スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘキサゴンⅡクイズパレード3時間SP 2006.3.22 

…といっても、午後やっていた番宣番組メインです。
本編は早送りしながらざーっとチェックしただけなので。
紳助さんMCの番組は、井上さん活躍の予感がしないので、がっつり見るのは
かなり先になりそう。今回は電気ビリビリもないし…。

あと『検索ちゃん3時間SP』のタレントブロック、
「こんなの"検索ちゃん"じゃない…」と泣きたくなりました(悲)。
前半はほとんど見てません。でもタレント・芸人混在じゃなくて
まだよかったのかな。
後半、河本さん問題で盛り上がったことだけが救いです。
またもや女性関係でしたが…。
あっ、でも井上さん、最後の最後、珍しくちゃんと長い文章形式で
発言してましたね(笑)。しかも自ら。
でも一番すごいのは東MAXかな。応援席だけで収録10時間って!

■ヘキサゴンⅡクイズパレード3時間SP完全後略ガイド■
-アンガールズがヘキサゴンⅡSPの裏側をリポート

①21人早抜けクイズのリハーサル
問題:バレーボールで攻撃に参加できない守備専門の選手のことを何と言う?
河本:リベロ。
-河本、IKKOに続き2番目に早抜け。

問題:ニューヨークの自由の女神が左手に持っているものは?
中村:はい、井上さん。
井上:あっ、俺? 聖書。
-完全によそ見してた…。当てられてからもキョロキョロとちょっと挙動不審。
正解は「独立宣言書」。

②16面パネルクイズのリハーサル
斜め後ろの波田陽区とずっとしゃべってたなあ。国旗の図柄から国名を答える
問題で、山ちゃんに「井上さん、すごい」とか言われてた~。
バングラデシュの国旗が映っていたのですが、わかったのかな。

③ファッションチェック
山根:今回はファッションチェックをしたいと思います。ファッションと言えば
あの人がいるでしょう。
田中:誰?
山根:ピーコさん。ピーコさんどうぞ。
-登場したのはIKKO。若手芸人の控え室に突撃。大部屋にテーブルが幾つか。
左のテーブルに波田陽区、河本、右のテーブルに井上、松本、西川。
山根:今日のお2人のファッションのポイントは?
河本:俺、スポーツパパ。
山根:アディダスですもんね。
-上下モスグリーンのadidas、ベージュ系迷彩キャップ、白シューズ。
河本、後ろを向いてadidasマークを見せる。
IKKO:お尻がかわいいですよね。お尻がプリっとして。
河本:それ、お尻がかわいいって言ってるじゃないですか。お尻のマークじゃなくて
お尻がかわいいって言ってるじゃないですか。
山根:じゃあ、井上さんの方は。
井上:よろしくお願いします。
-ジーンズにBEAMSのシューズ、黒のTシャツに黒ジャケット。
IKKO:井上さんね、顔はなんかね、好きな感じですね。
井上:気に入られた、気に入られた。
田中:ファッションチェックなんですから。
井上:そういうとこも大事ですよね。
IKKO:私の彼だったら髪型をもうちょっと変えるといいかな。多分セットの仕方も
あると思うんですけど、ここはちょっと耳出してこの辺ちょっとこう…。
-髪を触られまくる井上さん。
井上:耳出しときますか?
IKKO:この辺(頭の天辺)もうちょっと遊ばせて。
山根:お触りタイム、いいですか?
-井上さん、ファッションチェックされずに終わっちゃった…。

④予選ペーパーテストの解答チェック
-本番までの待ち時間(か休憩時間)
問題:遺伝子の本体であるデオキシリボ核酸をアルファベット3文字でなんと言う?
山根:河本さん。
田中:河本さん、これ何ですか?
河本:DHC。
田中:DHCじゃないでしょう。
河本:DHCって書いたんやもん。
-正解は「DNA」。

問題:古代ローマ皇帝シーザーが暗殺されたときに言ったとされる言葉は
「???、お前もか」
田中:井上さん、これ、何だと思います?
井上:「そういえば」、ちゃうの?
田中:そういえばお前もか?何でそれが名言になるんですか?
-正解は「ブルータス」。田中の正解発表に「誰やねん!」。

問題:給料を意味するサラリーの語源となった調味料は?
山根:井上さん。
井上:わさび、わさび。
矢口:そうなんですか?
井上:(自信たっぷりに)わさび。
-正解は塩。

以下、本編のツボをちょこっとだけ。他に何かあったら教えてください。
①予選ペーパーテストの点数、またもや2人仲よく1位違い。というか、今回は点数が
同じなので実質同位!2人肩組んで、解答席に移動♪
②途中、山ちゃんと並んで座っていたので、某ランキング1位同士!と思ってしまい
ました。でもこの2人が並ぶと、どうしても山ちゃんの方に目が行ってしまうなあ。
③クイズタイムショックショック、IKKOが解答を始める辺りで思いきり時計
見てたような(違うかな?)…。
④解答は「土竜(もぐら)」で漢字ボーイの実力を発揮していたのと
「光陰矢のごとし」を答えるときのボタンの押し方が華麗だったことくらいか。
でも「気体」がわからず、「土竜」が読めるって、やっぱりアンバランスですね。

あと河本さんの吹矢クイズのVTR、普通におもしろかったです。こういうの、
苦手なんだけど、さすが河本さんだな。最後の次長課長さんもすごかった!
えーっと、この3時間SP、この後どうしましょうか。さっくり消せたら
楽なんだけど、残しておきたいシーンも結構あったし。
切り刻んで編集する時間もないし。頭が痛い…です。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

ヘキサゴンもやってないんですよね~↓↓↓
でも番宣番組のほうがおもしろかったみたいですね(*'o'*)
河本さんのジャージはもしかして「フレンドパーク」と一緒ですか?

検索ちゃん、初めて見ました♪
今度はぜひ井上さんが解答者席にいるのを見たいですね☆★

はにゃ~ 検索ちゃん・・・期待してただけに拍子抜けでした・・。なんですか・・応援席・・太田さんのしゃべりの時、バック映る井上さんの心ここにあらず状態・・なんだかな・・。ほとんど子供と一緒の「志村どうぶつ園」見てました・・。
深夜にやってる 本編の井上さんに逢いたいです・・。

ヘキサゴン・・やればできる子です!そんなぁ アホじゃないですよ・・チ-ムが悪かったですね・・。山川さんといい、彦麻呂さんといい・・なぜに ストッパ-がいるんでしょう。
でも、しずちゃんとよく話てましたね・・。

今日は 運命の数字・・見れないので、ぜひレポお願い致します。

ヘキサゴン見ましたぁ(^ε^)♪
予告のやつゎやってなかったです(>_<)それの方がおもしろそうでしたね(ΥЗΥ)↓IKKOサンに触られてるの見たかったデス…(;^Ⅲ^)笑″
でも、昨日のゴロバの井上サンがめっちゃカワェかったから(タモリの真似してる時)昨日ゎHappyでした笑″

ネプリーグゎ、次が咲城仁サンが出る回なのできっと次課長がでるのゎまだまだ先かと…f^_^;

番宣の方がGOOD!

★「ヘキサゴン」……番宣の方がおもしろいですね!!“そういえばお前もか!?”って…!!!サラリーの語源が“塩”だったとは、私も知りませんでしたが、“わさび”だなんて…。(せめて貝とか石とか…←原始人のお金?)オネエ様にも気に入られてるし、本編の観察ポイントは“漢字ボーイ”と“彼女の手料理は肉じゃが”くらいですよね~。個人的にダーツの旅の時、「中札内村は札幌よりかなり雪が少ないなー!」なんて思って見てましたが。(他は私も早送りして、井上くんが映ったところだけゆっくり見ました…)

★「検索ちゃん」……やはり、この番組は深夜に少人数でやって欲しいです~。パネラー多すぎるし…。今回は“庄司君の巻”でしたねー。井上くんの大魔神動きはかわいかったです~♥そして、何か髪がぺたんとなってたのが、爽やかであった!

★「Goro's」……今回OAは室井佑月さんの回でした。むむむ…!室井さんは、ライバルなのか、それとも我々の同志なのか!
  • [2006/03/24 08:28]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、そしてお久しぶりです。

最近はなかなかコメントできなくてすみません;

忙しかったもので。。

知っている方もいると思いますが、
次課長のインタビューが「ザテレビジョン」の
137ページにちょこっとだけ載ってました。

是非立ち読みしてみてください(ぇ

「ヘキサゴン」・・・皆さんと同じで、番宣の方がおもしろかったです。

「漢字ボーイ」にもかかわらず、「気体」が分からない。。まあ、そこも可愛いところなんですけどね^^

「検索ちゃん」、私も期待していたのですが、なかなか井上さんの発言がなく、ちょっとがっかりしてしまいました。

それではw

2度コメ失礼します;

どうやら「ザテレビジョン」のインタビューは既出情報みたいでしたのでお詫び申し上げます;

ヘキサゴンみましたが、井上さんはあまり…でした。漢字ボーイの実力を発揮してサラーっと終わってしまいましたし笑。成績のランキングが一緒で嬉しかったり笑。むしろ番宣の方がおもしろそうで…。検索ちゃん録画したので早速見てみます!みなさん、がっかりということなので期待しないで見たいと思います。

「そういえば、お前もか」大笑いです!これは放送なかったんで…。

普通にヘキサゴンを見る分には面白いんでしょうけど、次長課長を介してると、微妙ですよね。録画して観たので一応、ブログに感想諸々書いております…。

検索ちゃんは録画せずにご飯時に観ようと思ったら、まだタレントブロックで、親に「くだらない」と言われ「うたばん」にチャンネル変えられてしまいました…。芸人ブロックになったとこは観てたんですが、さすがSP。お正月より長いトークを見れなくなってしまい途中で断念してしまいました。(汗)

鬼才イノーキー!!!!!

また来ました!「こぎつねヘレン」見たので…!

★kisaさんが、井上くん登場シーンで悶絶したと言ってたので、超かっこいいのか、超かわいいのか、どっちだろうと思い見てましたが、まさかあんな風だとはっ!!ひょえ~!一瞬、動きとまりました、私。まさに鬼才!いや~、ショッキング・イエローのジャケットが似合うこと!あれに白衣着たら、狂気のドクター・ヘルって感じ!サングラスはずしても鬼才のままでした…。
  • [2006/03/24 11:25]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

またもや見逃し…。
本編はきっちり見たんですけどね^^;何か、レポを見てると予告?のほうが面白そうですな♪♪

検索ちゃんはというと。前半、はっきり言って見てないですよ・・・(一_一)
東さんそういえば両方にいらっしゃいましたね!!10時間って・・・凄いです!!

個人名宛ですいません。さりさん情報ありがとうございました♪ロッポンギ番宣番組だったんですね(^o^)でも、うちの新聞には載ってませんでした…

「検索ちゃんSP」やっぱりこの番組は深夜枠でお願いしたいですね。芸人さんだけのSP希望!!それにしても東MAX…。最後の庄司さんの真似のとき、ちゃんと挙手して発言してましたね(笑)

「ヘキサゴン」いつも井上さんの隣にいるせいか、河本さんがとても賢く思える時があるのですが、ペーパーテストでは仲良く同点数でしたね(笑)肩組んでたお姿が微笑ましい。ペーパーテストの井上さんの全解答が見てみたいです。
私も、山ちゃん&井上さんの横並びを、じーーっと見つめてしまいました。

井上さんは珍しいというかあまり使わない漢字が得意なんですね。雑学とか。

お2人、仲良く21点♪

kisaさん、皆さん、こんにちは。
日記、本当にアリガトウございます!!関西では本編のみでした…番宣の方も面白そうですね。IKKOさんのファッションチェックや予選ペーパーテストの解答チェックなど。井上さん「そういえば、お前もか?」って…普通の会話やん(笑)kisaさんの本編のツボ…的確ですね(笑)ウチは特に成績発表の時がツボでした♪コンビ揃って同点って…ちょっとビックリしました(笑)あと個人的には、井上さんと山ちゃんが山川さんに向かって「豊ぁ~!!」って叫んだのもツボでした。井上さんは漢字の「読み」は出来るタイプですね。書くのは苦手…ウチと同じです。

「検索ちゃん」SP…ウチも期待はずれでした。本編の方が圧倒的に面白いと思いました。3時間の内…2時間タレントで、1時間芸人って…せめて時間は平等にしてほしかったです。東さんも応援席だけでって…可哀想すぎますね。来週の本編は井上さんが回答席ですね!良かったです♪

あと、関西では昨日「アドレな!ガレッジ」ついに放送されました♪感想は、その日記の所に書きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索ちゃんは、見ている途中ですが…
井上くんは、後ろの席かぁ…って感じでした。
でも、4人の中では、リーダー的存在??
声を揃えてのコメントは、井上くんが考えてるみたいですしw
タレントの方は、早送りしてまいました♪(ぁ
あっ!後、お昼にやっていた1時間の方では、3月10日のを、放送してましたよね!!
見逃していた回が撮れて、よかったです♪

ヘキサゴンも、河本くんの方が目立ってましたけど…
「土竜」「矢」を答えた井上くんに、思わず「かっこぇぇ~(はぁと)」って
言っちゃいましたw
でも、「じょうたい」って…いつもの井上君も見れて、嬉しかったです!!

今、いいともを見てるんですけど、「身内自慢コンテスト」に河本君に似ている(と言われている)子が出てきました!!
全員一致で「その通り」だったのですが、それは『子供だから』かなぁ?なんて…
私は、あんまり似てないと思いました…(ぉぃ

ヘキサゴ~ン!!
私の住んでる地域では番宣なかったんでちょっと残念でした。
レポート読むと明らかに番宣の方が出番多かったみたいですね…泣
あまり発言もしなかったし、私がおもしろかったのはやっぱりダブル1位が仲良く映ってるところですかね~天と地みたいな差が感じられました(笑)
検索ちゃん
初めて見ました!!(私の地域では…)
あんな感じの番組なんでしょうか!?観覧者みたいでしたよ?爆笑問題の太田しかしゃべってないカンジでした…

ファッションチェックのとこ見逃しましたぁ。なんかなんとなく見たかったです。
ほんと、井上さんはやっぱり漢字ボーイですね!

 kisaさん、こんにちわ!
 ヘキサゴン、またまたほとんど見逃しました。今ごろになって年末年始の次課長祭りの疲れが出てるのか録画さえ忘れてしまうことが増えてます。(--;)友人に聞くと次課長的には面白くなかったとのことでしたが、ファッションチェックは見たかったな、やっぱり顔に行っちゃうんですね。光陰矢のごとし、土竜は見て感心しました。簡単な漢字は書けないのに、kisaさんの推察とおりマンガのお陰で難しい漢字は読めるのでしょうか?私もパソコン使うようになってから書けないけど読める漢字が増えてますけど。打ち水も知ってましたね、2℃下がるってことまで。(^^;
 検索ちゃんは、番宣では芸人対ゲスト達の対抗戦のように見えてましたが、kisaさんがおっしゃる通り前半は違う番組だったし(,,)別々でよかったですね。番宣で井上さん映らなかったので心配でしたが、芸人編の応援席にいて安心しました。8間もあったし(^^)井上さんだけ干されちゃったのかとマジで心配してしまいましたよ。
 ところで、今更ですがJKって、小室哲也のTK、降谷健二のKJをあわせたような名前でパロディですかね。大元はジャミロクワイのPJですけど。河本さんTKのマネしてますしね、タンバリン芸のときに。。。
 ではでは、さぁ今日は久々に検索ちゃん回答席ですね!また天然ボケかましてくれるの期待してます!q(^^)p

8間でなくて発言です。
PASS入れ忘れて編集できずにすいません。m(__)m

番宣

見逃してました。ぜったいその方が面白い。ナイスレポです!本編は、なんでモグラとか分かるの?やはり彼の脳はおもしろすぎです。まだまだ見たい!って感じですね。
検索ちゃんも応援席写せ~と念波送ってしまいました(笑)でも今日の通常版は回答席ですよ!楽しみです。

ヘキサゴンの本編はしかっり見ましたが、予告はたいした事ないんだろうなぁって思って見逃しちゃいました(>_<;)レポを見ると予告のがはるかにおもしろそうなのでめちゃくちゃショックです・・・。
土竜と答えたときは井上さんのこと見直しちゃいました!!いつもも良いけど賢い井上さんもかっこいいですね(*^U^*)土竜が答えられて気体が分らないのも井上さんらしくて良かったです!!

検索ちゃん初めて見ました~!!井上さんが活躍してなかったので残念です。私の地方ではやってないんですが、深夜のいつも通りの検索ちゃんで活躍している姿を見てみたいです!!

志茉

こんにちわー♪お久しぶりです!!

『ヘキサゴン』番宣番組の方がおもしろそうですね♪やっぱりIKKOさんに気に入られたかー(笑)本編はビデオに撮っていたのですが途中までリアルで見て、後半はテープで見ました。けど早送りでザーっとでkisaさんと同じ感じです(´・ω・`)
個人的にはペーパーテストの結果のところが一番笑いましたー。同点て(笑)

『検索ちゃんSP』…ガッカリです(泣)
私もタレントの方はほとんど見てません。そして東MAXには泣きそうになりました…(泣笑)だから今日の検索ちゃんで挽回しようと思ったのですが…。(1ヵ月くらい放送が遅れてると思います)新聞に「デブ芸人夜マル秘武勇伝」て…。どうなんでしょう(笑)

再び失礼します。
名前入れるところ間違えてしまいました(・∀・;)
すいません…(__)

お久しぶりです。一昨日の「ヘキサゴン」と昨日の「検索ちゃん」には少し(というかかなり)がっかりです。でも漢字ボーイの1面といつもの感じの1面が見られたので良かったです。昨日のゴロバもみれたしビデオも撮れたてテンションがかなりあがってビデオを取り出すと、「ん?何か変な感じ。またテープが絡まったかな?」するするー。「あれ?何だ?あーーっ!!!」テープが・・・。真ん中から・・・。ぶっつりきれてる・・・。ゴロバの前にはまだ見てなかった「世界一受けたい授業sp」「萌えチョ」(長澤どっきり)が・・・。もう泣きたい気分ですよ・・・。

こんばんわ~!昨日、「検索ちゃん」を初めて見ました。関西では放送されてないので・・。すごく楽しみにしてて7時からテレビの前でスタンバイしてたんですが、最初はタレントブロック。ガッカリ・・やっと芸人ブロックになったと思いきや、やっぱり井上さん応援席(><)検索ちゃんはレポを見る限り深夜の方が断然面白そうですね!そして「ヘキサゴン」こちらも番宣の方が面白かったみたいですね・・関西でも放送して欲しかったな・・でもkisaさんのレポ助かります☆見れなくてもレポ読んでるだけで井上さんの動きが見えてきそうです!両番組で一つ気になった事。それは井上さん大勢での収録番組の時、油断してるのか表情が、かなりお疲れ。目がいっちゃってます。それをカメラがよくぬく事。「あちゃ~、またあんな顔してるよ」って一人で叫んでます。
それと、やっと昨日「アドレな!ガレッジ」こちらで放送になりました。これは期待通り楽しかった~!最後はまさか、あんな事に。でもたまには河本さんじゃなく井上さんもああ言う事しないとね!いいリアクションするんだから。

ヘキサゴン

こんにちは!初めてコメントさせていただきます。ちょっと言いたいことがあったので…!
私は地方に住んでいるのでこのブログでテレビを見た気になっています!!!ありがたいです!!

ヘキサゴンの早押しのとき、2回ぐらい井上さんボタンに手をかけるの遅れて「あっ!!」って感じになってたのが面白かったですよ!
気付いていらっしゃったかな?と思ったので…!!
それでは!!

「ヘキサゴン」とは関係ないんですが…

kisaさん、皆さん、今晩は。
次長課長の出演情報です♪

3/26(日)の20:00~21:54 日本テレビ系列
「ビートたけしの超歴史ミステリー」~誰がジョン・F・ケネディを殺したのか?~

に出演するそうです。あと、「完結目前!エウレカセブン緊急ナビ!!」(アニメ特番)がネット配信するそうです。

GyaO
4/1(土)の12時~5/8(月)の12時まで
ShowTime
4/1(土)の9時~5/8(月)の18時まで


>***さん
すっかりゴールデン仕様になってしまってましたね。応援席、もう少し映るとよかったのですが。庄司も好きなので、最後は満足だったんですけどね(笑)。『検索ちゃん』の番宣番組は3/10分が流れただけでしたが、2度目でもこっちの方がおもしろかったです。

>ゆかさん
そうなんですかー。番宣番組はアンガ担当だったので、結構いい感じで井上さんに振ってくれてたんです。あっ、河本さんのジャージ、どこかで見たと思ったら、そうだ!『フレパ』で着てたのだと思います。確認はしていませんが、あの色はきっとそう!『検索ちゃん』、応援席でももう少し映るとよかったんですけどね…。

>すみっちさん
私は『TVチャンピオン』見てました(笑)。収録10時間だったそうですから、半分の5時間応援席。井上さん、飽きちゃったんですかね(笑)。まあ普段の30分番組も2時間半収録しているそうですが。『ヘキサゴン』しずちゃんと何を話していたのか、とっても気になります。『運命の数字』、もちろん書きますよ。でもUPは世間がクールダウンしてからになると思うので、気長にお待ちくださいね~。いつもタイムリーにUPできず、ごめんなさい。

>マナミさん
番宣番組は一部地域での放送だったみたいですねー。IKKOさんは本当に井上さんがお気に入りみたいでした。もう髪を触る、触る(笑)。ゴロバ、まだ見てないのですが、そうですか~、楽しみですよ~。『ネプリーグ』、いつOAなんでしょうね。でも楽しみが先にあるのもいいかもですよ。

>ぽろっこさん
リハーサルの方が元気だったんじゃないでしょうか…。波田陽区と楽しそうにしゃべったし。「わさび」はいったいどこから出てきたのか、わからずじまいでした。やけに自信満々でしたけど。本編の「肉じゃが」のとこ、チェックし忘れてるみたいです。ありがとうございます。『検索ちゃん』、何だか見ていて落ち着かなかったですね。あれで雪少ないんですか?うわ~っ…。

>あきなさん
「テレビジョン」、買ってきましたよ!立ち読みでいいかと思ったのですが、インタビューの内容がよかったので迷わず!南口DVD発売のこと、忘れかけてました(汗)。もうすぐですね。『検索ちゃん』は、SPだから応援席も結構映るかなーと思っていたのですが、普段より映らないくらいでしたね。

>あちさん
『ヘキサゴン』、後でじっくりチェックしようと思ったけど、もうそれさえしないかも(笑)。最初のランキング発表のところが一番の見所かもしれないですねー。『検索ちゃん』、何も期待しないで見ると少しは楽しめるかもしれません(汗)。でも河本さんの奥さん話とか、いい話もあったんですよ。

>繭加さん
「そういえば」、井上さん、山根さんに聞かれて冗談で答えたのかと思ったら、解答用紙が映って本当にそう書いてました(笑)。『検索ちゃん』、私も前半は『うたばん』やら『TVチャンピオン』やら見てましたよ。

>ぽろっこさん
ああ~っ、ぽろっこさん、あと1日待っていただければ記事をUPしましたのに。またそのとき何か思いついたらお願いしますね。「悶絶」の意味、わかっていただけましたか?最後の方は目が慣れてきて、すごくかっこよく見えてしまったんですけどね。

>ヵナさん
これも午後に地味にやってましたからね…。『検索ちゃん』、やっぱり皆さん同じですね。応援だけのために、10時間あそこに座り続けた東さん、本当に御苦労様です!!!

>とろろさん
ゴールデン向けじゃないことが露呈してしまいましたね。あれじゃあ誰も納得しないと思いますし、ぜひもう1度お願いしたいですね。お正月SPくらいの時間帯で全国ネットで。それにしても東MAX、素敵です(笑)。私もクイズ番組では河本さんが賢く見えます。でも偏差値的には変わらないんですねー。今回点数が同じだったので、ある疑念を抱いてしまいました。ペーパーテストのとき、狭い机で隣り合わせだったから(笑)。でもそんな感じは全くなかったです(笑)。

>ハヤブサさん
「熊猫」も「土竜」も受験には絶対に出ない、ある意味雑学の部類ですよね~。知識、偏りすぎです(笑)。

>まっつモニさん
ええーーっ?『検索ちゃんSP』、2時間・1時間だったんですか?いや、芸人ブロックがやけに短く感じたのですが、1時間半ずつだと疑わなかったので…。いや、もうショックを通り越して怒りです(笑)。『ヘキサゴン』は、私もあの成績発表が一番でしたね~。「豊~」は気づきませんでした。うっかり消してしまうところでした。ありがとうございます。

>非公開コメントの***さん
私もあの走る姿に爆笑しました。スポーツマンのはずなのに、何であんなにおかしかったんでしょう?『検索ちゃん』のあの話はよかったですねー。本当に素敵!『いいとも』念のため毎日録画してるんですよ。後で見てみますね。

>秋実さん
井上さん、応援席のリーダーですね♪もう少し映してくれるとよかったんですよね。タレントの方は、やっぱり秋実さんもそうでしたか(笑)。お昼にやってた3/10分、2回目でもこっちの方がおもしろかったですよ。『いいとも』は、いつ次課長さんが出てもいいように毎日録画してるので(汗)、後で見てみますね。あのコーナーはお子様には割と甘いですよね~。かわいかったのかな?

>to-ruさん
「観覧者みたい」と「太田しかしゃべってない」はいつもと同じです(笑)。でも決定的に違うのは、いつもはこの100倍おもしろいってことです~。芸人ブロックも解答者多すぎて落ち着かないし、大御所の方はいらっしゃるし、応援席とのクロストークも少なかったし~。ああ…1人で熱くなってスミマセン…。『ヘキサゴン』、3時間もあるのでもう少し活躍を期待したのですが。W1位は本当におかしかったですねー。でもなんか仲良さそうに見えましたね。

>いー子さん
井上さん、IKKOさんにすっかり気に入られてましたよ。だからお触りタイムで終わっちゃったのですが(笑)。漢字ボーイ、さすがでしたね!

>Chicoさん
年末年始からずーーっとですからね。Chicoさんもさすがにお疲れですか。常に緊張してないと何か忘れてしまいそうですよね。あっ、そうだ!「打ち水」も答えてましたね。忘れてました。本当に井上さんの脳は計り知れません。『検索ちゃん』は、ほんと、そう思うことにします。芸人・タレントが一緒のブロックだったら、もっとイライラしてたと思うので。JK、私も最初気づかなかったのですが、きっとそうですよね。でも大元がジャミロクワイは知りませんでした~。『検索ちゃん』の解答席、やっと!やっとですね(涙)。

>ゆうひさん
きっと『3時間SP』よりもこっちの方が書きがいがあるなあと思いまして(笑)。井上さんの脳、一度どこかの研究機関に分析していただきたいですよ。『検索ちゃん』、私も念送りましたよ。でも届きませんでしたね(涙)。今日の回答席、いつ以来でしょうねえ?もう前回のことが思い出せませんよ~。

>ミサさん
予告、大抵は大したことないですよね。私もざっと見て消すつもりだったのですが、思ったよりたくさん出ていたのでつい書いてしまいました。『検索ちゃん』、応援席があまり映らなくて残念でしたが、どういう番組かこれで全国に伝わりましたよね?「太田さんが社会復帰するためのリハビリ番組(by土田さん)」なんだそうです。これからレポを読むときの参考にしてくださいね。

>志茉さん
こんにちは~。こちらこそお久しぶりです。(実はしょっちゅう伺っていますが ^^)タイトル欄、かわいいじゃないですか。FC2ブログはパスワード入れておけば後でコメント自分で訂正できるのですが、あっ、今回は入れてらっしゃらないですね。でもかわいいから大丈夫ですよ。『ヘキサゴン』、私もあのペーパーテスト結果の部分がクライマックスでした。『検索ちゃんSP』、もう少し何とかならなかったんでしょうかねー。志茉さん、残念なお知らせですが、今日の『検索ちゃん』では挽回できない可能性大です。私の記憶だと、その週はデブタレオンリーの回だったような(涙)。

>みっこさん
私も2番組、計6時間が期待外れだったので、かなりがっかりでしたよ。まあ『ヘキサゴン』は少しは見所はありましたけど…。でも3時間であれだけー?って思います。ビデオテープ切っちゃったこと、私もありますよ!すごい大事なテープでした(涙)。あっ、以前会社で、仕事関係のテープを切ってしまった人がいましたが、そのときはセロテープでつないで、何とか修復できましたよ。

>ミユ☆さん
初検索ちゃんがあれではがっかりですよね。ほんとに、あんまりだって思います。深夜の通常バージョンは、出演者も同年代の芸人さんばかりだし、解答者も5人だし、まったりしてていい雰囲気なんですよ。太田さんのトークはもっと長いですけどね(笑)。井上さん、無意識のとき本当にお疲れの表情してますね。『リンカーン』などでも。『アドレな』昨日だったんですね。井上さんのリアクションはいつ見ても最高だと思うので、もっとああいうことをやらせてあげてほしいですね。

追伸

&ケータイから初カキコミ。
今検索ちゃんSPのビデオ終りの方見直してたんですが、
庄司さんの服脱がすの手伝って脱いだ服も片してあげてた井上さんがツボ。
すみませんくだらないこと、ケータイでもブログ読める~とか思って浮かれてまいました
m(_ _)m

>あおさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353あおさん、そんな細かいポイントをありがとうございます。全然気づいてないですよ。見直すのちょっと面倒だったのですが、それを楽しみに見てみますね。なんか想像しただけで顔が緩みます。

> まっつモニさん
いつもありがとうございます。たけしさんの番組、これは単発の特番ですかね?26日って、ええっ?あさって?全然知りませんでした。ネット配信の情報までありがとうございます。超ローカルな番組もこれで皆さん見ることができますね。

>ゆうひさん
携帯からありがとうございます~。私の改行の仕方、携帯で読むとかなり見にくいんですよね。ゆうひさんの追伸、全然くだらないことじゃありませんよ。書き忘れたんですけど、これが一番のツボだったりしました。最初、服を畳んであげただけかと思ってたのですが、よく見たら脱ぐのも手伝ってあげてたんですね(笑)。

kisaさん、こんにちは。
ほんと皆さんの言うとおり、「ヘキサゴン」の見所は番宣番組の方でしたね。。。
アンガールズが楽屋に入ってきたときに
「ほら、芸人はカメラに気づかないフリするんですよ」とかって言ってるときの
井上さんの「ふぅ~ん」みたいなちょっとわざとらしいスカした顔が素敵でした。(笑)

そうそう!「検索ちゃん」最後の最後に
庄司くんの服脱がすの手伝いつつ、
たたんであげてたのが一番のポイントでしたね!
最初、「何をそんなに庄司くんの脱ぐのを見てるんだろう?」と思ったら、
手伝ってたんですね。

さっき、ハニカミのスタジオトーク総集編に
井上さん登場してましたね。
「おしゃれイズム」のときのように立ち上がっって熱演していましたが、
今回はちゃんとオセロの中島さんが
「立ち上がったで!」と突っ込んでくださいました。(^-^)
でも最後は久本さんに
「後半ちょっとアホ入ってた」からと却下。
いつも久本さんには「アホの子」扱い。(笑)

「捜索ちゃん」ゴールデンあまり向かない気がするのは私だけですよね…i-230

ああ、「ヘキサゴン」お昼の出てたんですかっ?あまり出ないと思って見なかったんです…
ペーパーテストで同点って知った瞬間、河本さんと井上さんがすっごい笑顔になったところをリピートしまくっています…(汗)

計6時間・・・

3時間特番2本って凄く魅力的な響きだったのに、蓋を開けてみたら「・・・」って感じでしたねv-13
さすがに色々前情報(検索ちゃんは応援席、とか)があったので、井上さんが物凄く活躍するとかは思ってはいませんでしたがまさかあそこまでとは・・・

ヘキサゴンは井上さん、ホンットにチーム運無いですよねv-394確かに何度も「ゆたか!!」って叫んでましたi-240
河本さんはロケに行ったり一瞬だけ紳助さんの代わりしたりと、見所があったのに・・・i-241正直私も今、さっくり消してしまおうかどうか悩み中です(笑)なんたって3時間もあるので重いんですよねぇ・・・i-238

検索ちゃんSPも終始ボーっとしてましたよね。太田さんが迫真の演技(?)で奥さんの話してる時も全く見てないし(笑)
発言らしい発言はホント最後の5分だけでしたねv-13あと最後の最後で庄司さんが脱いで唸った(?)時、隣で何か変な顔してましたねv-398

そんな「井上マニア(?)的には物足りなさを感じずにはいられない特番2本」の後の今日の2本は・・・物凄かったですね(笑)やはり「検索ちゃん」はあの時間あの規模でやるのがベストだとしみじみ感じてしまいましたi-229

そして「運命の数字」のレポ、色んな意味でかなり難しいと思いますが・・・v-466頑張って下さいv-363v-363

応援席のリーダーだから、「もっと映してぇ。」って思ってたら、意外と早く終わっちゃいました。。
タレントチームの方が、長かったですよね??
深夜は、芸人だけだからかなぁ~??
まぁ、庄司くんの真似(?)が観れて、しかもうけてたから良かったですw(笑)
その後、庄司くんの服をたたんでげてましたけど…イロモネアでも、コリッキーのスーツをたたんであげてましたよね!!
優しすぎるよw さっとん。。

前、子供が出てきたときに、全員「思い込み」にしたら、泣いちゃった子がいたので…余計に甘くなったのかもしれませんね^^;

「運命の数字」と、「恋するハニカミ!」が、同時に放送って…(泣)
どちらを撮ろうか迷って、(どちらも「デート」内容だったけど…)結局「運命の数字」にして正解でした!!
ハニカミは、最初の少しだけでしたね^^
よかったです。。

>kirinさん
アンガが楽屋に入っていったときのその部分はちょっと見逃してるみたいです。これから編集するので確認してみま~す。ありがとうございます。庄司君もシャツを脱ぎ捨てるのを手伝ってもらったのは初めてではないでしょうか(笑)。何度見ても笑えます。そして『ハニカミ』。中島さんはいつもいい感じで突っ込んでくれますね。久本さんの目には、もう井上さんが何をやっても「アホの子」に映ってしまってるんでしょうね。

>Cocoさん
『検索ちゃん』やっぱりゴールデンは無理だったんですよね。『検索ちゃん』らしさが全部そぎ落とされてしまった気がして。『ヘキサゴン』、その場面があるから、やっぱり消せないですね。私もリピートポイントですよ。

>やすさん
ほんと、時間が長ければいいっていうものではありませんね(笑)。『検索ちゃんSP』も、もう少し応援席とのクロストークがあってもよかったと思うのですが。井上さんの最後の変な顔はちょっとおかしかったですよ。自分も「うっ」って感じで(笑)。『ヘキサゴン』の3時間、消せればHDDも気持ちも軽くなるのに(笑)。『運命の数字』、書き終わりましたが、富田先生の部分は修正が必要です(笑)。

>秋実さん
タレント・芸人ブロックは1時間半ずつだと思い込んでいたら
前半の方が長かったんですね。もう…ひどすぎますよ~(涙)。
後輩の服を脱がせてあげて、畳んであげるなんて本当に
優しいですね(笑)。私も『イロモネア』を思い出しましたよ~。
『いいとも』見ました。かわいかったけど、旅行獲得できるほど
似ていたかどうかは???『ハニカミ』はちょこっとでしたね。
でもOA時より長くしゃべっていたような?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/139-3a5df081

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。