一緒に次課長の番組を見るほどのファンに!学校でも皆が次課長のよさを分かってきたらしく、「歌がうまい王」の次の日は、「小力むかつく!絶対次課長のほうがうまかったのに!」とかいってたり、「昨日エンタに次課長出てたよね!超ウケた!」とかいってるのを聞いて、とても嬉しくなりました。これはどーでもいい話なんですが、うちのクラスに「しもだ」というあだ名の男子がいます。別にそいつが「しもだ」というのではないので、他の男子に聞いてみると、「あー、あれ?次課長のネタの「カルピン」の中の「しもだがカルピンを食器洗い機の中に詰めるー!」ってところを何回も言っていた。っていうか叫んでたから。」だそうです。本当に男子ってバカだと思いました。でもそれだけ次課長のネタを見てるって事だからいっか。すんごく長々と書いてしまってすいませんでした。失礼します。

こんばんはkisaさん。
私も「瞬間燻製」、井上さんだったらどう読むか気になりました。
井上さんが言いかけてたのに河本さんが言っちゃったから。
「瞬...」って言ってほんのちょっと間があったから
きっと読めなかったんじゃないかと思ってます(笑)
来週の「クイズ1&1」楽しみです♪
「日常」DVD予約してきました~☆

こんばんは♪
「うたばん」はエブリリトルシングが(ホントは英語なんでしょうけどつづりに自信が^^;)
会いたがっているひと(次課長さん)に会うって
いうので出演みたいですよお
ちらっと見ただけなんで違ってたらごめんなさい

皆さん「日常」DVD予約されてますねえ
私も早く行かねば^^ゞ

エラーが発生しました。

いつも丁寧にレスありがとうございます。
そうですナレーションのこと日常blogに書き込んだのは私です(照)確かに声が違って聞こえてたんですが、「~る」って言い方が絶対井上さん!って思ったんです。
Bros.私の周りも愛読者はいないです。みんな知ってはいますよね~変な雑誌って(笑)
とりあえず私もDVDは予約しました!
あと、上ででていた河本さんの歌ってたぶんケロロ軍曹っていうテレ東のアニメのOPらしいですよ。今日も今から帰ればアドレナは間に合うか。
またネプリーグとかのレポや感想楽しみにしてます。

あ、なんかエラーが出たと思ったら、タイトルに
エラーが出ましたと入ってしまいました。すみません気になるようなら削除してください。

>やすさん
そうですよね。せめて番組内だけでも栄養とってと思ってしまいます。私ももんたよしのりの物真似、かなり意外で…。井上さんが"人間"の物真似をしたのを見たのは初めてのような…。CD発売、河本さんちで言っていたそうですね。詳細がよくわからず気になってます。

>ネコさん
うわっ、やっぱり河本さんだけなんですかー。どうせ出すなら2人で出してほしかったんですけどね。「うたばん」も謎ですよね。出演の噂、出回ってますね。まあ毎週見ているのですが、一応予約しときます。

>みっこさん
DVD許可が下りたんですね!よかったですねー。「日常」は家族全員で見ても楽しめる映画だと思いますよ。お母様もきっと気に入ってくださるはず!河本さんの演技、素敵でしたから。学校ではそんなに話題になってるんですか。「しもだ」君の話、笑いました!!おもしろいクラスですね。

DVDについてまとめておきますね。購入方法は2つです。
①郵便局で振り込む
詳しくは日常ブログ(↓)に書いてありますが、この方法で申し込むと、前売券についてきた「ポストカード」と劇場で販売されていた「パンフレット(300円)」がもらえます。郵便局に置いてる振り込み用紙に必要事項を記入して振り込みます。
http://yaplog.jp/nichijou-blog/

②近くのCD SHOPで予約
ポストカードもパンフも既に持っているのでいらないという人はこちらでいいと思います。予約しなくても大丈夫かもしれませんが…。

>kaoruさん
kaoruさん、こんばんは。あっ、確かに「瞬…」って言いかけてましたね。今思い出しました。惜しかったですねー(笑)「クイズ1&1」、どんなコーナーだったか忘れてしまったのですが楽しみです。ワイン(?)で乾杯してましたね。DVD、まだ予約してないんですよ。出遅れてます(涙)

>ゆえさん
ええーーっ?ほんとですか(嬉)出るとしても、いつものその他大勢の感じで出るんだと思ってました。嬉しすぎます。ELTですかー。明日辺り予告が見られるといいのですが。

>ゆうひさん
結構コメント送信時にエラーが出るみたいなのですが、タイトル欄に入ってしまう現象は初めてみました。別に気にならないのでこのままにしておきますね(笑)。「る」って言い方、わかります!ほんと声が違って聞こえますよね。私も自信なかったです。
この時間で会社からとは、今週も忙しいのですね。頑張ってくださいね。Bros愛読者に出会えてほんとに嬉しかったです。井上さん「ピピピクラブ」にいつか登場するんじゃないかなって期待してるんですけどね。CD情報もありがとうございます。

はじめまして★

kisaさんはじめまして。たまと申します。
毎日こっそり楽しく拝見しています。
最近毎日が次長課長祭りで録画に大忙しです。kisaさんのレポで思い出し笑いの日々です。
『日常』も先日観に行きDVD発売決定に更に感動が増します。

3月28日・4月4日の『ズバリ言うわよ』にジャッキーチェンさんが出演するらしく予告に次長課長さんが出ていました!!
ついに井上さんの10年越しの夢が叶うみたいです。

長文失礼しました。これからもブログ遊びに来ます。

>たまさん
はじめまして!いつもこっそり読んでくださって本当にありがとうございますv-353『日常』観に行かれたんですね!レイトショーでなければ何度も見たかったので、DVD発売は本当に嬉しいです。特典映像も楽しみですね。そしてそして番組情報ありがとうございます。そうですか!ついに、ついに夢が叶うのですねi-237朝から感激です。ありがとうございます。
それでとっても恐縮なお願いですが、HNネームご変更に協力いただきたく…。実は「たま」さん、既にいらっしゃるので、次回コメントいただくときに「たま改め○○」と書いていただけるとありがたいです~。新HNでのご参加お待ちしております♪

ケロロ軍曹?

アニメの主題歌って「ケロロ軍曹」かな?カエルがいっぱい出てくるおバカマンガですが、ガンダムのテイストが蔓延…でありますっ!
  • [2006/03/08 09:22]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ぽろっこさん
「ケロロ軍曹」って聞いた記憶が。カエルいっぱいでガンダムテイスト???混乱です(笑)ガンダムで思い出したのですが、某掲示板の書き込み、ぴあムック本で井上さんと土田さんの対談が載っているそうで。買ったら記事でご報告します。

続・ケロロ

土田さんとの対談!?これは注目ですね!!熱いトークが繰り広がっていそうです!
★「ケロロ軍曹」はガンダム作ってたサンライズのアニメで、地球征服をたくらむ主人公ガエルのケロロ軍曹の趣味も「ガンプラ作り」なのであります!(←語尾に「~であります!」と付くのがお約束のアニメなのであります!)ちなみに劇場版の主題歌は、おぎやはぎであります!そこらへんの小学生の間でも人気なアニメなのであります!
  • [2006/03/09 12:06]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/123-b9a58ef4

