スポンサーサイト 


萌えてムーチョ!(前編) 2006.3.23 

反響のあった番組についての記事を書くのはそれなりのエネルギーが
必要で、『運命の数字』をUPしたらどっと疲れました。
コメント欄がいつもどおりの雰囲気でほっとしましたが、ほっとしたら
気が抜けて、気づいたら3日もたってました。
来週しばらく更新できなくなるかもしれないので、こんな時期に
休みたくなかったのですが。お世話になっているブロガーさんから
「"芸人井上GJ"なコメントが沢山ついていましたね」と言われて
ちょっと泣けました。

昨日amazonから荷物が届いたので、『新宿南口』がやっと!思ったら
2日前に頼んだPARIS関係の本だった。(フランス好き♪)
DVDを予約して発売日に届かなかったことなんてないのに、
今までがたまたまラッキーだったんでしょうか。
今日中には届くのかな。発売日、3日も過ぎてるよ…。

えーっと、あと今日の『オールスター感謝祭』には
出演するのでしょうか?もしそうだとしたら、前回より
沢山映りそうだけど。

だらだらしている間に『萌えてムーチョ!』がついに最終回。
打ち上げ&総集編ということでしたが、総集編の方がメインで打ち上げの
様子はちょっとだけ。でもお2人からの挨拶の言葉などもちらっと
OAされました。今日はその前週の"長澤奈央ドッキリ企画"、
久しぶりに見応えのある内容でした。
-OP。長テーブルに河本と井上
井上:(小声で)みなさん、こんばんは。今週も萌えてムーチョの時間が
やってきました。
河本:どうしたんですか、井上さんこんな…。
井上:(河本の頭をグーでごつん)今日はですね、奈央ちゃんがまだ
来てませんよね。
河本:会ってない。挨拶もしてない。
井上:(大声で)そこで!今回は!
河本:びっくりした。えっ?しーっじゃないの?
井上:長澤奈央ドッキリ大作戦、これを行いたいと思います。
河本:ついに来ました。
井上:ねえ、来ましたねえ。思い起こせば、ドッキリばっかやってますね、僕ら。
N:そう。萌えチョメンバーはこれまで様々なドッキリ企画の洗礼を受けてきたんだにゃ。井上君はバースデイ企画に見せかけたいじめドッキリ。河本君は超赤っ恥の逆ドッキリ。そして今宵はその矛先が我らのアイドル奈央ちゃんに向けられたんだにゃ。
井上:もうそろそろ奈央ちゃんが、奈央ちゃんの入り時間が来ますんで、
もうそっからスタートです。
河本:えっ?なんで笑うてんねん、おまえ。
井上:(なぜか笑ってる)
河本:ほんま、やめよ。ほんまマジでやめよ。ほんま、マジであかんと思うで。
ほんま今日ドッキリしたら、(カメラの)レンズというレンズ、全部行くで。
トンカチで。
井上:(カメラを指さし)これですか?(笑)
-OPの井上さんの小声、余りに小さすぎてボリューム3段階上げないと
聞き取れませんでした。2月のドッキリリレー、おもしろかったなあ。
番組終了が決まっていたなら、あのままずっとドッキリでもよかったのに。

-番組打ち合わせ。部屋には全出演者とスタッフ
P:今回4月以降も続くことになりました。
萌:うわ~っ!
【長澤奈央ドッキリ大作戦】
①リニューアル前の総集編用遊び企画を撮影
②ロケ最中に1度もけんかをしたことのない超仲良し井上・河本がけんかに
③控え室に戻されたアイドル長澤奈央はどんなリアクションを見せるのか?

-東京レジャーランドの入り口にてウソ企画スタート
奈央:さあ、井上さん、今日はいったい何をやるんですか?
井上:知りません。
奈央:えっ?
井上:あっ、すみません。全然まちがえました。今回ですね…。
河本:(パンダの乗り物に乗って登場)やあ、みんな、おはよう。
井上:誰やねん?
河本:行こう、行こう。
井上:これ、ほんとに僕、遊びますから。
N:お遊び企画を強調して奈央ちゃんを信じ込ませるトドS井上。そんな井上から
ドッキリ企画スタートの合図だにゃ。
-館内に入るメンバー。1人カメラの前に戻ってくる井上
井上:さあこれからショータイムの始まりですよ。
テロップ:萌えドルたちと楽しむ長澤
     河本はクレーンゲームで実力発揮
     あえて1人でゲームを楽しむ井上

井上:おもしれぇ、これ。(格闘技系のゲームに熱中)
テロップ:河本・長澤は合流してエアホッケー。しかし井上は見向きもせず
     ここで井上疑惑を促す河本

河本:ちょっと、いつもの行動になってるから、井上さんが。
井上さんも何かやろうって、萌えドル。
-ゲーム中の井上に
奈央:井上さん、なんかやりましょうよ。
井上:えっ?
奈央:なんかやりましょうよ。
井上:やっといて。
奈央:なんで?
萌:一緒に遊びましょう。
萌:そうだよ。
井上:だからやっといて。
萌:みんなでやろうよ。
萌:こんなのおうちでできるじゃないですか。
井上:こんなんできへんねんって、俺、家で。
-井上を囲む奈央、萌えドル。その後ろを大げさにいらつきながらうろつく河本
河本:(奈央の横に立ち、スタッフに)どう放送すんの?どう放送すんの?これ。
テロップ:河本の態度に驚く長澤
河本:ばらばらやん。編集できるの、これ、うまいこと。ただ遊んでるだけで。
(井上に)おまえ、ちゃんとやれや。やめて、やれ、言うてんねん。
井上:なんやねん?
テロップ:井上にキレだす河本
河本:おまえが仕切らな、誰がやるねん。
井上:(立ち上がって)何?どういうこと?
河本:おまえが台本見てやれや、ちゃんと。まとまらへんやんけ。
-ピンマイクを外し、現場を去る河本
井上:(スタッフに)何ごちゃごちゃ言うてるの?
-ディレクターとともに現場を離れる井上
奈央:私河本さんと話してきます。
ス:いやいやいや、一たんちょっとこっちで。ちょっとだけ待ってください。
テロップ:長澤を必死で食い止めるスタッフ
-河本さんの演技最高だったなあ。2人のバトルが始まるかと思いきや、
井上さんは「何?こいつ?」みたいな顔してるだけでした。
確かにけんかまで発展したら不自然か…。かえってリアルでした。

-モニタールームに座っている2人。その後ろに並んで立つ萌えドル。
井上:河本君。
河本:はい。
井上:奈央ちゃん、結構びっくりしてましたよ。僕ね、ゲームセンターやから
よかったんですけど、あれ普通の外の、普通のあんまうるさくないとこだったら
僕、絶対笑ってましたよね。
河本:笑ってたと思います。
井上:やばかったですもん。だからもうこうするしかなかったです。
(眉間にしわ)
河本:私も吹きそうになったので奈央ちゃんを直視することができませんでした。
井上:ええ。
河本:でもあえて奈央ちゃんにわかるようにイライラ感は最初に出したつもり
なんですよ、私なりに。
井上:そうですね。
河本:ここはやっぱりリアルに。井上さんが後からはけましたよね。
井上:はい。
河本:なので井上さんはこのまま帰ったということにした方がいいと
思うんですよ、性格上ね。で僕がプロデューサーと会話してるみたいな
ところで進めていこうかなと。
井上:なるほど。じゃあ僕はここで見守っとけば。
河本:傍観者としましてね、井上さんに見守っていただきたいと。
井上:わっかりました。

-控え室に戻る奈央
D:今河本さんは黒岩がメイクルームで話をしてます。井上さんは、僕
追っかけたんですけどタクシーに乗って別の場所に行っちゃったので、
今の状況だとちょっとわからないかなという感じで、次長課長さんの
マネージャーさんの方にも状況を伝えてると。
奈央:今、河本さんと話せないですもんね。
D:ちょっとお待ちください。
河本:嫌やろうなあ。
井上:嫌やで、もう。どっちなんすかね。心配なのか、それとも早く
帰りてえなって思ってるのか。
河本:早く帰りてえなやったら最悪やで。あーあ、みたいな。
-Dが部屋を出て行き、部屋に残される奈央と奈央のマネージャー
奈央:でもなんであんなに怒ったのか、私わかんないんで。
マネ:多分一緒にやらなかったっていうのがあるんじゃないの。
奈央:でも総集編入れながらっていう話じゃないですか。みんなで
アイスホッケーとプリクラはやるっていう話で、あとは自由でって
言ってあるのに。で、幾つかグループができて、いつものパターンで
井上さんが1人になるパターンじゃないですか。
-いつものパターンなんだ…(笑)。
マネ:仕切らせたいみたいだったから。
奈央:井上さんに?
井上:なんか俺よりおまえが悪いみたいになってる(笑)。

-部屋に向かう河本。1人部屋で台本を見る奈央
井上:これ、見たくもない台本見てるんでしょうね。
-部屋に入る河本
奈央:お疲れさまです。どうしたんですか?
河本:やっぱりずっと思ってたんやけど、遊ぶという台本のもと、なんか
ハプニングが起こらんと番組になれへんやん。
テロップ:まずは企画についてダメ出しをする河本
河本:俺ら芸人やし。おもしろい番組と思われたいやん。そこにハプニングなり
何なり台本上なかったことに対して、俺スタッフにちょっとイラッとしたのと。
萌えてムーチョ、相方が仕切りやから、最後まで仕切ってほしいのよ。
全部無視したから、カンペ。
井上:1枚も出てませんけど。
河本:前の遊園地のときもそうやん。
-あっ、ドッキリでも何でもないあの回も、途中から井上さん1人
個人行動だったな(笑)。
河本:大人げない行動をとったのは俺が申し訳ない…。
井上:うまいな、こいつ。(後ろの萌えドルに)なあ。プライベート
やったらだまされるよな。なあ。悪党しかできへん、こういうこと。
奈央:じゃあもう今日は撮らないんですか?
河本:今の感じやったら、あいつのああいうふうな感じで番組やるんやったら
やらない。
奈央:でも次課長さんが出てくれないと『萌えチョ』が成り立たない
じゃないですか。
井上:嬉しいこと言ってくれるな。でもだましてんねんで、俺ら。
ごめんね、奈央ちゃん。
-すごく優しくて申し訳なさそうな口調だ…。

奈央:でも井上さん、今までちゃんと仕切ってきてるし、たまたま今回は
そういう内容だったから河本さんが怒るようなことになっちゃったけど、
いつもはちゃんとやってるし。
井上:めっちゃフォローしてくれてるやん、俺の…。(すごく悲しそうな目)
めっちゃ優しいな、奈央ちゃん。(スタッフに訴えかけるように)俺、
今、出て行きたい気分やもん、すごい。せつ…切ない…(笑)。
切なくなってきた(笑)。
テロップ:罪悪感にかられだす井上
-この(笑)は、一応笑ってるけど何とも悲しそうな顔。
そんな井上さんを見るのが切ないですよ。

奈央:だって普段はイライラしても仕事は仕事でちゃんとやるのが
普通じゃないんですか?
テロップ:河本を攻め始める長澤
奈央:本番が終わったら仲悪い芸人さんだっているし、それでも本番中は
ちゃんとやってるんだから。『萌えてムーチョ』は次課長さんがいないと
全然成り立たないんで、そこは河本さんもちゃんとやってくれないと。
河本:それはそれで考えるけど、今自分の中でイライラが来てるから。
もう1回マネージャー…。
奈央マネ:電話します?
テロップ:場の雰囲気に耐えられず、部屋を出る河本
-河本が部屋を出るなり、突然泣き出す奈央
奈央:せっかく楽しく撮影してたのに。だって…2人とも仲いいし、
河本さんも井上さんも優しくしてくれて撮影してたのに、最後に
こんなふうにしなくていいじゃないですか。

コメント

おもしれぇ、これ!

って、一人で格闘ゲームしてるし…!一人で帰っちゃうというのがリアル何ですね~。ドッキリってたくさんやってても、ちゃんとひっかかってくれるもんなんですね~。
★昨日OAされたので「さんま教授」のところへ行って来ます!
  • [2006/04/01 08:18]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まずは お元気ですか^^

とうとう最終回なのですね・・1度も見たことのない番組・・kisaさんのレポだけがたよりでした。
でも最終回にしては、大掛かりなドッキリ・・
早く続きがみたいです~このあとが、気になります・・

今日のTBS感謝祭は出演するんですかね?
裏でクレヨンしんちゃん、野球・・・とTV2台とも、子と旦那にとられて見れないんです・・
最近の勢いで、何かコ-ナ-にでそうな・・マラソン?(倒れちゃうか・・^^;)
 とにかく 萌えチョ楽しみにしてます^^

ごめんね、奈央ちゃん。

kisaさん、皆さん、おはようございます。
今回の「ドッキリ企画」の日記、楽しみにしておりました♪本当にアリガトウございます!
奈央ちゃんのドッキリ…まさかお2人が喧嘩をする内容だったとは!本当にリアルですね。最初は面白いな~って読んでたんですが、奈央ちゃんの姿を見るうちに、だんだんウチまで切なくなっちゃいました…ウチも騙されますよ、完全に(笑)
それにしても奈央ちゃん…河本さんを責めまくってましたね(笑)
ドッキリの結末…楽しみにしております♪

「運命の数字」…本当に反響が大きかったですね。正直、あそこまで大きくなるとは思っておりませんでした。この番組の日記を書いた事は、とても勇気のいった事と思います。kisaさん本当にお疲れ様です。そして、いつも本当にアリガトウございます。

あと「新宿南口」DVDですが…実はウチもまだ届いてないんです(泣)amazonに問い合わせをした所、どうやら予約が出荷枚数より多い場合は発送が間に合わない為、遅れることがあるそうです。人気あるんですね!あと少し経てば届くそうなので…楽しみです♪

kisaさん こんにちは。
DVD 我が家もまだ届いていないんです。
早く 配送して欲しいです。土日中には(⊃Д`)
奈央ちゃんドッキリの回は 本当に 次課長二人の優しさが伝わってきた回でした・・・
kisaさんは いつもコメントに対するお返事 一人一人にしてくださってるので すごく嬉しいです。レポもそうだけど 大変な事と思います<m(__)m>感謝です


はじめまして!!
いつもkisaさんの日記、思い出し笑いしながら(笑)見させてもらってます!!

「ドッキリ」で奈央ちゃんが言ってた「いつものパターン」ってなんかすごく目に浮かびます(笑)
今週の「ナントカSP」での大木ちゃん日記でも井上さんの存在があまり無かったみたいだし…

今日の感謝祭に次課長出るみたいですよv-10
さっき公式サイト見てたら出演者リストに名前載ってましたv-266
マラソンで二人が走ってる姿見てみたいですv-30

ゆ~っくり休んで下さいね!

 へぇ~、ブロガーさんからの言葉、良かったですね~♪こっちまで嬉しくなっちゃいます!
 井上さんのアップと囁き声で始まり萌え~なオープニング。(^^;スゴイ大喧嘩かと思ってたら河本さんが機嫌損ねて現場離れるだけ、それでも驚く出来事なんて本当に仲いいんですね~。奈央ちゃんに擁護されて罪悪感にかられる井上さん、でも、いつのまにかちゃっかり保身してる奈央ちゃん〈笑)泣きながら怒っても次課長にそこを責められて …(^^)ただ騙されるだけでない奈央ちゃんの逞しさが救いでした。
 aliceさんに同じく、いつも一人一人に丁寧なお返事下さって感謝しています。でもkisaさんが楽しみで書いて下さるなら嬉しいのですが、疲れてるときに義務を感じて無理はしないで下さいね。特に特番の時期は、私なんて出演番組追いかけるだけで疲れて何度も見逃してるくらいなのに、そのレポ書くなんてすごくすごく大変な作業!それだけで充分ですから。まとめレスとか、疲れててレス出来ません、で全然けっこーですから。(^^)
疲れが取れるまで充分に休息して下さいね。v-353

井上さんゲーセンに行ったら絶対あんな感じなんだろうな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そして秋実さんはいつ寝ているのだろう(笑)。
>5時25分に「めざにゅ~」が終わるので、終わってから寝てます♪
だいたい、7時半ぐらいまでw
今は、春休み㊥なんで、それで大丈夫なんです☆

この回は、ずーっとニヤニヤしてました♪
次課長の演技、最高だったぁ(≧∀≦)♪
全部良かったんですけど、1番最初のやり取りが面白かったですw
河本くんが叩かれた所とか、いつも普通に観てるのに、どうしても笑っちゃうw
なんででしょう…
奈央ちゃんは、「次課長さんがいないと『萌ぇチョ』がなりたたない」と言いつつ、何故オリラジやHGでもイイと言ったんでしょうか??
奈央ちゃん、矛盾してるよぉ~><

GORO'S BAR,タモリさんの真似したやつ面白かったですねw
いっつも、良いところで噛んじゃうんですけどね。
河本くんが、テレながら「メッキッキ」をやってるのも、可愛かったです><

14日のタモリ倶楽部、楽しみです☆

もう、最終回ですか・・・さみしくて仕方ありません・・・
そういえば、明日ルミネに行ってきます!萌えチョはもう見れないけど、ひさしぶりの東京なので、楽しんできます。
Goro’s Barタモさんのマネおもしろかった~

最後まで見れなかった萌えちょ‥(泣)キサさんのレポだけが頼りでした(泣)ありがとうございました(泣)「運命の数字」ではたまらなくなってあんなコメントすみませんでした(泣)でも‥井上さんの事少しでも分かってほしかったんで‥(汗)でも、キサさんをも傷付ける内容だったから、たまらなくなってしまいました(泣)皆さんもびっくりさせてすみません(泣)
しかし、次課長は昔からドッキリが好きですね(汗)彼等が企画したものはほぼドッキリと言っても過言じゃないですから‥(笑)それこそ‥井上さんミーハーファンが度肝抜かされるような、放送ぎりぎりのドッキリまでありましたし(汗)あれを単独で放送すると河本さんが言ったら井上さんが「俺‥血の涙流すわ‥」て言ってました(笑)実はそのビデオ持ってたりする‥(汗)

こんにちわ~♪
レポお疲れさまです(´ω`*)
相変わらずお二人はテレビに出まくってますね~。
その分お仕事と並行させながらのレポは、さらに大変なことになっていると思いますが
無理せずマイペースに進めていってくださいね(´∀`*)

『萌えチョ』とうとう終わってしまったんですね。
こちらで放送はなかったけど淋しいものです(つД`)
でも最終回の前週がドッキリってなんか…いいですね(笑)
ケンカする演技とか河本さん得意そうですし(・∀・)(笑)
あと、相当声が小さかったらしい井上さんで始まったOPが
想像しただけで笑えました~(笑)

こんばんわっ!!いつもおかしい人丸出しなコメント、すみませんっ(>_<)!!私も一週間ぶりにここへお邪魔させてもらった時はもう、何故か本当の心のふるさと(?)に帰ってきた気分でした♪ただいまですv-15←え。あ、あの後から数日、エレベーターに(合ってますよね??あの、箱の乗り物です。エスカレーターか迷ったんですが…)
乗るのすらビクビクです!!あの無重力感がもう!!すぺしゃるです!!笑
そして、この奈央ちゃんドッキリ企画、実はまだ指名手配中のビデちゃんの中に収まっているだろうと考えられています!!そして、ずっと前からポロっとkisaさんが聞いてくださってくれている「ビデオいくつたまったの?」というコメントに大分遅れながらもついに!!答える時がやってまいりました!!実は!!7本なのです!!しかも3倍なので、ろくしち、しじゅう…に?ですかね??多分。私ななの段にがてなんですよねぇ(-_-;)笑
と、いうことで、この続き、是非とも見てみたいですv-222無理をなさらない程度に、アップをよろしくお願いいたしますv-16
ちなみに最近、テレビにビデオを入れようとすると、不機嫌な音が聞こえてきます。「フウィ~ン…」みたいな感じです。テレビにも心はありますね!!!笑 では、失礼しますっv-39

>ぽろっこさん
確かにドッキリばかりで気づいてもよさそうなものですよね(笑)。河本さんの演技がリアルで、井上さんはあんまり演技してなかったですけど、それがまたリアルでした。

>すみっちさん
その節はどうもです(^^;)『萌えチョ』のドッキリは毎回よくできていると思います。ただこの続きは…大した展開はないんですけどね。感謝祭、出るんですね。すみっちさん、大変!マラソン出てほしいですよね。でも確実に倒れますよね…。

>まっつモ二さん
奈央ちゃん、井上さんをかばって河本さんを責めてましたね(笑)。いつの間にか河本さんが悪者になっちゃってて…(笑)。井上さんはとっても罪悪感にかられた顔をしていました。結末は、大したことないので期待しないでくださいね(笑)。『運命の数字』、どうしようかと思ったのですが、これをUPできない状況なんてちょっとおかしいなあと思いまして。頂いたコメントに救われました。amazonはそうなんですか。理由がわかってちょっと安心しましたが、今日も届きそうにありません。予約が殺到したんですね~。すごい!

>aliceさん
届いてないの、うちだけかと思っていたのですが、aliceさんもですか~。私も土日中に届いてくれないとちょっと困るのですが、無理な予感が(TT)。このドッキリ、奈央ちゃんも「次課長さんって仲いい」を連発していましたし、2人とも今にもギブアップしそうでしたよね。本当に優しいんだなあと思ってじーんと来てしまいました。コメントのお返事は、書いているうちについ長くなってしまって。引かれていないか、心配です(笑)。

>美咲さん
はじめまして&コメントありがとうございますv-353私もあの「いつものパターン」を勝手に想像して笑ってしまいました。大木ちゃん日記も見てきました。最初の集合写真、井上さんだけいないみたいですし…。『感謝祭』情報ありがとうございます。出演者発表されてたんですね。体力さえ大丈夫なら、マラソン出てほしいですよねー。美咲さん、これからもよろしくお願いいたします。

>Chicoさん
お気遣いありがとうございます(涙)。もちろん楽しみで書いていますので安心してくださいね。好きなことにしかエネルギーを注げないタイプで、嫌なことはどんな手を使ってでも手抜きします。そしてちょっとでもつらくなったらすぐ逃亡します(笑)。奈央ちゃん、すごい号泣してましたね。河本さんが部屋を出た瞬間に泣き始めたので、見ててちょっと辛かったです。私も井上さんのあの顔は忘れられません。

>ハヤブサさん
夢中になってましたね。演技だったらすごいですけど(笑)。

>****さん
ありがとうございます~。実は地元のローカル曲で昨日OAされたんですよ。まだ見ていないのですが、どんな感じだったんでしょう?

>秋実さん
ええっ?いくら春休みでも睡眠時間少なすぎですよー。次課長のお2人並みかも…。最初の普通のやりとり、おもしろかったですねー。OPが2人だけってすごく新鮮でした。ゴロバー、自分で噛んで自分で笑ってましたね(笑)。 『タモリ倶楽部』、今日出演を知りました。また出てくれるとは信じてずっと待ってました~。

>らむねさん
最終回って寂しいですよね。明日ルミネですか!楽しんできてくださいね。そして帰ってきたら感想聞かせてくださいね~。タモさんの真似、あれは笑いました。

>かえるさん
近いうちにUP予定ですが、河本さんの最後の一言挨拶でちょっとぐっときてしまいましたよ。『運命の数字』の件では、個人的に沢山励ましいただいて本当にありがとうございました。意地になってUPした私も大人げなかったんですが(汗)。次長課長のことをずーっと見てきたかえるさんのコメントだから、色々な意味で私はかみしめましたよ。かえるさんにアドバイスしてもらったことは、これから何かある度に思い出すようにします。本当にありがとうございました。さてさてドッキリですが、2人の企画でいくらでも番組できそうですね。放送ギリギリのドッキリ、見てみたいです。そうですか、血の涙流すですか~(笑)。

>志茉さん
こんにちは~。先週の特番もまだ見てないのに今日の『感謝祭』、どうしましょう…。毎日2時間単位で録画がたまっていくのが怖いです~。『萌えチョ』、河本さんは本当に演技派ですね。大げさすぎないリアルな演技で、あれは誰だってだまされると思います。井上さんはぽーっとしてる感じがまたリアルでした(笑)。井上さん、ほんとに小声すぎました…(笑)。ボリュームをあそこまで上げたのは、このTVを買ってから初めてです。

>あき☆さん
あき☆さん、「心のふるさと」って!!!そしてエレベーターで合ってますよ(笑)。『運命の数字』と『萌えチョ』は絶対に絶対に頑張って探してくださいね!ビデオの本数、やっと答えが聞けてすっきりしました(笑)。21時間ですね。これからこのペースで増えていくかと思うと恐ろしいですね。あき☆さんのコメントはつい笑ってしまって、PCを打つ手が震えますよ。(追記:うわっ、21時間じゃないですね。間違えました…)

ゆっくり

kisaさんのペースで更新していっていただければと思います。
お仕事もご家庭もあるのにあの丁寧なレポ&レスにはいつも頭がさがりますm(_ _)m

萌えちょの奈央ちゃんドッキリはやっぱ最終の小声とその後のやりとりがヨカッたです。

あとちなみに新宿南口のDVDを私はhmvで頼んだのですが、30日に不在届けがあったのにまだ受け取れてません(泣)なんとか明日には…
さて感謝祭いっぱい映るといいですね!

「萌えチョ」とは関係ないんですが…

kisaさん、皆さん、またまた今晩はです。
「雨ニモマケズ」の欄に書こうと思ったんですが、コメント欄がなかったので、ここに書かせて頂きます。

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/589

に、初収録の模様が書かれてました♪早く見たいですね!

>ゆうひさん
ありがとうございます。さすがにブログのために仕事の手は抜けませんが、家庭の方で思いきり手抜きしています(笑)。『南口』、ゆうひさんもまだなんですねー。HMVだと30日ですか。週末に何とか入手したいですよね。amazonは今日も届きませんでした。失敗したかなー。感謝祭、やっと井上さんの姿を発見!

>まっつモ二さん
早速見てきました!どこかのBBSで書き込みを見たのですが、元情報が見つけられなかったんですよー。感謝です!「ボケ2人の絡み」楽しみですー。なんか想像できないんですけどね(笑)。

kisaさん、いつも楽しいレポありがとうございます!番組見た後にレポ読ませていただき、見逃しポイントを再発見できたりして、毎度感謝しております。これからも無理せず、マイペースに更新していって下さいね。

井上ドッキリ企画の時の『伝説はこっからや!』を、何気に期待しつつ毎週見ていたので、番組終了だなんて(泣)。でも最後にドッキリ企画が見れてよかった。OPのやりとりが面白かったですね。声、小っちゃすぎますよ(笑)。奈央ちゃんにフォローされてる時の表情が、トホホ…って感じで本当に切なそうでしたね。ああいう感じのケンカは、長年コンビ組んでる芸人さんなら、1度くらいはありそうだなぁ~、と思ったりもするのですが、(番組途中で帰っちゃうってコトは無いと思いますが。)あのお二人は本当になさそうですね。河本さんが怒っていても、井上さんが気付いてないだけかも…(笑)なんて思ったりしちゃいます。
私もまだ「新宿南口」届きませーん。

レポお疲れ様です!
番組が終わってしまうなんて…見てもいないのに泣↓↓SPとかないですもんね..残念です。井上さんの小声そんなに聞こえないんですか?大丈夫なんでしょーか。井上さんと河本さんのケンカ見てみたかったです。長年一緒にいてお互いイラッとした事ないのでしょーか。イラッとしても許せちゃうのかな?(←勝手な妄想ですが)さすが仲良し!!どのコンビにも負けないでしょう♪(自信を持って!)
私もまだ届いてないのですi-183こんなに楽しみにしてるのに…。私のトコだけ遅いのかなと思ってたのですが、ちょっと安心しましたi-229(すみませんi-202)

kisaさん、みなさんお疲れ様です★
萌えチョレポありがとうございます。毎日の録画に追われ自分自身追いつかない状態です。そんな中並行してレポを更新されていて…。本当にお疲れ様です。相変わらずの頭痛でDVDは先延ばしになりそうです。(笑)
最終回直前ついに奈央ちゃんドッキリきましたね。ドッキリ企画も定番になりつつやっぱり奈央ちゃんドッキリにはお二人も罪悪感にかられていて…。3人の心境に胸が痛い思いでした。こっちがドッキリにはめられたような…。(笑)
さっきから『ドッキリ』ばっかリ言っていて自分の気持ちを上手いこと表現できなくて申し訳ないです。

何故か、ずーっとおきてしまうんですよねぇ。
『萌ぇチョ』を観始めたときから、癖になっちゃったんですw

オールスター、長文になりそうなので、次回コメントしますが、これだけw
次長課長、「アッコにおまかせ」「リンカーン」「GORO'S BAR」の3つ代表として出てるんですね☆ すごいです><
後…さっとんの髪型、いつもとちょっと違いますねw
もっと書きたいですが、今は我慢です…うぅ。。

kisaさん、はじめまして。(^^)
いつも楽しく読まさせてもらってます。
「萌えチョ」も「運命の数字」も「検索ちゃん」も、こちらでは放送されていないので、とても詳しいレポに感謝しています。
無理されませんように。

>とろろさん
こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます。最後のドッキリもなかなかよくできてましたねー。これで最後かあと思いながら見ると切なさ倍増ですよね。奈央ちゃんの口から「次課長さん仲いい」って言葉が出てきたりして、ほのぼのしました。確かに河本さんが怒ったとしても井上さんが気づかなくてけんかにならなさそうですよね。『南口』とろろさんもですか。なんか今日も無理な気がします…。

>あちさん
半年はあっという間でしたねー。残念です。学生時代からずーっと一緒にいて、ケンカが1度もないって私には信じられないですよー。本当に仲の良さはどのコンビにも負けませんね。今回も井上さんが「1度もけんかしたことありません」って言ってました~。『南口』、届いてない人の方が多いみたいですね。私もちょっと安心しましたが、30日には届くつもりでいたのでガッカリです。


>ぴよさん
先週は特番続きで大変でしたよね。まだほとんど見ていないのですが。早送りしながら見るだけで私も頭痛に襲われそうです~。仕掛ける側があんなに申し訳なさそうにしているドッキリは初めてでした。河本さんが戻ってきたときの2人の辛そうな感じが忘れられないですねー。いえいえ、私もうまく表現できなくて、今回のレポは感想少な目です。

>秋実さん
次長課長、席は後ろの方でしたけど、すごいですよね。『アッコにおまかせ』もですか?プレートに書いてあったのかな?後で確認してみますね!今晩早送りしながらもう1度見てみようと思うのですが、秋実さんの感想を聞かせてもらえれば、見るときの参考になりそうです♪

>ひらひらさん
ひらひらさん、はじめまして。コメントありがとうございます。『萌えチョ』は終わってしまいましたが、『検索ちゃん』は先々週久しぶりの解答席と、先週応援席でもとてもおもしろことが起こったんですよ。近いうちにUPしますね。これからもマイペースでやっていきますのでよろしくお願いしますね♪

外は大荒れの天気で雷も鳴ってます…。
そんな天気ですが、姉はライブに出掛けました。

夕方の『運命の数字』にそなえ早めに昼寝したのに、頼んだのにおとうが起こしてくれず、外出してたおかんが起こしてくれた時は『感謝祭』も始まってた…しかもおとう、「井上おもしろかったぞ」って起こしてくれよ!i-220と心の中でツッコミました…。
頼んだのを忘れてても、そして井上さん好きまで知る知らないはともかく、次長課長好きと知ってるなら教えてほしかったですよ…。
まぁ念のため録画予約しておいたのがせめてもの救いでした。

前置きが長くなってしまいましたが、『萌えチョ』のレポを読むたびこちらでOAがなかったこと、貴重な番組が終わったことが残念です。

どっきりスタートの時点で笑ってる井上さん…わくわくしてる?
ゲーム、ほんとに真剣にしてるんじゃ…?
ゲームセンターじゃなかったら、井上さん絶対笑ってたと私も思います(笑)
河本さん、迫真の演技だったんだろうな…。
井上さんがさらりとしてたぶん、リアル感が増したんでしょうね。
kisaさんと同じく、単独行動がいつものパターンなんだ(笑)、と思いました。
悪党しかできへん、って井上さん…。
井上さん、嘘つけない人なんでしょうね…。
私も悲しそうな井上さんを見るのが切ないですよ。
奈央ちゃんの2人に対する思いも、じーんときます。

>エリカさん
エリカさんのお宅ではすっかり次長課長が浸透していて羨ましいです。うちの両親は未だに「タンメンの人・おとなしい人」です(悲)。エリカさんのおっしゃるとおり、井上さん、最初はワクワクだったんですよ。説明してるときから何だか顔が緩んでましたし。でもあの涙を見た途端、いきなり辛そうな表情になってしまって。奈央ちゃん、一生懸命井上さんをかばってましたし、「次課長さん仲いいのに」を連発していてじーんと来てしまいました…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/146-da467c30

