スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ!2006.3.16 

今週最終回だというのに、『萌えチョ』のレポがたまってしまっていることに
気づきました。なのでもう1本。
いつもはCMと温泉体操をカットすると正味23分ほどですが
今回はなんと9分。原因は後で書きますが。
■萌えター試験・後編■
4時間目:社会
-教壇に1人座っている井上。教壇の前には布団が敷いてあり、河本が
バスローブ姿で座っている。
井上:ラストの時間は社会の試験を行いたいと思いま~す。題して準一さんと
別れてよテスト~。
河本:(カメラに向かって)ナオミ、愛してます。
井上:さっ、社会と言えば、現在離婚の増加による少子化が大きな社会問題として
取り上げられています。
-机に広げてあるクリアファイル内のプリントをひたすら読む(笑)。
河本:確かにそうですな。
井上:ね。そこでこれから皆さんには冷たく別れを切り出した河本君に対しまして
様々な萌え行動を仕掛け、別れを阻止してください。
河本:ああ、ありますね。よくね、ドラマとかね。
井上:ええ。まあ社会問題をテーマとした演技バトルでございます。
河本:なるほど、わかりました。

①奈央のお手本編
井上:よーい、アクション。
河本:(服を着ながら)いやあ、最高だったね。しかしこの最高ももう最後に
なるかもしれんな。
奈央:どういうこと?
河本:もう君とは会えない。今日で最後にしてくれ。
奈央:なんで?
河本:(服を着終わって)奥さんがいるから。
奈央:そんなの知ってるもん。(手をつかんで)それでもいいから一緒にいてって
言ったの奈央だもん。なんでそんなこと言うの?
河本:(にやけながら)悪かった!
井上:はいっ。カット!教官、教官。(メガホンで河本の背中をバシッ)
河本:教官緩い!教官、ゆるゆるです。
井上:確かにいい演技です、あれは。絶対それはそうなりますって。

②プチ萌え・奈津子編
河本:(洋服を着ながら)実はもう君と会うのを最後にしたいんだ。
奈津子:なんで?もうこっちから電話しないから。
河本:リアルだなあ。奥さんのところに行かなきゃいけない。
奈津子:(足にしがみついて)準ちゃん、考え直して。
河本:奥さんのところに行かなきゃいけないんだ。
井上:カット!
河本:これは残念ながら止めることができませんでした。
井上:あのね、こっちからもう連絡しないとか(笑)、めっちゃリアル。
めっちゃリアルです、これ。
河本:これはリアルということで4点とさせていただきます。
井上:めっちゃリアルでした。ええ。

③プチ萌え・幸恵編
河本:(洋服を着ながら)君と会うのは今日で最後なんだ。僕は奥さんのところに帰る。
幸恵:(起きあがり、無言で布団をたたく)
井上:めっちゃリアルや。
幸恵:(河本の服を脱がせる)
河本:何をしてるんだね、君……わかったよ。(布団の中に入る)
井上:カット!
河本:(演技続行中)早く、早く。
井上:カット!あなた、乗らなくていいから。
河本:すばらしい。リアル。7点差し上げたいと思います。

④プチ萌え・亜海編
河本:(服を着ながら)いやー、8回とはね。
井上:(机に突っ伏して笑う。楽しそう)
河本:君と会うのは今日が最後だ。奥さんのところに帰るよ。
亜海:奥さんだけで足りるの?いいよ、来て。
河本:行きたいのはやまやまなんだよ。
亜海:とりあえず来てよ。
河本:とりあえず来てるよ。今日は残業だって言って来てるんだよ。でも最後にしよう。
亜海:いやだ。さみしいよ。
河本:そうだろうな。そうなるよな。無理だぜ。じゃあもうちょっといようか(笑)。
井上:カット!
河本:これ無理ですよ。
井上:あなた!ちゃう、ちゃう、あなた緩いですって。
河本:奥さんだけで足りるのという表現がですね。
井上:それはね、何かいろんな想像できますよね。
河本:なので同じく7点差し上げたいと思います。
井上:すばらしい。

⑤プチ萌え・聖子編
河本:よかったね、もう2ケース買ってて。足りないとこだったよ。
井上:(また机に突っ伏して笑う)
河本:そんなこと言ってても聖子ちゃんと会うのは今日が最後になるんだな。
聖子:やだ。行かないで。(河本に抱きつく)
河本:うわっ。ギブギブギブギブ。
井上:ギブ?ギブ?
河本:すいません、ギブギブギブ!
井上:なあ。ちょっと待ってくださいよ。
河本:僕、緩い~。
井上:めっちゃ緩いですやん。
聖子:でも早かったですね。これから見せ場があったんですけどね。
河本:あれ以上の見せ場、いりませんやん。
井上:あれ以上の見せ場ってことはもう…(ちょっと小声で)本番…。
河本:あなたは麻痺したのか?これAV撮ってるんじゃねえんだぞ。
奈央:井上さん!
井上:(笑)すいません、すいません。ちょっと麻痺したのかな、俺。
河本:9点差し上げたいと思います。

⑥プチ萌え・みみ編
河本:まさかあんな体勢でできるとは。体柔らかい人ってああいうふうにできるんだ。
シャネルみたい。
井上:(笑)シャネル?
河本:みみちゃんと会うのはこれで最後になるかもしれないな。
みみ:いや、行っちゃいや。(河本の手を引っ張り抱きつく)
河本:やばい、やばい、やばい。(服を脱ぎ始める)
井上:カット!カット!カット!カット!カット!
河本:これ無理ですって。やってみーや、誰か。
井上:何回言うねん、おまえ。
河本:他のメンバーと似通った部分がありました。これは中間点くらいの
5点を差し上げたいと思います。

井上:それでは栄えある栄光の第1位は、ぬ…な…奈津子ちゃんです。
-あーあ、また肝心なところで噛んじゃった…。
井上:さあということで奈津子ちゃん、香港旅行決定でございます。
河本:すごーい。まじですからね。
井上:ほんとに行けるみたいよ。
河本:なっちゃん、よかったね。
井上:なんかそれをね、追っかけるみたいですよ。

というわけで、後半はプチ萌え香港旅行のVTR。えーっと、結局このプチ萌えの
登場の意味が最後までわかりませんでした。DVD発売したのは萌えドルの方なのに
完全にプチ萌え寄りの番組になってしまってます。
まあ今さらどうでもいいことですが…。

次週は「長澤奈央ドッキリ企画」です。久しぶりに書きたくてたまらない
感じの内容でした。

【今日の観察ポイント】
カメラが、河本さん&プチ萌え越しに井上さんを撮っていたのですが
井上さんの視線の先は常に河本さん。水着姿のプチ萌えには目もくれず
河本さんの演技しか見てないことがよくわかりました。

コメント

一番乗り、戻ってきました。今日から来週の木曜までの平日は、この時間に来れます♪
そういえば、昨日、外出先から帰ったら携帯解約されてました。一言言ってけよとか思ったんですが…(汗)

井上さん、河本さんばっかみてるんですか…相変わらずナイスなコンビ愛ですね★
長沢奈央ドッキリ企画、私も気になります。(笑)

お久しぶりです。レポはよんでいたのですが、コメントできませんでしたv-393
萌えチョは、いっつも盛り上がってていいですね~。なくなってしまうのが悲しいです・・・

こんにちわ☆
この回は、プチ萌ぇ(亜海ちゃん・奈津子ちゃん)がメインでしたね^^;
VTRは面白かったですが、次課長少なすぎですよね…
確かに、何故プチ萌ぇが出てきたのでしょうかね??
『レギュラー略奪』と言ってた割には、【奈央ちゃんドッキリ】には萌ぇドルが使われてたしw

【奈央ちゃんドッキリ】面白かったですよね♪
期待以上に楽しめました☆
奈央ちゃんは、ホントに優しいですね♪
(司会者が変わる話では、腹黒っぷりが発揮されていましたが…^^;)

ケネディーは...ほとんどVTRだし、スタジオでも、他の方達のコメントばっかり。。
河本くんが「でも、ちがうと思うんですよねぇ」
というと、「いやっ、それは合ってるよ」みたいな。。
次課長は、仲間はずれ!?って思っちゃいました㊦㊦
面白いところもありましたけどねww
(まだ観てないのに、感想書いてスイマセン^^;)

PS
私のブログに、奈津子ちゃん&聖子ちゃんが遊びに来てくれました☆
ビックリです^^

女子アナSPに、次課長出てましたね♪

くりぃむナントカ公式サイトの『大木ちゃん日記』に、次課長の写真が載ってますよぉ~☆(次回の京都SPの。)

どれだけ 相方好きなんでしょうか?
どうも、井上さんは 女の人より男の絆を大切にするタイプみたいですね・・・。
萌えチョもいよいよ最終回・・・早かったですね。
春の改変で、TVでまくりですが やっぱ顔色悪いですね・・。昨日の‘ケネディ・・・’も、見てるコッチが緊張した・・次課長コメントできるんかいな・・なんとか乗り切ったけども・・たけしさんに 気に入られたのかな?
とにかく お気楽に見れる番組 お願いします。

萌えター試験

萌えター試験!…私の時代は、萌え通一次試験でしたが…(あ、年齢がバレる!)。数学じゃなくて、算数なんですね~、あはは。このおバカな番組を一度も見れないうちに最終回とは…、う~む…、残念です。

★「JFK」……早送りしてスタジオの場面だけ見ましたが、ケント・ギルバートが「愛国心」に萌えて…もとい燃えて頑なな感じで、ちょっと…。たけしさんと鳥越さんは、次長課長に優しかったですが…。

  • [2006/03/27 10:15]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

萌えチョのレポ見れなくなるの残念です↓井上さん、河本さんに興味津々ですね。コンビ愛の深さが感じられますた。ケネディ少しだけ見ましたが、VTR中心であんまり喋れてなかったです。こんな番組にまで出るとは次課長すごいなぁ~。

9分すくなっ!って思った(笑)

萌えチョ、私の場合全部ビデオ撮りなので、編集できずにプチ萌えたちの旅行シーンめっちゃ入ってますよ!!笑 即、早送りしちゃいましたが(-_-メ)笑 実は奈央ちゃん企画見てないんですが、何か次課長ケンカどっきり?みたいな内容と、聞きました!!一体どうやって奈央ちゃんをどっきりさせちゃうんですかねっ!?いつも番組のしっかりお姉ちゃん的存在なので、楽しみですっ!!
そういえば、前回のレポで「編集で3分消しちゃった」とおっしゃっていましたが…多分、
>杏ちゃんがその万歩計ゲームに参加して、杏ちゃんは水着の胸の部分に付けて自分の胸を揺らしながら「はいっ!はいっ!」っと答えを井上さんにアピールしに行ってて、河本さんは爆笑でしたが、井上さんは杏ちゃんの胸が半分以上ポロリしちゃってることに「お前、半分以上でとるやないか!!」とツッコみ、それでもめげずに来る杏ちゃんに「もういい…もういい…」と呆れていた、というシーンではないでしょうか!?違っていたらすみません(>_<)っつ
>あと、私のブログ、実は来年受験という事があり親に中止されてしまいました…(タイトルもタイトルでしたから…笑)非公開にて、お知らせしたと思っていました!!すみませんです…ほんとボケですm(__)mっつ また開設した際には、よろしくお願いしますっ(●^o^●)v-10では!

確かに、萌えターは河本さんを見守る井上さんが印象的でした。次課長さんの萌えちょは最終回ですが、萌えドル+プチ萌えは姿を変えてやってきそうな。。。
運命の数字、ブンサタ、笑う春休みなどなど週末の番組の感想もいっぱいあるのですがそれはレポあがった時に。でも総じて井上さんの芸人魂を見た!と私は思いました。
さて、今週もたくさん出ますが、今週は忙しくてまた週末ですかな。kisaさんもお忙しいそうなので無理なさらず。今週もがんばりましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌えター試験、久しぶりに次長課長ファンとして
楽しめる内容だ!ってわくわくしてたのですが
束の間の夢でしたね(笑)
ゆるい鬼教官、ステキに笑わせていただきました♪

笑う春休み、観覧に行く予定だったのですが
行けなくってちょっと残念です。あんなに面白かったのに!
母が河本さんの女装を見て
「かわいすぎる!ファンになった!!!」と大興奮してたので、
今後は親子で次課長を楽しん見たいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


kisaさん、こんにちは^^
元:「あきな」です。
HNが似てる方がいらっしゃるので「鈴音」と改名させて頂きます。

河本さん、ゆるゆるでしたね~。あと、机に伏せる井上さんも笑えましたw

私も「長澤奈央ドッキリ」は久しぶりに面白かったですよね。

河本さんの「いたって冷静です」のドアップとかが笑えました。

それでは^^

修正致しましたm(--)m

井上さーん!

そんな愛おしい番組が一度も見れずに終了してしまうなんて、悲しいですね…。

2週分レポを読んだので、いくつかポイントがあったと思うのですが…。
手元のファイルを頼りに…井上さんらしいですね。河本さんならポンポンッ、と進行されるんでしょうね。
大事なところで噛んじゃうなんて、フィギオを思い出しました(笑)

もう、机に突っ伏して笑ってる時点で、河本さんにしか興味がないというか見てないことに気づきました(笑)
お二人の友情というか愛がうらやましいです。

kisaさん、みなさんお疲れ様です☆
私事で申し訳ないのですが、先日kisaさんにお話した検索ちゃん録画ミスの件実はあの後私の元に神の一声が届きたまたまビデオを撮っていた友達からビデオを譲ってもらいました。しかも『次課長祭り』と書かれた見出しシール付き。(笑)落ち込んだコメントをしてしまい申し訳なく報告させていただきました。
この日の萌えチョは香港旅行にがっくりしながらも噛み締めて見ました。残り少ないお二人の自由な冠番組を最後まで見届けなくては…。それにしてもたった9分だなんて…。押すポイント履き違えていますよ。でも井上さんの河本さんへの愛を感じることができました。色気には強いと自信満々に言う井上さんだけあってプチ萌えの水着姿よりも緩い鬼教官河本氏に目が釘付け。
思い切ってお二人だけのお二人のみのお二人のための冠番組を作ってしまえば…。(笑)カウントダウンが迫ってきた萌えチョレポ楽しみにしています。

お疲れがピーク?

氷上バトルで「眠い顔」出してから、この番組では結構素の状態を出すようになりましたね(^^;番組開始数分で「眠くなってきました」発言+うつろな目・・・(笑)
萌えター試験、全体的には「本来狙ってた視聴者層」をターゲットとした流れでしたよね(^^;それにしてもちずるチャン、凄かったですね(笑)さすがの井上さんもだいぶ衝撃を受けてたみたいで教壇に顎ついてぐったりしちゃってましたねi-229

残り3分、確かにあんチャンが自らの胸をわし掴んで揺らしてる姿にげんなりしてましたね(^^;河本さんは大ウケだったけど(笑)
その後聖子チャンと奈津子チャンが同時に答えを持ってきて河本さんが「どっちが早かった?井上さんにアピールして!」って言って2人が胸を強調して「井上さん、お願い~v-238」って迫ってきたのに対し「僕色気には強いです」って2人にじゃなく河本さんの方向いて言ってたのが個人的にツボでしたv-352


「笑う春休み」、あのコントは初めて見ました。井上さんの、自由で相づちの様な独り言の様なツッコミに大笑いしてしまいましたv-352
ネタをみてるといつも思うのですが、何度もやってるコントのはずなのに、初めてやったネタの様にお2人が楽しそうですよねv-290井上さんは常に河本さんのキャラに笑ってるし、河本さんもネタ中に笑いこらえてりしてるしv-353
何か学生時代、クラスにいた面白い男の子同士の会話をクラス全員で聞いて笑っているような、そんな気分になりますv-398
あの自然な感じに、みんな惹きつけられるんでしょうねv-343

そして「家出したと思われる女性(渋谷編)」であらためて彼らの鋭い観察眼に驚かされましたv-405(笑)

萌えチョも終盤ですね~

この回の萌えチョは、亜海ちゃんのブリッジにビックリ!あそこまでTVで映してもいいものなんですねぇ…。しかも、それをテリヤキのタレと表現した井上さん、偉い!(笑)近頃、最終回に向かって変ってきてしまって、皆で遊園地行ったりしてた頃が懐かしいです。
JFKはドキュメント好きな私が次課長が出るのを知らないうちからタイマーセットしてたもので個人的にはかなり面白かったのですが、次課長目当てだとどうでしょうか?でも井上さんの知ったかぶらない素直な反応は好感度大でした。

>繭加さん
繭加さん、お帰りなさい。携帯解約されちゃったんですか! まさか本当に解約するつもりはないだろうって思ってましたよ。いきなり携帯のない生活はかなり不便ですよね…。井上さん、他の誰も笑っていない河本さんの行動に1人で笑ってるときとか、ありますよ(笑)。

>らむねさん
らむねさん、お久しぶりです。忙しかったんですね。『萌えチョ』、明日最終回って何だか信じられないですね。打ち上げの様子が見られるみたいです。

>秋実さん
秋実さんのブログにプチ萌えの聖子ちゃんと奈津子ちゃんですか?うわ~っ、後で見に行きますね。すごいねっ。先週は何事もなかったのように、萌えドルが出ていましたよね。何だかよくわかりませんでした(笑)。『JFK』、週末まで見れそうにないので内容知りたかったんですよ~。どうもありがとう。やっぱりそんな感じだったんですね。ナントカのサイト情報もありがとう。知りませんでした。早速見てきますね。

>すみっちさん
この世で一番の河本さんファンはきっと井上さんですね。この週も河本さんが何か言う度に1人で楽しそう~に笑ってました。『JFK』、ほんとに見るのに緊張しそうですよ。何を期待されての出演なのか、よくわかりませんね。何とか乗り切ったのですね。ほっ…。

>ぽろっこさん
はいっ、萌え通一次試験ですね(笑)。見れないまま半年で終わってしまったなんて、後々幻の番組として語り継がれそうですね。『JFK』、そうですか。ケントさんは愛国心の塊のような人ですよね。でもたけしさんと鳥越さんが優しかったなんて嬉しいです。少し安心しました。

>あちさん
この回も1人で河本さんの演技に爆笑していましたよ。『JFK』、VTRがかなり長そうでしたね。このメンバーの中に次長課長って本当にすごいと思います。

>ハヤブサさん
15分くらいかなと思っていたら、香港旅行Vの方が長かった…。あんまりですよね。

>あき☆さん
奈央ちゃんドッキリ、ドッキリなんだけどちょっと切なかったですよ。奈央ちゃん、いい子です…。河本さんはやはりすごい演技力ですね。「消しちゃった謎の3分部分」、詳しい解説をどうもありがとうございます。記憶が甦ってきました。井上さんが思いきり引いていた顔だけが印象に残っていたのですが、確かにそういう流れでしたね。やっとすっきりしました。ブログ、中止ですか!残念だけど、受験が終わったらいくらでもできるからね。受験生は大変だけど、頑張ってくださいね。

>ゆうひさん
なんか楽しそうに見守ってましたよね。萌えドル+プチ萌え、確かにあれで終わりっていう感じがしませんね。明日の最終回はどんな感じになるのでしょうか。打ち上げシーンに期待です。週末いろいろ楽しい番組が続いて大満足です。芸人魂という言葉が大好物です。お互い今週もあと半分、頑張りましょうね~。

>非公開コメントの***さん
こちらこそありがとうございました。きっとどこも同じような状況だと思うので、お互いのんびりやりましょう。

>明星さん
ほんとにつかの間の夢でした(笑)。鬼教官、もうあの姿からおかしくてしょうがなかったですね。緩すぎましたけど。『笑う春休み』、あのネタ大好きです。そうですか、観覧行く予定だったんですね。報告聞きたかったです。家族に次課長が浸透するって嬉しいですよね。我が家ではそんな日は来そうにありません…。

>非公開コメントの***さん
情報ありがとうございました。早速買ってきましたので、記事に書かせていただくかもしれません。自分ではチェックしきれないので助かりました。新番組、OAされるんですね!おめでとうございます!

>鈴音さん
鈴音さん、あきなさんでしたか~。こんにちは。HNのお気遣い、ありがとうございます。二度コメくらい全然構わないですよ。でもパスワード入れてくださっているので、「編集」ボタンをクリックすれば何度でも訂正可能ですよ(御存じだったらごめんなさい)。鬼教官、最高でしたね。ゆるゆるで。井上さんも楽しそうでしたし。奈央ちゃんドッキリ、やっぱりこの番組のドッキリってよくできてますね。河本さんの演技がうまいからでしょうか。

>エリカさん
見れないまま終了は悲しいですよね。進行は、以前はカンペを読みながら頑張っていたのですが、この萌えター試験では「ひたすら読む」って感じで(笑)。説明が長かったからかな。エリカさん、鋭いですね。ほんとに河本さんに興味持ちすぎですよ、井上さん(笑)。ほのぼのしてしまいました。

>ぴよさん
検索ちゃん、ビデオに撮っていた友達がいらっしゃったんですね!『次課長祭り』だなんて嬉しいですねー。あの回見逃すのはちょっと惜しいと思っていましたので、本当によかったです。『萌えチョ』、残り2回なのに香港旅行のVの方が長いなんて(涙)。最終回も萌えドル総集編って感じがしないでもないけど、期待して大丈夫ですかね? 「お二人だけのお二人のみのお二人のための冠番組」ほんとにこんな夢のような番組ができればいいですよね。

>やすさん
こういう企画こそ、この番組のあるべき姿なんですよね、きっと。今週分、かなり手抜きレポになってしまったので、やすさんのコメント助かりました~。のこり3分のあの部分、そうそう「げんなり」って表現がぴったりの顔してました!その後の展開、忘れかけてましたけど、淡々と切り捨ててましたね、確か。『笑う春休み』、あのスナックのママと井上さんの突っ込み、大好きです。ママの豹変っぷりは何度見ても笑えます。本当に何十回、何百回とやっているコントでも井上さん、笑ってますよね。そんなコンビ、他に余り知らないのですごいなと思います。

>Chicoさん
亜海ちゃんのブリッジ、確かにすごかったですよね。プチ萌え登場以来、随分雰囲気が変わりましたが、本当にあの遊園地の頃が懐かしいですよ~。あの企画が一番『萌えチョ』っぽくておもしろかったかなあ。『JFK』、私も内容的に興味があるので出演を知ったときには、うわ~っでしたが、他の出演者の名前を見て、うひゃ~~でした。週末ゆっくり見たいと思います。

こんばんは

息抜きに一言だけ。(って息抜きばっかしてるから仕事がかたづかない(汗))昨日帰り着いたらちょうどガチバトの総集編で、次課長さんは5位だったんですけど、未公開シーン含めてモノボケ連発が見れました!ぜんぜん予想だにしていなかったので、つかれたテンションも上昇↑でした(笑)そういえばムックとガチャピンここでもやってましてね。

>ゆうひさん
お疲れさまです。『視聴率バトル』の時間に帰宅ですかi-238総集編みたいだったので念のため録画したのですが、まだチェックしていませんでした。そうですか!未公開シーンOAされたんですね。これから見てみます。では引き続きお仕事頑張ってくださいね。

kisaさん、こんにちは。
萌えチョもとうとう、明日で最終回ですね。
私の住んでいる地域では放送されていないので
kisaさんのレポだけが頼りでした。
見れなくても、十分楽しませていただきました。
ありがとうございます!
「萌えター試験」での井上さんの様子、
特に「準一さんと別れてよ」テストの時なんか
本来の目的そっちのけで一人別の次元でウケているのが目に浮かびます。(笑)
しかし、どんどんやっていくうちに
導入部の設定が妙に細かく、リアルになっていく
河本さんがツボでした。

そうそう、先ほど「ネプベガス」を見ていたら、
4月9日19時放送の2時間SPの予告がチラッと
流れました。
次長課長のお二人が出演されるみたいですね。
なぜかお二人とも裸で(タオル1枚で前を隠して)
走り回っていました。
「果たして二人は警察につかまるのが先か、
無事東京へ帰るのが先か?」
(すみませんウロ覚えです・・・)
みたいなナレーションでした。
一体、何をするのでしょう?

でも井上さんのキュートなお尻に
目が釘つけ・・・。(^-^;)

kisaさん、おはようございます。
あんなに世間から評判の悪かった、運命の数字の
レポをアップって、どうなんでしょうか。
あの番組でかなり、井上さんイメージダウン
してしまったのに。
あえてレポートしなくてもいいのではないのでしょうか。

>kirinさん
そうなんです。同じ設定でも河本さんの演技がどんどん細かくなっていって、それに井上さんがハマってしまったみたいなんです。「一人別の次元で受けている」、全くそのとおりでした。それで『ネプベガス』、総集編だったので一応予約したのですが、予告が流れるとは思ってもいませんでした。今、早速チェックして記事にさせていただきました。ありがとうございました。

>ネコさん
あの番組は自分がおもしろいと思ったので記事をUPしました。「運命の数字」では検索されないようにしていますし、既に各サイトでレポは沢山UPされています。読みたいと思った方だけに読んでいただければ結構です。

河本ファンクラブ、ナンバー1!井上聡。

kisaさん、皆さん、こんにちは。
「萌えター試験」…普通の試験だとばかり思っておりました(笑)緩~い河本教官と、Y字バランスに動揺してた井上さん…面白かったです♪個人的にはお2人の「バミューダ海域、それは飛行機が沈みますか?」「そこはレーダーを通しませんか?」という言葉の掛け合いがツボでした(笑)
それにしてもお2人は本当にいいコンビですね♪「相方」よりも「友達」という言葉の方が似合ってますね♪コントをしてる時も河本さんにハマッてるし、また河本さんも笑っちゃってるし…。次長課長は最高の芸人さんたちですね♪「ドッキリ企画」の日記…楽しみにしております!

「JFK」…ウチは番組の方に興味があったので個人的には見ごたえがあって面白かったし、次長課長も思ってたよりはトークしてたので、良かったと思いました。たけしさんと次長課長…今後も楽しみな組み合わせです♪

>まっつモニさん
コメントのタイトルが素敵です~!世の河本さんファンも井上さんにはかないませんよね。本当に相方である以前に友達なんだなって思ってしまいますよ。
『JFK』私も興味のある内容なので週末ゆっくり見ようと思います。全くしゃべれないような雰囲気だったらどうしようと心配だったのですが、よかった、思ったよりしゃべってたんですね。少し安心して見れそうです。

>>ネコさん
あなたは井上さんを何だと思ってるですか?井上さんは芸人ですよ?井上さんの為だと思ってるならそれは大きな間違いです!私は井上さんの次課長の9年間のファンですが、彼等がどれだけ苦労してここまで来たかとか見てきました。今、人気が出てきて、井上さんの容姿のよさに芸人と言う事を忘れている人達が多いと思います。井上さんはそんな現状が嫌みたいですし、実際男前ランキングを次回から外してほしいとも言ってます。あなたの考え方は井上さんの為ではないんですよ?
あなたは井上さん為だと思ってるかもしれませんが‥。でもこのくらいでファン辞めるぐらいのにわかファンなんて辞めればいいと思います。それにキサさんに言うのは間違ってると思います!キサさんは私たちのような放送されない地域の人達の為に分かりやすいレポをしてくれてるんです。
あなたの発言でキサさんが困ってるのがわからないんですか?これからはもう少し考えて井上さんのファンをしてください。100のかっこいいより1の面白い方が芸人にとっては嬉しいんですから!

みんな次長課長大好きですよね。

kisaさんには、kisaさんがレポートしたい番組を、kisaさんがアップしたい時に、アップしてくださるだけで、私はうれしいです!!
  • [2006/03/30 18:36]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

この間は我慢してスルーしましたが、今回ばかりはごめんなさい!イメージがどうこうの意味がわからないです。井上さんは芸人です。
1度15分なり、30分番組のレポを自分で書いてみられたら、kisaさんのレポート形式がいかに時間と手間がかかるものであるか、わかると思います。それがわかったらこんなコメントはできないと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/143-619ba89a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。