 


雨ニモマケズ 

何人かの方からコメントを頂いたのでこちらに移しておきますね。
『萌えチョ』最終回までにいいニュースが入ってくるといいなと
以前の記事に書いたのですが、本当に入ってきましたね。

雨ニモマケズ(フジテレビ)
2006年4月12日スタート 1:00~1:23
出演者:WaT、次長課長
「悩める若者からの相談窓口となり、一丸となって、他の番組では
見せる事のない不器用ながらもど真剣な姿勢で悩みの解決に取り組む
ありそうでなかった若者向けの人生相談バラエティー」


最初「1:00~」という数字を見て、土日お昼の番組かと
思ったら、4月12日は水曜日、深夜なんですね。
時間帯も理想的です。この4人、誰がどういう役割を果たすのか
なかなかイメージできなくて、想像が膨らみます。

あっ、今書きながら思い出したのですが、コメント欄には
何度か書いたTBSの番組の方ですが、情報ソースを
探さなくてはと思いつつ、まだです(汗)。
