スポンサーサイト 


うたばん 2006.3.10 

朝起きたら思いきり風邪引いてました。
復活するまで更新お休みします。適当に拾っただけの雑なレポですが
置いていきます。『みなおか』の方は書けそうにないので
この記事にコメントしてくださってOKです。
『うたばん』で座りトークだなんて夢みたいでした~!!!
-"うたばんでは下品な若手芸人たちに排除勧告を出しております"ということで今週は歌番組らしい『うたばん』だそうです(笑)。持田香織の持ち込み企画は「タンメン」。というわけで次長課長登場。河本さんが持田で井上さんがいっくんだ~。遠慮がちに「いっくんでぇす」。

中居:なんか違う感じ、気づいてる?
石橋:さっきのOP聞いてなかった?
中居:芸人さんはよしてくれっていう。
河本:HGの行動でしょ?
石橋:あとお姉さんが○○だとかいう芸人。
河本:お姉さんの行動範囲がものすごく狭まってるんですから。姉が○○はないしょにしてください。
井上:しょうがないです、それは。
河本:せっかく来たんですからちょっとネタを。
石橋:あれだ、Vシネマだ(笑)。
河本:それをやるから苦情が来るんでしょう。
中居:前回OAされなかったもんね。
河本:OAするわけないでしょ。
井上:これ大丈夫でしょうか。
石橋:ここから下全部モザイクかけて。
中居:持田知ってる?このネタ。
井上:ご覧になりますか?
河本:持田さんと初対面でいきなりVシネマ?
中居:あれが好きなんだもん、俺も貴明さんも。
-モザイク状態でVシネマのネタを披露
河本:これ見せてどうするんですか?
「持田香織のご指命でうたばんにやってきた次長課長河本・井上」のテロップ。
なんだか本当に夢みたいです。

河本:持田さんが私の夢を見たみたいなんです。
持田:一緒にごはんを食べて。
中居:さっきの?
井上:今日デジャブですか?
河本:こういうことを言いたいんです。「ELTは音楽界の次長課長だ」。
①デビューの時期が近いぞ
持田:96年です。
河本:僕らが94年なので。
井上:94年なのでほぼ同期じゃないですか。
②3人が2人になったぞ
河本:ELTはもともと3人ですよね。
井上:3人ですよね。
河本:僕らも次長課長社長がいて、社長がどけて2人になったんです。
井上:社長が逃げ出したんですけど、結果的に。
③「うちの~が」
河本:芸人だったら「相方」って言うじゃないですか。僕は言いません。うちの井上がっていう言い方します。
井上:ああ。うちの河本が。
河本:みたいな言い方します。
中居:いっくん、なんて言うの?
伊藤:うちの持田が。
井上:全く一緒じゃないですか。
④一緒に住んでた
河本:僕らは芸歴1年目のときに一緒に住んでたんです、お金がなくて。当然ELTさんも3人で住まれてたんですよね?
持田:実家です。
伊藤:俺も実家から通ってましたね。
河本:ELTさんって実家から通ってたんですか?
石橋:河本んちが貧乏だったからでしょ。
河本:僕んちは確かに貧乏でした。NHKの地方のアナウンサーが僕の家見てごきぶりホイホイっていうたとえをしたんです。
井上:天下のね。
河本:天下のNHKのアナウンサーさんが。それ全部カットだったんですから。そこで動いてるおかん見て、尚ごきぶりホイホイだって言ったんですから。
井上:それで確定したんです。
⑤音楽的にも
河本:お金のない時期にスナックでがーってやってたんです。だから音楽という意味ではELTさんとかぶってるわけです。全く一緒ですよね。そうですよね。
伊藤:そうです。
-「次長課長が好きな持田のためにVシネマ河本がタンバリン芸を」。いつのまにか"Vシネマ河本"になっちゃってた(笑)。いっくんが井上のかわりにマグロを。「いきの悪いマグロ」。次は井上がマグロに。するとここで、
持田:ちょっと似てる、なんか。
中居:ちょっと今日なんかね、2人コンビみたいだよ。
-井上&いっくん、肩組んでお辞儀。そして左手でガッツポーズ。
テロップ:新コンビ・イトウ君とイノウエ君
-最後の最後で思いがけないことが!これだけでもう満足でございます…。
確かに似てたなあ。

コメント

井上さんといっくんのコンビ良さげ(笑)

まずは、お大事に、です。早く治ると良いですね。週末って疲れ出ますよね…私も…(ぐたっ)(笑)
確証はないですが、新コンビのジャケット、色違いだったような…。
まだ録画したものを観てないので、細かいツボはウチでUPしておきます♪

風邪ゎ大丈夫ですか!?ゆっくり休んでくださいね。
うたばんゎ、あんなにでると思ってもみなかったので大満足でした↑↑↑いっくんのマネしてるときの井上サン笑顔でめっちゃノリノリでギター弾いてるマネしてましたね(:∩∀`*)ノ+,あと、最初にマグロをした後小さい声で“(ゆかの)コンデションがいい”って2回ぐらい言ってたのに無視されてましたよね!?笑″あと、売ってる人(!?)の声を出してるの初めて聞きましたヾ(≧▽≦*)〃最後の2ショットゎ確かに、似てて笑えました。
DVDゎ今日予約しようと思います(w´艸`)″ありがとうございました。

まずは、お大事に・・ですね。
私も 花粉症と日々戦っております^^;
 いっくんとさっとん・・服の着こなしとふいんきが・・ほんわか系でしたね。
 みなさん・・・は、河本さんのおもしろ話で、あまり井上さんは・・・でしたが、ゲ-ムを一回でクリアしたのには、ビックリでした・・。
私は、全部の指がくっついてるように・・・一本だけ動かす事 できません・・。すごいっす!

いっくんとさっとん。

kisaさん、皆さん、おはようございます。
「うたばん」と「みなさんのおかげでした」見ました。

「うたばん」…15分ぐらいしか出てませんでしたが、大満足でした♪
Vシネマのコント…久々に見ました。まさか、ここで披露するとは…(笑)
あと、また新たなコンビが誕生しましたね♪「いっくんとさっとん」…確かに似てました(笑)衣装もですが、雰囲気が。思わず笑っちゃいました♪

「みなさんのおかげでした」…お2人とも、ブレザー似合ってましたね♪個人的には、あの先生と木部(憲さん)と記録係(カメラマン)も面白かったです。木部さん…メチャクチャ投げてましたね(笑)
「本日のおまけ」見逃す所でしたが…最後の井上さんの「何でコレ選んだんだよ~」が面白かったです。やっぱり「ネタは井上」ですね(笑)

kisaさん…無理せず、暖かい格好をして、ゆっくり休養とって下さいね。

風邪

今年の風邪は「何だかのどが痛い」「鼻水が…」と、言ってるヒマもなく即効で発熱です。すぐ熱です。kisaさん、養生してください。ビタミンCとポカリスウェットです。kisaさんあっての「観察日記」、もうkisaさん一人の体じゃないんです…ってホントお大事にしてくださいね!

★うたばん……エアギター(?)姿、ステキでした。かっこよかった~。(←実は“ギタリスト”というものにかなり弱い私)さすが男前第1位。新鮮なマグロも見れたし。

★みなさんのおかげ……井上くん、ホンモノの高校生にしか見えません!クラスに居そうです。井上くんの初キス話も聞きたかった~。

★Goro’s……札幌では杉本彩さんゲストの回OAでしたが…。シャカ植松くんと、駐車場のゲートのマネして遊んでたのが、何かすごくおかしかったです。仮面姿もシャアを彷彿とさせるくらいお似合いで…。
  • [2006/03/10 09:49]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

風邪早く治して下さいね!寝るのが一番ですょ!

うたばん見ました。見るまでゎ次課長が歌を出すのか?と思ってました。でもそんな情報ないしなーとか、一人で大混乱でした汗。見てるうちにぁ~こういうことか、と納得。
もっと井上さんをいじってほしかったんですけど、マグロと『いっくんとさっとん』の新コンビが見れて満足です♪いっくんとだいぶ似てましたね笑
みなさんの…見ました。井上さんの制服姿かなりかっこよかったですね~。私も井上さんのキス話聞きたかったです↓ここでも井上さんゎいじられず…。貴さんゎ河本さんがお気に入りなんですかね~。貴さん!!井上さんもおもしろいですょ!

うたばん面白かったww
言われてみればいっくんと井上さん似てる――!!2人で並んだときの井上さんの行動?!仕草?!かわぃぃ~((照 本当に子供っぽかったです

みなさんのおかげではあんなに制服姿が似合う30歳はいないって思ってました♂♂初キスの話聞きたかったなぁ㊦㊦

 ☆★kisaサン★☆
みんなも心配しているので早く元気になって欲しいです。ゆっくり休んで疲れを吹っ飛ばして下さいねi-201

kisaさん大丈夫ですか!?
この時期暖かくなったり寒くなったりしますし、ゆっくりしっかり治して下さいね!

『うたばん』、ひどく扱われるかと心配していたらむしろ貴さんのお気に入りのようで。
ギターを弾くまねする井上さん。なんだか雰囲気がドリカムっぽかったです(笑)
出てきた時から河本さんの衣装がいつもと違うな、って気になってたんですけどやっぱり指摘されてましたね(笑)
何回見ても『築地』のマグロの滑りが華麗で、井上さんしかできないと思います。
いっくんとは服装や髪型がなんとなく似てましたが、天然キャラも似てると思います(笑)

『みなさん-』ではフィギュア好き井上、って紹介されてかなりフィギュア好きが浸透してる様子。1発でクリアできた井上さん、いいんですよ?そんなびっくりした顔しなくても。
私も井上さんのエピソード聞きたかったです。
ブレザー姿、似合ってました。
ほんとあんな高校生、いると思いますよね。
制服姿が似合う30歳…。高校生で通りそう。

『Goro’s-』で、井上さんと吾郎ちゃんのマニアックトーク実現してほしいですね。
仲良くあってほしいと、私もkisaさんのように願ってるんですが。フロアレディに対しても優しいし。あのお店、楽しそうですけどね。

kisaさん大丈夫ですか?暖かい日と寒い日が交互にくるから体調崩しやすいですよね。私も今年はダメでしたιとにかくお大事に!

昨日の2番組はどちらも急な情報だったのでどんな出方か気になってましたが、思ってたよりも満足できました☆
『うたばん』いっくん&さっとんコンビ、今後もちょっと引っ張ってほしかったりします(笑)しかしあそこでVシネとはι
『みなさん~』高校の教室でブレザー着てあんなになじんでる30歳って何なんですかね?そしてなんであそこで紙相撲だったんでしょう?

昨日は『Goro's~』の「掃き溜めに鶴」もツボに入ってしまいました(笑)って、放送遅れてる所もあるのに書いてよかったんでしょうか?マズかったらスイマセン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。私も微妙に風邪なおってきていました。kisaさんもはやく、ゆっくり休んでなおしてくださいねi-197
うたばん、よかったです。そう思えば、井上さんといっくんにてましたぁ。築地はおもしろかったですi-179やっぱり、いつみても井上さんのマグロはいいですi-189また、うたばんに、でてほしいですねi-184

季節の変わり目ですね、お大事に_(._.)_

タカさんに「じじぃ~!」の河本さんもすごかった(笑)
井上さんはまだおそるおそるって感じですか?・・
食わず嫌いも出てほしい。

風邪だいじですかぁ~!?!?早く直してくださいね。私kisaさんのレポ大好きです!!
私も花粉症に悩まされる時期になってきました\(◎o◎)/嫌な季節だ…。

うたばんは、井上さんがぼそっと言った事を河本さんが活用して上手いこと言ってか気がします。“天下の”とか…。ところで、Vシネマって何なんですか??ネタのようでしたが見たことがありません!!しかもモザイクとか…

kisaさん!!マンスリーよしもと届きました♪♪実は昨日電話で問い合わせてみたら、一斉発送なので1~2週間かかる…といわれショックだったんですが。今日無事に届きました!!届いたときのあの感動は言い表せません(+o+)これから、熟読します!!

『うたばん』
まさかのうたばん出演w
思ったより長くて、嬉しかったですっ♪
モザイクかかってましたけど…あのネタは、モザイクなしのを、「アドレな!ガレッジ」で見た事あります。。(苦笑)

いっくんと井上くんが新コンビを結成♪
確かに似てましたね。
おぎやはぎのお2人より、良い扱いだったかな?(笑)

『みなおか』
最初のトークだけ、ちょっと見逃しました。。
ゲームは、意外と上位でしたねっ☆
この番組でもたかさんに、Vシネを頼まれてましたね。 さすがに連続でVシネは無かったですけど。。

季節の変わり目は風邪が流行りますね…。
ゆっくり休んで、元気なkisaさんで帰ってきてくださいねっ☆
いつまでも待ってます(≧∀≦)♪

初コメントです

はじめまして!私も『うたばん』&『みなさんの~』見ました☆☆下線の文実はテスト中なんですけど、やっぱり我慢できずに見ちゃいました 笑下線の文井上さんめっちゃかっこよかったですv-238v-238下線の文制服似合いすぎですよね~!!コントで学ラン姿も見たんですが、こちらも超似合ってました♪下線の文とても30歳には見えませんよ~!下線の文わたしもVシネマのネタ見たことないんです。モザイクって・・??下線の文kisaさんの観察日記本当に大好きなので、ゆっくり休んで早く風邪治してくださいね。お大事に!

お大事に

急に昨日とか寒かったですからね。本当はちょっとの風邪でも病院行くのが一番なんですよね。

結局昨日は『うたばん』観られず(泣)でもレポでなんとなくつかみました。まるで『みなおか』の前振りようだったのですね。いっくんと井上さんなんかわかります。あ~観たかった。
『みなおか』『ゴロバー』は観れました。制服の井上さんは確かに似合いすぎ。そしておまけのコーナーで雑な紙相撲をして「なんでこれにした?」ってつっこもところがツボでした。
『ゴロバー』は室井佑月さんにお持ち帰られてましたが。。。確かに室井さん好みそうですね。

あとあと今日のなるとも逃しました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出先からなんで一言だけ

Kisaさん 体調はどうですか? まだまだ寒暖差もありますし 暖かくして休養なさって下さいましね

お久しぶりデス!to-ruです。
いやー良かったですねーうたばん。
なんか分からないですけど、めちゃめちゃカッコよかったんですが…さっとんが…
なぜでしょう?今まで見てきた中でも最高にかっこよかった!服が似合ってたのかな?

みなおかも良かったですねー
またもや石橋さんとのカラミでちょっと同じ内容入っててあんまり新鮮身がなかったんですが…
まぁいっぱい見れたので良しとしましょう!!

でもうたばんでもっと出ててほしかったなぁ
おぎやはぎみたいに…

それでわ、風邪気合いで治してくださいね(笑)

kisaさん!!大丈夫ですか??実は私も風邪引いてて…仲間ですね☆でも私は治ってきてるので、kisaさんもお大事になさってください(>_<)うたばんホントに良かったですよねぇ♪♪井上さんの小さな声をよくひろってくれてまして!!テロップも満載でした☆★新しい分野に出て行く次課長さんはホント、かっこいいですね(●^o^●)では!!

kisaさん、大丈夫ですか?
風邪は、こじらせると大変なことになるのでゆっくりお休みください。kisaさんのブログってすごいですよねぇ。コメント多くないですか?どんどん増えてきてるし・・・。私もkisaさんのブログが大好きです。部活終わって、学校から帰ってきたら、パソコン開いて真っ先にkisaさんのブログをみます。本当に楽しみです。だからこそ、お大事に!!!
昨日のうたばん、まだみてないんですよ。ちょうど塾の時間とかぶってて・・・。今からみます!!

大丈夫ですかぁ??風邪が早く治るコトを祈ってます。

ゴロバ、手で顔を隠してるところがすっごいかわいかったです~i-176お持ち帰りされてましたね。笑

うたばん、少ししか出なかったですよね・・・。でも、おもしろかったのでよかったです。
『築地』も見れたコトですし。

みなおか、確かに井上さん制服が似合ってます!
初キス話聞きたかったなァ~。

でゎkisaさんお大事にi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん 風邪ですか? 無理しないで時間のある限り寝てくださいね(>_<)私も いきなり高熱でダウンしてました。でも ビデオセットだけは 忘れずに(笑) まだ 観てない番組がたくさんあるので 早くみて 元気 取り戻さなきゃって思います(*^_^*)
そうそう。テレビ東京で金曜六時から放送中の
「ケロロ軍曹」の主題歌 今春から次課長が!! との情報が☆☆☆ 映画の方の歌を おぎやはぎさんが担当してるのですが 本当だったら 超嬉しいです♪  それからそれから 私のブログの方にもコメントありがとうございました。
次課長のことばかりじゃなくて 私的でくだらない内容がほとんどなので 恥ずかしい限りですがr(^^;)ポリポリ これからも よろしくお願いしますです☆

kisaさん、大丈夫ですか?私も、かれこれ2週間ぐらい鼻声が続いております。今日は、卒業式だったんですけど、高い声は出ないし、ガラガラ声になるし、最悪でした。
うたばん、よかったですね~。タンメンv-373が出てきて「おっ!」と一気にテンションi-184です。河本さんのファッションはどうなんでしょう?(笑)井上さんのギターっぷりが最高です。
今日、日常のDVDを予約してきましたi-179

お大事に・・・

kisaさん、大丈夫ですか?ゆっくり休んでください!体調を崩した時は「熱いお風呂に入って何も考えずに爆睡!!!」これに限りますv-48私はいつもこれでなんとか乗り越えます(>_<)かなり無理やりな治し方ですが・・・(笑)

「うたばん」「みなさんの・・・」両方とも楽しかったです!
ゴールデンタイム(しかも歌番組)にモザイクのかかるネタ・・・振ったタカさんもタカさん(「みなさんの・・・」でも振ってましたよね、しかももう「アダルトビデオ」になっちゃってた(笑))ですが、しっかりやりきる次長課長に芸人魂を感じましたv-41
築地のネタも、単純に見えるけど他の人がやると意外と難しいんですね!滑る勢いとか、滑ってきたマグロ(笑)を足でしっかり止めるのとか、実はかなり息が合ってないとできないネタなんだなぁって思いました。そして改めて2人の仲のよさを感じましたv-352

最近井上さんがかなり注目されてますが、昨日はどちらも河本さんがいっぱい話してましたねv-352久々に本来の次長課長のポジション(河本さんが前、井上さんが後)だったと思いますv-290

kisasさん、風邪大丈夫ですか?お大事にしてください。ところで2回目の「うたばん」ですね♪
前回はたくさんの芸人のうちの一人だったけど、今回は一組だけ♪本当に人気者ですね~♪テレビの影響て凄いな~と思いましたよ(汗)しかもコメント読んでたら、うたばん出演が初めてだと思ってる人達もいるし‥(汗)あの粉まみれになっって河本さんの踏み台になった前回の井上さんを知らないんですか?(汗)「みなおか」のブレザー姿は「はなたか天狗」の時のブレザー姿を思いだしました(汗)あの番組では初一人レポしたのよね(汗)「千円返してください」てのね(笑)

風邪ひいたんですか?暖かくなったり寒くなったり日ごとに変わってましたからね。風邪って結構長引きますよね。お仕事とか大変でしょうが、あまり無理せずお大事にしてください。もー!ゴロバみのがしたー!最近見逃してばっかだよー!誰かどんなことがあったのか教えてもらえませんか?「ゴロバ・・・。」とおちこみながら家に帰ると、「日常のDVD予約しといたよ。」と母。・・・。マジでありがとう my mother!!

皆さん本当に心配していますょ~(u_u)ここのところ次課長ラッシュで相当レポも忙しかったと思うのでちょうどいい機会にたくさん休んでくださいね(*^_^*) あ、あとkisaさんがわざわざ口座番号教えて下さったので無事!DVD申し込めました☆ホント感謝です♪1回目は何が間違ってたのか未だに不明です笑
うたばん楽しかったですね~(≧∇≦)/ まさかいっくんと絡むとは!笑 しかもいつもゲスト番組では控えめになってしまう井上さんが、新コンビの時はあんなに主体に!!とにかくいい番組でした♪♪ ではお大事に(+_+)kisaさん復帰を気長に待ってます☆★

お大事にして下さい

おはようございます。お風邪の方は大丈夫ですか?季節の変わり目で気温の変化が激しいのでゆっくりお休みになって下さい。風邪にも関わらずレポ有難うございます。
うたばん・みなおか楽しかったです。井上さんの活躍はあまり目立ってなかったですが、かっこよさは相変わらず健在だったので見れただけでも幸せです。マグロ・・切れ味抜群でした。新コンビ・「イトウ君 イノウエ君」カタカナが最高でした。ブレザー姿・・なんて素敵なの(笑)ぜんぜん違和感なかったですね。笑顔が素敵でした。
それとこれは情報なんですが、井上さんついに
ハニカミ出るみたいです。もう収録したとかどうとか・・まあ河本さんも出たしいつかはとは思っていましたがなんか嬉しいような複雑な気持ち

はじめまして!明星と申します。
じつは番組見逃した時など、ちょいちょいお世話になってました。
いつもありがとうございます。
風邪だそうで、お大事になさってくださいね。
睡眠が一番ですよ!
井上さんもルミネ?で「ずっと風邪が治らん!」って
言っておられました。

情報です。

kisaさん、皆さん、こんにちは。
kisaさん…風邪の具合はいかがですか?気温の温度差が激しい時期なので、今はゆっくり身体を休めて下さいね。

前に書いたコメントに付け加えようと思ったのですが、あえて、新しく書かせて頂きます。スミマセン。

既に知ってる方もいるかもしれませんが…アニメ「交響詩篇エウレカセブン」の特番に、次長課長が出演するそうです!

「完結目前! エウレカセブン緊急ナビ!!(仮題)」
毎日放送(関西地区) 3月31日(金) 深夜24:55~25:25
東京MXテレビ 3月31日(金) 17:00~17:30
千葉テレビ 3月30日(木) 17:30~18:00
テレビ神奈川 3月31日(金) 17:00~17:30
CSアニマックス 4月1日(土) あさ8:30~9:00 および
深夜27:30~28:00

その他の局はまだ調整中だそうです。

kisaさん具合はどうですか?大丈夫ですか?
まだまだ寒かったりする季節の変わり目で疲れが出てしまったんですね。
今はゆっくり休んで体調を整えてください。今年の風邪はしつこいです。
元気なkisaさんに会えるの楽しみにしています。

パソコンの調子が悪くなかなか接続してくれません。このコメント既に4回目…。
今度こそ…。(笑)

>ハヤブサ
イトウ君とイノウエ君。
今後何か展開があると嬉しいです(笑)

>繭加さん
ありがとうございます。 繭加さんも風邪には気をつけてね。新コンビ、おそろいの衣装みたいでしたね。全体的な雰囲気も似ていたような。

>マナミさん
「(床の)コンディションがいい」、私も一番のツボでしたー。なのに書くの忘れてしまいました(-_-)声が小さすぎて拾ってもらえませんでしたね(笑)。DVD、発売はまだ先だけど楽しみですね。

>すみっちさん
ありがとございます。何とか復活しました。花粉症シーズンに突入、これから2カ月、花粉との戦いですね…。 『うたばん』と『みなおか』を続けて見て、貴さんはまだ攻略できてないんだ…と思ってしまったのですが、これからに期待ですね。ゲーム、失敗してほしかったです(笑)

>まっつモニさん
Vシネマコント、中居君が「俺も貴明さんもこれが一番好き」って言ってましたね(笑)。『みなおか』、ブレザー姿を見て「普通の高校生じゃん」って思ってしまいました(笑)。30歳とはとても思えない。私もオマケ、気づかずに消してしまうところでした(汗)

>ぽろっこさん
突然の発熱で本当にそのとおりでした。ぽろっこさん、もしかして予言者?って思ってしまいました(笑)。「1人の体じゃないんです」なんて言われたの生まれて初めてですよ(笑)。ありがとうございます。エアギター、確かにあれ、エアギターですね!『ゴロバー』の仮面姿!何かに似てると思ったら、シャアでしたか。ちなみにガンダムはファーストガンダムしかわかりません…。

>あちさん
ありがとうございます。やっと復活しました。『うたばん』はこのままいじられずに終わってしまうのかと思っていたら、最後の最後であんなことに…。嬉しかったですねー。井上さんは絶対に『うたばん』好みの芸人さんだと思うんですけどね~。私もあちさんと同じこと思いましたよ。貴さんには1日も早く、井上さんのおもしろさに気づいて欲しいですね。

>亜美さん
ありがとうございます。 亜美さんも風邪には気をつけてね。言われるまで気づかなかったけど、本当に似てましたね。気づいてくれてありがとうって感じでした。制服姿、似合ってましたね。普通の高校生みたいでした。

>エリカさん
ありがとうございます。3日間寝過ぎてそろそろ飽きてきました。『うたばん』どんな展開になるのか不安でしたが、中居君も貴さんもとっても次課長のことお気に入り~って感じで嬉しかったです。河本さんの衣装、確かに「スタイリストさん、やっちゃった?」って感じでしたよね。なんであんな衣装だったんだろ…(笑)私もマグロは他の人がやる度に、実は難易度高いんだなって気づかされます。「フィギア好き」は驚きましたよー。

>さりさん
季節の変わり目が本当に苦手です~。さりさんも気をつけてくださいね。いっくん&さっとん、つい今後の展開を期待してしまいますよね。『うたばん』は気に入ると何度でも呼んでくれますけど、○ンディのようにはなってほしくないので…(汗)。でもまた出てほしですね。『ゴロバー』話、全然大丈夫ですよ。ブログ自体が完全ネタバレブログですから。最後、最高でしたね。

>愛実さん
もうすぐ春だというのに、結構風邪はやってるみたいですね。病院すごく混んでました。愛実さんも長引かせないように治してくださいね~。マグロ、やっぱり他の人じゃダメなんですよね。あんなイキのいいマグロをできるのは、井上さんだけですね。

>まるこさん
ありがとうございます。まるこさんも気をつけてくださいね~。貴明さん、早く井上さんのおもしろさに気づいてほしいですね。河本さんは早くも攻略してるみたいでさすがだなあ。食わず嫌い、いつか出てくれるんじゃないかなって期待しています。

>ヵナさん
ありがとうございます。何とか復活しましたよー。ヵナさんは花粉症ですか?これから2カ月、大変ですよね。Vシネマはネタですが、ここではちょっと説明できないですよ(笑)。『マンスリーよしもと』、よかったです!もう本屋での取り寄せはできないみたいなので、どうかなあって心配してました。3月号、すごく売れたみたいですね。

>秋実さん
ほとんどモザイクでしたね(笑)新コンビ、衣装だけじゃなくて、雰囲気もほわ~っとした感じで似てましたね。『みなおか』最初のトークは河本さんメインだったけど、河本さんが「ただの焦げた飯を焼きめしとして友達に出したら引かれた」という話のとき井上さんが「それ、僕です。ただの黒い飯だった」とか言ってましたよ。秋実さんも風邪には気をつけてね。

>ァイコさん
ァイコさん、はじめまして&コメントありがとうございます。テスト中なのにのぞいてくださって本当にありがとう。お勉強の邪魔になってないかな?テストが終わるともうすぐ春休みですね。井上さんは制服が本当に似合いますね。似合うというか、普通の高校生って感じです。これからもよろしくお願いしますね。

>ゆうひさん
ありがとうございます。季節の変わり目、苦手でいつもこの時期に風邪を…。ゆうひさんも忙しそうなので気をつけてくださいね。『うたばん』ダメでしたかー。芸人さん出場の回は『総集編』で使われる確率も高いので、いつか見られるかもですね。衣装の雰囲気がそっくりだったんですよ。「なんでこれにした?」は私もツボでした。『ゴロバー』では室井さんの餌食に(笑)。「なるとも」では2~3時間(?)もぶっ続けで踊っていたと言われていて、びっくりでした…。

>ゆえさん
わざわざ出先からありがとうございます(涙)何とか復活しましたのでまたよろしくお願いします。ゆえさんも風邪には気をつけてくださいね。寒暖差のあるこの季節は要注意ですね~。

>to-ruさん
to-ruさん、こちらこそお久しぶりです。お元気でしたか?井上さん、やっぱり衣装がよかったんですかね。ああいう淡い色もよく似合いますね。スタイリストさん、グッジョブです。『うたばん』『みなおか』収録日が近かったんですかね。一連の流れのようでした。『うたばん』は次回出演に期待ですねー。

>あき☆さん
あき☆さんも風邪仲間ですか?ちょっと嬉しかったりして。ぶりかえさないようにあき☆さんも気をつけてね。『うたばん』テロップいっぱ~いでしたね。河本さん中心で井上さんが要所要所決めてる感じがとてもよかったです。

>コバティさん
ありがとうございます。復活しましたよー。確かにブログを始めた当初はひっそりやっていたのですが、コメント沢山いただいて毎日毎日驚いています。でもすごいのはこのブログじゃなくて、井上さんですよー。私は井上さんの言動を記録してるだけなので。コバティさん、塾に部活に忙しいのに毎日読んでくださってありがとう。本当に嬉しいです。風邪に気をつけて頑張ってね。

>ナミコさん
ありがとうございます。何とか元気になりましたのでまたよろしくお願いしますね。『ゴロバ』、思わず顔覆っちゃってましたね。確かに室井さんの好きそうなタイプかも。井上さん、気をつけて(笑)。『うたばん』思ったより時間短かったけど、よかったですね。『みなおか』、私も井上さんの話が聞きたかったです。

>aliceさん
ありがとうございます。週末、これでもかーっていうくらい寝ました。aliceさんも風邪でしたか?今年の風邪は結構熱が出るみたいですよね。「ケロロ軍曹」の主題歌、本当みたいですね。記事に書くのは正式発表があってからと思っているのですが(コメント欄はOKですよ)、河本さんちでご本人が言われたということは、正式発表と思っていいんですかね?aliceさんのブログ、本当に素敵です。月並みな言い方ですが、すごく癒されるんです。病み上がりの体に効きそうなのでまたお邪魔しますね。

>らむねさん
卒業式だったんですね。らむねさんも風邪でしたか。長引くとつらいですよね。早く治りますように。『うたばん』、井上さんと河本さんの衣装が対照的でしたね(笑)。同じスタイリストさんですよねえ?日常DVD、発売まだまだですが楽しみですね。

>やすさん
ありがとうございます。復活しましたー。風邪のときは寝るに限りますね。3日間飽きるくらい寝ました。『うたばん』はさすがですね。モザイクかかりすぎだろって感じでしたが、スタジオ大爆笑でよかったです。マグロ、あんなにイキがいいマグロができるのは井上さんだけですね。他の人がやるたびに難しさが証明されますね(笑)。私も次課長は本来のポジションも好きなので、井上さんメインの番組が続くと嬉しいけど、河本さんももっと~って思ってしまうんですよね。

>かえるさん
ありがとうございます。かえるさんも体調は大丈夫ですか?実はOA当日まで、初登場のときのような感じの出演だと思ってたんですよ(汗)。だから座りトークで「次長課長」のテロップが出たときにはもう鳥肌たちましたー。でも前回のあの感じもおもしろかったですよね。前回のことを知らない人が多いのは、日単位、分単位で次課長ファンが増えている証拠かもしれないですよね。

>みっこさん
毎日寒かったり暖かかったりで落ち着きませんね。みっこさんも風邪には気をつけてね。『ゴロバー』は最後、室井さんが井上さんがタイプだということが判明し…。お笑い番組で井上さんを見たときに「掃きだめに鶴」と思ったそうです。「子供産んであげましょうか?」と言われた井上さん、顔を覆ってました。そして2人で腕を組んではけていきました。そのとき「僕を男にしてくれますか?」とか言っていたと思います。DVD、予約してもらえたんですね。届くの楽しみですね^。

>ユキさん
ありがとうございます。3日間寝すぎて、さすがに飽きてきました(笑)。無事振り込めましたかー。よかったです。発売日が待ちきれないですね。『うたばん』は最後、まさかの展開でしたね。でも本当に似てました。新コンビ、最高です!いっくんと井上さん、テンポも合いそうだし、いいコンビになれそうですね。

>レイラさん
ありがとうございます。季節はずれの風邪と思ったら病院はすごい混んでました。レイラさんも気をつけてくださいね。イトウ君とイノウエ君、ほんと最高でしたね。カタカナのテロップ、テンション上がりました(笑)。井上さんは学ランもブレザーもなぜか似合ってしまいますね。『ハニカミ』情報、週末出回ったらしいですね。知らなくてよかったです(笑)。別番組だったという話をその後聞きましたが、結局どうなったんでしょう…。

>明星さん
はじめまして&コメントありがとうございます。実は私も明星さんのブログ、こっそりお邪魔してました。いつかコメントをと思いながらタイミングを逃してしまい現在に至るです(笑)。だから今お名前を発見してとても嬉しく思いました。これからもよろしくお願いいたします。井上さんは常に風邪ひいてるイメージがありますね。私は3日間寝て何とか復活しましたので、井上さんにもこの睡眠時間を分けてさしあげたいです。

>まっつモニさん
いつも情報ありがとうございます。テレビ神奈川とMXテレビが入るはずですが、ほとんどこれまで見たことがない局で不安…。でもなんともマニアックな番組ですごく楽しみです。

>ぴよさん
ありがとうございます。嫌というほど寝て何とか治りました。ぴよさんも気をつけてくださいね。コメント4回も送信してくださったんですか!FC2ブログでコメントエラーが出るという話を最近よく聞くんですよ。接続状況じゃなく、こちら側の問題かもしれないです~。これに懲りず、またコメントお待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/126-10be9414

