スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こたえてちょーだい(ほとんど見逃しレポ) 2006.3.16 

ある程度しっかりとしたソースが確認できた時点で記事にしようと
思っているので、この話題、いつ書けばいいんだろうと
迷っていたのですが、昨日のコメントで情報いただきました。
河本さんちで話題になったという”ケロロ軍曹”CDリリースの件、
実際に行かれた方に教えていただいたので、これ以上
確実なソースはないと思いつつ、何となくタイミングを逃していて。

5月31日発売、晴れる道~宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!~
ユニット名はJK。
次長課長のお2人でのリリースと聞いています。
詳しくはタワレコのHPで「次長課長」で検索してみてください。
コメントくださった方、ありがとうございました。
いつの間にか正式発表になっていたのでしょうか?
私が知らなかっただけかも。

■タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfHome.jsp
昨日はお昼に都内で打ち合わせだったので、11時過ぎに家を出る予定で
午前中かなりの数のサイトさんにお邪魔。(コメントはほとんど残せてません 汗)
そして自分のブログに戻ってきたら「こたえてちょーだい」出演中とのコメントを
いただいていました。「タイガー&ドラゴン(再)」を見てる場合じゃなかった…。
こういう番組にも出るんだ!でも予告なしの出演とは、今後のことを
考えると困るなあ。

気づいたのは10時半。最後の長いVTRの最中で、やっとスタジオに戻ったと
思ったら、高見恭子がしゃべり始めてしまい、次課長のコメントは特になし。
オープニングではいろいろしゃべってたのかなあ…。

MCは川合俊一と中村アナ。テーマに沿った再現VTRを何本か紹介し、
合間合間にゲストがコメント。最後だけしか見てないし、番組自体ぬる~い
内容だし、書こうかどうか迷ったのですが、こんな感じでしたよー
っていうことで。
でもこれだけでも見れたのは「偶然体験」だったと思います。


■出演者■川合俊一、中村アナ、高見恭子、次長課長
■テーマ■世にも奇妙な偶然体験

-ファックス紹介。徳島在住の三男と神戸の長男がオートバイで帰ってきたら
ナンバープレートが一緒でびっくり。
井上:すげぇ~。
河本:ちっちゃいなあ。
井上:すごいです。
河本:すごいけど。
-次のファックス
中村:この間よっちゃんイカで当たりが出る夢を見ました。
井上:ええぇ~?(口を大きく開けて目まん丸の驚き顔)
河本(苦笑)
中村:すると次の日、ほんとに当たったんです。
井上:ええぇ~っ?(さらに、さらに目まん丸の驚き顔)
河本:なんぼかこうたら当たる。
井上:夢かなったよ!夢かなってよかったなぁ。
河本:そんな喜ぶことちゃう。そんな喜ぶことねえよ。
-友達に電話して夕ご飯を聞いたらシチューで、昨日はコロッケで全く同じだった。
井上:すげぇ~。(腕組みして、すごいなあの演技)
-河本へのファックス。昔から泣いている自分をあやしてくれる人の夢を見たけど、
その人は知らない人。大きくなってからその人が河本さんであることに気づきました。
ネタとか見ると元気になります。
河本:ありがとうございます。おめぇに食わせるタンメンはねぇ!
井上:頼んでないわ。
中村:やっと伝えることができたという感じです。私の父の名前は河本準一です。そして河本さんと恩師が一緒という方からもファックスが来ました。
河本:カリヤ先生、ありがとうございます。
井上:(小声で)カリセン、カリセン。
-なぜか河本さんに対するファックスが集中(笑)。

-中学の先生が与謝野晶子のひ孫、高校に進学すると先生が与謝野晶子の孫。
井上:ええーっ?
河本:もうここまで来るといよいよ与謝野晶子に出会うんじゃない…。
川合:無理です。亡くなってます。
井上:出会わないでしょぉがあ。
中村:そしてまだ小さいファックスありました。
川合:小さいって。ひどい(笑)。
井上:いちいち言わなくていいでしょ。
中村:事故で入院した日に夜中盲腸で弟が隣のベッドに入院してきた。
河本:あっ、ちっちゃ!
中村:ありがとうございました、皆さん。           (了)

ファックスの内容があまりにもしょぼかった(失礼!)からかもしれないけど、
河本さん、すごいお疲れ顔だったなあ。井上さんはびっくり~な演技で
楽しそうでした。
次回出演があるかどうか、気になるところです。
番組的にはほんと、微妙なのですが、関連エピソードを持っていれば
スタジオトークはそれなりに盛り上がるかも。

コメント

おはようございます☆

私の地方では、昨日放送しなかったんですよ~↓↓
まぁ出演するのも知らなかったんですがね^^;
確かにこの番組はVTRのイメージが強いので、
ゲスト目当ての視聴者としては微妙ですよね・・・
でもレポ読んでスタジオの和やかな雰囲気が
伝わってきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらの地方でも、放送なかったんですよ・・
レポありがとうございます^^
井上さんの名演技みたかっつたな・・たぶんあんな感じだったんだろうな・・というのはわかります(笑)

こたえてちょーだい?

こ、この番組は、全国ネットではないですよね???「すっげえ~」と目玉をまんまるにして、驚いているお顔が目に浮びます。

★Goro’s……札幌にて。昨日は井川遥さんゲストの回のOAでした。(←井上くん、井川さんのファンだった時期があったような??気のせいかな?)「Goro's Bar」はボーイ井上くんの出番はあんまりないけど、オープニングからCMに移る時の小芝居が結構好きなんです。この回は、新しくフロアレディになったガイコツさんの肩を優しく抱き、時計をおねだり…。きゃー! ボーイ植松くんたちとやってた割り箸のクジ引きも何かおもしろかったです。
  • [2006/03/17 09:16]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私完全に見逃した!!ショックだぁ…。

よっちゃんいか。

kisaさん、皆さん、おはようございます。
「ケロロ軍曹」の情報…アリガトウございます♪アーティスト名は「JK」…5月31日発売ですか!オンエアは4月からと聞いたんで、ちょっと間がありますが…楽しみであります♪

そして「こたえてちょ~だい」の日記、本当にアリガトウございます!実はこの番組、関西では放送されてなくて…「よっちゃんいか」の時の井上さん…凄い反応ですね(笑)

あと「ネプリーグ」…まだ関西では放送されてないので、見た時にコメントを書きたいと思います♪

ニ度目の書き込みです。毎日来させて頂いてます。CD発売、なかなか正式情報が入ってこなくて、やきもきしてました。タワレコのサイトも見てきました。五月はいろいろ忙しくなりそうですね。こたえてちょーだいは、家にいたのに見逃しました。井上さんの言い方が目に浮かんでおかしいです。最後だけでも書いてくださってありがとうございました!

番組を放送していた間、こたつで二度寝をしていた自分の次課長運のなさを呪います…(泣

「すげぇ~」はもはや口癖ですね。やたらと言っているような。
ちょっとしたことでも大げさに感心しますよねぇ。

「ケロロ軍曹」の話はなんとなく耳にしていたのですが、本当だったんですね~。
「ケロロ軍曹」自体はほとんど知らないけれど、次長課長が歌うとなれば買ってしまうかも…です

入ってたんだぁ!!見逃した(◎-◎;)
「こたえてちょーだい」って聞いたことないから放送されてないのカモ。でも、kisaさんのレポのおかげで見た気分になりました。アリガトウゴザイマス\(^o^)/

多分ここではやってない番組ですね~。でも次課長さんたちの言動はなんとなく思い浮かびます♪

そしてそして、CD!!(笑)まだ二ヶ月以上ありますな…しかも日常の一週間後…来期も忙しそうですね。
土日はパソコン触れるかわかりません…親がいなけりゃ行きますね(苦笑)もうここに来ないと落ち着かないんです(汗)心配してくださったみたいで、ありがとうございますね★

もしかしたら…と思って訪ねてみると、ちゃんと『こたえてちょ~だい』のレポがあるじゃないですかv-238
うちの地域もローカル番組だったんですけど、もし見れたとしても『なるトモ!』見てて次長課長を見逃しそうです。

「すげぇ~!」「ええぇ~っ!」は井上さんを象徴する単語ですね(笑)
もうあのびっくりした顔、想像するのが簡単になってきました。
やっぱりこう…井上さんは日常のちっちゃな、些細な出来事も幸せに感じているということを感じました。
ピュアだなぁ…i-208

絵文字、ちゃんと表示されてるかしら…?
このまえちゃんと上をクリックしたのに、違う絵文字になってたんで(笑)

『GORO'S BAR』はうちの地域では室井佑月さんの回でしたが、井川遥さんの回のOPの小芝居、井上さんの「おまえにはおれがおるやないか」にはまいってしまいましたが、「時計が壊れたんやけど…」にはそういことか!みたいな(笑)
フロアレディのはるかさんじゃないけど、あんなふうに言われたらみんな「買う!買う!」ってなりそう…。

ぽろっこさんと同じく、開店前のお芝居と、閉店後のトークが好きです。
あんな素敵なオーナーとボーイがいるのに、なんでみんな去っていくんでしょう(笑)
まぁいつもお断りされるのがオチなんですけど…。

こたえてちょーだい(⊃Д`)
普段なら つけっぱなしのテレビ、フジテレビになってるのにぃ・・・・
今回は 私も TBSになってました・・・
 萌えちょの ビデオみながら・・・・(笑)
あ、途中で切れてしまったのではと心配していましたが 無事 最後まで録画できていました。
(でも 今日の 「たけしの・・」が 撮りきれるかどうか疑問です(>_<)DVD欲しい・・・・)
kisaさんのレポ ホント二人の姿が目に浮かぶようです(*^_^*)テーブルの前に乗り出したり キョロキョロある意味落ち着きなさげな井上君と 猫背気味でちょい眠そうな感じの河本さんって雰囲気でしょうか・・

こんにちは。
うわぁぁぁぁ↓↓こたえてちょうーだいに出たんですか…。予告なしはきついです^^;私なんか爆睡してましたよ…あの番組はたまあに見るので雰囲気は何となく掴めました。ありがとうございます(●^o^●)ノ

関係ないんですが…今日フレパのビデオみました!何度目だよっ!!って感じなんですが。
で、気付いた事が有るんですが。オープニングではジャージのファスナー?を開けていたのに、マグロをやる事になって急いで閉めていました(^^)/あれはやっぱ閉めていないと滑りにくいんでしょうかね…?それとも安全のため!?しかも、滑った後肩にホコリっぽいの付いてるし―――くだらない事ですいません。ってか皆さん気付いてましたよね…

では。失礼しました…

終わった頃に友達から電話きて、マジかよ!!って思った(笑)
レポありがとうございます…

こんにちは(●´∀`●)
初めまして!智といいます♪
CDリリース本当だったんですね!!知ってはいたんですが、情報が曖昧だったので確かめられて嬉しいです♪

『こたえてちょーだい』は見逃しました…(○Д○;)事前情報がないってのは困りますよね; ̄∀ ̄)
レポありがとうございます<(_ _*)>”少しでも内容を知ることが出来て嬉しいかったです!

ではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

とくばん

で、例のいっくとのコンビ少し観れました。
こたちょレポもありがたいです!予告なしは確かにきついですね。私も昨日は会社きてから情報しったので、ネットを使って遠隔で録画予約できるやつを導入したいところです。
ケロロ軍曹の歌も発表されたんですね。ケロロはかわいいですが、以前仕事でちょっと苦しめられたので(苦)微妙な気分です。でも楽しみ!

ケロロ軍曹

はじめまして。いつも楽しく読まさせていただいています。
「ケロロ軍曹」のうた、二人で歌うんですね。井上さん喜んでると思いますです。
なぜならサンライズ制作だし、ケロロ軍曹ってガンダムねた満載なんです。
サンライズと繋がりが出来て井上さん、おいしいと思ってそうですね。ガンダムのレアもの貰えるんじゃないかとかセル画もらえるんじゃないかとか。小学生並みの期待してそうです。

こんばんは。
出演予告なしでの出演だったということで、内容わからないままかなぁと思ってましたが、さすがkisaさん、貴重なレポありがとうございます!
「よっちゃんイカ」の時に異様に反応する井上さん、おもしろいです(笑)
井上さんの純粋な驚きなんかを見ると、簡単に騙せそうな気がします。
ドッキリとか騙し甲斐ありそうです(笑)
与謝野晶子の話の時「出会わないでしょぉがあ」って言い方わかります!
語尾そう言うの多いですよね。
ほんとにいつもながらわかり易いレポありがとうございます。
「ケロロ」情報もありがとうございます♪

>ゆかさん
確かにOAされたとしても、まさか出演してるなんて思わないですよね。もう本当にやられました!あの番組ってゲストコメンテーターの顔ぶれ、割と決まっているような気がするので、何で出てるんだろうって思ってしまいましたよ。私がテレビをつけるといつもマルシアが出てる気がします。(慌てて変えます)雰囲気はとってもとっても和やかでしたよ~。

>****さん
毎日早朝お邪魔しております。まあこればかりは見逃しても当然という感じですよね。1度でも見たことのある方には雰囲気は伝わると思って書いてみました。「ケロロ軍曹」はどこかで聞いたことがあると思ったら、愛読誌のTV Brosが特集組んでたのを思い出しました。1度も見たことがないんですよ。要チェックですね。

>すみっちさん
「たぶんあんな感じ」の想像そのままだと思いますよ。河本さんはあきれ顔というか、苦笑いというか…。対照的な2人がとてもおもしろかったです。すみっちさんのところでは、多分この時間帯は地元局制作の番組をやっているのではないでしょうか。平日午前中の帯番組です。

>ぽろっこさん
はい、全国ネットではなく、フジテレビ+系列局数局くらいしかOAされていないと思います。月-金の午前中帯番組なんですよ。奥様向け番組というか。ゴロバーの井上劇団、いつの間にかすごい注目を浴びてるって感じですよね。一番楽しみだったりします。ガイコツさんとのミニコントはちょっとぎこちなくて、それがまたよかったですね。

>あちさん
こればっかりは見逃してもしょうがないですね~。たまたま家にいたとしてもなかなか見るのは難しいと思います。ラテ欄にもゲストは載らないし、これからどうしたらいいんでしょうね。

>まっつモニさん
やっと発売日がわかってすっきりしました。「アーティスト名」、自分で書いておきながらすごく恥ずかしくなって、「ユニット名」に変更してしまいました(笑)。「よっちゃんイカ」へのリアクションはかなりスタジオの笑いを誘っておりました。『ネプリーグ』、読まないでくださったんですね。コメントどんなに遅くなっても構いませんので、楽しみにしています。

>まりえさん
タイトルと発売日、いつ解禁されたのか、わからないままです。昨日たまたま教えていただいたので、今日記事にできたのですが。発売日が近づけばそれなりにメディアも取り上げてくれるだろうし、日常DVDもあるし、5月は大変なことになりそうですね。

>ゆずさん
あぁ~こたつで二度寝中だったんですね。外出でもしてればまだあきらめられるけど、悔しさ倍増しますよね。「すげぇ~」は本当によく聞きますね。あまりすごいと思ってないときも適当に発してるんでしょうね(笑)。CD、私も買ってしまうと思いますよ。

>亜美さん
平日午前中の番組だから、ネットしてる局は数少ないと思いますよ~。フジテレビ系列です。TVをつけたら再現VTRが延々20分くらい流れてたので、結局おまけのファックスコーナーしか見れなかったのですが、雰囲気だけでもと思って書いてみました。

>繭加さん
よく地元の情報番組をやっている時間帯ですから、関東プラスαくらいしかOAされていないと思います。5月は何だか大変なことになりそうですね。1週間違いであることは気づかなかったです。携帯、心配ですね。でもこんなブログに通ってることがバレたらPCまで没収されちゃうかも!心配です。

>エリカさん
ほんとに最後のちょっとだけレポなんですけどね。まあ雰囲気だけでも。私もこの時間帯家にいても、これは見ない番組ですねー。びっくり顔、簡単に想像できるようになりましたか(笑)。正にそのとおりの顔してたと思います。ゴロバーは、毎回何かしら見所がありますね。私も時計くらい簡単に貢いでしまいそうです(笑)。実際にあんなお店があったらオーナーとボーイ目当てで入店する人、続出ですよね。

>aliceさん
直前までaliceさんのところにお邪魔してたのだから、引き返してひと言残せばよかったです。あっ、でもそのときPC立ち上げてるとは限らないですよねぇ。何かの形でお伝えしたかったです…。でもaliceさんのコメント読んで「透視?」って思ってしまいました(笑)。だって本当にそのとおりだったんですから!河本さんは猫背で眠そうでしたし、井上さんは正に落ち着きのない子でした。

>ヵナさん
爆睡中でしたか。春休みですものね。せめてHPでゲストを告知してほしいですよ。これからどうしましょう。『フレパ』、いえいえ、私もまだたまに見ますよ。でもジャージのファスナーには気づいてませんでした。他の方は気づいてたかもしれないけど。やっぱり滑りをよくするためには色々準備が必要なのですね(笑)。

>ハヤブサさん
ええーーっ?そのお友達は見てたんですか?もう少し早く電話くれれば~ですね(笑)。

>智さん
智さん、はじめまして&コメントありがとうございます。私もやっと正式な情報として入手できてすっきりしましたー。何となくずっと気になっていましたから。『こたえてちょーだい』には完全にやられましたね!まさか毎日録画するわけには…。対策が思いつきません。智さん、これからもよろしくお願いしますね。

>ゆうひさん
ゆうひさんのこと考えながら「とくばん」見ました(笑)。おぎやはぎ、時間長くていいな~と思ってしまいましたが、でもイトウ君とイノウエ君結成その後が見られるとは!情報は会社でもチェックできるけど、もうどうしようもないですもんね。遠隔操作、必要ですね。「ケロロ軍曹」、我々の愛読誌Brosで以前特集されてましたよね?仕事でかかわりがあったのですか。遅くまでの残業といい、どういう業界にお勤めなのか、勝手に想像しています(笑)。

>ねねじゅんさん
はじめまして&コメントありがとうございます。『ケロロ軍曹』、サンライズ制作なんですか!ガンダムはファーストシリーズしかわからないのですが(汗)、↑にも書いたとおり、TV Brosが表紙+巻頭特集を組んでいたので、あのBrosが取り上げるなんてすごいアニメなんだなと思ってました。ガンダムのパロディのことも書いてあった気がします。ますます楽しみになってきました。また色々教えてくださいね。とりあえずは1度見てみたいと思います。

うわ~この番組全くこっちではやってませんよ(泣)これだから大阪は嫌です(泣)「カリヤ先生」略して「カリセン」に笑いました(笑)さすがだよ(笑)「~でしょうが~」は井上さんが2年ぐらい前にマイブームになってた名古屋弁ですね(笑)あの時は河本さんもつられて二人で名古屋弁を話してて面白かったです(笑)

>kaoruさん
ファックスコーナー、最後のオマケみたいなものなので、肝心の本編の方がわからずで…。次長課長の「偶然エピソード」は披露されたのでしょうか。井上さんにはいろいろな系統のドッキリを仕掛けてみたくなりますね(笑)。「しょぉがあ」はご想像どおりの言い方です。この語尾のときはなぜか声が大きい気がします(笑)。

>かえるさん
いえいえ、笑いの文化のある大阪の方が見たら「きぃ~」ってなるような雰囲気の番組ですよ(笑)。「カリセン」は小声だったけどとっても楽しそうに言っていました。「しょぉがあ」は岡山弁か井上さん語だと思ってました。まさか名古屋弁だったとは!井上さんはまだブームを引きずっているのでしょうか。ありがとうございます。すっきりしました~。

kisaさん、みなさんこんばんは。お疲れ様です★
CD情報ありがとうございます!!この情報は手探りな感じだったのでずっと歯がゆかった…。楽しみがまた1つ増えました。
こたえてちょーだいレポの方もありがとうございます。見逃してしまったので想像しながら読ませてもらいました。FAXの内容を遥かに超えた井上さんのリアクション目に浮かびます。(笑)
事前情報なしはこれから先も少し不安ですね。

追記

又、おじゃまします。
ドラマの「電車男」で電車の部屋にガンプラの他にケロロ軍曹のパペットやらバンダナをしてたのは、そうゆう訳でした。

井上さんの部屋にもいつかケロロが!

ケロロ軍曹、気になります~
これは、全国ネットじゃないですよね??そうですよね?

夜分に申し訳ありません・・。
今TV見てたら、メントレの楽屋前にでましたよ・・。また、水木先生のマンガにでてくる・・やつですが、新しいバ-ジョンでした^^
あと、ハニカミの来週の予告、ちょっとだけ見れたんですが、井上さんが映ってたんですけど・・なにがあるのでしょうか?また・・ハニカミダイエットですか^^;(体調崩した原因は胃潰瘍でした・・なんのストレスなんでしょうか??)
また、どきどきの1週間・・・。

kisaさん、こんにちは。
HN変えてみました。「さりさん」ごめんなさい。
ちゃんと確認すればよかったですね。。。
これからは「kirin」でよろしくお願いします。
「こたえてちょーだい」見れなかったのでレポ、
楽しく読ませていただきました。
井上さん、何故にそんなに「よっちゃんイカ」に食いつく?!
そこにどんなスイッチが?
やっぱり不思議な人です。。。

私も偶然、メントレ見ました!
かなり元気な入り方でしたよね。(笑)
水木しげるさんモノはあの眼鏡を見ただけで
もうダメです。(^-^;) スイッチオン!ですね。TOKIOのお二人の盛り上がり様からして、
放送されてはいないけど、もっとネタやっててそうですよね。

  • [2006/03/17 23:52]
  • URL |
  • さり 改め kirin
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ええ~っ

それは全く知りませんでした(泣)
今日は「誰ピカ」の録画予約だけしてったですが
新聞見たら載っていたのかな?
レポあって助かりました~想像できましたし^^

ハニカミは来週「理想のデートスペシャル」と
ありましたが総集編なのかなあ? 
井上くん映ったならスタジオトークもありそうですね

明日土曜出勤になってしまいました(T_T)
しかし・・竜王戦録画が出来ずじまいで
限界まで見ることに・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kisaさん復帰ですね!
風邪はもう大丈夫ですか?風邪が早く良くなる方法を聞いたので一応書いておきます。
なんか首元にドライヤーの温風をあて続けるといいらしいです。どういいのか私にはさっぱりですが、よかったら試してみてください。

とくばん
言うほど未公開シーンがなくてちょっと残念でしたね。おぎやはぎはあんなにあったのに(笑)
ハニカミ
昨日番組の最後にチラッと映りました。
ほんとに出るんだなぁと実感しました。
いったいどんなデートなのだろうか…
こたえてちょうだい
私の住んでるところでは放送なかったです↓
でもココで読めるのでそれはそれでいいか!と思ってます!いつもレポには感謝です。

お久しぶりです。
まさか「こたえて~」に出演なさっているとは思わずそのまま学校に行ってました(汗)
なのでレポを拝見できて良かったです。

「ケロロ軍曹」は好きな作品なので嬉しさ2倍です♪
ガンダムはもちろんの事アニメ(ロボ系多)のパロディが豊富なので井上さん何かコメントしてくれないかと密かに期待しております(笑)
まだまだ次課長さんのメディア露出は増えそうですネ。お二人の体調とマイ財布の中身を心配する今日この頃です(--;)

>ぴよさん
ほんと、手探りの時期が長かったですよね。私もやっとすっきりしました。あのFAXにあれだけ反応できる井上さんってやっぱりすごいと思ってしまいました。今後の対策はいまだ思いつかずです。

>ねねじゅんさん
早速ありがとうございます。そうなんですか。『電車男』のドラマ版の方は全話見ましたよ。ガンプラ以外はよくわからなかったのですが、再放送でもあれば確認したいです。『ケロロ軍曹』早速見なくてはと思ったのですが、なんとOAは昨日だったんですね。気づいたのが8時くらいで間に合いませんでした…。来週見てみます。

>らむねさん
全国ネットではないですが、テレビ東京系列6局でOAされているそうですよ。らむねさんお住まいの地域にテレ東系列の局があればいいのですが。

>すみっちさん
ええーーっ?全然知りませんでした。あの番組、メインゲストの他に出演者、いましたっけ…。もう長い間見ていないのでよくわかりません。すみっちさん、井上さんのせいで胃潰瘍って大変なことに…!!!大丈夫ですか?『ハニカミ』予告は見ていないですが、河本さんのときのスタジオトークじゃないでしょうか?違うかな。

>kirinさん
早速ご協力ありがとうございます!いえいえ、確認なんてとても無理だと思いますので、気になさらないでくださいね。それよりも昨日は本当にありがとうございました。kirinさんのあのコメントがなければ、今も全く知らずにいるところでした。やっと記事が書けたので本当にすっきりしました。感謝です!『メントレ』、全く気づかず、当然見逃しました(泣)。あらためましてkirinさん、これからもよろしくお願いいたします~。

>ゆえさん
これは見逃して当然だったと思います。ラテ欄にもどこにも載っていませんでした…。そんなぁって感じです。『竜王戦』、最後まで見れましたか?私は決勝直前で寝てしまってました。

>***さん
こんにちは。クールトランスの***さん、覚えてますよ~。またまた楽しい情報をありがとうございます。日常生活でも周りの人を困惑させているんですね(笑)。最高です。あれはバンドか何かなんでしょうか。もうちょっと調べてみます。気になりますよ~。

> to-ruさん
こんにちは。首筋にドライヤー、気持ちよさそうです!風邪じゃなくてもやってみたいですね。そういえば、私がお世話になっている鍼灸の先生に「風邪は首の後ろから入ってくる」と聞いたことがあります。「とくばん」、ほんとにおぎやはぎが羨ましかったです(笑)。「ハニカミ」は前回のスタジオトークかと思ったのですが、やっぱりあのうわさは本当なのですか?うわ~、ドキドキですね。

>十六夜さん
こちらこそお久しぶりです。まさかこの番組に出演されているなんて思いませんよね。私もびっくりでした。『ケロロ軍曹』、ほんとにファンの人、多いんですね。気になって色々調べたら「ファーストガンダムネタ沢山」と書いてあったので私でも大丈夫かも。来週見てみますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/130-e805b63a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。