スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ! 2006.2.23 

『ネプリーグ』、井上さんに笑いの神降臨!
週末ゆっくり書きたいので今は我慢、我慢。
『アドレな!ガレッジ』、こっちはレポが書きにくそうなのでパスと
思っていたけど、あのラストを見たら…。
とりあえずトライしてみます。
井上:後半戦初めのバトルは萌え綱引きでございま~す。さっ、えー、説明!このバトルは萌えドルチームVSプチ萌えチームで、えー、この氷の上でですね、綱引きをしていただきます。足もとが非常に滑りやすくなっておりますので気をつけてください。くれぐれも頭など背中など打たないようにお願いします。よろしいですか?
-このひと言が前振りになってしまうとは!(それは後ほど)ゲームスタート。
萌:萌えドル~、ファイト!萌え~。(全員で円陣+掛け声)
河本:いいですね。このしーんとした雰囲気。まったく盛り上がらない雰囲気に私慣れてまいりました。
-うわっ、いつもにも増して盛り上がってない…。広いリンクの上なのでよけいにそう見えます。井上さんなんて手元の台本(?)確認してます。映っちゃってますよ。

①萌え綱引き大会
-綱引きスタート。滑って綱引きにならずグダグダな状態に。ここで突然井上さんの笑い声が。萌えドルチーム勝利。
井上:なかなかいい勝負だったですよね。最初は危なかったです、萌えドルチームが。それをね、巻き返して、巻き返せた勝因というか、理由みたいなね、見てましたけど、あのね、プチ萌の最後尾の方がね、頭を強打されてました。
-それで笑ってたのか!最後尾の河本さん、後ろ向きに滑って転び、頭を強打!一応ヘルメットはかぶってますが、ちょっとヤバそう…。
井上:大丈夫ですか?
河本:大丈夫です。(大丈夫じゃなさそうだけど、さすがプロです)
N:河本さんの涙の訴えによって再戦決定だにゃ。
井上:酒井さん、行っていいですか?
酒井:はい、どうぞ。
井上:(笑)な…何しに来たの?
-あっ、なんか酒井さんといい雰囲気。ちょっと楽しそうです。
2戦目はプチ萌えチーム勝利。
奈央:ちょっとー、じゃあ河本さんと私抜きで萌えドルとプチ萌えだけでやろうよ。
井上:というかさ、というか最初からこれでよかったやん。最初に考えたらわかるやん。最初から5人ずつでよかったやん。

N:ファイナルバトルに向け打ち合わせを行う両チーム。かなり真剣な様子だにゃ。
しかしこちらのお気楽コンビは?
-解説席に座ってぼーっとした表情の井上
井上:酒井さん、急にですけど、急に眠たくなってきましたね、寒すぎて。
酒井:寝ないでください。
井上:やかましいっ!(酒井さんの頭をベシッ)
-何?このまったりとした雰囲気。ちょっとほのぼのです~。
綱引きラストバトルはプチ萌えチームの圧勝。

②尻萌えバルーン対決:風船をお尻で割り全員早く割ったチームの勝ち
テロップ:尻萌えバルーンスタンバイ中
-解説席。またもやまったりモードの井上&酒井さん
井上:この声に反応して雪が落ちてるってこと?
スタッフ:さっき騒いで落ちましたからね。
N:井上君がさっきから気にしているのは屋根に積もった雪。
スタッフ:ビニールみたいなので振動するんじゃないですかね。
井上:へえ~。酒井さん、ちょっとおっきい声出してもらえます?
酒井:わ~!だめですね。
井上:だめですね。わ~!ちょっとやってください。
酒井:うわ~っ。
井上:落ちないですね。好きな食べ物とかどうですか。
酒井:お好み焼き~。
井上:アハハハハハ(爆笑)アハハ。
-ああ、もう完全に酒井さんが井上さんのツボに入ってしまったみたい。競技スタート。あら、今回も井上さん爆笑しながら見てます。こういうドタバタは好きなのかな?プチ萌えチームの勝利。

③ラストバトル:メイドさんが転んだ
井上:さあ皆さん、泣いても笑っても最後の対決になりました。最終バトルはメイドさんが転んだ~。ルールは簡単です。要するにだるまさんが転んだの、あのー、リニューアル版と思っていただければよろしいかと思いまーす。鬼は酒井さんがやってくれまーす。酒井さんのこちらの猫耳を取ったチームの勝利となりまーす。
-うわ…いきなり目が死んでるし、顔がかなりお疲れモード。語尾もちょっとやけ気味。
河本:(ちょっと離れた場所から)ラストバトルなのでみんなでちょっと掛け声してもよろしいですか?
-目がうつろのままぼーっと立っている井上。
眠いのか?疲れたのか?氷上の長時間ロケもそろそろ限界では?
井上さん、遭難しかけてる…。
河本:聞こえませんかー?そんなに遠くないでしょ。
井上:はいっ、いいでっす。
河本:はい、いくぞ。頑張るワンッ。ワンでいきたいと思いま~す。
井上:うわ~、変わった。
奈央:うちも。最後の試合にかけて気合いを入れる意味でゆんまおちゃんに。
-歌を歌い出すゆんまお。その歌に合わせて手を叩いて跳ねながら両チームに近づいていく井上。テンションを上げようとしてるのかな。頑張れ~。しかしなんとそのままあおむけに転倒!それもゆんまおが8小節歌い終わったタイミングで転倒というまるで台本にでもあったかのような転び方!すごすぎます!

N:そんなあり得ない場所で転んじゃった天然井上君からあり得ないルール発表が。
井上:ちなみにですね、勝ったチームはなんと1万ポイント入ります。
萌:えーーっ?
河本:ふざけんな!500ポイントでもいいだろうが、もう。
-河本以外はノーリアクション
井上:なんかプチ萌えチームは「別にええけど」みたいになってますけど。
河本:(笑)
井上:えーっ?とかないんですか?
河本:いえ、いえ、井上さんには聞こえてませんけどもちゃんと「そうきましたか…」みたいなことは言ってました。
井上:あっ、お決まりのパターンみたいなね?ありがとっ。じゃあ皆さん用意はいいですか。じゃあ酒井さん。
-酒井さんの足首を蹴って転ばす井上。ゲームスタート。
酒井:メイドさんがころんだっ。
井上:(河本に)みそ汁みたいにすーと来ましたが。
河本:みそ汁です。
井上:みそ汁ですか。じゃあ今日からみそ汁です。
河本:みそ汁って呼んでください。
-年末の「今田リビング」でもみそ汁が滑るとか言ってたような。
ここで鬼の酒井さん、「メイドさんが転んだ」と言って振り向きざまにいきなり転倒。
井上・河本:大爆笑
河本:ええ加減にせえよ、おっさん。メイドさん転んでへんわ。あほ。あんたが転んどんねん。
井上:アハハハ!!!
-大爆笑。のけぞったり、前に倒れ込みそうになりながら笑ってます。
『ヴァケスケ』の最後を思い浮かべてください。

-ゆきほがアウト
井上:ゆきほはアウトです。ごめんなさい。ロケバスで送ってあげて。
-ゆんまおアウト
井上:ゆんまおさん、アウトでございます。すいません。電車の切符を頂いて帰ってください。すいません。
-萌えドルチームの勝利。喜ぶ萌えドル。
井上:(ゆきほとゆんまおに)君ら2人、早く帰ってください。
テロップ:ドS
-かなり無理やりなテロップ。

河本:最悪や~。ハプニングですやん。
井上:どうしたんですか。
河本:酒井さんが悪いんですよ、あんなん。
井上:アハハハ、酒井さん…。
-もう酒井さんの名前を聞くだけでおかしいみたい。
井上:酒井さん、あのね、あのね、(顔の)形、変わってますよ。
河本:ちょっと酒井さん、男前になってません?
井上:負けてしまいましたよね、こっちのチームね。約束どおり、最初言ってたメイド服を脱いで普通の女の子に戻ってもらうという。
河本:わかりました。当然服は着替えて帰っていただくんでね、そのシーンを撮っていただければ…まさかここで脱ぐんですか?
井上:当たり前ですよ。どこで脱ぐんですか、じゃあ。
河本:死んでしまいますよ(笑)いいんですか、普通に倒れるとこ、見たいんですか。
井上:その後に酒井さんに倒れてもらいますから。
-服を脱ぎ始めるプチ萌えチーム
萌:河本さんは?
河本:いいんですか?
井上:もうあおるなって。宴会のとき、忘れたんか、お前ら。
河本:いいんですか?いえ~い。
井上:いえ~いやない。
河本:すいませんね。(着替えを手伝う河本)
井上:寒い中…よく来たね。寒い中よく挑んできたね。
-全員メイド服を脱ぎ水着姿に。
河本:せーの。どうもすいませんでした。
萌:よく頑張りました。
井上:なんだぁこれ!なんだぁこれ!
河本:ほんとに勝利者チームですか?
井上:用意しといて、マジで。びっくりした。
河本:何?軽い会釈みたいな。
井上:ねえ。寒い中、よう来ました、ほんとに。(なぜか連発。自分が寒かったのかな)
というわけで萌えドルVSプチ萌え対決は萌えドルチームの勝利で終わります!

次週はプチ萌え軍団リベンジ、ボーリング大会です。

【今日の観察ポイント】
先週分の撮りではしゃぎすぎたのか、後半かなりお疲れモードでした。
でも無理やりテンション上げて頑張ってました。

コメント

今日はなにやるんだっけ~

今更ですけど「やってることが深夜だな~」と思ってしまいましたよ(苦笑)確かに先週と比べると↓な気がしますが、レポ面白かったです(笑)
「ヴァケスケ」のラストって、藤岡さんがセグウェイでなんかしたとこでしたよね。「なんか」の記憶が曖昧ですが、井上さんの笑ってるとこはすぐ思い出せました(笑)うちのコメントのお返事、今日の14時くらいにします。いろいろ書きたいことがあるので…(笑)

井上さんと酒井さん。

kisaさん、皆さん、おはようございます。
今回も日記、アリガトウございます!

新たなコンビが誕生しましたね(笑)酒井さん…面白い方です。井上さんもすっかり魅了されちゃいましたね。振り向きざまに転ぶなんて…芸人さんですよ(笑)

それにしても、この番組って本当に自由ですね。深夜らしいというか…出演者の「素」が見られる番組ってのも、珍しいですよね(笑)個人的には、ラストバトルで「勝ったチームは1万ポイント」の時の、プチ萌えチームのリアクションも笑えました…河本さん以外、ノーリアクションって…(笑)

ちなみに「ネプリーグ」と「アドレな!ガレッジ」…関西では放送が遅れていて、まだ見れませんが…楽しみです♪井上さんの「笑いの神」っぷり、早く見たいです(笑)

芸人魂で、最後は燃え尽きたのでしょうか?
ちゃんと、司会進行はできてたのでしょうか?
なんだか 冠番組ができた時のために、がんばってほしいですね・・^^
 余談ですが、今日「日常」DVD予約いってきます^^早く見たいです^^

レポありがとーございます★
最近なんか次課長お疲れ気味じゃなぃですか??リンカーンも喋ってなぃとき、すごいぼーっとしてたような。。それが井上さんって言えばそうなのかもしれないですけど…笑。
ネプリーグ、神が降臨しましたね!!番組見たけど、レポ読みたいので待ってます☺♪笑

最終回か~

「萌えチョ」のDVDは出ないですかね~?井上くんのMCを見てみたいなー。笑い声を聞きたい!

★「ネプリーグ」……kisaさんのレポ確実!と思っておりました!録画見ながらメモ片手に真剣に井上くんを観察しました。(←「観察日記」でコメントするために。メモ取りながら見たのは初めてです…)レポ楽しみにしてます。
あ~、今、窓の外、札幌は大吹雪です。雪が真横に降っております(強風で)。家の前の雪はカドに持っていかないと…!!
  • [2006/03/08 09:36]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハイエース

昨日の夜中、「明石家電子台」やってて次長課長ゲストでしたが、これ“遅れてOA”かな??ちょっとおもしろかったです。宇宙戦艦ヤマトの自転車とか(←お兄さんのお下がり?)
★「ハイエースの開閉音」のモノマネ、はじめて見ました!
  • [2006/03/08 09:56]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レポありがとうございます!!
想像しながら読んでみたんですけど、かなりおもしろそうですね~。でもやっぱり生で見てみたいです!DVDでないかなぁ…。
ネプリーグの井上さん、最高でした!そして、アドレナゎかなり衝撃的でした↓レポ楽しみにしてまっす♪

氷上対決、どんどんゆる~い雰囲気になってましたね(笑)みんな冷えて疲れちゃったんでしょうか。
進行役であまり動かない井上さんは他の人より弱るのが早かったみたいですね。後半ホントに寝たら危なそうな感じで(汗)それにしても河本さん、あれは痛そう…。

最近神がよく降りてきてくれますね♪『ネプリーグ』はもちろん『アドレな』の壊れたお2人とラストにも笑いました☆レポ楽しみにしてます!

この回、何故だかテレ東じゃなくてテレ朝にチャンネルが合ってて、結局撮れてなかったんです!!(何でかテレ朝…??)なのでこうしてレポ見れて大満足でした♪♪願わくば井上さんの弱ってく姿みたかったです(>_<)笑 アドレな!…もう最悪です…見ながら泣きました(-_-;)笑 では!

これ回は酒井さんにやられちゃいました…。
芸人並みの面白さ。というか、酒井さんも天然!?
それと…「あんちゃんありがとう!!」
萌ぇドルが勝ってよかったぁ㊤㊤

今回1番笑ったポイントは…。
ゆんまおちゃんが歌っている途中に、井上くんが転ぶシーン。
(8小節歌った後だったんですか?
もう一度、見てみます。)
ゆんまおちゃんは、自分のブログでも「お笑い芸人になったら?」といわれたコトを話していました。
アイドル・綾川ゆんまおから、芸人・綾川ゆんまおになる日は、遠くないかも知れませんねっ。(笑)

ネプリーグ、寝過ごしちゃったんですよ。。
すっごく楽しみだったのに…。
kisaさんのレポ、期待してます(≧∀≦)

アドレナ。は…
まさかの結末。
芸人的にいはおいしいのかもしれないけど、ちょっとショック。。
河本君は、フィーリングカップル史上、初めて(?)の、誰にも選ばれないというハプニング。
これはこれで、面白かった♪
「ダブルスお断りやで!!」最高w

Kisaさん、お久し振りです~!!

井上さんの「なんだぁこれ!」を実際に聞いてみたいなぁ~と感じつつ(笑)、Kisaさんのレポを読んだら想像ついてきました(笑)。

むりやりテンション上げてるってトコも、何となく井上さんらしいですね~。

この萌えちょが初めて見た回だったので、かなりびっくりしました笑 最後の温泉体操とか…(^^;) 深夜だからこそ!ですね笑 ゆんまおちゃんの歌にノリノリに走って行くとこ嬉しそうでしたね♪
ゆきほちゃんとかゆんまおちゃんとか顔覚えたので、kisaさんの前のレポまた改めて読ませて頂こうと思ってまーすo(^o^)o
あ、ところで日常DVDは普通にCDショップとかで予約するんですかね??すみません、そういうのすごい疎くてっ笑

井上さんの爆笑している姿なんか想像できる☆笑
他の番組でも顔くちゃくちゃにして笑ってるのよく見かけるので、何だか楽しそうだなぁ~って思ってしまう♪♪♪

毎回毎回、本当に楽しみに拝見させていただいております!!
萌えてムーチョ!はうちの地域では放送してないので残念ですが、kisaさんのレポでとてもよく解って、うれしいです!!
アドレナはうちでは金曜放送なので楽しみですが、なんか大変な結末っぽいですねっ。。
心して観たいと思います。。。

萌えチョ、なんで終わってしまうのでしょうか?
萌えドルよりも、河本サンに興味がある感じの井上サンをみるのが好きです。深夜ならではの自然な感じもいいですし。
私、ELTの二人好きなんですよぉ。15日にでるCDも買う予定ですし。だから、次課長と同じ番組にでるなんて私にとっては夢のようです。
関係ないんですけど、私は「しもだ」って呼んでる友達がいます。いっつもイジられているので・・・。そしたら私が自動的にカルピンになってしまいました。気にってるんですけどね。でもカルピンを知らない友達からは「カルピス」って言われてしまいました。それでもいいんですけどね。
すいません。関係ないことを長々と書いてしまいました。

井上さん、遭難??

氷上で「眠くなってきた」なんて確実に遭難しかけてますよ!!(笑)目を「しぱしぱ」させてる所が本気で眠い事を物語ってましたねi-229

酒井さんともすっかりいいコンビになってましたねv-352大声の振動で雪を落とそうとする所が、個人的に今回の萌えチョの一番の見所だったのではないかと・・・(笑)

この回は見てて後半「なんか井上さん、顔険しくなった??」って思ったんですが、レポ読んで「成程・・・疲れてきてたのか!」と納得してしまいました(^^;そう考えると「メイドさんが転んだ」の「聞こえませんかー?」の所も、ボケで何も言わなかったんじゃなくて疲れてて反応できなかったようにみえますねv-394
「じゃあ用意はいいですか?」っていいながら酒井さんの所に転ばないように小股で走ってく姿がかわいらしくて素敵でしたv-398


それにしても「ネプリーグ」と「アドレな!」物凄い反響ですねv-352特に「アドレな」が(笑)レポ、とっても難しそうですが楽しみにしてますv-363

はじめまして~

こんにちは。初めてコメントさせていただきます!実は、前からこのブログは読ませてもらっててました。
コメントは書かずにいつも読み逃げさせていただいていたのですが、なんか突然コメントしてみたいなあって思いまして・・・
私は福岡の住民なんで、見れない番組けっこうあるのですが、kisaさんのレポで楽しませてもらっています。
4月からの番組改編で、TBS土7「ぴーかんバディ!」っていう番組が始まるらしいんですけど、福澤朗さんメインの番組で、それ以外のレギュラーは山田優さん、次長課長さん、女子アナ(未定)だそうです。(知ってたらすいません・・・・)
この時間帯にレギュラーってすごい出世したなあって感動してるところです。。
これからも、たまにコメントかかせて下さい!!

しっかり~!

萌えチョは見られないから毎回楽しみなんですが(うちでも見られる番組ももちろんですよ)、レポ読みながら(表情が見えないので)「ちゃんと進行できてるんだろうか…」と心配になります(余計なお世話か?)

綱引きバトルの時点でもう、眠くてボーッとしてるって遭難しかけてるじゃないですか(笑)
「井上さ~ん!しっかりしてください!!」と、よくあるコントの風景を想像しました。
リンクの上で遭難って…。
以前も雪に反応していた気が…?
でも最近、お疲れ気味なので心配ですね。

『ネプリーグ』はまだなんですよ!『フレンドパーク』のCMのとき、チラッとチャンネル替えてはいたんですけど。相当、期待大みたいですね。
『アドれな!』は、明日の深夜なんですよ~。
既婚者の河本さんは相手にされず、ひとり黙々とボウリングするらしいですね(テレビジョンより)。どんな結末が待ってるのか楽しみです。
『電視台』は中学時代の話とか聞けてよかったです。
『すべらない話3』、他の番組もたまってるんですけど、井上さん不在の理由も知りたいですし、早速チェックします。

『ごきブラ』今日深夜なので、また黒田さんをチェックして報告します。

今日、テレビジョンが出たので、また出演番組をチェックしなくては。おもしろ発言のコーナーにかわり、井上語録コーナー作ってほしいですね(笑)!

たま改め☆ぴよです。

kisaさんこんばんは★改めましてぴよです。
HN失礼しました。『たま』さんにも申し訳ないです。これからぴよで遊びに来ますね♪

萌えチョレポありがとうございます。思い出し笑いが大爆笑でした。今日の萌えチョも楽しみですね。3月で終了は本当に残念です。これからのお二人の自由な自然体の番組に期待ですね。
トークもネタも大好きだけど、お二人が楽しんでるのが見ている側にも伝わってくる。次長課長さんの魅力ですね。

今週も頑張れそうです。kisaさんのレポ励みです。

>ハヤブサさん
あれ…?思い出せません。ボーリングは先週完結しましたよね。対決シリーズが始まってから、なんだかよくわかんなくなってます(笑)

>繭加さん
そうなんです。深夜中の深夜?本当にあの時間帯ならではの番組なのです。「ヴァケスケ」のラスト、そうですよー。「なんか」したところですよ。あんな感じでのけぞって笑ってました。

>まっつモニさん
酒井さん、いまだに何者だかよくわからないんですが、井上さんとテンポが合うんですかね。ラストバトルの辺りは、もう萌えドルもプチ萌えチームも、勝負とかどうでもよくなっている感じで、それまでに増してぬるい雰囲気になってました(笑)。河本さんが一番頑張ってました。「ネプリーグ」、OAは日曜日ですよね。いつも関西の方にはネタバレすることが多くて申し訳なく思っていますが、今回はレポのタイイングがちょうどよくなりそうです。

>すみっちさん
寒い中、河本さんも井上さんも本当によく頑張ったと思いますー。井上さん、ぼーっとしながらもちゃんと司会はできてましたよ。最後、酒井さんのところでは本気で大笑いしていたのでちょっと安心しました。DVD予約できましたかー?私はまだです(涙)

>たまさん
ほんとにお疲れ気味で心配ですよね。秋前からずっと睡眠時間3時間なんでしょうか。『ネプリーグ』、もう悶絶しました(笑)レポ、すごい長文になりそうな予感が。

>ぽろっこさん
今月で終わりってなんかまだ信じられないんですよね。本当に番組DVD出してほしいですよね。こんなにみんなが切望してるのに…。コメントのためにメモだなんてありがとうございます!!!レポは来週になりそうですが、コメント楽しみにしています。北海道はまだまだ雪の中ですよね。「雪を角に」!爆笑しました。「明石家…」関東ではOAされないんですよ。レポを読ませていただいたのですが、すっごくほのぼのしました。あの自転車話、「すべらない話」でもしていたのですが、爆笑でした。

>あちさん
想像力を駆使して読んでくださってありがとうございます。今までは『萌えチョ』HPが載っていたので、それと合わせてもらえば何とかなるかなと思っていたのですが、全然更新されなくなってしまいましたし(涙)。文字だけで少しでもお伝えできれば嬉しいです。『ネプリーグ』『アドレな』衝撃続きでしたね。

>さりさん
1週目はまだ元気でしたよねー。最後の方、対決とかどーでもよくなってる雰囲気に見えました(笑)私も椅子に座ったままの井上さんが一番きつそうだなと思って見てました。『ネプリーグ』『アドレな』悶絶しましたよ。『アドレな』は河本さんで笑わせていただきましたー。

>あき☆さん
テレ東じゃなくてテレ朝ですかー。ショックですよね(涙)弱っていく姿、正に目がうつろって感じのぼーっとした表情してました。「アドレな」ショックだったのは当然ラストの部分ですよね?

>秋実さん
秋実さんはやっぱり萌えチョ通ですね。すごい!ゆんまおちゃんのブログがあるなんて知りませんでした。確かに逆ドッキリのときの彼女は芸人さん並みの働きをしていましたよね(笑)。『ネプリーグ』見れなかったですかー。それは残念~。『アドレな』、すごかったですね。河本さんはもう、もう、最高でしたー!!!

>なつみさん
こんにちは~。テスト終わったんですね。ブログの方には結構通ってましたよ(笑)。「なんだぁこれ!」、多分なつみさんの想像で合っていると思いますよ。アクセントは「だぁ」のところです。途中目がうつろでしたが、後半、頑張ってましたよー。

>ユキさん
これが初萌えチョだったんですね。レポは無理やり次課長テイストを抽出して書いていますが、実際は萌えドルメインの番組なので、ギャップはあるかもですね。温泉体操は当然、早送りですよ(笑)。日常DVDは普通のCDショップでも予約できると思いますが、受付が始まっているかどうか、不明です。郵便振込で直接申し込むと、「ポストカード」と「パンフ」がついてくるのでこちらの方がオススメです。昨日のコメント欄の下のほうにまとめてあるので読んでみてくださいね。

>亜美さん
最近、特に年が明けてから特に爆笑してるのをよく見かける気がするのですが…。あの笑い方を見ているだけで楽しくなってしまいますよね♪

>いー子さん
こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます。いー子さんのブログにも時々お邪魔してるんですよ、コメントはまだ残していませんが。2人のブログって初めて見たのですごく新鮮で感動してます。「アドレな」、私は大爆笑だったのですが、いー子さん世代には結構強烈かもしれません。

>コバティさん
本当にあと何回かで最終回だなんて寂しすぎますね。「萌えドルよりも河本さんに興味がある井上さん」!正にそうですよね。私もそれが一番の楽しみでした。昨日のみっこさんの「しもだ」エピソードも爆笑でしたが、コバティさんの「しもだ」&「カルピン」もまたまた笑わせていただきました。それに「カルピス」って(笑)。ELT、私も大好きですよー。明日が待ちきれません。

>やすさん
本当に眠そうで、「寝るなー!死ぬよー」って思ってしまいました。酒井さんと2人で雪を落とそうとするとこ、なんかおかしかったですよね。うわ~っ!って(笑)。「聞こえませんかー」の前辺りから目がうつろっぽかったので、あれはもう反応不可能な状態だったのかも。もう対決とかどうでもいいから、早く終わらせてあげてって思ってしまいましたよ。でもその後、復活したのはさすがプロと思いました。走っていく姿、私も大注目でしたー。

>まきこさん
はじめまして&コメントありがとうございます。私もほとんどのブログにおいて読み逃げ状態なのですが、初コメントって結構勇気いりますよね。「ぴーかんバディ!」、某掲示板で読んだのですが、その後情報が見つけられず。スポーツ紙の記事も福澤さんだけだったので、不安だったんですよ。正式発表を待って記事に書きたいと思っていたのですが、すごく嬉しいです。土7ってすごいですよね。コメントはお気軽にどうぞ~。お待ちしています!

>エリカさん
心配な書き方をしてしまいましたが、何とか大丈夫でしたよ。一瞬ぼーっとしすぎて河本さんの呼びかけに反応できなかった感じでしたが、その後はいつもどおり進行してました。遭難はしかけてましたが(笑)『ネプリーグ』、日曜日ですよね。レポは来週になりそうなので今回はネタバレしないで済むと思います。もうすごいことになってます。『アドレな』、河本さんが最高でした!!!井上さんもまたまたすごいことに。こちらでは黒田さんの姿を拝めるのもあと少しとなってまいりました…(涙)。

ルミネは、いけそうです。
井上さんもおつかれだろうなぁ~。私も寝不足が続いています。

>ぴよさん
HNの件、ご協力ありがとうございましたv-353申し訳ないだなんてとんでもない!よくあることですし、気にしないでくださいね~。『萌えチョ』、あと○回とそろそろカウントダウンスタートですね(涙)。このくらい自由な雰囲気の番組がまた始まってくれれば言うことないのですが。ぴよさん、改めましてよろしくお願いいたします♪

>らむねさん
うわ~!ほんとですか?何とかお許しが出たのかな?よかったですね!私も嬉しいですi-237らむねさんの寝不足はテストのため?早く春休みになるといいですね。

こんばんは♪

こちらに書いていいのかな??

3/9(明日ですね)の
「みなさんのおかげでした」に次課長さんの
名前ありました~
何のコーナーなのかはわからなかったですが

昨夜の「アドレな!」ラストに大爆笑しながらも
未だに魂抜き取られ・・・続けてます 笑

>ゆえさん
ありがとうございます。予告を見てないので私も何のコーナーに出るのかわからないのです…。今ラテ欄を見たけど、それでもわかりませんでした。小林麻央と一緒ってことですよね?『アドレな!』私もラストではショックではなく爆笑でした。魂は抜かれましたけどね(笑)

それでも心配…。

無事、進行されてたと聞き安心しました。
『GORO'S BAR』では河本さんが進行されるじゃないですか。だから進行役を見てみたいんですけどね。開店前のミニコントと閉店後のトーク好きなんですけどね。吾郎ちゃんも結構アニメとかガンダム好きらしいんで、2人でマニアックトークしてほしいです(笑)

『うたばん』、テレビジョンで確認すると音楽コーナーに持田香織がぜひ会いたいという次長課長が登場、ってありました。『ネプリーグ』のあみだくじがよっぽどインパクト特大で見逃してました。でも、うたばんやタカさんたちの洗礼を浴びるのでは…?と心配でもあります。
新聞の『みなさん-』のラテ欄には次課長興奮・小林麻央の初キス話とあったのですが、どんなコーナーなんでしょう。

レギュラー2本の他、『世界一受けたい授業』『ビジュアル妄想倶楽部』『くりぃむナントカ』『マシュー-SP』『たりらリラ~ン』『誰でもピカソ』『検索ちゃん』に出るようなんですが、知っていたらすみません。『ビジュアル-』は関東ローカルっぽい雰囲気…。むむぅ。
これだけあってはkisaさんのレポも大変ですね。
でも、楽しみにしてます。どうかご無理をなさらずに。

>エリカさん
そうですよね。井上さんの進行もこの時間帯だからこそ許されるものかもしれません(笑)結構台本棒読みのことも…。吾郎ちゃんは相当なガンダムマニアですから少しでも仲良くなってほしいなーって私も願っています。『うたばん』『みなおか』、結局番宣見れませんでした。今ちょっと期待しながら緊張しています。うわ~来週もかなりいろいろありますね。ありがとうございます。『ビジュアル妄想倶楽部』ですか。確かにローカルの香りが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/124-5854d80c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。