スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土スペ2!運命の数字(後編) 2006.3.24 

つづきです。
N:カップルの定番観覧車で2人だけの密室トーク。2年間彼女のいない井上は
どんな話をするのか?
-観覧車に並んで座る2人
森下:井上さんってこれからの目標とか夢とかあるんですか?
井上:夢?夢はあったけど、あのー、叶ってしまったから。
テロップ:夢は達成しました
西川:(爆笑)
河本:何が叶ったん?
井上:俺はジャッキー・チェンに会うことが夢で、それが叶ったから。
森下:ああ、そうなんですか。
テロップ:夢トーク終了
河本:あ~あ、話、終了したあ。
西川:夢もへったくれもないじゃないですか。
森下:井上さんって。
井上:はあ。
森下:今日。
井上:うん。
森下:会っていろいろデートしてみて。
井上:うん。
森下:私のこと、どう思いますか?
井上:うーん…どう思う…うーん、まあ正直ちっともわからんけどな。
河本:最低。最低(笑)。
-「ちっともわからんけどな」は「ち」に思いきり力を入れた結構強い言い方(笑)。

-レストランでお食事
井上:上着脱いだら?暑いでしょ?
森下:暑いです。
井上:(胸を直視して)あっ、グラビアやってるんや。
テロップ:Gカップに熱視線
河本:最低や。めっちゃニヤニヤしてるやん。
西川:最低だ、今の。
森下:スレンダーな子とグラマーな子だったらどっちが好きですか?
井上:がりっがりの子。めっちゃくちゃ、がりがりな。
西川:殴りたいわ、こういう人。
河本:(笑)
森下:なんか今日は色々話して、私全部だめですね。
N:井上の度重なる失言で2人の雰囲気は最悪。しかしこの微妙な雰囲気を
察知した井上は得意のカラオケへ。ここで起死回生なるか。

-カラオケボックス、テーブルを挟んでコーナーに座る2人。
歌う森下に井上が微妙にずれたテンポで手拍子
テロップ:めいわくな手拍子?
-森下に手拍子を制止される
河本:(手拍子のマネ)こんなんですか?
西川:やっぱこれでしょう?
-タンバリンを取り出し盛り上がる河本と西川。

森下:隣行っていいですか?こっちの方がいいや。(井上の真横に)
井上:ああ、はあ。(余りにも気のない返事)
河本:(拍手)だからそうせんと、話にならんねや。
N:ここでいよいよ井上が動いた。彼女を落とす勝負曲とは?
井上:だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~。デビルマンが誰なのか~♪
テロップ:デビルマンのエンディングテーマ
「今日もどこかでデビルマン」

河本:うわっ、おる、そんなやつ!
西川:こんな人いないよー。
井上:何も言えない~、話しちゃいけない~。デビルマンが誰なのか~♪
-つまらなそうな森下
井上:今日もどこかでデビルマン、今日もどこかでデビルマン~♪
-あからさまに伸びをする森下
河本:(爆笑)拍手もないよ。うわ~!初めて見た、俺、悠里ちゃん、
こんなことするの。
井上:乗ってきたな!気分乗ってきたな!
N:果たして次長課長井上聡に彼女ができる確率とは?
-最後の「乗ってきたな!」はテーブルの上にある曲目リストをめくりながら。
このまま何十曲でも歌い続けそうなほど嬉しそうな言い方。
今まで聞いた曲で一番上手だったかも(笑)。
井上さんの声ってアニソン向きですね。

-スタジオ
上田:ひっどいな。
小倉:多分かっこいい分、損してますよね。
上田:ああ、よりダウン度が激しいわけだ。
西川:違うの、違うの。これかっこいい顔にアグラをかいてるの。
井上:そんなことないです!
上田:なるほど。内面で努力をしてないと。
井上:ああ~じゃないですよ。
西川:やっぱりね、遊園地だから周りからキャーとか言われるんですよ。
ずっとスター気取りで、ヨン様みたい。

N:さらにより正確な確率を導き出すため、心理学の富田先生がきわどい質問で
井上の深層心理に迫る。
富田:いいですか?結構プライベートなことになっちゃうんですけど。
井上:いいです。丸裸にされ…されたいです。
上田:じゃあ赤裸々に答えてくださいね。
富田:相手の女性に感想を求めますか?例えばよかったとか?
井上:(腕組みして真剣に考えて)これ、正直求めないですね。あのー、
持ってるものを僕はすべて出したと。
テロップ:全力投球!
井上:それで、それでかなわなけりゃ、俺はしょせんこのレベルだと。
-スタジオが揺れるほどの笑いが。照れもせずにあの真顔で答えるものだから
おもしろさにどんどん拍車がかかり…。
富田:聞きにくいのですが、どういうことで燃え上がりますか?
井上:DVDとかね…とかありますよね。
上田:それはどういった内容の。
テロップ:内容お願いします。
井上:あのね、いっぱい出てるやつです。
テロップ:企画もの?
上田:どういうことですか?いっぱい出てるというのは?
井上:裸で電話ボックスに何人入れるか、とか。
テロップ:マニアック!!
-またもや出演者、全員悶絶。
上田:(笑)先生これ、本当に確率に関係あるんでしょうね。
富田:あります。例えば最後のは、たくさん出てるってことは個人は表に
出てきてないんですよ。非個性化と言うんですけど、そういう状態にしてると
いうことは、二次元コンプレックスに近いんです。
上田:大分説得力が出てきましたね。ただのエロ親父かと思ったんですけど。

N:以上の分析とデートチェックから次長課長井上に彼女ができる確率を
ロジスティック回帰式から算出。
上田:それでは先生、運命の数字をお願いします。
-彼女ができる確率は20.8%
上田:意外に高いですね。
井上:えっ?高い?
富田:あの印象だけだとそうなんですけど、結構かせいでるとこも
あるんですね。

-冒頭で新宿ホストが作成したチェックリストの結果は
△①出会いは明るくさわやかに 
×②優柔不断は命取り
◎③ドキドキを共有しろ
○④時々顔出せチョイ悪男
×⑤自分は殺せ
○⑥タッチは勝利への近道
×⑦夢をさりげなく語るべし
×⑧空気を読んでマメ男君
×⑨下心は厳禁
×⑩褒めて心をつかめ
×⑪女の子に合わせた雰囲気づくり

上田:ドキドキを共有しろとか、あの辺りですか?
西川:でもドキドキを共有しろって言ったのは私たちですよね。
河本:そうですよ。人の指令で動いただけですから、あれは×です。
富田:あれ引くと致命的ですよ。
上田:(爆笑)先生、あれ引いたら何パーセントくらいに。
富田:6.3%です。
上田:そんなもん。そんなもん。
真鍋:さらに番組が調べた情報によりますと、井上さんが5年前大阪で
つき合っていた元カノ、ゆかさんと別れた原因を調べたんですね。
上田:ゆかさんっていう彼女、いらっしゃいました?
井上:ああ…ああ、はい。はい。
テロップ:心当たり有
真鍋:ゆかさんと別れた原因はですね、自宅でのデートが好きな井上さん、
デートの定番パターンは自分がテレビゲームをしているところを見せ続ける
というもので、しかもドラクエなどをやるのですが、単調なレベル上げは
彼女の仕事。自分はその間は寝ています。
テロップ:情報提供=カナリア・ボン溝黒
井上:(笑)違う、違う。それね。
大木:何やってんの?
井上:確かにやったけど1回だけです。
高橋:さっきの俺らと一緒でさ、勉強しなきゃだめだよ。顔もいいしさ、
人気あるからまだパーセンテージあるんだって。年とってくしゃくしゃ
になったら人格だもんね。その人格がやばいんだもん。
テロップ:アドバイスじゃないの?
井上:ほな、ダメじゃないですか。

最後のテーマは、土田プレゼンツ「ドイツW杯で日本が優勝する確率」。
確率発表後、番組のラストで
上田:ちなみに井上はどこだと思うの?
井上:僕ですか?僕、ポーランドですね。
テロップ:大穴!
土田:(爆笑)
上田:ポーランド?ポーランド優勝?なぜ?
井上:ポーランド、やっぱり海…海も近いしね。魚とかシーフード…。
上田:どんな理由だよ(笑)。
-これで番組終了となったのでした。まさか最後の最後で振ってもらえるとは。
さすが上田さんだ!力尽きたので観察ポイントはパスです。
河本さんの突っ込みも含めて、最高におもしろいVTRをありがとうございました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深層心理のテスト、私はブログに書こうかどうしようか悩んで、書かなかったんですが、まんま書かれましたね(笑)
井上さんらしさ満点のデートでしたね。私は余裕でOKなんですけど…(苦笑)
夢が叶ったのは、私も見ててすごい嬉しかったんですが、彼女とのデートの時に「夢ナシ状態」は惜しかったなぁ…。早く次の夢見つけて、頑張ってほしいです♪

おはようございます

来ましたね!運命の数字!レポの赤字部分はもちろん、ところどころで大爆笑の連続でした~!
井上さんは確かにかっこいいけど芸人さんですからね。どうしたらおいしいかよくわかった行動だったと思うので、芸人魂を見た!と思ったのです。だいたいガンダムものがあるところでデートさせること自体から私的には(笑)素の部分もあるかもしれないですが、番組ですからね~すべてはデート後のスタジオの「かっこいいのに。。。」を導き出すためだったと思っております。

これもう夜なのに爆笑してしまいました……
正直井上君のデートはどうにかしたほうが彼の為だと思いました  あ
わたしも帰っちゃいますよ。傘彼女に持たせるてどう言う事ですか!吃驚しましたね。流石です。
ガチャガチャのとこでドンびきしてましたからね。悠里チャン笑

くりぃむさんは有田さんも上田さんも井上君のことスルーしたりしないので安心ですな(何

ブンサタSPの恋男の井上君が可愛かった!!
「…やっぱ泊まってもえぇ?」
母性本能くすぐられました?  
個人的に河本さんのキューは無理でしたね。
なんか急にがばあって抱きつかれたりするの苦手なんです。
吃驚するじゃないですか   えぇ

>***さん
朝早くありがとうございます。でもなんだか色々と疲れました(笑)。

>繭加さん
心理テストの部分は悩みましたよ。富田先生の質問だけかなりオブラートに包んだつもりですi-229ガンダム・ザ・ライドでの嬉しそうな井上さん、ずーっと見ていたかったです。

>ゆうひさん
朝からありがとうございます。私もこれこそ「芸人魂」と思いました。色々と別な意味で反響があったようですが…。あくまでも番組ですものね。それを差し引いた上であれだけの笑いが取れるとは、やはりこの人って天才!って思いました(笑)。これは素だろうなって思える部分も沢山ありましたね~。

>りおさん
悠里ちゃんに傘をささせて、自分はポケットに手を突っ込んで歩く姿だけでもう笑えました。ガチャガチャのときは、井上さんの背後でただウロウロしてましたよね、悠里ちゃん。見ている分には大爆笑なデートなんですけどね…。

この番組めちゃめちゃ見たかったんですケド、見れなかったんでうれしかったです(艸▽ж*)
井上サンワールドのデートだったみたいですね(((>∀<)))ガンダムのところとかめちゃめちゃ想像つきます笑″
見たかったなぁ(*´Д`)

これが、全貌なのですね・・・。
爆笑ですね。これは・・。絶対観ないといけないです(でもレポ読んでるだけで もう想像できてるんですが・・・)
ほんとっ 井上さんは結婚に向かない自由人ですね。その、子供っぽいとこが、いいんですよね・・。芸能人の色に染まらないでほしい・・と思ってしまいました(^^;)

おはようございますー。

この番組、リアルタイムで見ました。

ですが、途中睡魔に襲われて寝ました・・・。i-196(「ドイツW杯で日本が優勝する確率」が始まったとき。深夜0時3分ぐらいでした)

けど最後のポーランドですね。って言うところもちょっと子供っぽくて可愛かったですv-238(変態)

それでは^^

河本くん、自分のコト・次長課長のコトではなく、井上くんのコトを聞くなんて、なんて相方想い(?)なんでしょうね♪
でも、ちょっと残念な結果に^^;
最後の最後で、やっといつもの井上くんになりましたね☆
悠里さんのコトを、ガンダムに似てるって…
途中から、(悠里さんが)つまらなそうでしたねぇ…。
歌も、アニメソングだったし^^;
とにかく、とんでもないデートでした。(笑)

昨日の夜、3時半頃(かな?)
ミラクル☆シェイプ特別版みたいなのをやっていて、河本くんのやつを、全て放送してました☆
検索ちゃんと同じように、見逃したやつが撮れて、嬉しいです(^^*)
井上くん、河本くんの前で「健康、健康。」って…やっぱS??
(堤下さんが来た理由はいったい…??)
最後のプール、何気にかっこよかったですw(笑)

PS
フジテレビの大反省会、まさか出るとは思いませんでした…
偶然、「観てみようかなぁ」程度でチャンネルを変えたら、丁度紹介される数秒前で、「あぁっ!!!」ってなりました…(笑)

いつもは萌ぇチョが始まるまで、本を読んでいるのですが、時間がつぶれてよかったです☆
それと、初めてめざにゅ~を観ました♪
杉崎さん、4時・4時29分・5時に、あの名言をw
可愛かったです☆

深夜なのに一人で大爆笑でした。ガンダムのトコだけ目が輝いてた気がします笑。『アッガイでありますよ―に』可愛かったです!!悠里ちゃんに全く興味無しで唯一興味を見せたのはレストランのトコですかね笑。そしてアニソン!悠里ちゃんにとっては追い討ちでしたね笑。面白かった。先生の質問で、かなり真剣に答えてたのがツボでした♪井上さんの将来&結婚は大丈夫なんでしょーか…。
ネプペガスの予告見ました!河本さんは分かりますが、井上さんが芸人っぽい事してると思い、楽しみです♪

アッガイでありますように…!

うひょっ!待ってました!
それにしてもkisaさんがスゴイです!何がスゴイって、レポです!こんなにも忠実に、さらにご自分のカラーも出されて、しかも熱く冷静に数々のテレビ番組をレポートできるなんて!神の采配ですかな(←何者?)

★いやー、もし相手が大好きな女の子とのデートだったなら、井上くんだって、もうちょっと相手の歓心を買おうとすると思いますよ。多分悠里ちゃんに興味が無いか、初対面のテレ隠しか、番組の盛り上がりを計算してかの、どれかでしょう!
気を使わない、飾らないデートはむしろ好感が持てました!

★でもうっとうしくて、面倒くさいのはキライみたいですね~。以前、井上くんが「飼い犬の写メールばかり送ってくる彼女」の話をしてましたが、ズカズカと自分の中に入ってこられるのはNGなんですね。自由人を束縛してはいけません!一夫多妻とかいいんじゃないかと思ったりして…。
  • [2006/03/29 11:15]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ジャッキーに会えてヨカッタね~♪と、ココの皆さまは、きっと母親のような心境で見ていたのではないでしょうか(笑)
運命の数字・・・爆笑でした!こんなにもダメモード全開の井上さん、最高です!ガチャガチャのところでは、袋持ってましたよね。買物までしちゃってるし~(笑)。私はこのデートはアリですよ。まぁ傘は持っていただきたいですが…。実際、私の相方も相当なオタクなんで、ガンダム前にしたら、そりゃハシャグでしょうなと。
出演者の皆様もホント大爆笑でしたし、『アホや、最低や』と言いながらも、嬉しそうに大爆笑している河本さんのお姿がよかったです。最後のW杯のところは、上田×井上の相性の良さが見えた気がしました(嬉)。

ネプベガスSPは今からすごーい楽しみです。また井上さんの芸人魂が見られそうですね!

「悠里ちゃんガンダムに似てるな」発言爆笑(笑)

露骨に表せない部分もあって大変だったと思いますが、楽しいレポをありがとうございます☆
たくさん名言が生まれましたね。VTRでもスタジオでもホントに爆笑しっぱなしでした!
私が心配することではないのでしょうが「この人一生結婚できないんじゃないかな・・・」なんて思ったりもして(汗)まぁこれは番組ですし、プライベートで興味のある相手ならまた少し違っていたのかもしれませんが、う~ん・・・それでもどうだか・・・。でも自由人は自由なままが一番ですよね♪
個人的には、最初の熟年離婚危険チェックで小窓に映る河本さんが、何か思い当たる節のありそうな表情をしてたのも印象的でした(笑)そして最後のポーランド発言!最初から最後まで笑わせていただきました☆

夢が叶ってしまった昨日の『ズバリ~』私も親の心境で見てました(笑)イキイキしてましたね~。本人に笑ってもらえて幸せ絶頂だったでしょうね。
『ネプベガス』も出るんですね!正直裸系の笑いはちょっと苦手なんですが、それでも芸人らしい仕事をしている井上さんを見れるのは嬉しいです♪

ずっと読ませていただいていましたが、初めてコメントします。
この番組、リアルタイムで見たのですが、録画に失敗してしまい
レポを心待ちにしてました。でも数日前の流れを見て
もしかしてアップしていただけないんじゃないかと
心配していました。
今は大変な時期だと思いますが、kisaさん、応援しています!
(初コメで生意気なこと書いてスミマセン)

『ズバリ言うわよ』よかったですね。
偶然会うとかじゃなくて、実力を認められてゲストに呼んで
もらって会えたなんて、最高ですよね。

持ってるものを僕はすべて出した!

kisaさん、皆さん、こんにちは。
これが全貌なんですね!日記、アリガトウございます♪読んでて笑いっぱなしでした!
井上さんの今回のデート…ここからは個人的な意見になりますが、ウチはOKです♪まだそういう経験がないので、こんな事を言う権利はないんですが…キッチリしたデートはあまり好きではないので、ああいう自由で飾らない感じの方がいいです。でもまさかカラオケで歌ったのが「今日もどこかでデビルマン」とは!井上さん、最高ですね(笑)確かに井上さんの歌声はアニソン向きだとウチも思います。ハキハキしてますし。
あと、心理テストの井上さんの「全力投球!」面白かったし、あんなにハッキリ言える所は好感が持てました♪井上さんらしいな~と(笑)でも最後の「ポーランド」は笑っちゃいました(笑)しかもその理由の「魚とかシーフード…」って…同じやし…(笑)

「ズバリ言うわよ!」…ほんのチョットしか出てませんでしたが、本当に夢が叶って、見ているこっちまで嬉しくてたまりませんでした♪本当に良かったですね、井上さん。ジャッキー・チェンの前でモノマネしてた時の井上さん、メッチャ楽しそうでしたね♪面白かったです(笑)歌ってた歌…頭から離れません(笑)

お疲れ様です!

長く詳しいレポありがとうございます。
ここ最近見逃した番組で一番悔しかったものなので助かります。井上さんの様子、表情や台詞のイントネーションまでが目に耳に浮かんで、レポで爆笑してしまいました。(^O^)
さんま大先生での杉崎さんへの目の輝き、前のめりの積極性を見てるだけに、この番組が素のままとは思えないですしね。
昨日のジャッキーとの出会いは見逃しませんでしたよ!占いと関係なくアレだけの為に呼んでもらえたなんて!!ジャッキーヲタで有名な内村さんの番組、内Pだったかにもジャッキー出たことあったので、そっち方面から合えるかな?とか、世界一受けたい授業で西條秀樹の後ろに座ってたときは「秀樹はジャッキーの親友だよ、仲良くしておけ」とかTVに向かっていらぬ世話を言ってましたが、(^^; このような形で出会うなんて!
井上さんの目の輝きはいまだかつて見た事もないものでしたね。吉本入ったらジャッキーに会えるという河本さんの約束を信じて、東京に来たら合える確立上がるというマチャミに笑われた逸話もも当たってたじゃないですかぁ~!良かった良かった!ごめんんさい、話題が先走ってしまって・・。ともかく私まで嬉しくて、書かずにいられませんでした。すいません。

はじめまして。

kisaさん、みなさん、はじめまして。
わたしはゆうといいます。まだまだファン歴は浅いですが、次長課長のふたりが大好きです。去年の10月頃この「井上聡観察日記」という素敵なブログを見つけて以来、ほぼ毎日のように読ませてもらっています。kisaさんの分かりやすく楽しい文章のおかげで、次長課長の魅力に引き込まれていく一方です。これからもよろしくお願いします。

『運命の数字』、「アッガイでありますように…」というひとことがたまらなく可愛かったです。井上さん、子どもみたいにキラキラ輝いて見えました。あのデート、わたしはさすがに毎回はきついと思いますが、たまになら全然問題ないです。

『ズバリ言うわよ』は、録画したビデオを歯磨きしながら見ていました。油断して見ていたら、井上さんのギャグで大変なことになりそうでした。ジャッキーさんにも喜んでもらっていて、本当に良かったです。
初めてなのに長いコメントですいません。

kisaさん、お久しぶりです。
たくさんのレポお疲れさまです♪

正直こんなに大笑いする内容だとは思わなかったので、
ありがたい、ありがたいと思ってしまいました(笑)
井上さんの言動ももちろんなんですが、
「ゲルググか〜」の時の河本さんが大ウケしていて、
その姿を見てまたニヤけるという、
ひと粒で2度おいしい感を味わいました(私だけのツボかもしれません・汗)

「JFK」の番組、同じく少ない人数にびっくりしました。
あの顔ぶれの中に?!

久しぶりです(汗)また‥死んでました(泣)これはこっちではやってくれなかったんで嬉しいです~♪さすが、井上さんですね(笑)ポーランドは昔日本でワールドカップやってる頃から好きって言ってましたよ(汗)ゲームで知ってるものだからオーエンを「オーネン」、ジダンをジダムと間違えて覚えてました(笑)井上さんのアニメサングを歌ってるのはよく見ましたが、やっぱりめちゃくちゃ上手いですよ(笑)特に「聖闘士星矢」が最高でした♪後、ランディーズの高井君と歌った「北斗の拳」も似てましたよ♪

kisaさん、こんにちは。皆様、はじめまして。
まずは、レポお疲れ様でした~&ありがとうございます。
3月頭に遂に「男前ランキングNo.1」になった事が発表され、流れ的に最高のタイミングだったんじゃないでしょうか。
kisaさんも言われてる通り、肩書き付いた分余計に笑えます。
実は私の相方も、井上さんとガッツリ同世代のガンダムマニアです。
30男がガンダムを前にしてはしゃぐなんて、引くも何も、最早日常茶飯事です。
流石にガチャガチャの前で願い事はしませんが(笑)、井上さんご希望のアッガイとやらを、絵に書いて説明してもらいました。
それにしても、文字だけでこんなに面白いってどういう事ですか?(笑)
震えるほど笑わせて頂きました。
本当に、レポを上げてくれたkisaさんに感謝です。

そして、井上さんの夢が叶う瞬間、見届けましたよ~!
良かったね~!としか言えませんよね。
歌う井上さんの後ろで、笑顔で体でリズムを取る河本さんが可愛かったです。
ちょうどこの日は、ファンダンゴで次課長がゲストの2年前の「木村WEB堂」がリピート放送されてて、TV雑誌を買った河本さんに「TVも出えへんくせに」とキム兄からツッコミ。
このふたりに”ジャッキーと握手する自分”を見せてあげたいー!って思いました。

うわぁ~♪

kisaさん!レポお疲れ様ですv-353本当に色んな意味で物凄い番組だったので、レポ書くのも大変だったと思います(>_<)それをここまで詳しく・・・流石ですv-9

見てた女医の西川さんには酷評されたましたが、逆にあそこまでマイペースで動かれたらもう天晴れとしかいいようがありませんね(笑)皆さんも言ってますが、きっと悠里ちゃんにあんまり興味が持てなかったんでしょうね(>_<)杉崎さんとか野村アナとか森泉さんとかが相手だったら全然違うデートになったんじゃないでしょうか?あ、でも「ガンダム・ザ・ライド」は絶対行きますね(笑)

スタジオでの生々しい質問に真顔で答えるのも井上さんならではだと思いました(^^;

そして昨日の「ズバリいうわよ」で、私事ですがちょっと面白い事件がありました(^^;
井上さんの夢がかなう瞬間を今か今かと待ち続け、ついにその時が・・・!!
「うわぁっ!やった!ついに会えたぁ!!」と自分の事のように悶え転げてたら部屋の壁がミシミシと!!
「え?私暴れすぎ??」と思ったら・・・地震でした(笑)

きっとあの地震は井上さんの夢がかなった瞬間に喜んだ井上さんファンが起こした地震だったのではないか・・・と、一瞬本気で思いました(笑)

応援しています!!!

いろいろあって大変だと思いますが、記事を2本同時にUPしてくださったことに、kisaさんの強い意思を(勝手に)感じて少々感動しました。そういう反応している人は放っておけばいいと思います。私はおもしろかったのでOKです。
今回のことでkisaさんがかなりストレスを感じておられるのではないか、心配です。でも観察日記ファンとして、応援しています!!!

知っていたらスミマセン…

kisaさん、皆さん、今晩は。「運命の数字」とは関係ないんですが…。
さっきこんなのを見つけました♪http://www.randc.jp/jk/top.html

「JK&TK」の素敵な3ショットです♪

まっつモ二 さんへ

情報ありがとう。
良かった、井上さんいますね。ほんのちょっとだけ心配だったもので…安心しました。(^^;
作詞は河本さんという噂もあったけど次長課長になっていますね。
専用のHPなんて楽しみ!

>まっつモニさん
ありがとうございます。早速見てきました。本当に発売されるんだなって、今さらだけど実感わきました。
作詞、次長課長になってますね!実際は井上さんはめんどくさがったので、ほとんど1人でやったと河本さんちで言ってました(笑)kisaさん、掲示板みたいに使っちゃってゴメンナサイ。
『運命の数字』はもう最高でした。出演者の人も全員身をよじって笑ってましたが、私もソファから転げ落ちそうでした。いろいろ悩んだ末、UPしてくださったのではないかと思います。ありがとうございます。

運命の数字
うひゃーすごいですね!!
このレポを読みながら笑ってしまいました!
傘とかガンダムとかwwちょっとしたこと、発言がこんなにおもしろいとは!
放送されなかったことがすごい残念です…

くりぃむ上田さんとのカラミとか最高だったんだろうな~。
次課長にはもっと頑張ってもらって全国のファンを笑わせてほしいです!全国放送にもっと出演してほしいなぁ~

はじめまして。
ネプベガス SPの情報を求めて彷徨っていたらこちらにたどり着きました。

運命の数字
あんな自分勝手のデートいいですね(笑)
他人からみてるとめっちゃかわいいんですが。
井上さんは年下の人と付き合うより、ガンダムを見て楽しんでるのを見て楽しめるような年上の人と付き合うほうがいいんだろうなぁって思いました。
あと、私はドラクエとかで 単調なレベル上げ すごい好きなんですけど井上さん始め皆さん嫌いなようで。よくメタルおっかけてました。

もし、ネプベガス SPいつあるのか(あったのか)が分かれば教えていただけたらっておもうのですが。オフィシャルやテレビガイド見ても情報無いんです。お願いします

kisaさん、みなさんお疲れ様です★
まとめてビデオを見ていたら激しい頭痛に襲われダウン。夢の中でもビデオを見ている始末です。やっとコメントできます。(笑)
井上さん夢が叶って本当に良かった!!思わずTVの前で小走りでバンザイです。次なる夢も是非見守りたいですね。
『くりぃむナントカSP』『ネプベガスSP』も待遠しいです。次課長は立派なナントカファミリー&スタメンです。
『ネプ』の方は予告を見て前から気になっていた事がようやく点と点がつながって一本の線になった感じです。
『運命の数字』レポありがとうございました。kisaさんの観察力はさすがです。まさにブログのタイトルまんまです。(笑)期待を裏切らない運命の結果。デートうんぬんよりも井上さんワールドに引き込まれてしまいました。大好きなガンダムに囲まれて自分を殺せるわけがないですよね。
これから男前ランキング1位と一緒に彼女いない歴2年も肩書きになってしまいそうですね。
長文失礼致しました。

ぴよさん。
始めまして♪やっぱり、次課長はナントカファミリーですよね☆
でも、「雨トーク」の『ナントカファミリーSP』には、おぎやはぎが出るみたいなんです。。
なんか、ショックだなぁ~。。

皆さん。
「未知との遭遇」楽しみですね☆

>マナミさん
ガンダム・ザ・ライドに入ったとたん、もうただのお子ちゃまでしたよ。視界にはガンダムしか入ってなかった様子です。デートっぽかったのは、スケートのときだけでしたよ(笑)。

>すみっちさん
あまりにおもしろくて、夜眠れなくなりました。OAされることになって本当によかったですね。レポには書いていないコーナーもありますので、そこも楽しみにしててくださいね。井上さんの結婚については私も少々心配です(笑)。余計なお世話だとは思いますが。

>鈴音さん
こんばんは~。井上さんのVTRが強烈すぎて、ドイツW杯の方の方はほとんど覚えてません(笑)。「ポーランドですね」を引きだしてくれた上田さんに感謝ですね~。

>秋実さん
河本さんが「これ、僕です」って手を挙げて答えたとこ、なんかよかったですね。井上さんのスケートのときも、なぜかすごく嬉しそうだったし、相方思いだな~なんて思ったりして。あのデートは見ている分には最高だったけど、私もタクシーで帰るかな(笑)。「ミラクルシェイプ」は録画したんだけど再放送だったんですね。秋実さん、ラッキーでしたね。まさか夜中に再放送をするとは!「大反省会」はもちろん見逃しましたよ。出る予感もしなかったです。秋実さんは、いつも細かいところまでチェックしていてすごいですね。「めざにゅ~」までも!尊敬します!

>あちさん
カメラは遠かったけど、私も目がキラキラしているように見えましたよ。「アッガイでありますように」はもう頭から離れません。富田先生の質問、真顔で答えてるから余計におかしかったですよね。『ネプベガス』は本当に楽しみですね。またもや芸人魂炸裂の予感がします。

>ぽろっこさん
ええーーっ?ぽろっこさん、身に余るお言葉…。お恥ずかしいです。でもきっとパソコンで文字が打てる人なら誰でも書けますよ(笑)。私もあれは初対面の相手で、しかも番組だったからだと思うので、好きな相手とのデートを今度は見てみたくなりました。(どうやって?)一夫多妻、笑いました!(ぽろっこさん、今日頂いたコメントに泣きました。ありがとうございます 涙)

>とろろさん
正に母親の心境ですよね。あんなに嬉しそうで興奮した井上さんを見ていたら、もう胸が詰まってしまいましたよ。『運命の数字』、ダメだよ…ってずーっと思いながら見ました(笑)。相方さんもガンダムマニアですか。いつかガンダム・ザ・ライドにとろろさんも連れて行かれるかもしれないですね。、「お土産」には気づきませんでした。しっかり買ってたんだ(笑)。
『ネプベガスSP』楽しみですよ~。芸人魂が見られる番組が少しずつ増えてきて嬉しいですね。

>ハヤブサさん
なんでガンダムだったんでしょう?河本さんの言うとおり、ガガガガガっですよね。

>さりさん
中学生にも読んでもらっているブログで、後半のあれは大丈夫でしょうか?心配…。そして私も井上さんの将来が不安です(笑)。好きな相手とのデートがどんな感じなのか、想像がつきませんね。逆にすごく優しいのか、やっぱり自由なのか。熟年離婚チェックのときの河本さん、確かにおかしかったです、あの表情。『ズバリ』は、あんな興奮状態の井上さんを見たのは初めてで、感動してしまいました。『ネプベガスSP』、私も裸系はあまり…なのですが、予告はおもしろそうでしたよ。本当に完全放置って感じで、どうなるのかなって。

>ミエルさん
ミエルさん、はじめまして&コメントありがとうございます。反響の高い番組をUPするのはちょっと勇気がいりますが、これはやはり本当におもしろかったので。励ましのお言葉、ありがとうございます。今は本当に身に染みます。『ズバリ』は、本当に最高の形で対面できてよかったですよね。ミエルさん、これからもよろしくお願いいたします。

>まっつモ二さん
うわ~、まっつモニさんもOKなんですね!確かに自由は自由でした(笑)。「デビルマン」は声質もぴったりでしたし、何よりすごく歌い込んでるなーって感じがおかしかったです。心理テストは、ちょっと文字で書くと生々しいのですが(笑)、井上さんの言い方がまっすぐ(?)だったので、もう会場大爆笑でした。『ズバリ~』TV誌に出ていた写真の場面がなかったので、大分カットされたんでしょうか。でも本当によかったですよね(涙)。

>Chicoさん
お役に立ててよかったです。イントネーションとかは、Chicoさんの想像どおりだと思いますよ。いかにも井上さんっていう感じの言い方ばかりでしたから。私も素のままだとは思えないですよ。最初に悠里ちゃんに会ったときは、あきらかに照れた感じだったのに、どこかで芸人スイッチが入った気がします。でもChicoさん、すごいです!内村さんや秀樹を見て、そんなふうに思ってらっしゃったなんて!それは私なんかよりも、ずっと喜びひとしおだったでしょうね。でも一番いい形で出会えて本当によかったです…。東京に来て、本当に会えましたね!

>ゆうさん
ゆうさん、はじめまして&コメントありがとうございます。去年から読んでくださっていたんですか!本当にありがとうございます。「アッガイでありますように」はもう忘れられません。スタジオは引いていましたけど(笑)。『ズバリ~』、ジャッキー大笑いで、井上さんのあの嬉しそうな表情に笑いながら感動してしまいました。本当によかったですよね。ゆうさん、これからもよろしくお願いいたします。
追記:ゆうさん、HNの件でお願い事、↓書いていますので、ちょっと見てやってください。

>コユミさん
コユミさん、お久しぶりです~。ラテ欄に"爆笑デート"と書いてあったとおり、もう最初から最後まで笑いすぎて窒息しそうでした。私も河本さんのリアクションと爆笑でおもしろさ倍増でしたよ。「アホや、こいつ」って爆笑してましたね。『JFK』、人数少ない上に、すごい顔ぶれだったので、私もびっくりでした。

>かえるさん
こちらこそお久しぶりです。体調いかがですか?これ、かえるさんの感想聞きたかったです。東京からビデオ届いたら、きっと悶絶すると思いますよ。あそこでなぜポーランド?って思ったんですけど、そうですか、井上さんのお気に入りなんですね。アニメソング、もっともっといろいろ聞きたいですよ。普通の曲よりも上手なくらいですよね。

>イケノさん
イケノさん!コメントありがとうございます。私もあのランキングにやっと意味を見いだせたような気がします(笑)。相方さんもガンダムマニアなんですか。じゃあガンダム・ザ・ライドなんて、"夢のような場所"ですね。日常茶飯事でも、さすがに「アッガイでありますように」なんて言われたら、引きますよね。 イケノさんに震えるほど笑っていただけたなんて、UPしてよかったと思いました。2年前、まさか今のこの状況、とても予想できなかったでしょうね。細木氏の番組にゲストで呼ばれて、ご対面した上にネタまで見てもらえるなんて!!!

>やすさん
私にしてはすごく時間がかかりました(笑)。楽しかったですけどね。私も今度は野村アナとのデートが見てみたいです~(結婚してるけど)。野村さんなら、ガチャガチャをする井上さんをほほ笑みながら見守ってくれそうですよね。夢がかなった瞬間に地震ですか!!!それ、すごすぎます。全国の井上さんファンの喜び、確かに地震を起こすほどのものだったかもですね(笑)。私もすごいコーフンしましたから。

>京美さん
京美さん、身に染みる励ましのお言葉をありがとうございます。ひっそりやっていきたい私としては、反響の大きい番組について書くのは勇気がいるのですけど、やはりすごくおもしろかったので。個人の日記をこうやって公開している限り、ストレスはしょうがないですよね。コメント欄がいつもどおりの雰囲気で、本当に安心しました。安心したらどっと疲れたので、更新はさぼってますが(汗)。気力が戻ってきたら再開しますので、これからもよろしくお願いします。

>まっつモ二さん
またまた情報をありがとうございます。私は知りませんでした。曲が流れるのは4月からですよね?もうすぐですね。急に実感がわいてきました。

>to-ruさん
本当に全国ネットじゃなかったことが悔やまれますよ。傘を彼女にずっと持たせていたのは、西川先生にボロボロに言われてました(笑)。ガンダム・ザ・ライドの中では、もうすっかり自分の世界に入っちゃってましたよ。小窓の上田さんもいつもの感じで笑ってました。

>はなまるさん
はじめまして&コメントありがとうございます。このブログ、情報はほとんど置いていないので、そういうワードで来てくださる方がいらっしゃるなんてビックリです(笑)。たどりついてくださってありがとうございます。ドラクエのレベル上げ、スタジオ中大ブーイングでしたが、はなまるさんのようにOKな方もいらっしゃるんですね。よかった…。さてさて『ネプベガスSP』ですが、4月9日(日)PM7:00~8:54ですよ。月刊のTV誌欄は「次長課長、遠くに置き去りにされて先に帰ってこられるのはどちら?」とあります。

>ぴよさん
ほんと、ビデオまとめて見ていたら具合が悪くなりそうなほど、相変わらずの出演ラッシュですよね。それも2時間単位のものばかり。もう大丈夫ですか?井上さんの夢が叶う瞬間を見届けられて本当によかったですね。幸せです。なんだかあらゆる番組のSPに呼ばれていて、4月もすごいことになりそうです。『運命の数字』は正に井上さんワールドでしたね。夢のような場所に放置するとあんなふうになってしまうんですね(笑)。

>秋実さん
「未知との遭遇」、私も楽しみです。忘れそうな時間帯なので今から予約しておきます。

>鞠子さん
あのデート、前半は罰ゲームみたいですよね。0度であの格好は無謀すぎです。途中手袋だけはしてましたけど、モンクレールのダウンくらい着させてあげて~って思いました。トンデミーナもすごかったですね。西川さんみたいなタイプの女性は、案外ああいうタイプの男性のこと、かわいいって思えるかもですね。スタジオの雰囲気もよかったです。鞠子さん、『ズバリ~』の観覧にいらしてたんですか!生で夢達成を見守れたなんて、最高ですね!「あたふたした姿」ってなんか想像するだけで、ほわんとします。ケロロの話もありがとうございます。「あのガキ!」っていう言い方がおかしいですね(笑)。

すみません。

さっき書いたのを誤字脱字をみつけて、消しちゃいまして。せっかくkisaさんにレスいただいたので、再度書きます(笑)まぬけでごめんなさい。
長いレポお疲れ様です!
絶叫系がだめな井上聡。寒さには弱いと思われる井上聡。極寒の中でオエッオエッと嗚咽しながらよくロケがんばったと、胸を熱くしながら爆笑しておりました。
園内の地図を持ってるけど、決断はゆだねてほんとに持ってるだけでしたね。西川さんは、井上君のやらかしを、はじけるようにほんとにおもしろそうに笑っていたので、口で言ってるより(そもそも彼氏じゃない子だし(笑))気に入ってくれてると思いました。とりあえず上田さんはじめ、井上君への暖かい笑いがいっぱいのスタジオだったと(笑)
富田先生のセクハラ質問にも、大真面目のカワイラスイー顔で答える井上君。結果的には、丸裸にされたいです、との希望通り(笑)
一部分の言葉だけがとりあげられるより、こういう風にレポしていただくと、流れも、答えた理由もわかってより楽しいと思いました。
ジャッキーチェン様とのご対面は観覧に行ってたのですが、みなさん書かれてるように、ほんとに目がキラキラでぽーっとしてて、どうしていいかわからないといったあたふたした姿に観覧者からもかわいいとの声が出てました。モノマネも最初上田さんが「井上は?」とふってくれたんですが、上田さん、おしゃれイズム含め、いろんな番組で井上君の夢の話がついてまわってるんだなあと思うとおかしかったです。
ケロロの作詞ですが、河本さんは「あのガキ!また書いてこなかった!ほっとんど俺や!」とキレてました(笑)

こんばんは~久しぶりの登場ロビンです!!
しかし、相変わらずここ大人気ですね♪

「運命の数字」リアルでしたね。。。なぜか手に汗握りながら観てましたです…はい…。
一番気になったのは、井上さんの私服です。
私がお見かけした時と全く同じ服装で…
お気に入りスタイル?えっ、服ないの!?みたいな。あ~こんなこと言ってたら井上ファンに
怒られるぅ~!って、こんな私も井上氏の
大ファンでございます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうさん
ゆうさん、おとといはコメントありがとうございました。うっかりしていたのですが、実は「ゆう」さんというHNの方が既にいらっしゃって、あと片仮名の「ユウ」さんもいらっしゃるので、HNの変更に御協力いただけると助かります。既に他でも使っているHNだとしたら、とても不便になると思いますが、すみません。よろしくお願いいたします。次回コメントくださる機会があれば「ゆう改め○○」と書いていただけると嬉しいですv-353

>ロビンさん
ロビンさん、お久しぶりです~。コメント嬉しいです!ロビンさんが見かけたときと全く同じ私服(笑)。それって最近のことでしょうか?1度クローゼットを覗いてみたいですよ。秋頃はボーダーのふわふわセーターをよく着ていたのに、冬になったとたんTシャツばかりですよね。訳わからないです(笑)。

>**さん
こちらこそお久しぶりです~。温かいコメントをありがとうございました。なんかどっと疲れて更新さぼってますが、これからも書きたいことを書いていくつもりです。そうですか~、同じFC2ブログで!宝探しみたいで楽しいです。たどりつけたら喜びのコメント残しますね。いつまでもコメントがつかないようだったら、答え、教えてくださいね(笑)。

今日の「答えてちょーだい」で、1番最後、中村アナが「お前にくわせるネギトロはねぇ!!」って言ってました♪
何故ネギトロ…って感じもしましたが、次課長のネタをやっている人を見ると、なぜか私が嬉しくなっちゃいます☆

今日も、めざにゅ~観ました♪
新コーナーがたくさんあって、「行って美っ香」
(※美香=杉崎さんの名前)
という、杉崎さんのコーナーもありました☆
次課長の2人が喜んでる画が浮かびます^^
私も、杉崎さんにはまっちゃいましたw
毎日めざにゅ~を観ようと思います☆

ネプベガス有難うございました。
TVnaviを購入して探してみましたら同じことが書いてました。感謝です。
私の住んでるところでは見れないのかと思ってましたがそうでなくてよかったです。

こんにちは~
うちの地域では明日放送なんですけど、(しかも夕方です…)我慢できなくてレポ読ませていただきました。
なんか井上さんだけ楽しそうで、満足してたって感じですね。


いー子さん。
こんにちはw
明日の夕方放送なんですか!?
夕方の内容じゃないと思いますケド^^;(苦笑)
ロケは、とっても楽しそうでしたが、スタジオでの質問は、好感度が下がってしまった気がします^^;

こんばんわ!「運命の数字」のレポ」待ってました!!分かりやすいレポありがとうございます。関西では放送ないみたいですね・・レポ読ませていただいて一人でニヤニヤしてしまいました&めちゃめちゃ画像でも見たいです・・井上さんってホント子供みたいですよね。女性より自分の好きな事(ガンダム・ゲーム・・)の方が何より優先って感じで、結婚できるんですかね・・私的には河本さんみたいに優しいパパになって欲しいんですけど、どうやらまだまだのようですね!スタジオでの質問の内容では普段テレビではほとんど聞けない下ネタ的なことまで淡々と暴露して、やっぱ芸人さんですよね。いいですよね~。「ネプリーグ」はこちらでも放送があるので今からめっちゃ楽しみです!井上さんの更なる芸人魂を期待してます(^^♪)

こんばんわっ!!今から去ること一週間、祖母宅へ春休み帰郷してまいりまして。このブログandテレビ王国HPみれなくてめっちゃさみしかったです(>_<)さてさて、運命の数字ですが、実はまだ見ておりません。というかビデオ撮りすぎてどっかへ行ってしまいました。おそらく、ビデオにも心はあるのだ!!と確信しました。笑 なので、このレポのことも頭に入れつつ、ビデオの追跡をします!!
さて、先日読売ランドへ行ってきまして、絶叫系を友達とみんなに誘われ乗ってまいりました。えっ!?なぜこんな話を…と思われますでしょうけれども、どうぞ聞いてやってください。あそこには色んな絶叫がありまして。私、ホントにダメなんです。ですがやはり、せっかく誘ってもらったので、無理を承知で乗りました。はい、実際乗る度に号泣でした。で、ある絶叫を乗り終えた頃、友達が「ねぇねぇ、さっきの井上ってだれぇ~?」と聞いてきました。私は訳もわからず「何のこと?!」と聞き返すと、「またまた、とぼけちゃってぇ~!!泣きながら何回も井上ぇ~!!って叫んでたよ!」と。は?という感覚でした。ですがよくよく考えてみると、確かにノドが痛いんです。そして、半分失神寸前の記憶の中で思い出したんです。確かに井上ぇ~!!と。さっとし~!!と。叫んでいる自分がいるんです。はい。きっと自分は「死ぬぅ~!!!」という気持ちだったのでしょう。だから死ぬ前に一度目にしたいものを。すっごい恥ずかしいです。なので友達に「次課長だよ。うち、河本~っ!!とも言ってなかった??」聞き返しました。すると「あぁ~。いっつも言ってるもんね?残念だけど、河本は居なかったよ!でも…そんな顔みたらどっちも驚くよ、きっと。」と。いそいで洗面所に行ったらもう!!泣きあとがすごく。やばかったです。ですが、とても楽しかったです。ちなみにランドの地面のどっかに、「天才芸人井上さとしを目指す女v-238」と、書き込みました♪もちろん、「地面に落書きスペース」というとこに書きましたので、えぇ、決して犯罪には…笑 では、長くなってしまってすみませんでしたm(__)m

>秋実さん
あの中村アナがですか? いきなり好感度UPです。秋実さん、『萌えチョ』を起きて見ていることだけでもびっくりなのですが、『めざにゅ~』もってすごいですね。私はとても無理です。井上さんは今朝も杉崎さんの声に癒されたんでしょうかね。そして秋実さんはいつ寝ているのだろう…(笑)。

>はなまるさん
いえいえ、お役に立てたとしたら嬉しいです。TV naviは次長課長50問50答、読み応えありましたよね♪

>いー子さん
いー子さん、あと1日なのにレポ読んでしまったんですか~(笑)。でもネタバレした後でも十分楽しめると思います。レポには書いていないコーナーもあるので、楽しみにしててくださいね。

>ミユ☆さん
こんばんは。関西ではOAなかったんですよね…。ガンダム・ザ・ライドの中の井上さんは、ガンダムしか目に入ってなくて、小学生、いや、幼稚園さんみたいでしたよ(笑)。井上さん、子供にもモテそうだからパパになった姿を見たいですけどね。『ネプリーグ』は『運命の数字』と1、2位を争うくらいおもしろかったですから、OAお楽しみに~。

>あき☆さん
1週間ぶりだと、すっごくお久しぶりな気がします。お帰りなさい。読売ランド、あそこの絶叫はすごいという噂ですよね。私は高所恐怖症なので、絶叫系は100万、いえ、1億くれると言われても乗りたくないです(>_<)あき☆さん、よく頑張りましたね。まあ1人で下で待ってると言ったって、許されないですよね。「死ぬ前に1度目にしたいものを」って爆笑してしまいましたよ。あき☆さんなら、天才芸人井上聡を目指せますよ、十分。楽しいコメントをありがとう♪

>kisaさん
私が見かけた時は昨年の9月の終わりです。
見かけたというか、前もお話したかもしれないけど、初握手してもらった時ですね。
ジャケットの下に着ていたあのお気に入りなか?だがTシャツも同じ物だったし、黒のジャケットに確かにあのジーパンだったですね…
だから何!?と言われてしまえばそれまでの話なんですけど、なぜかそういうところが妙に気になってしまう性分なんで…。そのスタイルに黒の肩掛けバックでしたよ~黒が好きなのかな~~
秋の時点でもあのスタイル…あの寒空の中でもあのスタイル…ふ~ん…って感じです。。。
着てましたね!ボーダーのセーター!!
ホントにクローゼットの中が気になりますね!!

>ロビンさん
ああ~あのときでしたか!9月と真冬の格好が同じってすごいですよね。Tシャツって半年も着続けるとくたっとなってしまう気がするんですけど、どうやって洗ってるんでしょうか。ってどうでもいいですね(笑)。本当に謎だらけで気になりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>***さん
はじめまして&コメントありがとうございます。
『萌えチョ』は毎回うまくまとめられなくて、だらだら書いただけのものも多かったのですが、読んでくださって本当にありがとうございます。しばらく管理ができないので、ブログ再開後になると思いますが、ここにこっそり貼っておきますね。もっと目立つところに貼りたいのですが、いろいろとあった番組なのでこっそりと(汗)。***さん、これからもよろしくお願いいたしますね~v-353

今ごろすみません^^;

少し、いやっ、かなり出遅れてしまいましたが、
私のお気に入りの、上田さんとの共演という事
で。。。。。。
問題のデートシーンは、テロップ担当さんも
いい仕事していましたね。
「残念!」って確かに。。。
でも一番のヒットは、大きな箱を一杯に広げた
両手で持ち「これ欲しいなv-238。。」。
私には小学生の男の子にしか見えませんでした。
それと、確かにアニメソング上手でしたね。
かなり歌いこんでいますね。
あと、先日の「くりぃむナントカSP」でも
上田さん、井上さんにふっていましたが、
常に気に架けてあげている感じですね。
またそれを受けての期待通りの発言
(お兄さんは~)、さすが息が合っていました。
その時の、元気のいい「うんっ!」もとっても
可愛かったです!

>みどりさん
この番組が上田さんMCということを忘れていて、気づいたときにはかなりテンションUPでしたよ~。小窓の上田さんも大爆笑してましたね。「しっかり自分用のお土産買ってましたよね」とコメントくださった方がいらっしゃいましたが、あの大きな箱のレア物ガンダムを買ってたら、もっと笑えましたよね(笑)。本当にあの姿はただの小学生でした上田さんには常に気をかけてもらっている感じで安心ですね♪「うんっ」はどうしても思い出せないので、早速確認してみます。ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/145-72de9e32

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。