スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんこもり!花の女子アナグルメSP 2006.3.16 

昨日午後の番組2本、期待度は『てんこもり』>『小ぎつねヘレン』だったのだけど、見てみたら逆だった!鬼才イノーキー最高!あのおもしろさをどうやったら文字で伝えることができるのか、悩み中。
『てんこもり』は書き残すほどの内容ではなかったですが、全国ネットではなさそうなので一応…。コメントは(特にないと思いますが)もしあれば次の記事にお願いします。
-春から朝の顔として抜てきされた女子アナ3人を応援する企画。
野村アナの思い出のお店、下北沢のシチュー専門店・伊万里内。

勝俣:それでは野村アナを応援する宣伝マンを紹介しましょう。宣伝マン!
-次長課長登場
勝俣:なぜ野村アナの宣伝マンが次課長なんでしょうかね?
河本:実は井上さんがですね。
井上:私が。
河本:野村アナの大ファンなんでございます。これはほんとに。
井上:あのね、写真をね、こう常に持ち歩いております。(ポケットから写真を取り出す)
堂:ほんとだ。気持ち悪い。
井上:気持ち悪いって何だ!気持ち悪いって何だぁ!
-野村アナのスケジュールを発表
河本:野村アナのスケジュールを見ていただきたいと思うんですけれども。
井上:フォンフォンフォンフォン。(空中から振ってくるフリップをつかむようなジェスチャー)
勝俣:4時寝?
井上:4時に寝てるんですか。
河本:でも夫とトークと書いてありますね。でも4月からの予想ですけれども。
勝俣:朝やるとこうなっちゃうっていう。
河本:こうなっちゃいます、井上さん。どうなっちゃいます、井上さん。
井上:ティロリロリロリロリ~ン。(右半分をはがす)
勝俣:今はだんなとトークの時間があるけど、なくなっちゃうんじゃない?
河本:この空きに井上さんがここに入ってきますよね。やっと入ってこれますね。
井上:アタックチャンス。(左手グーでカメラに向かってポーズ)
野村・勝俣(笑)
-この後は野村アナの秘蔵映像を紹介したり、宇梶さんとテレビ電話で話したり。正味10分ちょっとでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。