スポンサーサイト 


マルバレ 2005.11.10 

本館分の記事を移し終えたので、新しくぽつぽつ書いていく
予定ですが、出演番組が多すぎて追いつきそうもありません…。
日にちがかなり前後しますが、思いついたものから
気まぐれ的に書いていきます。

■ドライブ中大げんかになり、彼女が車を降りてしまったらどうする?■
ロンブー亮・河本→追いかける 
ロンブー敦・井上→追いかけない
井上「もともと僕、けんかに発展させないです。
   前提…それ以前の話ですけど。僕絶対怒らないです」
敦「なんで?」
井上「腹たっても自分の中で」
敦「抑えるんだ」
井上「はい。で、そんな僕がもし言ってしまったら止めない…」
敦「いいやって思ってるときにしか言わないってこと」
亮「言い合いにならない?」
井上「言い合いにならないです。僕、折れます」
敦「ごめん、ごめんって言えるんだ」
井上「はい。ごめんって」

【今日の観察ポイント】
絶対怒らないという井上さん。逆に怒ったところを
観察してみたいと思った。

コメント

初めましてm(__)m

Kisaさん、初めまして!なつみと申します!!
ブログのタイトルを見て、即お気に入りに登録しました(笑)。

私も井上さんのあの天才的な天然ちゃんぶりには(笑)日々驚かされているので、そこを中心に書いてあるなんて嬉しい事この上ないです!!

これからも拝見させて頂きます。
ブログの更新、ぜひぜひ頑張って下さい♪


井上さんが怒ったところ・・・・・・、見てみたいですね~(笑)。

こんばんわ(・ω・)ノ

はじめまして☆☆
志茉と申します。
いろいろ検索してるうちに、このブログを見つけました!!
私も次長課長が大好きで、特に井上サンが好きです(>▽<)
kisaサンのブログ、井上サンの番組での発言(?!)とゆーか
話したことが細かく載っているんですっごく嬉しいです!!
こーゆー細かく載せてくれるブログ、数少ないんで大好きです☆☆(笑)
それに、私の住んでいる所では放送されていない番組(マルバレや虎の門など)の内容も載ってるんで更に嬉しい限りです!!
ブログの更新、大変だと思いますがこれからもいろいろ載せてください☆

なんかいろいろ書いちゃいましたが
また遊びにきさせて頂きます(´ω`*)

それと、私もブログやってます♪♪
私も放っておいたら井上サンのことばっか載せちゃいそうなんですが、
一応総合的に書くってゆーブログにしたんで、次課長のことは少々しか載せていないのですが、よかったら遊びにきてやってください☆

>なつみさん
はじめまして♪こんなブログに来てくださってありがとうございます~!
私はファンになりたてなので、とにかく井上さんの発言と行動には驚くことばかりです。ここまで天然の人って見たことないです~。
これからもよろしくお願いします♪

>志茉さん
はじめまして。来てくださってありがとうございます~♪
『虎の門』は全国ネットじゃないんですよねぇ。関東ローカルの番組はなるべく書いていきたいと思いますので、リクエストがあればいつでもどうぞ~。
志茉さんのブログ、後で遊びに行かせていただきますね♪これからもよろしくお願いします☆☆

v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/14-daabf502

