スポンサーサイト 


検索ちゃん 2006.3.3&3.10 

何とか復活いたしました。
お休み中、お気遣いコメントをたくさんありがとうございました(涙)
結局ただの風邪でしたが、皆様もお気をつけ下さいませ。
録画したものをあれこれチェックしていたら、今週の『虎の門』は
しりとり竜王戦ですね。井上さんは前回出演したばかりですし
今回はない…ですよね? でもちょっと期待、とともに緊張。
はあ~、また熱出そう。

あと土曜日にやっていた『Mattew's Best Hit TV』の番宣番組。
若手芸人チームはアンガ&レギュラー&次課長というなんとも楽しそうな
メンバーです。キャプテンは次長課長!
河本:あれじゃけえの。
井上:そうじゃけえの。
河本:おめえとわし、次長課長いう名前じゃけえの。
井上:そうじゃけえの。
河本:わしら2人でやっとるけえ、今日は絶対勝つけえの。
井上:勝つけえの。
河本:覚えとれいうんじゃ、おめえよ。
なまりインタビューはアンガ・山根、なまり電話はアンガ・田中。
井上さん、爆笑しながら田中さんの頭をべしべし叩いて突っ込んでました。
そういえば去年のなまり亭を見て、この人ってこんなに威勢よく
大声でしゃべるんだーって、結構驚いた記憶が。
「バナナロール、ぼっけえうめえけえの!」
「プール上がりに食うとほのかにあったけえけえの!」
忘れられません。

今後のUP予定「ネプリーグ」「あっぱれさんま大教授」「アドレな!ガレッジ」
「ビジュアル妄想倶楽部」ですが、今日はウォーミングアップでレポとは
言えないほどの小ネタを。検索ちゃん、井上さん、応援席2週分です。
次回更新は水曜日です。
■3月3日OA分
井上さんは応援席。河本さんのホスト話で盛り上がった後、
品川:デブばっかりのお店あるじゃないですか。女の子の。百何十キロの子が
ナンバーワンなんです。それでナンバーワンのやつが…。
最初ぼーっと話を聞いていた井上さんが、突然ここで子供のように手足を
バタバタさせて、右手で膝を叩いて大喜び。うひゃひゃって感じで
声は出さずに大爆笑(妙な表現ですが)。
太田さんに「井上すごい…今日にでも行きそうな勢いだな」と指摘されて
「行きたい、行きたい」と答えていました。
話の導入部で周り誰も笑ってないのに、なぜか井上さん1人大喜びで
品川さんも「突然何この人?」って感じで見つめてました。その後、
会場大爆笑の部分では、ふ~んっていう特に興味なさそうな顔。

■3月10日OA分
この日もアンガールズ・山根、品庄・庄司とともに応援席。
OP、長時間収録の疲れで壊れ始めた出演者が開始早々大盛り上がり。
庄司、山根の2人がスタジオを走り回る中、井上さんは自分は席から動かず
手元のコントローラーを操作するようなジェスチャーをしながら
「エヴァンゲリオン!行けっ!エヴァンゲリオン!」。
「行けっ」って感じで山根さんの背中を押してました。
回答席の品川-河本さんはもう最強コンビだなあ。
この日は河本さんのネット書き込み問題で盛り上がったのですが
ご本人は身に覚えがないと否定。真相は謎に包まれたまま終わって
しまいました。
問題:河本はナンパした新幹線の女性販売員に後日(   )してもらったのが
妻にばれて怒られた。
土田と田中の答えが「裸の写真を写メールで送ってくれ」。
品川さん、河本さんの真似で「ちょ、ちょ、ちょ、頼む、頼む。かわりに井上の
写メ送るから頼む、頼む」。
自分の回答のときも「ちょ、ちょ、ちょ、お願い、今度井上に会わせるから」。
井上「なんでだしにされとんねん!」。
応援席の山根-井上-庄司のスリーショットは何ともほのぼのとした
雰囲気でしたが、途中、庄司&井上さんが右ひざを両手で抱えた
全く同じポーズをしていて、それがまたほほ笑ましかったです。

3月23日(木)7:00~は3時間SPだそうです。

コメント

レポお疲れ様です!

復活、良かったです♪なんか暇だな~と携帯いじってたらレポあって、びっくり&嬉しかったです☆なんかいつUPされても早々コメントしちゃって…なんか気持ち悪いですね、私(苦笑)
トークの部分は検索ちゃんのサイトで見てたのですが、井上さんの言動は載ってないですね(苦笑)昨日、世界一受けたい授業を見てても思ったんですが、本当右脳人間だなぁ~と。周りの人と明らかに違いますよね。
ゴールデンでスペシャルやるみたいですね!絶対見ますよぉ~(笑)

風邪、よくなったみたいでよかったです。季節の変わり目は風邪引きやすいですから、気をつけてくださいね☆
検索ちゃんは私の地域では放送していないのですが、スペシャルはやるみたいなんです!!初めて見れるのでほんと楽しみです♪♬

わぁ~!!復活ですか!?おめでとうございます!!!今度はあまり無理せぬよう、みなさんを楽しませてくださいね♪♪私もばっちり番宣見まして…井上さん、「誰が決めたんだらよ!?」と。あれもあれで衝撃でした。河本さんのなまり亭「ギャロップ」話はものすごく印象に残ってるのですが、バナナロールは記憶からズドンッ!!とないです。検索ちゃん10日の分は見てないので後でエヴァン見てみます!!では☆★

> 繭加さん
うわ~っ、こんな時間にありがとうございます。 繭加さんには更新を察知する能力が備わっているのかも。井上さんは結構ぼそぼそつぶやいているのですが、マイクに入るか入らないか程度の声なので、サイトに載る道はほど遠いかもしれないです(笑)

>ゆかさん
ゴールデンで3時間SPとは驚きました。ゆかさんは初検索ちゃんなんですね。期待してください。ほんとにおもしろい番組ですよ。ゆかさんも風邪には気をつけてくださいね。

>あき☆さん
復活しましたよー。あっ、サイトのお引っ越しも了解しました。また遊びにいきますね。「誰が決めたんだらよ?」も言ってましたね(笑)。前回の「ギャロップ」は確かに強烈でした。番宣に出てたお姉さん、前よりきれいになってなかったですか?

復活!!風邪治ってよかったです♪
私ゎまだ宣伝見てないんですが。。次課長がキャプテン!かんなり楽しみです☆私の住んでるとこでは検索ちゃん見れないんですょ↓見れない番組多すぎだょ~~泣。それでもなんとか想像してます。おかげで想像力がかなり豊かな感じになりつつ・・・です笑。井上さんの笑うツボゎやっぱり普通の人と違うんですね笑。

復活おめでとう~♪無理しないでね♪
検索ちゃん‥こっちではやってないんで(泣)
「エバンゲリオン」見たかったです(笑)
可哀相に井上さんダシの使われてるんですね(笑)次のSPは見れるかな~♪

はじめまして!最近、井上さんが気になって仕方ありません。関西で活躍されてる時は何も思わなかったのに・・テレビを見ていても何を言い出すのかとハラハラ・ドキドキです。関西では放送されていない番組もたくさんあるので、kisaさんの日記楽しみにしてます!アドレな、ガレッジ!ネプリーグともまだこちらでは放送されてないので早くみたいなぁ。無理せずお体にはくれぐれも気を付けて下さいネ☆

お久しぶりですっ

書き込みは久しぶりですが、実はけっこう来させてもらってました。

今度、検索ちゃんSPがあるみたいなんですが、見れるかどうか心配です。もうテレ東映らないだけでも絶望的なのに(笑)。
とりあえず、マシューでの二人の岡山弁を楽しみにしてます。
次長課長の2人ももちろんなんですが、kisaさんも体に気をつけてください><。

それでは。

kisaさん、アリガトウございます。

kisaさん、皆さん、今晩は。
kisaさん…復活しましたか!でも、無理はなさらないで下さいね。油断は禁物ですから。

日記、アリガトウございます♪
関西では、「Mattew's Best Hit TV」番宣番組…放送されてなかったんです。なので書いて頂いて、メチャ嬉しいです♪
実はウチ…前回出演してた「なまり亭」を見逃したんで、今回のSP、メチャ楽しみです!
あと「検索ちゃん」、ゴールデンでSPしますね♪関西でもSPは放送されるので、これまた楽しみです!

井上さんの「エヴァンゲリオン!行けっ!エヴァンゲリオン!」…見たい(笑)山根さんの背中を押しながらって事は、「山根=エヴァ」ですか…何か面白いですね(笑)
あと河本さん、井上さんをダシに使うなんて…全く関係ないのに(笑)

それにしても井上さんって、ほとんど応援席ですよね?もっと、回答席に座って頂きたいですよね。

復活おめでとうございます(:∩∀`*)ノ+,

検索ちゃんゎ見た事ないんですけど、kisaサンのレポを見ながら想像して、いつも1人でにやけてマス笑″

まだ郵便局に行けてないんですが、今日こそ行こうと思いマス(^ε^)♪

品庄とお仕事すること多いですよねー。
そんでもって仲が良い事!  誰
みんなさとしくんのこと大好きなのねって思います  は

>あちさん
ありがとうございます。結構あっさり復活しました。「Mattew's」の若手芸人チーム、ほんとに楽しそうでしたよー。『検索ちゃん』、井上さんが応援席だとあまり書くことがないのですが、それでも何かしら注目ポイントを作ってくれるお方です。SPはOAされる地域多いみたいですので、あちさんのところでも見られるといいのですが。

>かえるさん
ありがとうございます。かえるさんも風邪には気をつけてくださいね。正式に調べたわけではないですが、『検索ちゃんSP』、かえるさんのところでもOAされるみたいですよ。3時間SP!期待大ですね。「行けっ、エヴァンゲリオン」は何だか楽しそうでしたよ。

>**さん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353井上さんに注目し始めると、あのハラドキドキ感がやみつきになりますね。**さんもこれからますますハマって抜け出せなくなる予感がします。私は関西時代のことは何もわからないのですが、せめて関東ローカルの番組などでお役に立てればと思っています。これからもよろしくお願いしますね~。(お名前、次回コメント下さるときに"あのときの…"って書いてくださいね~i-179

>ままさん
ままさん、お久しぶりです~!『検索ちゃんSP』、結構ネット局は多そうなのでままさんのところでもOAされることを願っています。『Mattew's』は本当に期待大ですね!私も楽しみです。ままさんも風邪には気をつけてくださいね。

>まっつモニさん
こちらこそお休み中もコメントありがとうございました。「Mattew's Best Hit TV」、もうほんとに楽しそうでしたよー。井上さんの岡山弁はかなり"怪しい"らしいのですが、やたらと威勢だけよくて笑えます。ご想像のとおり、山根さん=エヴァでした(多分)。井上さん、とても楽しそうでしたが、2週連続応援席とはちょっとトホホでした。

>マナミさん
ありがとうございます。またぼちぼちやっていきます。『検索ちゃん』、今回はレポとは言えないほどのものですが…。SPはゴールデンなのでマナミさんのところでも見られるといいですね。私もまだ郵便局、行けてないんですよ。

>りおさん
品庄とのお仕事多いですね。そしていつも楽しそうです。いっそのこと4人で番組始めちゃえばって思いますよ、深夜番組で。オファー来ないかな?

復活!おめでとうございます^^
 検索ちゃん とうとうゴ-ルデン3時間スペ!と言う事で、こちらの地域でもやっと見れそうです^^井上さんの、こまかな動きを見逃さないように、3時間がんばります!

祝・快気

kisaさん、長引かなくて良かったです!風邪も治りが遅いとつらいから…。そして本州は花粉症のシーズンですか!!北海道はごく一部を除いてスギの木自体無いので、スギ花粉症は存在しません。花粉症といえば、シラカバです(5月~6月)。スギ花粉症の人は北海道に来ると楽ですよ~!梅雨もないし!

★検索ちゃん…いつもレポ先読みして、OAを楽しみ~にしてるんです。井上くん、“デブ専”じゃないですよね~?きっと単純に興味があっておもしろがってるんですね!“エヴァ”も、操縦席に乗りたいんですね~、きっと。しかし、ホント、相当アニメ好きですね~。
アニメといえば、子供と“遊戯王GX”見てますが、井上くんみたいなルックスのキャラがたくさん出てきます。(←目がスキッとしててかっこいい)井上くんって、アニメ顔???
  • [2006/03/13 10:22]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

岡山弁、最近は全然使ってないので、忘れかけてました…(ぇ!?
さすがに「こらえんよ(許さない)」は覚えてましたけど。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私、最近見逃してばっかりです。。
10日の検索ちゃんトカ、ドスペ2トカ…。
原因は、風邪かもしれません。
kisaさんに「気をつけてくださいね」なんてコメントをした後、すぐに風邪ひきました。。
今日は、早退しちゃいました。。

見逃した回の『ネットカキコミ』が次課長だったなんて…。
河本くんもスキなので、SHOCKです㊦㊦
「みなおか」は、10時からだと勘違いして、PCやってたら、途中で気づきました。。
疲れてるんかなぁ…。

そういえば、ずっと前の話ですが…「空飛ぶグータン」に、河本君が出てましたよねw
偶然出てて、びっくりしました。
アナライザーだから、ちょっとしか出なかったですが。。
後は…こないだの「ヴァケスケ」見ましたか??
未公開蔵出しシーンのやつですw
どっちも河本くんメインでしたけど、面白かったですっ♪
再来週のヴァケスケ1時間SP、楽しみですね☆

★☆相談…?☆★
kisaさん!! 実は、HPを作ったんですよ♪
で…メインを、ブログからHPにしたいので、もし良かったら、HPの方を、リンクに貼ってほしいなぁ…なんて。。

お忙しいのに、面倒なこと言ってスイマセン。。
サイトのアドレスは、http://members.goo.ne.jp/home/akimi_n
サイトの名前は
「次長課長専門委員会♪」です。
ヨロシクお願いします★

よかった♪

風邪治ったようでよかったです!

自分のブログにkisaさんが来てくれていたのに
うれしいびっくりでした!
お笑いのことも書いているけど、ジャンルがジャンルだけに(;・∀・)
ありがとうございます!めっちゃうれしいです♪

実はあたしも「プール上がりに食うとほのかにあったけえけえの!」
は、爆笑でしたw

ヤバい!HDDの残り僅か!!!!

検索ちゃんは面白い!!!!

あー名前間違えた!!検索ちゃんじゃなくてうたばん!!(笑)

いっくんと井上さんのコンビやっぱ良さげ(笑)

ハッ検索ちゃんでよかったんだ!!無駄レスごめんね!!

ご回復、おめでとうございます☆

kisaさん、体調が復調されたようでよかったですね。まだまだ寒暖の差が激しい日が続きますし、うがいとかして無理せず自分のペースで更新続けて下さいね。すごくレポ楽しみにしてるので、毎回更新が待ち遠しいです。

コメントされてるとおり、『検索ちゃん』SPが私の住む地域でも放送されるようで、自分の名前をネットで検索…とあったので、もしかしたら“井上聡”でkisaさんのブログ、ヒットしないかな~と思ってしまいました。あっ、こう書くとヘンなプレッシャーを与えてしまいますね…ごめんなさい。

井上さんのうひゃうひゃ笑い(この表現、なんだろう…)、想像できてすごいわかります(笑)
以前、検索ちゃんのレポで「エビちゃんが好み」ってあったので、私もどうもただ単純に興味津々なだけなような気がします…。ほんとに行きたいかも謎です。
品川さんの話、最後どうなったのか気になります。それにしても会場大爆笑のとき、井上さんはふ~ん…っていう感じがわかる気がします(笑)
独自の笑いのツボを持ってると思う…きっと。

コントローラー操縦もすぐ画を想像できました。
『うたばん』でSMAPが出演した際、ロボットが登場してメンバーが操縦できることになったとき、吾郎ちゃんがかなり興奮して「ゴロー、いきます!」(←アムロ、いきます!の引用?)って言って操縦してたので、かなりアニメ好き、ガンダム好きにはたまらないんだと思います。

品川さんの回答も河本さん自身の回答も、なんだか河本さんが言いそうな気がします、あくまで想像ですけど。でもネタにしちゃうほど、いろんな意味で井上さんが魅力的だ、ってことですよね?

『マシュー‐SP』の番宣番組は放送されなかったのですが、テレビジョンの写真には前列に座ってるお2人が載ってたのでキャプテンに納得。
広末さんに芸人さんたちはかなりドキドキされるようで…。
前回出演の回、かなり河本さんのお姉さまがインパクトあって、奉還町の美容室『ギャロップ』って覚えましたもん(笑)
井上さんに関しては、金田一秀穂先生の「井上さん、ほんとに岡山の方ですか?」しか覚えてなくて、プール上がりはほのかにあったかいって発言はそんなこと言ってた…と思い出しました。あと、ただ威勢よくチャチャを入れてたような…。

『虎の門』と『検索ちゃん』をレギュラー放送してください、ってテレビ局にお願いしました。いままで諦めてたんですけど…。
井上さんのおかげで少し積極的になれた気がします(笑)

今日、『なるトモ!』が休みで不満でした…。
月曜が一番おもしろいし、楽しみなのに!
あ、うちの地域では『なるトモ!』4月からも放送されるそうで、kisaさんのぶんまでチェックしますよ!

また長くなってしまい、みなさんほんと申し訳ありません…m(_ _)m ゴメンナサイ。
コンパクトで的確なコメントをいつも目指してるんですけど、だんだんノッてきちゃって…。
以後、気をつけます…。

最後に、kisaさんへ。
いつも長くなってしまうので、kisaさんにメールできないでしょうか?ほかにもたくさんお伝えしたいことがありますので…。では失礼します。

kisaさん風邪が治ってよかったです。安心しましたww

検索ちゃんって自由でィィですよね!!北海道ではまだ、OAするのが遅い(今は穴の秘密などをOAしている)のですが、kisaさんのレポを見るとますます楽しみになります。
今度は3時間SP !!!!嬉しいぞぉi-237

今度じゃないですね★次の次ですね!!
すいませ~ん。。。

風邪治ったんですか?それは良かったですね!「ゴロバ」ありがとうございました。あ~!もういや!本当にいやっ!10日の検索ちゃんとビジュアル倶楽部両方ともみのがしました・・・。今日は忘れないうちに「くりぃむなんとか」のビデオ予約しとかなくちゃ!本当にkisaさんとkisaさんのレポには感謝してもしきれないくらい感謝してます。(すいません。意味わかんないですね。)これからもよろしくお願いします。失礼します。

お元気になられて

何よりです。でも直りしなが大事ですから無理せず。私は今花粉症なので風邪引いてもよくわかりません。引いて会社休みたいくらいですが(笑)
検索ちゃんの「エヴァンゲリオン」は拾っていただけけると思ってました!マシューの前回見た記憶はあるのですが、内容が思い出せない。。。今回楽しみです。あとあと今週「うたばん」総集編っぽいので、ELTのは観られるかも?と期待してます。今週もがんばります!

風邪治りましたか?本当によかったです!!!
でも、まだ暖かかったり寒かったりするので、お大事に!!今日なんかレミオロメンの黒豚・・・じゃなくて淡雪・・・じゃなくて粉雪が似合う感じの天気でした。まぁ単純に言えば雪が降っていたってことなんですけど。もう三月なのに関東地区で雪ってどう言うことですか?
私もよくみのがしてしまうので、kisaさんには感謝してますよ。井上サンと庄司クンはよく同じ動きをしますよね。前も問題に対する答えが一緒で、二人そろって不正解だったことがありましたよね。河本サンと品川サンの組み合わせもおもしろいですし。ホント、次課長と品庄で番組やってほしいです。

みなさん・・・24日の無限大出演がキャンセルらしいです・・・。楽しみにしてたのに・・ひどくないですか!

風邪、治ったんですね!長引かなくてよかったですね♪
しかしkisaさんが直った途端に冬場に逆戻りのようなこの陽気・・・v-11ぶり返さないようお気をつけください!!i-238

検索ちゃんは「出演量を考えるとそろそろかな・・・?」と思ってた「ネットカキコミ・次長課長」が遂にきましたね♪今回は河本さんでしたがそのうち井上さんも問題になるんでしょうか?男前伝説・天然伝説と幅広く出題範囲があるので楽しみですv-352
スペシャルは普段放送されない地域にも放送されるんですねi-237このまま全国放送になるといいですねv-411

>すみっちさん
ありがとうございます。案外すぐに治りました(笑)。『検索ちゃんSP』、すみっちさんのところでもOAされるんですね。よかった!観覧に行ったブロガーさんから教えていただいたのですが、3時間といっても3ブロックくらいに分かれているみたいなんです。でも通常版より長時間であることには変わりありません。楽しみですねー。

>ぽろっこさん
そういえば札幌出身の友達が東京に来て年に花粉症になったって言っていました。北海道には杉がないんですかー。シラカバの花粉症は初耳です。なんかちょっと素敵(笑)。OA前に読んでいただくのは半分申し訳ない気持です。井上さんは確かにアニメ顔かもしれませんね。

>秋実さん
秋実さん、学校早退だなんて大丈夫ですか?テスト疲れかなあ?長引かないようにゆっくり休んでくださいね。でもテレビが忙しくて休んでいる暇がないですね。ネット書き込み、やっと河本さんだったのに残念でしたね。でも3時間SPを見たら元気出ると思いますよ。『グータン』は見ましたよ。河本さん、これだけ?って思った記憶が(笑)。『ヴァケスケ』は録画したけどまだ見てないんです。リンクの変更もちろんOKですよ。HPだなんてすごい!後でお邪魔しますね。


>明星さん
はい~何とか治りました。明星さんのブログ、何がきっかけでお邪魔するようになったのかは覚えていないのですが、fc2ブログのどこかのカテゴリから見つけ出したんだと思います。いつも早朝にチェックしているので読み逃げ専門でごめんなさい~。「プール上がり…」は名言ですよね!

>ハヤブサさん
ハヤブサさん、相当お疲れでは(笑)
私もHDDがヤバイことになっています。

>エリカさん
ありがとうございます。エリカさんも気をつけてくださいね。『検索ちゃんSP』、OAされるんですね。おめでとうございます!3ブロックくらいに分かれているようですが、それでも楽しみです。ネット検索は前回も個人ブログから出題されていたのですが、こんなストーカーのようなサイトが見つかってしまったら井上さんがおびえてしまうと思いますので(笑)。レポはいろいろ表現に迷いながら書いていますが、エリカさんには正確に伝わっているようで安心しました。『うたばん』は12月の『うたばんin秋葉原』の回ですよね。あのときの吾郎ちゃんは本当に嬉しそうでした。井上さんをあそこに座らせたらどうなるだろって勝手に想像してました。テレビ局へお願いされましたか。すごいです!1人の力は小さいかもしれないけど、とにかく行動あるのみです。メールアドレスは公開していませんが、非公開コメントにエリカさんのアドレスを入れて送ってくだされば、こちらからメールさせていただきます。

>亜美さん
まだまだ寒いですから亜美さんも風邪には気をつけてね。亜美さんのところでは『検索ちゃん』、遅れてOAなんですね。レポでほとんどネタバレしちゃって申し訳ないです。3時間SPはOA日、一緒なのかな?楽しみですね。

>みっこさん
ありがとうございます。みっこさんも気をつけてくださいね。TVはもう全神経を集中させていないとついていけませんよね。予約したつもりでできてなかったとか。『ビジュアル妄想倶楽部』もう書き終わってますので、来週くらいにUPしますね。

>ゆうひさん
花粉症も集中力が欠如するので本当につらいですよね。私も実は風邪で仕事がさぼれてちょっとラッキーって思ったりしました。前回の『マシュー』はとにかく井上さんの岡山弁が怪しかったんです。途中からつられて名古屋弁になっちゃってたりしてました(笑)。『うたばん』総集編ですか。私も期待して見てみます。


>コバティさん
コバティさんも風邪には気をつけてね。私も「レミオロメンの」に続く言葉は「粉雪」じゃなくて「黒豚」になってしまいました…。おとといはあんなに暖かかったのに昨日は雪で驚きましたよ。品庄と次課長は本当に相性がいいと思うので、どんどん共演してほしいですね。そしていつか2組で番組を…。

>すみっちさん
本当にショックです(TT)。一番楽しみにしてたんですよ。でも本当にお忙しいのですね…。

>やすさん
毎日暖かかったり寒かったりですので、やすさんも気をつけてくださいね。ネット書き込み、SPで井上さん関係も出題されるといいですね。井上さん問題だけで3時間番組が作れそうですよね(笑)。私もこんなにおもしろいクイズ番組(ですよね?一応)はないと思うので、1局でもネット局が増えることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『うたばん』-そうです、SMAP in 秋葉原の回です。あんないきいきした吾郎ちゃん、忘れることができません(笑)

『検索ちゃん』の井上さんの話、B型だな~と思いました。自分の興味のあることは熱心なんですけど、興味のないことは無関心という…(苦笑)
ツボの違いがあると思うんですけど、少なからずそこも関係してるのでは…と思いました。

>エリカさん
『うたばん in秋葉原』の回は確か前半、メイド登場でメンバー引き気味だったのに、後半いきなり楽しそうで、見ていておもしろかったです。『検索ちゃん』の井上さんは確かにB型らしさがあちこちにかいま見られるかもしれません。「興味ありませ~ん」っていう顔をよくしています(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/127-6901d693

