スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子ぎつねヘレン(後編) 2006.3.18 

昨日の『ブンサタSP』、真の恋愛マスターは河本さんだった!
奥さんのことをあんなふうに言えるって素敵だ…。
井上さん、「別れましょっか」はよかったな。
有田さんが「吉本男前ランキング」を「お笑い界で一番かわいい芸人」と
言っていたのがなんかおかしかった。
なんでそんなふうに変換されてしまったんだろ。
すかさずMEGUMIが「こんなに顔色が悪いのに?」。
MEGUMI、GJ!
井上:さあ、今回私が招待しますよ。
N:イノーキーが連れてきたのは東京銀座にあるパウパウアクアガーデン
井上:奥、別世界ですからね。
-ドアの前で立ち止まり、無言。
井上:あっ、あっ、ここは押すのね。
河本:手動です。
-自動ドアと勘違い。さすがにこれはボケかと思ったけど天然だったらすごい。

-店内を亀が歩いているのを見て
河本:嵐君、何これ?何?
嵐:亀。
河本:こいつがなんか案内してくれてるみたいになってる。
井上:そうですよ。
河本:ついていけばいいの?
井上:(店員に)予約していたイノーキーですけれども。
河本:ここは何ですか?
店員:は虫類のコーナーになります。
河本:イノーキー、きつねじゃないでしょ、どう見ても。
井上:きつねの…先祖みたいなもんです。
N:大ボケのイノーキーだがここで隠し球が。
井上:いました、ヘレンちゃん。
河本:いました?
井上:これはなんという種類の。
店員:アルビノレッドコーンです。(赤いミニヘビ)
河本:(笑)ヘレンちゃん。これなんて言いました?
店員:アルビノレッドコーン。
井上:その頭文字取ってみてください。ヘ・レ・ン。
河本:ア・ル…ならないです。ならないです。「ア」から入ってます。
N:奇才イノーキーらしからぬミス。でもせっかくなのでこのヘビと一緒に写真撮影。
井上:上にね、サテンがあるからね。
河本:サテンって。嵐君にサテンなんか教えないでください。
-河本、井上ともに、ヘビを嵐君と大江アナに持たせて撮影。井上の
撮影中、河本が大江アナに「じゃあヘビとキスを」
井上:紀信、こんなもんですよっていうのをちょっと見せてあげて。
-嵐君にヘビを口元に持ってこられる河本
井上:紀信、それなりの顔を作ってください。いいね、いいの撮れたんじゃない?
大江:でも本物のヘレンに会いたいです。
河本:じゃあ私が池袋のヘレンに、キツネに会わせましょう。
井上:えっ?そこだけ聞くとですけれど、池袋のヘレンですか?
河本:池袋のヘレンです。     

-河本が連れて行った先はサンシャイン水族館
大江:でもここ水族館ですよね。
河本:水族館でキツネ。
井上:(河本に)きょとんとしてるやないか、お前。
河本:大丈夫でございます。
-魚やアシカショーを鑑賞後、動物ゾーンへ移動
河本:これは何でしょうか。わかった、マーラだ。
嵐:あれは?
河本:ワオキツネザル。普通に座ってる。何か?みたいな顔してる。
-河本さん、完全に嵐君のパパになっちゃってます。ついにキツネと
ご対面。キツネのテトちゃんを抱いた女性飼育員が登場
井上:ついに来たよ、キツネ。ほら、嵐君見て。
大江:これはキツネですか?
飼育員:そうですね。フェネックギツネです。
井上:ああ、ほんと。(女性飼育員の頭をなでる)
河本:違う、違う。イノーキー!
井上:(なでながら)どこに生息してるんですか?
河本:イノーキー、毛並み、関係あらへん。こっち、こっち。
井上:あっ、こっちですか。
河本:こっちはあなたの好きな女性。
井上:あっそっか。(キツネを見て)すげえかわいい、これ。
大江:嵐君も触ってみる?
嵐:気持いい。
井上:(笑)気持いい?
嵐:耳が大きい。
河本:耳がおっきいねぇ。(ほんと~に優しい言い方です…)
飼育員:耳が大きいのが特徴なの。
河本:特徴なんだって。へえ~。せっかくだから写真撮ろうよ、キツネとね。
-キツネを抱く嵐君を河本が撮影
河本:うわっ、すごい。いい!
井上:いい!いい!今、今、今、チャンス!
大江:もう嵐君になついてますね。あっ、チューしてる。
河本:かわいい、今の。ファーストキス奪われたな。うんっ?ああ、かわいい。
(映画の中で)泣いたときにさ、ヘレンがぺろぺろなめてくれたでしょ。
あれと一緒、今。
大江:そんな雰囲気でしたね。
-井上の撮影
井上:嵐君とテトちゃんはこのままでいいとして大江さんはね、不倫が見つかった
ときのような表情で。
河本:どんな表情やねん。
大江:なんですか、それ。
井上:頂けると。そうですね。いいですね。いいね。
河本:何乗ってるんですか?ニュース読めなくなりますよ。
-この動物ゾーンでは井上さん一人寒そうで、両手をグーにして袖の中に収納(笑)。

河本:犬みたいにほえたりします?
飼育員:ほえますよ。
井上:へえ~。
河本:どういう声なんですか、ワンワンワンみたいな、犬みたいな。
飼育員:キャンキャンっていう感じで。
井上:めちゃくちゃかわいいじゃないですか。
河本:キャンキャンキャン。
飼育員:もうちょっとかわいい声です。
河本:いや、僕の顔見てるから。声はかわいいと思います。よかったね、嵐君どうだった?
嵐:楽しかった。
井上:楽しかったよね?
嵐:うん。
N:河本紀信とイノーキー、魂の写真対決、いよいよ判定。
-河本、デジカメのモニター画面を見せながら
河本:ほら、ほら、これ素敵。これなんかこれ、素敵じゃないですか。
俺、好きなの、これ。
-次は井上が嵐君にモニターを見せる
井上:これ、ほら。
河本:(爆笑)
大江:見えてない…。
河本:(笑)イノーキー、うそつくの、よくないと思いますよ。
いいでしょ、いいでしょって映ってなかったとき、言ってましたよ。
見えてないじゃないですか、あなた。
井上:見えてないですよ、そりゃあ。これ(グラサン)取っていいですか?
河本:ダメ!
-嵐君に「ほらっ」と見せた画面には何も映ってなかったらしい(笑)。河本さん、
地面に倒れ込んで大爆笑。
-最終判定
河本:よかった方の肩をたたいてください。
井上:(ひとりごと)これいいなあ、嵐君、この写真。
河本:(ぼそっと)ああ、これ素敵だなあ。俺、甘いあめいっぱい持ってるよ。
-嵐君、井上の肩をぽん
井上:ええーーーーーーっ?俺?どれがよかったん?(驚きすぎっ)
嵐:それ(サングラス)で撮れたのが。
井上:(河本に)ほら、これで撮れたのがすごいってよ。

-罰ゲームは河本に決定。ここでは井上のサングラスを河本がかけている。
やっと顔が露出。ほんとに井上さんだったんだ(笑)。
井上:親日の若手のレスラーが。
河本:合宿ですか?若手の?
井上:パン一で走ってるっていう、浜辺を。
大江:河本さ~ん。
-パン一で走ってくる河本。そのままスクワット
大江:嵐君、どうだった?
嵐:おもしろかった。
大江:何が一番おもしろかった?
嵐:キツネかな。
河本:おい、これちゃうんかい!
井上:これよりキツネの方がよかったね。          (了)

一番笑ったのは「イノーキーもっ!」と叫んで突然イナバウアーを披露した
場面でしょうか。自分のことを「イノーキー」と呼んでいることが何だか
ツボに入ってしまったので、もうたまりませんでした。突然のことにカメラも
追いつけてなかった…。今まで色々な人のイナバウアーのマネを見たけど
一番似てたような。きれいに反ってましたし。
イノーキー、何かの番組で二次利用していただけませんでしょうか。

【今日の観察ポイント】
出オチかと思いきや、一貫してイノーキーになりきっていたので最後まで
笑わせていただきました。

コメント

この番組は、チャンネルを回したら居た!って感じだったので
「井上さん、だよなあ、そうなんだよなあ」といまいち確信を持てないまま
最後まで見てて、あーやっぱりそうだったんだな、と
ヅラも素敵(?)ですね
ヘレンとは関係ないけれど、井上さんのデート(爆)
むかーしむかし、家で黙々とゲームをやるとか、一緒に出かけてもかなり自由なお方と
(正にあんな感じで、興味のあるほうにぱーっといっちゃうの)
付き合っていたことがあったせいか、別に何とも思わなかったあたしは
やっぱりちょっとおかしーんだろうか。。。
いや、デートって、あんなモンじゃないんだろうか。。。
地味に、別の意味で悩んでしまっております

井上さんのテンション高い時って、最近見れてないような・・。いいなぁ・・。
せめて、イノ-キ-キャラ どこかで出してください。
 昨日のブンブンSP・・・言葉でないっす。
井上さんは、結婚に向いてないと思った人、かなりいるんじゃないですか?
顔色悪いのに・・・爆笑!もうMEGUMIか小池栄子さんじゃないと、声はって突っ込んでくれないんじゃないでしょうか?
二問目のときの、いややぁ~いやぁ~ 連発・・。でも、高得点・・。かわいかったけど^^
 運命の数字 は、こちらでは4月7日放送だそうです。早くみたいです。

私の拙い想像力がついてこないです(苦笑)でもレポでも面白かったです!イノーキー、どこかで観たいです♪
2人の顔色、というかお体、なんとか良くなるといいですね~。

kisaさん、みなさんこんにちは★
検索ちゃんSPにがっくりし、一昨日の検索ちゃんを単純ミスで録画できなく落ち込んでいました。(笑)でもkisaさんレポで元気が出ました。ありがとうございます。
写真界の巨匠2トップ河本紀信とイノーキーじゃないですか!!(笑)突然のイナバウアー披露の完成度の高さに感動してしまいました。完全にアラーキーに、いやイノーキーになりきっていたけどやっぱり井上さんの天然さも垣間見れた番組でしたね。

井上さんの姿ワロタww

レポ面白かったです♪イノーキー見てみたかった~。河本さんの優しそうな言い方、想像できて可愛らしいです。ブンサタSP…井上さんの別れましょっかゎ面白かった。最後の問題で井上さんも河本さんも可愛いくてやられちゃいました!!運命の数字の井上さんのデート…私ゎ全然有りでした。井上さんじゃなくても有りです。スタジオの反応はあんまりだったので戸惑ってしまいましたが…苦笑

待て~ぃ待て~ぃと登場してきた時、えっ、鶴仙人?って思ってしまいましたが、アラーキーでしたか(笑)。かぶるは、かけるはの奇才イノーキー!ほんとに井上さんですか?って疑問でしたが『でしょぉがぁ~』を聞いて、あっ、井上さんだと(笑)。イナバウワー素敵でしたね。きつねと嵐くんを河本さんが撮影してる時、隣で一緒にカメラ構えちゃってるお姿がツボでした。大江アナとの絡みは、なんだか萌えチョのノリっぽくてよかったです。

ブンサタは、運命の数字の後に見たので、もう今さら無理して、女子に指示されるコト言わなくていいっスよ~、なんて思いながら見ておりましたが、流石です!井上さん。もう面倒くさくなっちゃって『別れましょうか…』って(笑)。でも個人的には『えいせいのカメラで~』は、とっても井上さんらしくて素敵やなぁ~と思いました。アレは凡人には届かない発想です!(褒めすぎ?)それにしても井上さん、最近いろんな番組で、男前とかカッコイイとか言われておりますが、否定しなくなってきてるのが、なんだか笑えます。

毎日 ビデオとテレビで 大変なことになってます(笑) いや~ 井上君は キャラが変わってきてるわけじゃないんだけど 周りのいじり方が変わってきてるのでしょうか・・・・
「かっこいいけど ちょっと・・・ヘンかも」的な扱いを受けてる井上くんと 「顔は残念だけど なんか ステキかも」 な 河本さん(笑)
(いえいえ。私的には 顔が残念だとは思ってないですが) 
ヘレンでは 蛇を嫌がる大江さんをみて 嬉しそうに執拗に ホレホレと蛇をけしかけてる井上君が すごく楽しそうにみえました(*^_^*)

イノーキー、また見たいです。
「ぶんサタ」 井上さん 恋愛にはまり込むタイプではないし、束縛されるの嫌いっていうのが
見えてる気がしました。
「別れましょうか」への周りの反応が過剰すぎ(笑)

鬼才イノーキーばんざい!

わーい!イノーキーのレポ!もう、何度でもコメントに来ますよ、ホント。悶絶の登場シーン、ほとぼり冷めません。河本紀信がフツーの人に見えます。私は、イノーキーの「撮っちゃうよ~~」の言い方が「うひょっ」と思いました。

★「運命の数字」→「ブンブン」と連続して見ましたが、両方ともかなり観察のしがいがありました~。kisaさんのレポ、楽しみに待っています!

★井上くんには、物理的にも精神的にも自由にさせてもらえるような、海のように心の広~い「大人」の女性が良いようですね。ある意味“お母さん”のような。そして恋人だろうが、何だろうが根本的に“よそはよそ、うちはうち”なんですね。あはは。

★デート中、ためらうことなく、ガチャガチャやってる姿は、なかなか愉快でした。うちの息子も「めっちゃ楽しいって言ってるよ!」と喜んでいました。(さすがに後半のスタジオでのカウンセリング(?)は、小学生には毒なので、ビデオのスイッチ切りましたが…)
  • [2006/03/26 18:51]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。
最近、井上さんの人格破壊?的な所が
クローズアップされてきて何だか複雑です。
でも、あれだけ男前で性格もスマートとかだった
ら芸人としては、イヤミになってしまって
存在価値ないからでしょうか。
男前だけど変人というキャラでこのまま行くのでしょうか。
私は正直、複雑です。

↑途中で送信してすいません。
このままでは、井上さんのファン
減っていってしまうのでは・・・。

うけたぁ~☆ めっちゃうけたぁ~☆★☆
イノーキーw
モザイクがかかっていたトキは、「また準ちゃんが面白い格好するのかぁ。」と思っていたのですが、違いましたねw
河本紀信より、面白かったかも♪

イナバウアーも、最高でした!!!

すいません、追伸です。
井上さんミーハーな女子達を
振り切ろうとしているのでしょうか?
何か、自分のまわりでも井上さんの
株が↓ってるので。
文章まとまってなくてすいません。
kisaさんの意見聞きたいです。

ヘレン、実はまだ見てないんですっ!!最近ビデオたっくさんセットしてるので、もう「見てのどれか忘れそうやんか…」と自分に独り言で突っ込んでました!!笑 最近めっちゃ出てるんですが、コメンテーター的ゲストとしての立場増えてる気がしますっ☆でてりゃぁ視聴率かせげる的なプロデューサーの考えが手に取るように分かります♪笑 でも知名度があがるのはとても嬉しいことですっ!!
PS.いいとも、私的には撮り損でした…笑

お久しぶりです。
イノーキー笑えましたねwww
あたしもアレは出オチだと思ってましたwwww
最近ちょっと芸人っぽくなってきましたよね!
河本さんがとった写真、ちょっとステキでした♡

ブログにご訪問ありがとうございました♪
お休みと言えど動けるようになるまでだったんで
もう復活です!(笑)
ホントにコメントうれしかったですヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして、ひかりと申します。細かいレポートとkisaさんの優しい語り口にいつも癒されております(*^_^*)
昨日の『ブンさた』は井上さんらしくていいなあと思いました。付き合っててもあまりベタベタしすぎないって感じで私的にはヒットだったんですが(笑)やっぱり顰蹙かってますね

さっきチャンネルまわしているとたけしさんのJFKの番組に辿り着きまして、いきなり母が『井上ちゃん、ちゃんと分かっとるんやろうか、意外とボケとるからあの子…』とぼそり呟いていたのを訊いて、次課長二人揃って浸透してきてるなあと嬉しくなってしまいました(すっかり『ちゃん』づけですからね笑)
2月末から次課長、次課長と言い続けてきたせいか、つられて家族も注目しはじめてきてます。次課長さんには今まで苦労してきた分本当に頑張って頂きたいですvv(勿論お身体にも十分気を付けて頂きたいですが

あわわっ改めて見てみると長文ですみません;(非公開にしようかと思いましたが思い切って公開します…!
kisaさんもお身体に気を付けて頑張ってください(*^_^*)

>もちねこさん
途中から見たら、あれが井上さんだなんて誰も思わないですよね。『運命の数字』以来、井上さんにはどういう女性が合うんだろうかと真剣に考えてます。かなり余計なお世話ですが。もちねこさんみたいに、ああいうデートOKの方、世の中にはいらっしゃいますよね。私は自分が"ぱーっと行っちゃう"タイプで相手を傷つけた経験があるので(笑)、見ていて「ダメだよ、それは」って思ってしまいました(笑)。井上さんも、もちねこさんみたいなタイプの人と出会えればいいのですが…。

>すみっちさん
そうですね。最近テンション低めですものね。MEGUMIとか小池さんとか、すかさず突っ込んでくれる人が一緒にいるとありがたいですよね。MEGUMIは、『虎の門』でも井上さんのことがかなりツボに入っている様子です。『運命の数字』、OAされるんですね!おめでとうございます。

>繭加さん
いつも正確に想像してくださる繭加さんが無理でしたか(笑)。河本さんはアフロヘアなので何とか想像できると思いますが、井上さんはちょっと難しいですよね。アラーキーより、河本さんが言っていた電撃の南部さんの方が近いかもしれません。(余計わかりづらいですよね)

>ぴよさん
ちょうど『検索ちゃん』のレポを書いたところですが、そうですか…録画ミスは痛いですよね。来週は(もちろん)井上さん応援席ですが、HPの3枚目の画像に期待です。でもあの画像の場面ってよくカットされますよね(汗)。紀信 VS イノーキー、素晴らしかったですよね!息もぴったりだったし。イナバウアー、すごくきれいでした!

>ハヤブサさん
3日間くらい笑えました。紀信&イノーキーで新コントでもつくっていただきたいです。

>あちさん
イノーキーの姿は思い浮かべるのが難しいかもしれませんが、河本さんの口調はあちさんの想像どおりだと思います。後半は本当の親子みたいでしたよー。あのデート、あちさん的にはアリなんですね!そういう女性がいらっしゃるなら、井上さんも大丈夫でしょう(何が?)。スタジオの反応もすごかったし、西川さんにもボロボロに言われてましたよね(笑)。

>とろろさん
私もあの登場はテロップどおり「!!」でした。ロケに遭遇しても絶対井上さんだとはわからないと思います。こういう番組だと2人がのびのびしてて、確かに『萌えチョ』を彷彿とさせる感じでしたね。『ブンサタSP』、『運命の数字』の直後でしたからね~、もう何を言っても無駄だよと(笑)。でも2問とも井上さんらしかったですね。

>aliceさん
私も追われています~。aliceさんのコメントを読んで、ああ、こういうところも2人は好対照なんだなって思いました。外見と中身のギャップですね。私も決して河本さんの顔が残念だとは思っていませんよ(笑)。でも河本さんだから嫌みに感じられず、素直に素敵だなーって思えるようなところもあります。ヘビをけしかける井上さん、私も嬉しそうに見えてしまいました。

>まるこさん
イノーキー、ぜひ帰ってきてほしいですね。「別れましょうか」の後、本人はいつもの感じなのに周りの反応がすごかったですね。あの矢作さんまで「リアル!リアル!」って騒いでましたよね。

>ぽろっこさん
ぽろっこさん、2度もありがとうございます。「撮っちゃうよ~」は確かにうひょっでしたね(笑)。『運命』『ブンブン』立て続けに見て、井上さんの将来を真剣に考えてしまいましたよ(笑)。私が考えたところでどうなることでもないですが。悠里ちゃんに見向きもせず、ガチャガチャに向かう姿は最高でした。そして「アッガイでありますように」という名言まで生まれましたね。後半をどのように書くべきか、悩み中です(笑)。

>ネコさん
ネコさん、こちらこそお久しぶりです。「男前で性格もスマートだったら存在価値がない」とは決して思わないのですが、ぱっと見だけでは理解できない井上さんの持つ多面性こそが、最大の魅力であり武器だと思っています。「男前だけど変人キャラ」で行くのかどうかは、各番組がどう扱うかにかかっていると思いますので、一ファンの私には全く予測できません。井上さんに何を期待するかは人それぞれ違うと思いますので、昔の方がよかった、今の方がいい、ファンの数だけ意見があると思います。ファンが減るのでは?という心配は、今のところ抱いていませんよ(笑)。年明け以降のブログ訪問者数の動きを見ていると、驚きを越えて恐怖を感じるくらいです。ずっと先のことはわかりませんが…。意見と言えるほどのものは持ち合わせていませんが、以上がネコさんのコメントを読ませていただいて頭に浮かんだことです。

>秋実さん
紀信 VS イノーキー、最高でしたね!普通ならあの格好は河本さんの役割だと思うのですが、井上さんにと決断してくださった番組サイドの方に感謝です。イナバウアー、よく反ってましたね(笑)。

>あき☆さん
毎日録画、録画で大変ですよね。あき☆さんの保存版ビデオは今何本くらいになったのかなー?『運命の数字』でも、次課長の視聴率貢献度は出演者の中で(西川先生に続いて)2位でしたよね。『いいとも』はあれだけでしたけど、『ヘレン』は期待して大丈夫ですよ。あき☆さんも、あの井上さんにはきっとびっくりだと思います。あっ、そうだ。あき☆さんのブログにどうしてもアクセスできないのですが、今度コメントくださるときに、またアドレスを入れていただけますか?お願いしま~す。

>明星さん
いつも朝落ち着かない時間に伺っているので、なかなかコメント残せずでした。イノーキー、もう最高でしたね。一生忘れないと思います(大げさ?)芸人な井上さん、最高です!復活されたんですね。安心しました。でも無理されないでくださいね。

>非公開コメントの***さん
その件に関しては私も語りたいこと沢山ありますよ(笑)。悩みは尽きません。長くなってしまうと思うので、今度ゆっくりお返事させていただきますね。

>ひかりさん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353
好き勝手なことを書いているブログですのに、身に余るお言葉です。ありがとうございます。『ぶんサタ』、「束縛されたくないし、したくもない」という井上さんらしいコメントでしたね。もう爆笑してしまいました。ひかりさんのご家族には、次長課長のお2人ともそんなに浸透してるんですか。羨ましいです!!!でも「井上ちゃん」と呼び方は初耳です(笑)。本分が長文ですから、コメントも長文OKですよ。コメントは公開でも非公開でもお気軽にどうぞです。ひかりさん、これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして!

日記を拝見させていただきました。井上さんの大ファンです!!
見逃してしまった番組の詳細が分かるのでとっっってもうれしいです!ありがとうございます☆
これからも更新楽しみにしてます♪

数々の「井上語録」。

kisaさん、皆さん、今晩は。
今回は本当にアリガトウございました!もう「イノーキー&河本紀信」最高ですね♪読んでて笑いが止まらなかったです(笑)また機会があれば是非!して頂きたいです。「電撃の南部さん似」のイノーキー…見たかった(笑)イノーキーのイナバウワー、綺麗だったんですか♪あと個人的には「紀信!紀信!」と名前で呼び捨てしてる所も面白かったです♪

それにしてもこの番組や「運命の数字」「ブンサタSP」での井上さん、数々の名言を残しましたね♪特に「かぶるは、かけるはで、誰がやってるか分かんないだろうが 」(この番組)「アッガイでありますように…」(「運命の数字」)「別れましょっか。」(「ブンサタSP」)…面白すぎますよ!(笑)
「運命の数字」のデート…ウチの所では放送されませんでしたが、内容の方は大体、知っております。ウチはそういうデートもOKですね♪実はウチもアニメ大好き人間なので、井上さんの気持ちがメチャ分かるんです(笑)なのでカラオケでアニソン!ウチとしては最高です!
「ブンサタSP」…恋愛経験ゼロのウチとしては相変わらず「女心」は理解不能の存在です(笑)「衛星のカメラから見れば、君と僕は同じ所にいるんだよ(でしたっけ?メチャうる覚えです…)」素敵だなと思いました。井上さんの発想力は本当にスゴイですね♪むしろ「会いたい」としつこく言う女の方が分からないです…そりゃあ別れたくもなるな~て思いました(笑)その時の井上さん、かなりリアルでしたね。表情といい、感情といい…(笑)

長くなってしまいました…スミマセン。

『子ぎつねヘレン』見たかったですよ…。
アラーキーではモヤモヤしてたんですけど、南部さんでイノーキーの画がはっきりしました(笑)
最近の井上さんのなかでは意表をつく感じなんでしょうか?

前編、後編と読んでいろいろ思ったことあります。
河本さん、いいパパさんぶり想像できます。犬にも優しい…いいですよ~。
井上さんのイナバウアー、見たかったです。本人の意思とは別にカメラ邪魔してるとこも、カメラがイナバウアーについていけなかったところも、なんとなく井上さんらしいというか。
「大合唱!大合唱!」も無邪気でいいですね。
井上さん、萌えチョでリンクの上でも寒がってましたよね。きっとあったかい食べ物食べてへんから、体が冷えやすいんですよ!心配です。
イノーキーの努力が認められてよかったと思います(笑)さすがに井上さんも選ばれるなんて思ってなかったんですね。あの驚き方ですよね。
映画も公開中ですし、これはぜひ地元のテレビ局に要望だします。ただ、テレビ東京系の番組が多くても、独立UHF局なんでどうでしょう?

『ブンブンサタデー』、まだなんですよ…。
特番の時期なので、わが家のチャンネル争いも壮絶です(笑)ビデオもたまりっぱなしで追いつきません!
『運命の数字』もオンエアされるけどまだなんで、楽しみにしてます。
見てないのであまり言えませんが、井上さんの発言がなんか女子に引かれるみたいですね。
なんででしょう…?
また見たら感想コメントさせていただきますね。
毎度のことながら、kisaさんの観察力とわかりやすいレポートに感動です。

芸人魂!

『ヘレン』は別に期待して見ようとしていなかったので、イノーキーにはしてやられました~!先に河本紀信が出てきたから繋がりでわかったけど、先に井上さんが出てたら迷わず「電撃の南部さん」だと思ってしまっただろうな、私(笑)
見事なキャラと見事なイナバウアー、これでおしまいじゃもったいないですよね。

『運命の数字』には爆笑させていただきました☆私あんなデートじゃ途中で説教しそうです(汗)構わないと仰ってる皆さん、御心が広い・・・。
あれはデートというより親子の休日?なんて思ってしまったけど、見てる分にはかなり面白かったです。kisaさんのレポ楽しみにしてます♪

『ブンサタ』も井上さんらしくて納得だったけど、私としてはとにかく上田さんがかっこよかったな~と(笑)既婚者2人、さすがです☆

「ブンサタ」「運命の数字」みました!わたしだったら別な平気な言動を他の人達がなんかすごくひいてたので「わたしってずれてるなかな?」と考えてしまいました。あっそうそう、今日部活で友達が「うち次課長の井上大好き!かっこいいしなんかかわいいし!」と言っていたので「私も!」と言おうとしたら他の子が「えー?そうかなー?確かにかっこいいけど馬鹿じゃん。」といいました。私は前からその子の事が大っ嫌いだったので「まぁお前みたいなやつには一生井上さんのよさはわかんねぇだろうな」と思いながらばれないように軽くにらみながら鼻で笑ってました。(笑)kisaさん、ビデオのことありがとうございます。「世界一受けたい授業」は仲のいい後輩がだいたいの内容を教えてくれました。本当に思いやりのあるいい子だなぁと思いました。井上さんのよさが分からないようなかわいそうなどっかの誰かさんとは違って(笑)

男前だ何だと言われてますが、やっぱあなたは芸人だ(笑)
「ブンサタ」の別れましょうか?はめちゃ②笑いましたi-179何かもう面倒くさかった感全開で。
「運命」は私的には問題ないですよ、ガチャガチャとか私も好きですし、可愛かったじゃないですかぁi-178
普通は嫌なんですかね?

>ゆうさん
ゆうさん、はじめまして&コメントありがとうございますv-353自己満足で書いているレポなのですが、それがお役に立てたとしたらとっても嬉しいです!そんなふうに言っていただけるととっても励みになります~。ゆうさん、これからもよろしくお願いいたします。

>まっつモニさん
アラーキーよりも、むしろ南部さんに似てたかもです(笑)。「紀信!」と呼び捨てで連呼していたのは私もおかしくてたまらなかったです。紀信とイノーキーの上下関係を一応守ってるんだなって感じで。まっつモニさんのコメントを読んで、この1週間でこれだけの名言が生まれたのか~とまた1人で笑ってしまいました。『運命の数字』を見て、井上さんには同じ趣味の人か、もしくはものすごく大人な女性がいいのかな、なんて勝手に思ったりしてます。私もアニメ好きはOK、ガンダム・ザ・ライドも行ってみたいですが、あの場にいたら"自分には全く興味がないんだな"と悲しくなってしまいそうです(笑)。まああれは初対面の人が相手でしたから実際はどんな感じか、わかりませんよね。『ブンサタ』はもう最高でした!!!「別れたい」では周り全員から「リアルだ」って言われてましたよね(笑)。

>エリカさん
かなり意表をつかれましたよ(笑)。井上さんのかぶり物というだけで貴重でしたが、あの髪型!河本さんは嵐君の本当のパパかと思うくらい優しかったですし、エリカさんのご指摘どおり、ワンちゃんに対しても(笑)。犬好きな一面もかいま見れました。なんかどの番組でも、井上さん1人寒そうに見えてしまうので、栄養状態が悪いから冷えるんだろうなって思いますよ。頑張って要望出してくださいね!『運命の数字』OAされるんですか!井上さんのあまりにも自由な行動と、相手への興味のなさっぷりが、スタジオでも多少引かれてはいましたが、それよりも"爆笑"でしたよ。もう出演者全員、転げ落ちそうになりながら笑ってました。

>さりさん
私もこの番組は全くノーマークというか、期待してなかっただけに驚愕しました。確かに紀信つながりがなければ、あれがアラーキーだとは気づかないですね(笑)。『運命の数字』、笑いすぎて疲れました。私もテレビに向かって「ダメだよ…」とか突っ込んでましたよ。「親子の休日」、さりさん、なんて的確な表現!『ブンサタ』はほんと、上田さんと河本さん、素敵でしたね~。

>みっこさん
コメント欄を読みながら、あのデートがOKな方が沢山いらっしゃったのでちょっと安心してしまいましたよ。みっこさんもOK派ですね。次長課長も学校で普通に話題になるくらいの人気なんですね。嬉しいです。会社に勤めていると、そういうことがよくわからないので…。「お前みたいなやつには」っていう表現がなんかおかしくて笑えました。そうそう、わかる人にだけわかればいいんですよ。

>さとみさん
芸人・井上聡、最高でしたねー!あの姿を見たら、誰も男前ランキング1位だなんて思いませんよね。「別れましょうか?」は「めんどくさいな」って心の声が聞こえてきそうでした。爆笑しました。『運命』は私的には問題でした(笑)。せめて悠里ちゃんの顔くらい見てしゃべってあげて!って(笑)。でも問題なしのコメント続々なので、そんなに心配する必要はないのかなとちょっと安心しましたよ。

THE 井上祭り

こんばんは、レイラです。私の所では「ヘレン」も「運命の数字」もやってないので、kisaさんの丁寧なレポホント嬉しいです。毎日パソ開くのが楽しみです。なんと言っても本題に入る前の一言のコメントが好きですね。その日のレポ以外の番組の内容まで少し触れて頂けるので二倍楽しめるというか・・
さて番組ですが、もうどれも最高です。「ヘレン」のイノーキー・・コントで再演して欲しいです。(笑)やってなかったので見れませんがレポで想像がつきました。
「運命の数字」こちらもやってないのですが、他のサイトで内容とかは読んだので大体は分かりましたがやはり賛否両論みたいですね。私としては自分のアニメ大好きなのでOKですね。むしろ決して気取らず自分をさらけ出せる井上さんが私は大好きです。それが自己中と取る人もいるかもしれないですが、すぐ違う自分を作り出す私からみると素敵だなあと。でもこれはバラエティ番組ですから多少作ってるのもあると思うんですが・・井上さんの18番はT-BLONとかポルノとかたくさんありますしね(笑)
「ブンサタ」私は決して井上さんに恋愛達人とかにはなって欲しくないのであの回答はすっごく良かったです(爆)恋愛の質問なのに天然発言を期待していた私・・しっかり答えてくれた井上さん。「えいせいの映像~」って・・誰がこんな回答考え付くでしょうか?しかも「えいせい」ひらがなって・・この一回答で井上さんのすべてがこもっていた気が(笑)井上さんのこうでないとと思っちゃいました。
さて長いついでにプチ情報ですが、「TVナビ」に次長課長さんが載ってます。玉木宏が表紙のやつです。ぜひぜひ見てみて下さい。50の質問にお二人が50回答しています。
ではでは長くてホントすみません

>レイラさん
こんばんは。本題前の一言コメント、朝バタバタと書いていますが、そんなふうに言っていただいたの初めてです(笑)。ありがとうございます。イノーキーのすばらしさはもう言うまでもないのですが、『運命の数字』、結構な反響を呼んでいるようで、レポをUPするのが怖くなってきました(笑)。お蔵入りにしてしまいそうなので、とっととUPしたいと思います。あくまでも番組ですから、こういう方向で的な指示はあるはずですしね。私も初対面の人を相手にあんなふうに振る舞える井上さんが羨ましくてしょうがないです。『ブンサタ』も「えいせい」が平仮名で何のことか一瞬わからなかったのですが、最高でしたね。そしてTVナビ情報ありがとうございます。これからゆっくり読みたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/141-f111653e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。