スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ! 2006.3.2 

今週はあまり更新できないかもしれないのでもう1本。
もうすぐ最終回だというのに、最近の『萌えチョ』、書きたいことが
見つかりません(涙)。
河本さんの登場の仕方が笑えることくらいかな。
あと今回ある国の大統領が登場するのですが、そこはちょっと
おもしろかったかな。
とりあえず井上さんの進行ぶりでも記録してお茶を濁すことにします。
といっても今回はほとんどナレーションで処理されてしまっていて
進行姿もあまり見れなかったんですけどね。
うまくまとめられなくて本当だったらボツにしたいんですけど
UPできるのもあと4回ですから…。
-OP。ボーリング場に奈央、萌えドル、井上
奈央:今日は井上さん、いったい何をやるんですか。
井上:今日はですね、ちまたで大人気のボーリングで楽しんじゃおうかと思います。
はい。ちまたで。
奈央:いつの時代も変わらず。
井上:70年代から、ちまたではやってますから。
奈央:そうですね。長いですね。
井上:ええ。歴史がありますね。ええ。
奈央:あれっ?河本さんは?
井上:ああ、あいつですか。あいつは前回負けたでしょ。氷上バトルで負けたのが
相当悔しかったみたいで、今日ちょっと、今日は、あのー、欠席という形で。
N:萌えドルたちから突然の悲鳴、いったい何が?なんと河本君が枝豆を
投げながら登場。
河本:誰が欠席じゃ、こらぁ!皆勤賞じゃ、わしは、こらぁ!
おまえら、放送事故みたいな顔してる奴ら、映されへんのじゃ。
-対決シリーズお約束のやさぐれキャラ、最高!しかも今回は枝豆を投げながら
登場(笑)。

奈央:なんでまた(プチ萌えチームを)連れてきてるんですか?
河本:プチ萌えの方が人気があるねん。これ見てみ、これ。ファンレターや。
井上:えっ?うそっ?ちょっと読んでください。
河本:萌えてムーチョの皆さんはじめまして。僕は萌えてムーチョの中でもプチ萌え温泉体操の大ファンです。萌えてムーチョが始まったころは萌えドルかわいいなと思っていたのですが、プチ萌えチームが出てきた時点から青春時代にタイムスリップ(中略)中野区の影のプチ萌え応援団から頂きました。とにかくプチ萌え VS 萌えドルでボーリング大会やらせろっ!
奈央:もういい加減にしてください。この人たち、何ですか、(猫)耳なんかつけちゃって。別につけたくなさそうな感じで。
河本:おいっ!なんちゅうこと言うねん。ていうかついてないねん、もう生えとんねん。
井上:ほんなやったらここ、レギュラーでいいじゃないですか。
奈央:ちょっと待ってください。
井上:でも奈央ちゃんも今かばってるけど、ほんとはこっちでもいいと思ってるやろ?
奈央:そんなことないよ。
井上:じゃあ、まあやりましょう。今回リアルにしますからね。
河本:ガチでお願いします。勝ったらこっちレギュラー。
負けたらおまえら、スタッフ。
萌:嫌だ~。
井上:でももともとスタッフ上がりみたいなとこ、あるやん。

■レギュラー争奪ボーリング対決
井上:じゃあ行きましょうかね、ボーリング対決、ちずるから行きましょう。
-萌えドルチーム:ちずる→ガーター
河本:いきなり?一投目からG?
井上:幸先わりいな、こりゃ。
-萌えドルチーム、奈央
井上:奈央ちゃんできんのか?
-奈央→6本
井上:何これ?6本倒れて大盛り上がりや。何これ?
-プチ萌えチーム:せいこ→ガーター。2投目は河本。
井上:リカバリー。彼、結構やりますからね。
河本:行くよ。(ストライク)よーしっ!よっしゃ、おりゃーっ!
N:芸人だということも忘れた見事なフォームで堂々のストライク。
河本君、今回はやる気だにゃ。
井上:そんだけ喜んだらめっちゃ緊張してたみたいになるで。
-河本、顔を覆ってうつむく
井上:よかったぁ、よかったぁ。うわ~、よかった、よかった。震えてるやん。
河本:よかった…。
-この後、淡々とゲームが進み、河本の番。
萌:河本さん、ぼけてくれますよね?
奈央:河本さ~ん。
井上:彼はやりますよ。彼はやりますよ。
-投げようとする河本のトレーナーの裾を後ろから引っ張る奈央
河本:おい、ちょっ!(普通にびっくりした顔)そんなんありですか?
井上:ありです。
河本:あり?
井上:この際ガーターばっかりなんで何でもありです。
河本:あっ、しまった。(ガーター)外れた手が!調子乗った、調子乗った。
-この後はナレーションで処理され、第4フレームまで終了。

井上:この第5フレームからですね、ちょっとおまけ要素をつけて楽しんでいこうかなと思って。もしもうダメだなと思ったときは、お助けカードといたしまして、私井上が、1回だけ助っ人になります。ちなみに僕のスコア、ハイスコア200くらい出ます。
-第5フレームはぐるぐるバット対決。第6フレームはセクシー衣装対決。
2人バスローブをまとって登場。
井上:先行のちずるだけ脱いでください。
河本:これ、完全に下着やねん。正にメイドの服を脱いでご主人が脱衣所行って、あっ、ごめんみたいな、その一歩手前みたいな感じ。下着っぽいところがいいですね。
井上:その下、何着てるん?
ちずる:聞かないでください。
井上:ねえ、ちずるの…河本さん、ちずるのね、血管よくないですか?
河本:いいんですよ。また浮いてるのがいいんです。血管が浮いてる。
-河本さん、即答。「血管がいい(多分胸元の)」という感覚はよくわかりませんが、
河本さんはすぐに理解できたようで。プチ萌えチームはさちえ。
井上:さあ、後攻のさちえ。バスローブをまず脱いで。
河本:うわ~、行ったことあったなあ。
井上:行ったことあったって、何ですか?
河本:どこやったかな。さちえ、リアルやなあ。
井上:それは私も思いました。

-第7フレーム:低周波治療器対決
河本:これは無理でしょう、投げるの。自分で操作するんですか?
井上:いえ、私が。
河本:ドS!出たドS大統領、来ました。次期大統領です、ドSの。
井上:ありがとうございます。
テロップ:ドSの国の次期大統領
-井上さん、ドSという言葉にもう反応しなくなってます…。あとちょっとなんだから頑張って演技して!

-低周波を腕につけて投げようとするゆきほ。隣でスイッチを持つ井上。
井上:じゃあ行きましょうかね。行きましょう。(スイッチオン)
ゆ:やだぁ~。(座り込む)
河本:何でしょうか?何が嫌なんでしょうか?
井上:どうしたんですか?どうしたの?どうしたのどうしたの?(ゆきほの隣にしゃがんでピンを指指し)あそこやで。(立ち上がって)どうしようかな。押してみようかな。10本立ってるやろ。あそこに、あそこ目がけて。よし行けっ!(スイッチオン)どうしたかな?どうしちゃったかな?
-ゆきほの投球後、なぜか隣でおねえ座りの井上さん(笑)。なぜ?
井上:よかったね。(またスイッチオン)どうした?どうした?どうした?
もうついてないよ。
テロップ:ドS井上の餌食
奈央:ここまで結構いいペースで来てるので、ここでさらに離すという
意味も兼ねて井上カードを。
井上:わかりました。
河本:ここで来ますか、スペア。
N:ドS大統領がここで一転、萌えドルチームのお助け大統領に大変身だにゃ。
井上:いい?投げて?うわっ、やってもーた!
-とてもきれいなフォームなのに、ピンは3本倒れたのみ。
奈央:ええーーっ?ちょっと、何やってるんですか。
河本:本番に弱い男なんです。
テロップ:本番に弱い男

-プチ萌えチーム、みみ
み:我慢します。
井上:(スイッチオン)来てる?来てる?
み:来てますよ。
井上:つよっ、この子。この子、つよっ。強い、強い、この子、強い。
河本:みみ、頑張って。頑張れ、頑張れ。
-みみ、ガーター
河本:もう~、みみ~。めっちゃ我慢したのに。
井上:めっちゃ強かった。強かったけどなぁ。

-第8フレーム、目隠し足縛り対決
N:ここでプチ萌えチーム、起死回生の井上カードを使用することに。
井上:行きます。
河本:行った!
N:が、これが大失敗に終わり、プチ萌えチーム大ピンチ。
-またもや倒れたのは3本。ブーイングを浴びて、うわ~という顔。
第9フレーム超長距離助走対決、第10フレームはキャプテン対決。
N:キャプテン対決をお見せするまでもなく、プチ萌えチーム全く勝ち目がないにゃ。
ところが最後の最後井上君がとんでもない提案を。
井上:ここで、あのー、特別に、やっぱね、ドラマが欲しいですよね、皆さんね。
ちょっとしたミニドラマみたいなね。
河本:はい。
井上:小さなドラマ。
河本:ちっさいドラマ欲しいです。
井上:1ピンにつき、1万ポイント差し上げましょう。
萌:ひどーい。
テロップ:お約束
井上:ガーターだったらこっちの勝ち。枠に行けばこっちの勝ち。
-河本が8本倒し
河本:嬉しいね。
井上:8万ポイント入りました。さっ、こっちは100点。散々やって100点。
河本:(笑)

N:というわけで萌えドルチームは番組スタッフに。
河本:はよ、片づけろや、スタッフ。いつまで調子のっとんねん。
井上:おい、お茶誰か冷やしといて。あれ、熱いから、いつも。
河本:こっちの用意も。ビニールとかあるから畳んで黄色い風呂敷に入れて持って帰れ。2本目西新宿や。先飛ばして行け。
井上:先行け、先。
河本:みんなで車1台や。
井上:車回しとけや。

次週は、萌えター試験です。

コメント

一番乗りできちゃいました。(苦笑)勉強関連のサイトに行くって口実で。(実際行きますけどね)
この番組自体がなんかボケボケですね~。テロップと合わない井上さん…なんとなくわかるようになってきてしまいました。(苦笑)
女子アナ~の方は、井上さんの効果音、聞いてみたかったです。

どれもこれも見れない番組・・sakiさんのレポだけが、楽しみです・・。
運命の数字・・これも放送ないんですよ・・
宜しくお願い致します。

イノーキーと、ドSの大統領。

kisaさん、皆さん、おはようございます。
「萌えてム~チョ」…もうすぐ終わりますね。今回はボーリングですか。ウチの苦手…というか、嫌いな遊びです(笑)日記、アリガトウございます♪
河本さん…枝豆を投げながら登場ですか(笑)井上さんは今回、かなりユル~イ感じですね。中盤からウチも「頑張れ~」って思いました(笑)

あと「てんこもり」の方もアリガトウございます♪井上さん…野村アナの「お母さんみたいな所」が好きなんですよね。個人的には「アタックチャンス!」が笑えました(笑)
「こぎつねヘレン」の特番…関西では放送されてませんでした…「イノーキー」と「河本紀信」って…それだけで何か笑えますね♪井上さんのヅラ姿、見たかった~!!

「あどれな!ガレッジ」…ウチの所では今週、放送されますので、その時にコメントしたいと思います。井上さんの、魂が抜かれる瞬間を早く見たいです(笑)「あどれな」の公式HPに、その時のオフショット写真がありました♪河本さんも井上さんもいましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えチョやら女子アナやらこぎつねヘレンなど、ほとんどの番組が見れないので唯一のレポがとても楽しみです♪河本さん、枝豆を投げながら登場とは!!もうすぐで終わりだというのに井上さん、もっと頑張って!!という感じです。まぁ..そんなゆる~い井上さんも好きなのですが…笑。

初期萌ぇチョは楽しかったけど今はあまり面白くありませんよね…

「こぎつね~」・「女子アナ~」どっちも見逃しました…。しかも午後の番組でめっちゃ起きてたのに…。チェックが甘かったんです(+o+)

あっ!そうだ!!kisaさん・・・Vシネマってヤツ少しだけ見ました。河本さんのギャグみたいいですけど、良く分かりませんせした↓

ってか、萌えチョのレポのコメ欄なのに萌えチョの話してなくてすいません!
では。

ドSな井上さんがみてみたいです・・・v-406

>繭加さん
久しぶりの復活ですね(笑)。ネットは勉強にも使えるしPC禁止は何とか大丈夫そうですね。よかった…。最終回が決まっているからか、なんかもう番組自体が適当になってきている気がします(笑)。

>すみっちさん
需要があるのか、わからないまま書いているので、そう言っていただけると安心します。『運命の数字』は土スペ2枠でしたよね。でもすみっちさん、もしかしたら見ない方が…ってそれも酷ですよね…。

>まっつモニさん
だらだらと書いてしまったので、読みにくかったと思います。河本さんの登場はほんとに最高で、このOPが私の中ではMAXでした(笑)。せっかく大統領に就任したんだから、井上さんにも頑張っていただきたいですね。『てんこもり』の「アタックチャンス」はカメラ目線で笑顔でした。あっ、イトウ君とイノウエ君のときみたいな感じです。『こぎつねヘレン』、イノーキーも河本紀信も最高でした。画像は載せられませんが、文字だけのレポ、必要でしょうか?「あどれナ」HPはノーチェックでした。早速見てきます。いつも情報ありがとうございます。

>非公開コメントの***さん
こんにちは。こちらこそお久しぶりです。新番組、本当に嬉しいですね。ちょっと鳥肌立ちました。記事の方に移させていただきますね。私も人をあきれさせてしまうほどの方向音痴ですが、ルミネなら迷わず行けます(笑)。大丈夫ですよ。また感想など聞かせてくださいね。楽しみにしています。

>あちさん
今回のレポは読みにくかったと思いますが、次週分ももっと読みにくいです(笑)。枝豆河本さん、もう最高です。なんでああいうキャラがあそこまでハマってしまうのでしょうか。来週は鬼教官となって登場です。井上さんは最近特にゆるゆるしてますが、それもまた魅力ですよね、きっと。

>ハヤブサさん
プチ萌えチームが登場してから、明らかに変わりましたよね。先が見えてしまっているし、先週は後半がプチ萌え香港旅行とは(涙)。

>ヵナさん
そうでしたか…。家にいて見逃すのは悔しいですよね。『女子アナ』の方は見逃してもまあ大丈夫かと思います(笑)。Vシネマ、見れましたか。でもヵナさん、良く分からないくらいがちょうどいいと思いますよi-179

>らむねさん
大統領、もうすぐドSの国に帰国してしまいますね。らむねさんが会えないままお別れとは、私までちょっと悲しいですi-241

kisaさん、こんにちは。
見れなかった番組ばかりなのでレポ、楽しく読ませていただきました。
「需要があるかどうかわからない」なんておっしゃらずにどうかお願いします。
いつも楽しみにしているんですからっ!
「あどれな」は私の住んでいる地域では今週放送なので、井上さんの衝撃映像を楽しみ半分、恐さ半分です。(笑)
「ビジュアル妄想倶楽部」で見た河本さんの「薔薇族」でのグラビアとどちらが衝撃的なのか・・・。

そういえば、今週の「TVガイド」に28日放送の
「スバリ言うわよ!」の記事があったんですが、
どうやらそこで次長課長のお二人はジャッキー・チェンさんに会えたみたいですね。
「ジャッキーファンの次長課長の二人がモノマネを披露」って写真が載っていましたよ。
これも楽しみです!

補足です

忘れてました。
今日の夕方、「検索ちゃんSP」の番宣番組が放送されていましたね。
井上さんは応援席に座っていました。。。
でも河本さんがドアップで「スタッフのばかぁ~!!!」と泣きそうになっていたので、
かなりヤバイ書き込みネタだったようですね。(笑)

「子ぎつねヘレン」

kisaさん、またまた今晩はです。
「子ぎつねヘレン」のレポですが…もしkisaさんがよろしければ、お願いしてもいいでしょうか?もちろんUPは、いつでもかまいません。スミマセン。

あと、新レギュラー決まったんですね!「雨ニモマケズ」…関西では放送されるか分かりませんが。レギュラーが増えて、嬉しいです♪

なんか、30日にも萌えチョやるみたいですね♪
とっても嬉しいです☆

『萌えチョ』『女子アナ』『子ぎつねヘレン』-どれもうちの地域では放送されなかったので、レポありがとうございます

やさぐれキャラの河本さん、なんで枝豆なんですか(笑)
井上さん、ドSなんですか?あまりそうは思えませんけど…。
助っ人として登場しながら3本しか倒せなかった井上さん…なんか井上さんらしいですね。
おねえ座り、見たかったです(笑)

『女子アナ』、井上さん特有の擬音の表現が笑えました(笑)
野村アナって、マシューに出てる方ですよね?
しかし堂アナ、気持ち悪いって(苦笑)
ネタで仕込んでおいたんですよね?気持ち悪いって思いませんけど…時々、井上さん引かれますよね?なんででしょう。
「アタックチャンス」、左手震えてましたか?
本家・児玉さんもものまねする華丸さんもちゃんと震えてますよ(笑)
『雨ニモマケズ』、遅れてでも放送してほしいです。WaTとどうカラミがあるんでしょうか…。バラエティ大好きウエンツくんがいるので、井上さん負けじとがんばってください(笑)
イノーキー、河本紀信…見たかったな。

『アドレな』をはじめ、年末のものまねとか見てないビデオが増える一方…見たらぜひコメントさせていただきます!

>kirin さん
まあっ!嬉しいお言葉をありがとうございます。全国ネットではない番組は網羅したいなと思いつつ、内容がしょぼいと迷いが出るんですよね。でもこれからは開き直って書いていきたいと思います(笑)井上&マックのキスシーンは「薔薇族」の河本さんにも負けていないと思います~。「ズバリ言うわよ!」もうTV誌に載ってるんですね。内容はまだ知らなかったので助かりました。ありがとうございます。「検索ちゃん」の番宣番組、今見終えました。解答者10人の中にはコンビの内1人しか入っていなくて、軽くショックを受けています。入れ替え制だと思っていたのですが…。河本さんはかなりヤバそうですね(笑)。

>まっつモニさん
私もやっぱりあれはどうしてもブログに残しておきたいと思い、自己満足のために書くつもりになったのですが、まっつモニさんのリクエストとなれば張り合いが出ます。『雨ニモマケズ』、まだそちらの局では発表になってないですか?視聴者センターに問い合わせるのはどうでしょう?OAされますように!!!

>秋実さん
秋実さん、こんばんは。萌えチョ、そうでした。あと4回じゃなくて5回でした。3月最終週、30日までOAなんて嬉しいですよね。中旬で終わってしまう番組も多いので、ほんとにぎりぎりまで…。

>エリカさん
なんで枝豆だったか意味不明でした(笑)。投げ方は節分みたいでしたが、時期的にもちょっと…。野村アナ、そうですよ~。『虎の門』でもたまに共演してます。(絡みは全くないですが)堂アナの「気持悪っ」は間髪入れずでしたよ(笑)。アタックチャンスの震えまではノーチェックでした(笑)。WaTとの絡みは全く想像ができませんね~。エリカさんのところでもOAされますよう、願っていますi-189コメント、どんなに前の記事につけていただいてもOKですよ。お待ちしています。

井上さんはボーリング上手いのかな?前にワールドレコードに出た時の低たらくったらなかったし‥(汗)その前に「すぽーつアミ~ゴ」でやった時も河本さんの方が上手かったし(汗)皆勤で思い出したけど井上さん中学、高校と皆勤賞もらってるんだって♪銀の食器セットがもらえるらしくその為に頑張ったらしいです(笑)

>かえるさん
バタバタしててご連絡できずゴメンナサイ…。ボーリング、フォームがすごくきれいだったので期待したらあんな結果に…。ハイスコア200は本当なのでしょうか。河本さんの方がずっと安定感あると思いました。中高皆勤賞ってすごいですね!それも銀の食器のために(笑)。

「こぎつねヘレン」は元々の番組名が「ラブラブアニマル・デートツアー」だったので見るまでは内心ドキドキしてましたが・・・(笑)
2人ともものすごい濃いキャラで来ましたね~v-15あそこまで外見の原型を留めてない井上さん、私は初めて見ました(何か最近私この発言ばっかり?i-229)


萌えチョは井上さんのSキャラが炸裂してましたねv-9「どうしたのかな?」「押してみようかな?」「ゆきほ、あそこやで♪」・・・どのセリフも楽しさを隠せない・・・って感じの声でしたよねv-15正に次期ドS国大統領(笑)逆にみみの時は我慢できてて何だか残念そうじゃなかったですか??
ゆきほが投げた時のオネェ座り、私も気になりました(笑)
あと「アドレな」の時にも思ったんですけど河本さんてボーリングの玉の持ち方ちょっと変わってますよねe-68親指は入れないで抱え込む感じで・・・
あんな持ち方じゃ私だったらリリース直後にガーターですv-13


そしてついに春からの新番組情報が来ましたね~v-363v-363WaTと次課長なんてかなり旬な組み合わせですねv-352私も最初時間「え?昼?」とか思いました(笑)深夜1時・・・確かにいい時間ですね♪
これからこういった情報どんどん出てきそうですねv-352楽しみです♪

決して時差ボケではないんですが、この時間まで起きてるさりです…。

この番組、終わるって知ってて見てるからかもしれませんが、全体的にどんどんゆる~くなってる気がしますね。ド深夜だから許されてる空気で好きですけど、頑張ってるのは河本さんだけみたいな…(汗)
次回は奈央ちゃんドッキリだそうなので、なんか険悪そうなお2人が予告で映ってたような…プチ萌え関係よりは絶対面白そう(笑)

旅行は、初海外だったので周りに勧められるままにイタリア行ってきました☆ローマとナポリへ遺跡や教会を巡りに。どこ見ても画になる街ですね~ローマって。言葉知らなくても、中学並の英語で案外やっていけました(笑)でも思ってたより寒くてιガイドさんも「ヴェスビオ山が雪被ってるなんて珍しい」と驚いてたくらい寒い時に行ってしまったようです。
でも帰ってすぐテレビに向かった辺り、やはり病気かな(笑)

旅行話が長くなってしまったので、一応非公開にしておきます☆

あれ?非公開になってなかった…失礼しましたι

>やすさん
私も「アニマルデートツアー」って誰と誰がデートするんだ?ってドキドキでした。だから本当にあの内容は予想外で(笑)。『萌えチョ』はあのくだりだけ大統領っぽかったですよね。最後みみちゃんに言った「めっちゃ強かったけどなぁ」の口調が優しくて、あらら、戻っちゃったって思いましたけど(笑)。河本さん、確かに抱え込む感じで投げてましたが、親指入れてないとは気づきませんでした!すごいですね。新番組は水曜日と書きましたが、火曜の深夜っていうことでしょうか?火曜は(一応)リンカーンもあるし、忙しくなりますね。

>さりさん
そうそう、河本さん1人頑張ってる感じですよね。萌えドルも昔はもっとやる気が感じられたのに…。来週のドッキリは楽しみです。その次は打ち上げ&総集編ですね(涙)。
旅行、イタリアだったんですか!私も卒業旅行は欧州だったんだけど、イタリアは電車で通過しただけでした。最初は旅程に入れていたのですが、時間がなくなってしまって(フリー旅行だったので)。イタリアって地中海の温暖なイメージがあるけど、冬は寒いですよね。ローマ、ナポリ、行ってみたいです。食事もおいしそうだし…。ありがとうございました。読んでいるだけでワクワクしました~。

たくさんあった!

日曜日、「観察日記」にお邪魔できなかったのですが、今日お邪魔してビックリ!レポがたくさんアップされてました!kisaさん、嬉しいです。これから全部じっくり読んでコメント開始します!

★「ドS」「ドS」って、ホントにドSなのかな~~?いたずら好きなんですよ、きっと!
  • [2006/03/20 09:32]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

子ギツネ

2~3日したら、こちらでも見れそうです。朝9:30頃から…。しかしキツネはどうも…。エキノコックス…。
  • [2006/03/20 09:40]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アタックチャンス

に一人ではまってた土曜日ですが。。。
たくさんレポありがとうございます。私はドSな井上さんが大好きなので(笑)萌えちょ大好きだったんですが、新番組に期待ですね。でもあの2組で誰が仕切るのでしょうか?
あと、わたしの職業は想像にお任せしときます(笑)なんてそんな大層なものではありませんが。

>ぽろっこさん
今週は火曜日まで家族が連休なもので、なんか更新が不規則で。『萌えチョ』の大統領は、そうですね、ぽろっこさんのコメントを読んで「これだっ!」って思いました。Sじゃなくて「いたずら好き」ですね。そういう目をしていましたもの。「子ぎつね」OAされるんですね。期待しててください。私は井上さんの登場シーンで悶絶しました。確かに北海道ではキツネと言えば、エキノコックスですね(笑)。

>ゆうひさん
更新は1日1回と決めているのに、昨日はいろいろUPしてしまいました(汗)。『萌えチョ』、最初はなかなか馴染めなかったのですが、私も今では一番好きな番組に。他の番組ではドSな井上さんは見られそうにありませんよね。新番組、誰が仕切るのかは見ものですよね。ゆうひさんのご職業、勝手に想像して楽しむことにします(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/134-cafb9497

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。