スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ!(後編)2006.3.23 

あの体格差で勝てたらおもしろいだろうなあと思って
見ていたら本当に優勝しちゃった!河本さん、すごいよっ!
きよし師匠がすごく嬉しそうな感じだったのもよかったです。

井上さん、こうなったら予選落ち狙え~って念を送ってたら
フット・後藤に続く次点。まあご本人は狙ったわけじゃ
ないでしょうけど。

ついつい一生懸命見てしまう休憩タイム。ゴロバーが
TBSだったことをすっかり忘れてて、VTR(それもほとんど
2人だけの)が流れたときはうぉ~でした(汗)。
マイケル-井上-亮のスリーショットがなんか
おかしかったです。

あまり集中して見られなかったので、これから早送りで
確認しなくては。他に見所ありましたでしょうか?
-モニタールームに戻ってくる河本
河本:もうやめようや。(ほんとにつらそう)
井上:なあ。俺もう、なあ、もう見てられへん。はよ、これ(看板)
持っていきたいな、早く。
河本:もうやめようや。なんか、ナイフここ(心臓)切り刻んでるような
痛みやねん。めっちゃいい子やで。
テロップ:罪悪感でいっぱいの2人
河本:じゃあ萌えドル、なぐさめてあげて。レッツゴー。
-後ろの萌えドルも泣いてる
井上:ちょっと待って。なんで泣いてんねん。泣いてたら意味ないやんか、
おまえ。
河本:ばかか、おまえら。
-うぅぅ…ちょっと泣きそう。仕掛け人がギブアップ寸前のドッキリは初めてだ。
でもお2人とも、萌えドルには厳しいんですね(笑)。

-ゆきほとちずるが奈央の部屋に
ち:大丈夫ですか?だって泣いてるから…。なんで泣いちゃったんですか?
奈央:大丈夫。大丈夫だよ。
ち:河本さんはなんて。
奈央:河本さんは今のままじゃやりたくないって。今は怒った後だから、
気持ちが冷静じゃないから。
河本:(カメラをまっすぐ見て)冷静です。いたって冷静です。
奈央:芸人さんなんてずっと仲いいわけじゃないじゃん。ずっと一緒にいるんだよ。
井上:1回もけんかしたこと、ありません。
奈央:だって私の知ってる芸人さんで、相方の耳を見るだけでムカつくって。
(誰のこと?)
-河本、井上の左耳を見て、さらに耳たぶをつかみながら隅々まで確認
河本:耳、見れます。ちゃんと耳、見れますよ。
-真後ろにいたあんちゃん、小声で「チューしてるのかと思った」。
あんちゃん、何てことを!

-Pが奈央の部屋に
P:いい?奈央ちゃんと話がしたい。とりあえず今、吉本の方と話をして。
次課長さんって仲良かったじゃないですか、すごく。今回こういうの、
初めてなんですよ。
奈央:他の現場でもってことですか?
P:2人ともよくしゃべらないけども、けんかとかっていうのは。
マネージャーさんもびっくりしてて、修復に時間がかかるらしいんですよ。
僕らにはわからないことなので。できれば4月からのリニューアルは
下ろさせていただきたいと。
奈央:次長課長さんがですか?黒岩さん的にはいいんですか?
P:僕的には悔しいですね。僕的には悔しいです。
河本:めっちゃ、うまいやん。
井上:名言やな。僕的には悔しい。
P:例なんですけど、吉本から挙がってきたのは。
河本:誰が出る?
P:若手から出てきてる部分で、例えばオリエンタルラジオだったりとか、
レイザーラモンだったりとか。
井上:なんでレイザーラモンやねん。
奈央:でもずっと次長課長さんでやってきて、萌えドルもみんなともやっと
仲よくなって。でまた4月から新しい…でもそれもまあ全然アリだと
思うんですけど。
河本:アリなん?あのガキャあ。(立ち上がって奈央の部屋に向かう2人)
-なんと~、この時点でお2人、萌えドルとお揃いのメイドカチューシャ?なんて
言うんですか?あれ。白いピラピラを頭につけてます~(笑)。

-看板を持って部屋に入っていく井上、河本
井上:どうちましたか?
奈央:もう信じらんない…(また泣き出す)
河本:どうちました?
井上:どうちました?
-河本、奈央の背中をさすってなぐさめ
河本・井上:すいませんでしたー。(萌えドルと一緒に土下座)ごめん!
奈央:何なの、これーーーー!!ひどい!何なのよー、これ!
河本:ほんとに申し訳ございません。今日のロケは全部奈央ちゃんのドッキリで
ございます。
-奈央、号泣
奈央:信じられな~い。あたし…テレビに映れる顔してる?
井上:終始映ってました。ええ。終始奈央ちゃん、こちらのカメラで。
奈央:嫌だ~。いい加減にしてよ~。
河本:全部こちらでございます。
井上:(ドッキリの札を見せ)すいませんね。
奈央:嫌だー。
河本:しかも奈央ちゃん、たたみかけるようで悪いけど、番組継続も
ウソでございます。
奈央:そうなの~?
井上:全部ウソでございます。
河本:ただ奈央ちゃん、なんでレイザーラモンとオリエンタルラジオ出た瞬間、
それもアリですねみたいなことを。
井上:なんでそれを言ったんですかっ?そこだけ引っかかります。
河本:最後の最後に。
奈央:違う。だってさ、それで嫌だって言ったら私まで下ろされたら嫌じゃん。
河本:何自分のこと考えてるんだよ。てめえ。
奈央:ひどいよ、あんたたち。
河本:ほんと怖かった?
奈央:だってさ、一生懸命やってきたのにさあ。
井上:(笑)
河本:(萌えドルに)ほんと悪いな、お前らな。
井上:むちゃくちゃやな。
奈央:みんな知ってたの?
井上:こいつらのプレゼント(プレゼンツ?)企画やねんから。
でも普通にね、考えたらおかしいでしょ。僕、ゲーム1ゲームしか
やってないんですよ。なんで怒られなきゃならないんですか。
僕、笑いそうになったんですから(笑)。
奈央:なんであんなに河本さんがキレるのかわかんなくて。
河本:意味がな。
奈央:ほんと何なのみんなして!もうお金取るよ!
河本:最後はやっぱり涙で締めたかったんですよ。
井上:じゃあ奈央ちゃん。
河本:ね。これ最後に、萌えドルメンバーも来て、真ん中来て。
井上:さあ、奈央ちゃん。
河本:申し訳ない気持ちでいっぱいやけど、ただ成功は成功や。大大大成功。
井上:(カメラを指さして)これです、これです。これですよ。
河本:奈央ちゃん、これ、これ、見て、見て。
井上:行きますよ、せーの!
河本&井上:大成功!
奈央:大成功じゃないわよ。(両脇の井上と河本を突き飛ばす)
河本:じゃあそのムカツキを打ち上げで。ねっ、行きましょう。
井上:打ち上げ、行きましょう。もう押さえてあるんすよ。
テロップ:奈央ちゃんごめんね     (了)

【今日の観察ポイント】
最初は楽しそうだったけど、奈央ちゃんの態度を見た辺りから井上さん、
へこむ、へこむ…。最後の最後まで申し訳なさそうでした。

コメント

おはようございます^^1番乗りです!
昨日の‘オ-ルスタ-・・・’の河本さんの活躍すばらしいですね!もう家族で爆笑!でした
でも山崎さんがその後姿みなかったんですが・・
井上さん・・疲れてます。髪型7:3になってます。休憩のときの3ショットはほっとしました^^
 ドッキリ後半・・奈央ちゃんの見せ場ですね
お二人やさしいですね^^終わるのがもっつたいないですね・・。

ちょっとあせってコメントかいてます・・子のスイミングにいってきます~!

二人とも罪悪感で浸ってましたよね

奈央ちゃん、めっちゃいい子。

kisaさん、皆さん、おはようございます。
奈央ちゃん…本当に素敵な方ですね♪ウチも読んでて切なくなりましたが、「オリエンタルラジオとかレイザーラモンでも全然OK」発言には笑っちゃいました。ウチも思います、何でレイザーラモンやねん(笑)それにしても、あんちゃん!何て爆弾発言を!(笑)kisaさん…小声なのによく聞こえましたね!さすがです!「相方の耳を見るだけでムカつく」って…本当に誰の事でしょうね?井上さんも河本さんも、最後まで奈央ちゃんには優しくて、萌ドルには厳しかったですね(笑)とても面白いドッキリでした!kisaさん、アリガトウございます♪

「オールスター」…実は始まる直前に爆睡してしまって、ちょうど河本さんの相撲が始まるあたりに起きたので…そこから見てました。家族揃って応援してたので、優勝した時はメッチャ嬉かったです!河本さんの勇姿、素敵でしたね♪マイケル・井上さん・亮さんのスリーショット…滅多に見れないですよね(笑)あのゴロバーVTR…ほとんどお2人メインだったのにはビックリしましたよ(笑)

こんにちは☆

昨日の オールスター・・・・
河本さんの あの 活躍には 大爆笑でした。
もう なんつーか 生まれたての小鹿というか・・・ めちゃくちゃ笑いました。
あの 萌えチョの氷上バトルを チラッと思い出したりして(笑)~あの収録が 今回の相撲に 結構役に立ってたりして~(滑る所という点では共通してるから)・・・(* ̄m ̄*)ぷ リバウンドも それほど深刻でないように見受けられて 良かったです。
それから 萌えチョの打ち上げで お肉嫌いな井上さんはどうしてるかなぁ~と思っていたら 野菜(サニーレタス? よくみてないんですが)を 網の上において 一呼吸あってから これは焼くもんじゃねぇな と もとのお皿に戻している姿が ツボでした。 それから 奈央ちゃんが挨拶してる時に 顔左方向からタバコの煙らしきものが流れてきてて 河本さん タバコ吸ってるのかぁ? と思ったんですが・・・個人的に気になっちゃって。話してるのに煙かぶったら イヤだなって。でも 河本さんの挨拶には グググッ ときちゃいました。

井上さんの顔

kisaさん、こんにちわ!
萌えチョの感想は昨日書いてしまったので・・・。
昨日の感謝祭、私もチラ見&ザッピングなのですが、その中で見つけた印象的なワンショット。バレエ休憩のすぐ後なのでkisaさんすでにご覧になったかもですが、またクイズが始まって島崎さんが次のゲームの説明をしてるときに映った井上さん、鶏がビックリしたような顔で目を大きく見開き、どこを見てるでもなくボーっと固まってました。〈苦笑)ついさっきゴロバの番宣では元気にガッツポーズしてたのにいきなりの変貌ぶり。〈^^;頬がすごくコケててあらためて疲労を感じてちょっと心配になってしまいましたが、この手の番組ならではのウッカリ抜かれた素の顔でした。
あとは河本さんが相撲で誰かに勝ったとき一瞬映ってました、もっと相方映してくれ~とTVに向かって怒ってました、ワタクシ(*^^*)

オールスター
まさか出るとは…仕事終わって帰ってテレビつけたらでてました(泣)くそぉ!!8時までに何かおいしい部分ありましたか?
でもローション相撲見れたので自分的には良かったですww大爆笑でしたモン(笑)

萌えてムーチョ
ついに最終回でしたか!ムーチョはここで読んだだけですがとても面白そうな番組だったのに…どっきりとか…
とても残念ですね。最後のどっきりとか次課長さんの優しさがめちゃめちゃ出てるじゃないですか…読んだだけでも切ないです…HGには笑いましたが。
でもこれからは「雨ニモ負ケズ」が始まりますね!そっちを期待したいと思います!

あんちゃんの声、聞いてなかったです。。
あんちゃんって、1人でカメラに映っているのが1番多い萌ぇドルなんですよねぇ~♪
そういうコメント、すぐに出てくるからかな??
1人だけ、コメントがオリジナルって感じで、テレビ慣れしてる!?

私も、「プレゼンツ」だろぉ~。
プレゼントじゃ、全然意味が違うよぉ~。
って思っていました(笑)
惜しいですねぇ。。

オールスターの感想は、明日書きます☆

URLに、JKのやつ載せましたw
ヶロロ公式サイト?に載ってました☆

日常とオールスターと萌えチョ★☆

こんにちわ!!オールスター、所々チラッと写っていた河本さんと井上さん。河本さんはわりと笑ってたり何なりのリアクションしてましたが、井上さんはそっぽ向いたり拍手しなかったりと、まさに自由人で、まさか井上さん自身が所々カメラで抜かれてるなんて思ってないでしょうから(しかも生放送なので!! 笑)素が出てました☆笑 個人的には、友近さんが優勝っぽいことになった時に、カメラがその周辺撮ってて写った2人がおもしろくて、偶然目を向けると名前が書かれたバーに、「アッコにおまかせ!」と書いてあって。まさか…出るの!?と思いつつ思わず凝視しちゃいました。笑
萌えチョ、奈央ちゃんホントに良く頑張ったなぁと文面から推測しました。でも、やっぱり奈央ちゃんはお姉ちゃんなのだと、あらためて思いました!!萌えチョのレポの最後(?)のアップがコレでホンとに良かったです♪♪締まったというか!!
そしてもう一つっ!!今日、日常行ってきました!!映画館にっ!!そしてふと、思いました。「kisaさんも同じところに座っていたら…!!」と。これこそ偶然ですよねっv-10!?やっぱり映画は1人が最高に楽だと思いました☆★特にこの映画は。もし、誰かと一緒に行って、その子が映画中に喋りかけてきたらもう!!黙ってポップコーンを食べさせ続けますねっ!!しかも「あんま音、立てんといてよ。」と注意事項を加えて。笑
なにはともあれ、ポストカードもステッカーも頂けたのでよかったです。ついでに今日、学生証忘れてしまったので、一般料金になるかなぁと恐れてならんでいたら、受付で「高校生ですよね?次回から気をつけてくださいねぇ~」と言って学生料金にしてくれました!!ですが…やっぱ。一般料金にするほど大人っぽくに見られてないんですよね…嬉しいやら悲しいやらで映画館に消えていく私でした。笑 ではでは、長くなりました!!(>_<)

感謝祭ではずっと井上さん探しをしてました。
まともに映ったのはフットの後藤さんの予選落ち後くらいでしたよね。マイケルさん、井上さん、亮さんの3ショットは「おっ!」っと思いました。休憩時間の時にバレエを一人でじっと観ていた所が一瞬映ったような気がしたんですけど、見間違いかもですが。ってか、髪かなり伸びてませんでした?でもなんかハネ具合がかっこよかった気がしました。
萌えチョのカチューシャ姿を是非見たかったです!似合ってそうですね。

耳を見ているとき、親子ザルのようで微笑ましかった!奈央ちゃんには優しく!萌えドルには厳しく!(笑)

「感謝祭」私も集中して見れなかったので、見逃し場面が多いかもデス。休憩タイムはしっかり見ましたよ。ゴロバの番宣はステキでしたね~。ローション相撲で河本さんが健介さんに勝ったとき、画面は山口もえちゃんでしたが、後ろで井上さんがガッツポーズ?してたのが(嬉!)

昨日バイトから帰ってきてテレビつけたら感謝祭やってて、まさか出るとは思ってなかったのでビックリでした。出てもあんなに大勢でそんな映んないと思い3ショットも河本さんのもゴロバも見逃してしまいましたi-282見たかったぁ。
萌えチョついにですね…。奈央ちゃんっ!!なんて優しい子なのi-237井上さんの耳を見る河本さん。河本さんに耳を見られる井上さん。微笑ましい光景ですねー。(←私の想像では…)相方の耳を見るだけでイラッとする芸人さんはいったい誰なんでしょーか…。気になるぅ~。kisaさんは誰だと思いますか??

私岡山に住んでるんですけど、たまたま27~30日まで東京にいて、最初で最後の萌えチョを見る事が出来ました♪
でもどうせなら奈央ちゃんドッキリが見たかったなぁ-!!

オールスター、きっとそんなに目立つ事はないんだろうなぁ-…と思いつつ、結局5時間半テレビの前に座り続けてしまいました(^u^;
いー子さんも書かれてましたが、休憩始まってすぐくらぃに1人でバレエ見てましたよね!!
一瞬なのでまさかなぁ…と思っていたけど、あの白シャツはきっと!!!
何でよりによってバレエ??って感じで、かなりツボに入っちゃいました♪♪

どうちました?

いや~、罪作りですね~!ドッキリって、ころっとひっかかってくれると逆に仏心が出るんですね~。目的は達成してるのに。
★「感謝祭」、録画してまだ見てないので、早送りして見ます。
★「笑う春休み」……今日OAだったんです。いや~、なんか河本ママかわいい~!
  • [2006/04/02 19:10]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんといいひとなんですね、お二人とも。
仕掛けた方がもうやめようや、なんて。
前編を読んで、どんな結末になるのかと思いましたがなんとかおさまったようでよかったですね。
メイドカチューシャ姿、見たかったです(笑)
奈央ちゃん、いい娘ですねぇ。
奈央ちゃんは『スペイン語講座』に出てたのを覚えてます。

『感謝祭』、萌えチョ前編でのコメントのように既に始まっていたので気づいた時点から番組終了まで録画。
途中、お風呂へ行ったり、おとうが『から騒ぎ』に変えてしまったので休憩タイムも相撲も見れず…。
あやうく予選落ち、のときは見ました。
「井上、危ない」っておとうの中で井上さんがじわりときてる?
後藤さん、もう1回予選落ちして「お前人気ないな」って言われたそうですが、『ジャイケルマクソン』の知名度の旅という知名度を競うコーナーでも、陣内・中川家・フット・ゲストの6人の中でいつも早々と脱落するんです…「おれ頑張ってんで?」ええ、頑張ってますってば。
まさか陣内くん曰く“すべり鉄板”のRGをゴールデンで見るとは思いませんでした(笑)
あと、中国の方が肩に乗って技を披露してたじゃないですか。
通訳の方がどうしてもバッファロー吾郎の竹若さんに見えて仕方なかったです(笑)
あと猫ひろしがあんなに速いとは思いませんでした。

1日来なかっただけなのに、すごく気分が悪かったです。落ち着かないというか。
学校始まったらどうなるんだろう…(苦笑)

奈央さんドッキリ、楽しみにしていましたが、本当に面白かったです。文字だけ見ると、「なんでレイザーラモンやねん」で吹き出しました(笑)

感謝祭は、20~30分見逃しましたが、ほぼ全部観ました。特に他に見所はなかったと思いますが…初めて井上さんを見つけたとき、髪のツンツン具合にびっくりしました。
マイケルは完全に映ること目当てであの場にいましたね(苦笑)

>すみっちさん
うわ~、中途半端な時間にupしたのに一番乗りですね、すみっちさん。私も『感謝祭』であんなに笑ったのは初めてってくらい笑いました。山崎さん…あれはかなりヤバそうでしたよね。言われてみれば、あの後見ていない気もします。今回のドッキリはお2人の人柄がにじみ出ていて、ますます番組終了が悲しくなってしまいました。

>ハヤブサさん
まさかあんな展開になるとは…。本当に途中でやめちゃいそうなくらい罪悪感いっぱいな2人でしたね。

>まっつモ二さん
オリラジ&HGもアリですよでオチがついてよかったです。奈央ちゃんがしきりに言っていた「耳みるだけでも」が誰のことなのか、気になって気になって(笑)。『感謝祭』は相撲の前は、ちらちらカメラに抜かれた程度だと思うので大丈夫ですよ、多分。河本さん、本当に笑わせてもらいました。ゴロバーVTR、最高でしたね。いつかオーナーと3人で感謝祭に出てほしい…って無理か。

>aliceさん
aliceさん~、もう河本さん最高でした。あの番組であんなに笑ったの初めてです。私もリバウンド大丈夫かなって思いましたよ。というか、周りがあのメンバーだったからか「細っ」って思いましたもん。『萌えチョ』の打ち上げ、焼き肉屋さんとは井上さんお気の毒でしたよね。私もあそこはツボでした。煙、全く気づきませんでした。後で確認してみなくては。最後の挨拶、よかったですよね…。

>Chicoさん
ありがとうございます~。そこ、気づいてませんでした。「鶏がびっくりした顔」という表現だけで想像ができて笑ってしまったのですが、確認したら正にそんな顔してました。頬のこけっぷりにも驚きました。お疲れですね…。相撲のところでは、相方なのに案外映りませんでしたね…。

>to-ruさん
8時前、多分見逃しても大丈夫な感じだと思いますよ~。ご安心を。商品(車)が発表になったとき、いつもの感じでうぉ~って立って拍手してたくらいでしょうか。顔はそっぽ向いてましたけど(笑)。奈央ちゃんドッキリ、もちろん奈央ちゃんもめちゃめちゃいい子ですが、河本さん、井上さん、それ以上にいい人だよ~って思いましたよ。新番組、楽しみですね!

>秋実さん
あんちゃん、隣の萌えドルの子に内緒話みたいにしゃべってたんですよね。ぎりぎりマイクに拾われちゃってました(笑)。確かにいつもオリジナルな感じがしますね。「プレゼント」はやっぱり「プレゼンツ」の意味ですよね?url、見てきました~。ありがとうございます!今週からですよね~。

>あき☆さん
あき☆さん、まだ全部チェックしきれてないかもですが、今のところ確認できた部分は、ぜーんぶそっぽ向いてました(笑)。「アッコにおまかせ!」秋実さんも指摘されたんですけど、やっぱり書いてあったんですか?一応今日見てみたのですが、ペナルティが初出演だったようで、まさか来週は?って思ってしまいましたよ。『日常』、観に行けたんですね!ほんとにそういう偶然、あり得なくはないですよね。私も映画は1人の方が気楽でいいですけど、高校生でも1人で映画OKってかっこいいですね。(普通なのかな?)

>いー子さん
私も必死で探してたら目が疲れました…。やっぱり後藤さんのあのときが一番映ったくらいですよね?バレエを見る井上さん、全く気づかなかったので「えっ?」って思って確認してみました。いー子さん、すごいですっ!あの後ろ姿で気がついたんですか。白シャツだけだとわかりにくいけど、ブラウンのパンツは間違いないと思います。ありがとうございました~。

>とろろさん
ああっ、どこかで見た光景だと思ったら親子ザル!!!こう書けばわかりやすかったですね~。『感謝祭』さすがにtvの前にはりつくのは無理ですよね。山口もえちゃんの後ろに映ってたんですね!気づいてませんでした。ありがとうございます。早速確認してみます。

>あちさん
そうですか~。残念でしたね…といっても、河本さんの相撲以外はカメラに抜かれた程度だったので、まあ大丈夫ですよ。3ショットは、カメラに向かってちっちゃいガッツポーヅみたいなのを3人でしてました。その前も亮の隣にいたので、休憩時間はずっと一緒だったのかな?私も「耳イラッ」芸人さんが誰なのか、ずっと考えていますがわかりません~。奈央ちゃん、他の番組で誰と共演してるんでしょうねえ。

>れぃさん
れぃさんは岡山の方なんですね~。最終回をたまたま東京で見れたなんてすごいですね!あの総集編、れぃさんのためものだったかも! 『感謝祭』5時間半ずっと見てたんですか?すごいっ!私も次回は頑張ってみますね。れぃさんも"バレエを見る井上さん"、発見できたんですね。すごいなあ…。いー子さんのコメントを読んで確認したのですが、あのシャツは間違いないですね。私もかなりツボ入りました。

>ぽろっこさん
ドッキリだからいいんだよ~って声掛けたくなるくらい、2人ともへこんでたんですけど…。『感謝祭』、私もさっき見直したところです。話題になっている休憩時間のバレエのところはかなり笑えました。河本ママ、河本さんの女性キャラで一番好きかもです。

>エリカさん
本当にお2人とも優しすぎですよ~(涙)。奈央ちゃん、スペイン語講座に出てたんですか?それは初耳です。ちょっと見てみたかったな。RG、私の中ではジワジワ来ています(笑)。通訳の人がバッファロー吾郎似ですか?想像しただけで笑えますが、確認しなくては。猫ひろしは、春の感謝祭のマラソンですい星のごとく現れ、あの体力を絶賛されてました。「猫まっしぐら!猫まっしぐら!」の実況が数日頭から消えませんでした(笑)。

>繭加さん
春休みあと少しですが、携帯の再契約は…無理ですよね…。『感謝祭』、リアルタイムで5時間は見れたんですねー。すごいなぁ…。私もあのツンツンはちょっとびっくりでした。あんな髪型、見たの初めてだったので。マイケルは狙ってたんですか(笑)

久しぶりにコメしました♪高校関係で忙しくなってPCいじる暇が・・・。

萌えチョ本当に終わってしまいましたね↓↓萌えチョというとドッキリしか思い出しません^^;ドッキリって面白いですね~♪

オールスター見ませんでした(__)なんだか、芸人さんいっぱいいらっしゃったので。出番無いかなぁ~と思っていたら!!河本サン相撲で優勝したんですって!?友達からの知らせで、見てれば...と後悔しました。

今日マンスリーよしもと届きました!!前回は10日ぐらいだったのに今回は早かったです(●^o^●)ノしかも、おまけ見たいので井上さんとやまちゃんの2人顔写真ノートが送られてきました!!もったいなくて使えないですね...;親には内緒で定期購読頼んで、今日親が受け取ったのに何にも言われなかったです…ちょっと悲しかったりして…

では、長々と失礼しました…久々で嬉しくなっちゃって…♪

奈央ちゃん最後までかわいくて最高に男前でしたね。井上君にはさりげにハッパかけてたり、フォローしてしてくれてたり、ちゃんと読めるかいっしょにカンペのぞいてくれてたり(笑)しっかりした女友達といった印象でした(笑)河本さんには萌えチョのリーダーとして接してくれてた気がします。いい意味で河本さんを上に見ていたというか。頼りにしていたというか。
井上君をかばっていましたが、あれは井上君も「だってゲーム1回しかやってないのにどうして僕が怒られるの?」と言ってた通り、奈央ちゃんから見たら、あの時の河本さんの怒りは理不尽に感じられるのは仕方ないですよね。時間なかったからしょうがないけど、もっと井上君がワガママやってたら奈央ちゃんはどう裁いただろうと思ったり(笑)あとケンカのシーンで井上君が一言も言い返さなかったのは、あまり普段の2人からかけ離れると奈央ちゃんに怪しいと悟られるからなんだろうなあ、って私も思いました。だからこそリアルでしたよね。
あ、無限大でやった渋谷が似合う芸人アンケで、井上君、2位でした。渋谷というイメージは色々あると思いますので(笑)納得できない方もいらっしゃるとは思いますが、普通に渋谷にいる分には似合ってると思います(笑)

こんばんは 4月になったので
やっとコメしに来れました^^
萌えチョ最終回は見れなかったけど
レポ読んで次課長のお人柄のよさ見えて
ちょい感動しちゃいました

感謝祭は初めから見てたんですけども
全然 姿見つけられずでした(泣)
だから 相撲で河本くん勝つたびに
「相方映してぇ~」とテレビに念送ってましたよ
休憩時間にゴローズバー&3ショット見れてホッとしました^^

今日はルミネに行ってきました♪
「不動産屋」初めて見れてとても楽しかったです
毎回出るときに物凄いアイドル並みの黄色い声援がかかるのですが。。井上くんそれにきちんとお辞儀してくれてからネタに入るんですね
些細なことですが こういうとこ井上くんのお人柄見えていいなぁ好きだなーって思うのですね

訂正です

「毎回出るときに物凄い~声援」と書きましたが

「私が見た回での登場の時に物凄いアイドル並の黄色い歓声が…」と訂正しますm(__)m

声援と歓声じゃ全然違いますものね

失礼致しましたm(__)m

悪人になりきれないお2人が素敵でした(笑)そして奈央ちゃんをこれまで以上に好きになった回でした☆河本さんによる耳観察を無抵抗で受ける井上さんの図がとにかく微笑ましくて、あんちゃんの発言聞こえてませんでした(汗)kisaさんありがとうございます!
こんなドッキリがスムーズに仕掛けられるってこと自体が、お2人の関係の素晴らしさを物語ってますね♪「あぁ、次の水曜夜には録画予約する必要がないんだ」と思うと急に悲しくなってしまいました・・・。

『オールスター』は途中から指輪を見始めちゃったので後でサラッと早送ってみましたが、河本さん大活躍でしたね!そしてゴロバーVTR。「女性陣じゃなくてボーイが映っちゃってるよ・・・」と一人でツッコミつつ喜んでました☆

amazonからやっと『新宿南口~』発送の連絡が!もうすぐです~♪

どうも~ オールスター感謝祭次長課長でないと思って見てませんでしたi-229チラっと見たのが、河本さんが丁度相撲で勝ったとこでした…

萌えチョ、kisaさんのレポを見て
あ~そんな事あったなぁって思ってビデオ見てみたら「萌えて!ムーチョ」のタイトルコールしたとこで最終回の総集編の映像が…

忙しくて色々やってたら萌えチョの時間になってて慌てて撮ったから前回の途中で誤って録画しちゃったみたいです~(泣)

>ヵナさん
ヵナさん、お久しぶりです。忙しそうですね~。新学期始まったらもっと忙しくなるのかな?『萌えチョ』はドッキリの思い出が沢山!です。『感謝祭』は井上さんはちらっと抜かれる程度でしたが、河本さんの相撲はもう爆笑物だったのです。残念ですね…。でも次回(秋ですが^^;)も何か競技に参加してくれそうですよね。定期購読の特典グッズ、届いたんですねー。絶対に使えないですよね。私も久しぶりのヵナさんのコメント嬉しかったです

>鞠子さん
奈央ちゃんの方が年下なのに、井上さんのよき姉というか、時には母のように見えたりして、2人が一緒に進行してる雰囲気がすごく好きでした。河本さんが悪いことになっちゃってたのは、おかしかったですよね。確かにそのとおりです!"渋谷が似合う芸人"ですか!そうですね。普通にいる分には似合うような気もします(笑)。

>ゆえさん
ゆえさん、いらっしゃいませです~。『萌えチョ』はお2人の人柄の良さを証明して終了みたいな感じでした。『感謝祭』は、どこに座っているかを探すまでの時間が結構イライラしますね(笑)。相撲のとき、もっと映ると思ってましたよ~。お笑いライブで黄色い歓声ってすごいですね。実は私も今週ルミネなんですけど、一緒に行く友人と浮くんじゃないかと心配しています。

>さりさん
奈央ちゃん、私もますます奈央ちゃんのファンになりましたよ。めっちゃいい子やねん、ってそのとおりですよね。あんちゃんは内緒話的に話していたのですが、しっかりマイクに入っちゃってました。確かにそう見えなくもないですよね(笑)。あっ、私「毎週録画」にしたままです。解除するのが悲しいです(涙)。ゴロバーVTR、ほんとに女性陣の姿はなしでしたね。ボーイのVTRって(笑)。『南口』、発送連絡ありましたかー。うちもそろそろだといいのですが…。

>Cocoさん
河本さんのあの相撲が多分最大の見せ場だったと思いますよ。井上さんは時々抜かれた程度でしたし。秋は何か競技に参加してほしいですよ。マラソンは絶対無理だろうけど。前回の上に録画してしまったんですね(TT)あります、そういうこと。慌ててるときは危険ですよね…。

オールスターほとんど見逃してしまいました。でも家の母が準ちゃんloveなおかげで相撲のところとゴロバの番宣のところは見ることができました。萌えチョ、終わっちゃいましたね・・・。何かさびしいです・・・。でも「雨ニモ負ケズ」が始まるので良かったです。あっそうそう、メイドさんがつけてるピラピラのカチューシャは確か「ヘッドドレス」と言う名前だったような・・・。うろおぼえで間違ってると思うんで気にしないでください。(なら書くなって話なんですけどね)

お久しぶりです。とうとう4月2日に念願の生次課長さんをみることができました。不動産でした。舞台ならではのしつこ~いコントがよかったです。
萌えチョ、罪悪感いっぱいのお二人見たかった~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/147-d66f9ddf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。