スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドレな!ガレッジ 2006.3.8 

『虎の門・しりとり竜王戦』、ジュニアの参戦に浮かれていて、板尾永世竜王の姿がないことにOAまで気づきませんでした。でもダブルブッキング川元名人の独特の世界観がものすごい広がりを見せていて笑わせていただきました。川元ワールドも好きなので、彼には頑張っていただきたいです。これからもひそかに応援させていただきます。

さて河本さん、冒頭かっこよく「しりとりなくして河本語れず」と決めていたのですが、隣のほっしゃん。に「"河本なくして"の方がええんやない?」と即座に突っ込まれ…。
最初のお題「出世しなさそうな言葉」で先陣を切って「机を発注しろと頼まれたのだがコクヨ」。勝俣さんに「ハードルの低いいいスタート」と言われてしまいましたが、これダメですか?会社なのに学習机注文しちゃったんですよ。絶対出世しませんって、そんな人。もしかしてコクヨ製品の質うんぬんととられてしまったんじゃないかと思ったりもして。いろいろ考え始めるとヘコみそうなので、今日はこれ、行きます。
この日の河本さん、輝いていたなあ。そして衝撃のラスト…。
■出演者■ガレッジセール、ふかわりょう、次長課長

-メイドと合コン企画ということで集められた出演者。メイド5人
登場するものの、ゴリの対応に怒って帰ってしまうというお約束の後

ゴリ:こうなることも読んで、別の女の子4人も用意してます。ゲイドカフェの
皆さんです。本日はゲイドカフェの皆さんとフィーリングカップルです。
-4人中2人は「ダンディズム学会」に出ていたそっち系協会の人たちだ。
合コン場所は横浜みなとみらいの万葉倶楽部。足湯につかりながら向き合うメンバー。
マック:どちらかというとSですか?Mですか?
井上:僕はSですかね、どっちかというと。
ゴリ:ということはせい子とマックがオッケーラインということですよ。
河本:僕はSでもMでもどっちでも。
-前回の「あどれナ」では「Mを突き抜けてSに」と言っていたような。
やはりどう見ても井上さんがSとは思えないのですが。

まーがりん:カメラマンとして私のことをモデルとして撮るときにどんな格好を
させたいですか?
井上:どんな状況だよ。
-ここで実際に撮ってみることに。まーがりん、井上の膝に乗ってカメラに向かって
ポーズ。井上さん、すごーく嫌な顔をしながらも、カメラを向けられた瞬間、
左手でピース。カメラを見ると思わずピースしちゃうんですね(笑)。
ゴリ:早速フリータイムに行きたいと思います。
-マック&マーガリン→川田、ふかわ→せい子、あつし→井上。1人残された河本
ゴリ:河本さんはいいんですか?
河本:俺、これはこれですごい嫌なんですけど。

■フリータイム
-ロケ場所を横浜ハマボールに移してボーリング大会。投げ終わった井上に抱きつく
あつし。その頃河本は?
卓球ルームで一人寂しく壁打ちをする河本。
ゴリ:(部屋をのぞき)一人卓球。ああ~、かわいそう。ちょっとかわいそうだから
一緒に遊んであげようか。
-中に入ろうとすると、卓球ルームのドアには「ダブルスお断り」の注意プレート
ゴリ:ダブルスお断り、だめだ。
河本:(ドアを開けて)ダブルスお断りやで!
-ビリヤードをする川田他2人。
ゴリ:楽しそうだからね、我々邪魔だから行きましょうか?あれっ?
-隣の台で一人ビリヤードをする河本
ゴリ:えっ?
河本:4番かぶってる。ホントゥ?(隣の台のマックの真似)
ゴリ:隣のロケの声、聞いてるもん。
-ちらっとゴリを見る河本
ゴリ:うわっ、こっち見た!
河本:ダブルスお断りやで!

-再びボーリング場
ゴリ:楽しんでますか、ゲイボーリング。ちょっと待って。あいつ、また…。
-後方で一人黙々とボーリングをする河本
ゴリ:さっきからね、何とか仲間に入れてもらおうとしてるのよ。
せい子:帰ればいいのに。
河本:(球を置き)帰ろうかな…。
ゴリ:わかりました。僕、河本さん見てて心苦しいんです。このフリータイムは
なしにしてカラオケで盛り上がりましょう。
河本:(小声でゴリに)俺、めっちゃうまい。
ゴリ:今、マジトーンで、俺、めっちゃうまい。カラオケ、めっちゃうまいって。
-移動するメンバー。あつしに後ろから肩をつかまれて移動する井上。
ゴリ:(あつしと河本の服が)おんなじ柄だね。
井上:(後ろを振り返り)俺、一瞬河本かと思ったやないか!
-あつしと河本さんの衣装が黒のボーダーでそっくり!

■カラオケ大会:最高得点の2人が入浴
川田は自作メロディで歌うも、75点と意外に高得点。あつしの"I BELIEVE"に
タンバリンで加わる河本。ペアルックのような2人。あつしの得点は77点で
まーがりんに及ばず。
ゴリ:あれっ?
-不機嫌そうな河本
井上:何そのオフ加減。オフ加減、何?
河本:だってあつし君、(お風呂)ないんでしょ。
井上:それでテンション下がってんの?
-ふかわは語り口調で歌うもこれも高得点の78点。井上の選曲は槇原敬之の
"冬がはじまるよ"。
井上:うわ~、漫談でもだめ、声張ってもだめ。どうしたらいいんだろ。
チョンシチチャン、チョンシーションション、シーチョンシーチョン…♪
(広東語風にかわいく歌う)
ゴリ:広東語です(笑)。
-途中歌詞につられて「しちゃのは(したのは)」。
河本:これメロディ合ってるから点取るよ。
ふかわ:これ危ないんじゃないの?
-得点は77点。ふかわの78点を1点下回り
井上:うお~、うお~、うお~!(コーフン!)
-次のマックの選曲、「浅丘めぐみちゃんの芽ばえです」に河本&井上2人、大爆笑。ふかわ&川田は「何がそんなにおかしいの?」といった顔。どう考えても世代じゃないと思うのですが、2人同時に反応したのがちょっとおかしかったです。

河本:中西保志の最後の雨で。
-本気でうたいあげる河本。
テロップ:猛烈アピール
-得点は83点でプライベート温泉決定。
ゴリ:あれっ?河本さん?
河本:そりゃ本気で歌ったもん(笑)。
-ゲイチーム最高得点のマックと一緒に入浴する河本。
ゴリ:自分から寄ってったよ。
河本:なんでマックさん、よけるんですか。

■告白タイム
ゴリ:まずは河本さんから行きましょうか。
河本:この人のことをずっと思ってました。あつしさん。
ゴリ:自信のほどは?
河本:あります。
井上:なんで即答なんだ、おまえ。
ふかわ:オープニングのときと精神状態がつながってないよ。
-あつしは「ふかわ」でカップル不成立。
河本:だってふかわさんと絡んでないでしょ。
ゴリ:彼らは第一印象と違う人ばかり攻めたりするんです。
-ふかわの指名はせい子。せい子→ふかわでカップル成立。続く井上は?
井上:なんていうんですか、その、純情なね、一面を見たということで、マックです。
ゴリ:河本さんがお風呂入ってるときはちょっと嫉妬みたいなのもあったんですか?
井上:(笑)そうですね。そりゃ嫌でしたよ、そりゃ。
テロップ:壊
-マックも井上指名でカップル成立。立ち上がって顔を覆う井上
マック:第一印象から。
井上:だって、目、1回も合ってないよ、今日。
ゴリ:好きな人と目を合わせられますか?
井上:そりゃねえよぉ~。
-川田はまーがりんを指名するものの、マーガリンのフリップには「井上くん」。
川ちゃんの不敗神話は井上さんによって破られてしまいました。
ふかわ-せい子、井上-マックがKISSタイム。
ゴリ:続いて井上・マックチームお願いします。
井上:せいっ!
-マックの肩をつかんで、顔を右に傾けてKISS!後半は手をだらーんとさせて
その場に崩れ落ちて終了。衝撃的なラストでしたが笑わせていただきました。

【今日の観察ポイント】
ボーリングタイム、川ちゃんの後ろにちらちら映っていた井上さんは
なぜかくねくねしたオネエ系の動きをしていました。
影響受けすぎ?

コメント

こんにちは。アドレな・・・の河本さんは だんだん 壊れてましたよね(笑) ヤケになってるというか。井上君は井上君で なんだかとても 楽しんでるようにみえちゃいました。
あ、ラストだけは 妙に唇に力が入ってる風に見えて(なんていうか・・・おちょぼ口化してるというか・・・うまく表現できないのですが)
『一生懸命』な感じがしました。
昨日の虎の門 まだみてないので 明日中には見たいと思ってます(*^_^*)

エラーが発生しました。

井上さんがモテるのはまぁ当然だろうなぁと思ってましたが、河本さんが唯一「全く相手にされない」という状況でフューチャーされてるのが面白かったですi-237
さすが井上さん、ゲイの方にもモテモテですねi-229膝に乗られて写真撮ってる時のうつろな目、よかったです(笑)

カラオケ、皆さん低得点出すために必死でしたが(約1名除くi-229)3番手とはいえまさか広東語でくるとは・・・途中ちょっと歌っちゃってるし(笑)kisaさん、歌詞耳コピ(?)流石です
v-353

告白タイムで、最初河本さんが物凄く自信ある発言(「この人の事をずっと想ってました」とか)してたので「もしや『井上さん』とかいうボケをしてくれるのか!?」と身を乗り出してしまいましたがそんな事は無く・・・と思ったら井上さんの所で「そりゃ嫌でしたよ」発言!!v-405井上さん、ゲイドさん達の勢いに完全に飲み込まれちゃってましたね(笑)
マックが井上さんって出した時の井上さんの表情ったら!私は初めて見ました、あんな顔(笑)あと聞き取りにくかったけど「ジーザス!」って言ってませんでしたか?ショックをあらわすものとしては凄いベタすぎる表現方法だなぁ~とv-521
そういえば、最後キスで魂抜かれて倒れこんで終わってしまいましたが、肝心の「アドレな数値がどれだけ上がったのか」が発表されませんでしたね(笑)


なんだかものすごく長くなってしまいましたがしりとり竜王戦の事も少し・・・v-356河本さん、結果には繋がらなかったけど場の空気を和ませてたと思いましたv-290個人的に勝俣さんの「あの~急遽井上君に変えてもらえないでしょうか?」発言に「おぉっ!?」と思ってしまいました(^^;

虎の門について

河本さんの『コクヨ』、そういうことだったんですね。
睡魔と戦いながら観てたのもあり(そして即敗北)、
気づきませんでしたわ。
それ知ってからだと、今さらですがおもろいですね。
河本さんはああいうの苦手なところがまたいいと思ってます。
板尾さんが居ないのは残念でしたねー。

これはすっっっごくおもしろかったですね!!!
夜中に1人で大爆笑でした^^;でも今も録画したのを見返しては笑ってますw

私のところではちょうど今「芸人うたうま」を放送してるんですよw
久々に井上さんの歌声が聴けるので楽しみです♪♬

あどれな・・うわさのこの回は、こちらでは来週火曜日深夜放送ですが、レポも楽しくよみました^^
ちゃんとチェックしておきますね^^

河本さんのダブルスお断りやで!!マジウケた(笑)

録画したものを一人で観ましたよぉ~
あれは一人で観てよかったなと思いましたね
家族とかでみたら変に恥ずかしくなっちゃいそうで…
井上さんのカラオケ最高でしたね!!広東語風でもなんかうまかったし

さすが!!昔地下鉄でサラリーマンに痴漢にあったり、台湾ロケでホモの人に好かれてしまう井上さんだけあるな~(笑)実際のゲイの方達には河本さんが好きな人達がいると思ってただけにびっくりです(汗)しかし、久しぶりに井上さんの18番、エセ広東語が出るんですね~♪あのネタがまだ健在で嬉しいです♪あれ大好きなんで♪こっちでは来週なんで楽しみです♪

これ、広島では遅れてOAされるみたいです。正直観ようか迷ってる…というか今の状況下で観れるかわかりませんが、コメントの「あんな顔初めて見ました」が気になりすぎます(笑)それから、かえるさんの「井上さん男前列伝」(?)すごいですよね~。
このブログ、お気に入りに入ってるんで通ってるのはバレバレですが、とHNはわからないと思います。(苦笑)しかもパソコンは家族のものなんで、没収はないです(笑)

やっぱそーゆう系にも人気があるのかぁ…嬉しいやら悲しいやら。やっぱ悲しいかも!!写真を撮る時、何気にピースしててなんか良かったです。河本さん一人ぼっちで卓球とかやってておもしろかった。でもあつしと似たような服を着てたのの方がもっとおもしろかった笑。
しか~し…最後の衝撃的な映像には唖然でした↓言葉っ出ず…。

おもしろそうですね☆
北海道では遅れてOAですが、楽しく読ませていただきました~♪♪
少しマックさんに嫉妬しました((笑

はじめまして。いつもすごく楽しみに読ませてもらってます。kisaサンのレポは、一度自分で見た番組でも、改めて面白さに気付かされますv-20この番組は以前は私の住んでるとこでもやっていたのですが、今はやってなくて残念です・・。遅れて放送されるのも多くて、ネプリーグはまだかなり先みたいです。でもレポを読んで今から楽しみです!!結構前のとかも、見逃してるのが多いので助かってます。こたえてちょーだいも見逃したし・・・。でも、昨日メントレを何気につけていたら、オープニングに次課長が!!予想してなかっただけにうれしかったです~i-175
それでは長々とスミマセンでした。これからのレポも楽しみにしてますe-465    

ただいまです!

卒業旅行から帰ってきました~!帰ってすぐしたことは録画予約が成功していたかの確認。やっぱり日本のテレビはいい♪でも『たりらリ』だけ失敗してました…。『こたちょ』は急だから諦めつくけど『たりらリ』は悔しいっ!

『アドレな』の河本さん、ホント輝いてましたよね。ああゆう輝き方ってあるんだなと(笑)
そして井上さんはあのラスト(笑)麻酔銃~ぽかったです☆私もボーリングでおネエ気味なのが気になりました!

話変わりますが、今度の『ハニカミ』と同じ時間帯の『運命の数字』にも井上さん出演されるようです。それがどういう内容かは知りませんが、この様子だとやはり次回の『ハニカミ』は普通の未公開トーク集ではないかと。
でも時間がカブるということは録画に困ります…。

>aliceさん
途中からどんどん壊れていく様がおかしくてしょうがなかったです。最後の井上さん、私にも「一生懸命」に見えました。うわ~っと思いながら「頑張れ」って思ってしまいましたもん(笑)。『虎の門』、多分これから見る方も多いだろうなあと思って、これだけにしておきました。aliceさんの感想も聞きたいです。

>やすさん
やすさん、すごい…。今見直してみたら、確かに「ジーザス!」って言ってる気がします。今どき、こんな表現を使う人がいるんですね。もう驚がくしました。時間があるときにでもレポにつけ加えたいです。井上さん、砂浜で貝を耳に当てているような気がしてきました(笑)。そういえば最後数値の発表がありませんでしたね。『虎の門』、井上さん、名前だけのご出演!前回、井上さんも勝俣さんに怒られてましたよね(笑)。

>tgsさん
おおっ、tgsさん、コメントありがとうございます。いえ、私が勝手に「会社に学習机が届いて怒られている人」の絵を想像してしまったのですが、判定員の反応を思い出すとだんだん自信がなくなってきました…。昨日は準決勝の名勝負中に寝てしまったので、後半これから見たいと思います。板尾 さんがいないとやっぱりもの足りないですね。

>ゆかさん
私も今後何かつらい出来事があったら見返そうと思いました(笑)。今日『歌うま』ですか。よかったですよね…。数え切れないくらいリピートしましたよ。河本さんの"やさしいキスをして"が最高でしたし、2人の曲が2曲も聴けたのが嬉しかったです。

>すみっちさん
OAもうすぐなんですね。井上さんの表情、うまく表現できなかったので注目してみてください。もう最高ですから…。

>ハヤブサさん
はいっ!もちろん"赤字"ですよ。あの表情も含めて最高でしたね。

>いー子さん
私も1人で見ました。あれは家族と一緒じゃ無理です(笑)。広東語カラオケ、音程はぴったり合ってたのが逆におかしかったです。上手でしたよね。

>かえるさん
河本さんの方がそちら系の方には人気ありそうにも見えますよね。井上さん、女性からも男性からもゲイの方たちからも…なんかすごいですね(笑)。広東語、やけに上手だと思ったらネタだったんですか。OAもうすぐなんですね。これも多分かえるさんの期待を裏切らないと思います。

>繭加さん
TV環境厳しい中、番組のセレクトも大変ですね。「あんな顔」、確かに初めてかもしれません(笑)。ラストはショックを受けた人も多いみたいだから、どうでしょう…。パソコン、そうだ、お父さんの書斎のパソコンだったかな?お気に入り、家族の方が間違ってこのサイトをクリックしてしまわないことを願います…。今日のレポや『萌えチョ』のレポを見られた大変(笑)。

>あちさん
井上さん人気とどまらずですね(笑)。写真のときは顔は嫌がってるのに、なぜかちっちゃくピース、おかしかったです。河本さん、最高でした。1人でいるときの表情がもう…。最後は本当に衝撃映像でしたね(笑)。

>亜美さん
マックさんに嫉妬(笑)。ラストシーンを見たら、亜美さんも倒れてしまうかもしれません(笑)。でもOA、楽しみにしててください。

>ゆゆゆさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353『アドレな!』、OAされなくなってしまったんですか。途中で打ち切りって悲しいですよね。私も昔住んでた地方でよく経験しました。『ネプリーグ』はきっとゆゆゆさんの期待以上だと思います。レポの内容を忘れかけた頃にOAされるといいですね。『メントレ』見られたのは、正に"偶然体験"ですよー。すごいっ。ゆゆゆさん、これからもよろしくお願いいたしますね。

>さりさん
うわ~、卒業旅行に行かれてたんですね!どこに行かれてたかぜひ教えてください~(旅行の話大好き♪)ほんと録画は心配ですよね。『たりらり』は河本さんの恋愛再現ドラマだったので、ちょっと残念でしたね…。あのラスト、私も麻酔銃…を思い出しました(笑)。『運命の数字』、確か土スペ2!枠ですよね。『ハニカミ』の裏とは気づきませんでした。というか、さりさん、旅行に行かれてたのに、すごいっ!

こんばんわ、kisaさん!
お相手が40代の毛深いマックさんっていうのが衝撃度を増してました。必死に口を閉じる井上さんに対して、kissする直前まで薄目を開けて嬉しそうに微笑むマックさんが印象的でした。(^^;
以前にゲイの人達に聞いたのですが、日本ではいまいち押しの足りない、私が何とかしてあげないとと思わせる母性本能をくすぐるタイプの芸能人が人気あるそうで、だからゲイに人気が出るとスーパースターには成りきれないというジンクスがあるのだそうです。まさに井上さんにピッタリ!母性どころか先輩達の父性まで刺激してますものね。
今日は昼にイノーキーで違う衝撃も受けてました。吉本男前ランキング一位になっても芸人魂を忘れない井上さん素敵です。(^^)

アドレな!!関西では来週木曜に放送です。今週の放送終わりに予告を少~しだけしてたんですが、そこだけ見てもすごくおもしろそう!!おまけにkisaさんのレポよんで楽しみ倍増です☆
今週こちらで放送された「Goro’s Barでエンディングに室井佑月さんに「子供産んであげましょうか?」と言われて両手で顔を隠す井上さんが妙に可愛かったな~。

こんばんは

昨夜の竜王戦は準決まで見ましたが
そこで力つきました(爆)誰が優勝したんだろ?
河本くんは最初は威勢良かったのに笑・・残念
。。それでも今朝は起きて仕事行ってきました
自分が信じられません笑

あどれな・・・ホント衝撃的なラストでした
井上くんは自分が指名されるとは思ってみなかったのかな?前出のコメントと指名されたときの
「ええ~~・・!?」の表情見てそう思ったんですが。。そして心から嬉しそうな顔してた川ちゃん ココはめちゃ笑わせて頂きました
しか~しkissの場面は一緒に魂抜かれました(爆)かなり引きずってましたし^^ゞ

>Chicoさん
Chicoさん、こんにちは♪確かにあのメンバーの中でもマックさんは強烈でしたよね。番組の企画とはいえ、そりゃあ嬉しかったでしょう(笑)。「押しの足りない母性本能をくすぐるタイプ」って!!!なるほど…ものすごく納得してしまいました。そして昨日のイノーキー!私もうテレビの前で悶絶してしまいまして(笑)。最高でした!

>ミユ☆さん
来週の木曜日なんですね。もうすぐですね~。文字にはできなかった井上さんの細かい表情に注目してみてください。ラストはやっぱりちょっと衝撃かもしれません(笑)。でも素晴らしかったです(笑)ゴロバーの室井さんの回は最高でしたね。掃きだめに鶴(笑)。

>ゆえさん
準決勝は名勝負でしたね。河本さんたちも感心してましたよねー。今回はジュニアの優勝でした。決勝は「バカっぽい言葉」でジュニアの「猫と僕まっしぐら」とか「猫が集まってきたね」の猫ネタがおかしかったです。『アドレな』は何といってもあの表情に尽きますよね。ラストはまさか井上さんが餌食になると思ってなかったので、私も魂抜かれました(笑)

井上君はそっち系の人と絡むと直ぐオネエ系になっちゃいますね…
井上君,それはどうなんだと思うぞ!

そういえばさとしくんごろーずばーでの写真でも殆どピースしてたな……
まあ定番ですけどね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

毎日おじゃまさせて頂いておりましたが、コメントするのは初めてです。kisaさんの文章はわかりやすて面白くて、読みながら一人でこっそりムッツリ笑いを浮かべております。

私が井上さんに興味を持ちはじめたのは『やりすぎ』の秋のギャグ祭りです。なんか不思議な人だなぁ~と思い、『第4回紹介王』で、うわぁ~こういう発想好き~!って感じでハマっていきました。その時は井上さん=男前って印象は全くありませんでしたが。

『アドレナ』の衝撃のラストはグッジョブ!って感じで私はとっても楽しくみてました。
お相手の方が恐らく一番避けたかったであろうマックさんというところがまたヨカッタ!
あと、「芽生え」で二人してツボってるところが、次長課長さんステキです。

子ぎつね~のイノーキーは最高でしたネ。
長々とすみません。これからも楽しみにしております。

>りおさん
ほんとにいつ見てもそうですよね。影響受けやすいのかな。ゴロバールパンご一行様のときも、確かに100%ピースしてましたね(笑)。ベタですね。

>非公開コメントの**さん
こちらこそお久しぶりです!朝ちらっとは見たのですが、そのまま出かけてしまいまして。先ほどソースも見てきましたので、記事にしてみました。ありがとうございました。

>とろろさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353いつも読んでくださってありがとうございます。そしてそして、とろろさん、私も井上さんにハマったきっかけは、あのNO.1ギャガーの回でした。関東ではこれきっかけの人、沢山いるだろうなと思いつつ、なかなかお会いできなくて…。だから嬉しいです。それまでは、おとなしい人という印象しかなかったので、もう衝撃的でした。東野さんに「ニュートラルやから」って言われていて、吉本にこういうタイプの芸人さんがいるんだ…って。
「芽生え」で2人同時に爆笑していたのは、やっぱりツボが同じなんですかね。他の人はきょとんとしてたのがおかしかったです。そしてイノーキー!今日も電車の中で思い出し笑いです。こちらこそ長々とすみません。これからもよろしくお願いいたします。

ギャガー

そうです。そうです。東野さんに「ニュートラルなコだから」とか「ウケなくても普通に帰っていけるコだから」って言われてましたよね。最初は河本さん目当てで見ていたんですが、井上さんのあのオドオドしながらのギャガーっぷりに、何と言いましょうか、想定外の笑撃!を受けました。はじめはソファーに寝っ転がって見ていたんですが、思わず座りなおして、テレビに向かって前のめりになってしまいましたもん。今田さん、東野さんに井上くーん!井上くーん!って呼ばれてて、失礼ながら私も「かわいいコ」だなーって思ってしまいましたヨ(笑)

あっ、二回も書き込んでしまってゴメンナサイ!
kisaさんのコメント読んだら、なんか嬉しくてテンション上がってしまいました~(汗)
ではでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とろろさん
「2度も」なんておっしゃらずに何度でもどうぞ!あのギャグも強烈でしたが、井上さんの挙動不審ぶりも相当でしたね。ネタ中、河本さんの方ばかり見てて、今田さんに怒られてましたね(笑)。あのシチュエーションギャグ、新作、ぜひ見たいです。

ダブルスお断りやで!!

kisaさん、皆さん、またまたこんにちは、です。
この回の放送…楽しみにしておりました♪期待してた通り!面白かったです!深夜にも関わらず、ずっと大爆笑しちゃいました♪ゲイドさんの4人もいいキャラですし!その内の2人は「ダンディズム学会」に出てたんですか!?(笑)ウチ、その番組は途中から見たんで…そのシーン見逃したんです。それにしても河本さん、1人ぼっちって…可哀想ですよ(笑)

どのシーンも最高でしたが、個人的にツボだったのが井上さんの広東語。途中で作戦変更(言い方を変えた)したので、余計笑いが止まらなかったです(笑)そして河本さん、上手すぎです!!特にサビの所が…素敵でしたね♪あと「浅丘めぐみの芽ばえ」に同時に大爆笑したお2人…ツボも一緒なんですね(笑)ウチもつられて笑っちゃいましたよ。

告白タイム…河本さん最後までダメでしたね。井上さん…まさかマックさんとカップルになるとは!ウチの予想では、まーがりんさんだと…。井上さん「ジーザス!」と2回言ってます(笑)後ろで河本さん大爆笑でした。キスしちゃいましたね(笑)もう数値なんて、そっちのけになっちゃいましたね。

ちなみに、皆さんが仰ってる「井上さんのオネエ系の動き」…ウチも見ました(笑)あつしさんと何を話してたんでしょうね♪

アドレな
みたいみたいと思ってようやく昨日(今日?)放送でした!
なんだかすごい設定で普通にフィーリングでしたね。ゲイドさん案外おっさんだったし…
久しぶりに「若手」ってカンジな体張った番組でいっぱい笑いました。

>まっつモニさん
ついにOAされたんですね~。これはまず河本さんの1人ぼっちな姿にやられ、最後井上さんにやられましたー。『ダンディズム学会』のときは、井上さん、2人の間にはさまれて「あらあ、そっち系協会の人だちじゃないのぉ」なんて言ってましたよ(笑)。「ジーザス」、私も確認いたしました~!今どき、そんなこと言う人いませんよね。

>to-ruさん
こういう体張る番組にもっともっと出てほしいですねー。河本さんも井上さんも最高でした!ゲイドさん、4人固まると結構強烈でしたね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/132-f48a1275

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。