スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ!(最終回)2006.3.30 

『TBS感謝祭』、いただいたコメントのおかげで見直しが楽でした。
特に「アクロバレエに見入る井上さん」、自分では絶対に
見つけられなかったと思います。私は「白鳥の湖でアクロバット
なんてダメ~」と思ってしまったのですが、井上さん、背中から
"すげぇ~"って声が聞こえそうなほど見入ってたように見えました。
次回はワッキーくらい目立つ色を着ていただきたいですよ。
白シャツの人、多かったですから…。

『萌えてムーチョ!』、実質前週が最終回のようなものでしたが、
最後のお2人の挨拶を聞いたら、ああ~本当に終わるんだなあって
やっと実感できました。というか、ほんとに終わっちゃったんですよね…。
■打ち上げパーティ&総集編SP■
-打ち上げ会場は中野区の焼き肉屋、佐賀牛伊万里。4つくらいの座卓に出演者、スタッフ。井上、河本は同じテーブルに向き合って座り、河本の隣に奈央。萌えドルも全員同じテーブル。
全員:かんぱ~い。
井上:焼いたるから食べ。焼いたるから。(と言いながらサンチェ?サニーレタス?
を焼き)……これ、焼くもんじゃねえな。
河本:みんなオーディションに受かって?オーディション組じゃない人いる?
奈央:オーディションでしょ?
河本:1回目の?
井上:あれっ?みんななんで決まったんやったっけ?
奈央:ちゃんと話し合ったじゃん、うちら。
河本:ちゃんと話し合った結果、このメンバーの中では2人くらいしか出なかった。
萌:ええーっ?
河本:今やから言うけど、奈央ちゃんなんか全然違うメンバー選んでた。
奈央:なんでそういうこと言うの?

■名場面集■
2005.11.30OA 萌えドルリーダーバトル
-萌えドル同士のレスリング。河本はレフリー、井上は解説
井上:ちなみに河本さん、先ほどあなた、試合を中断させて、中央に寄せて
リスタートしましたよね?あれ、何が見たかったんですか?
河本:これマウントポジションといいまして、一番有利とされている世界です。
(ちづるに覆いかぶさり)こういうふうにすると動けなくなるので。
-萌えドルサービスショット満載なバトルだったのに「何を見たかったんで
しょうかね?」と爆笑していた井上さん。井上さんの興味が、
河本さん>萌えドルであることに気づいたのもこの頃だったかも。

2005.11.2OA 萌えリンテーリングin八景島シーパラダイス
-負けた井上、奈央チームの罰ゲーム、ブルーフォール
井上:うわ~うわ~……うわ~怖かった~……。
-落下前、奈央ちゃんに「手、持っとく?」って言って手つないでたな。
チーム戦だったのに、井上さんは途中からキーワード探しに夢中になってしまい、
奈央ちゃん、萌えドルを置いて1人別行動でしたよね。

2005.11.16OA 萌えドル写真撮影会
-水着でビニールプールに入る萌えドルを撮影する河本
河本:ばしゃばしゃ遊んで。ああ、いい、いい。
あんちゃん、出てない?大丈夫?
井上:ちょっとちょっと。ひざ、4つない?画面で見てたら。
-あんちゃんの胸が大きすぎて、ひざに見えたみたいで(笑)。
井上さんは、萌えドルよりも、テレビのリモコンに興味津々で
「萌え~、萌え~」と言いながら撮影してたなあ。

2005.11.2 秋葉原でコスプレ対決
井上:ちなみに河本さんだったら何着るかな?
N:河本君もチャレンジすることになったんだにゃ。
井上:井上…井上…。
奈央:どっから声がしてるんですか?
河本:井上…。
井上:(辺りを見回しながら)はい。
河本:井上。(リアルお面とキャミソール衣装で河本登場)
井上:うわっ、びっくりした。
河本:井上、私の豚汁定食はどこ行った?
井上:(笑)お嬢様。
河本:明日はスロットに行くぞ、井上。
井上:(笑)まともな生活しましょうよ、お嬢様。
河本:9時に並べ。
井上:9時ですか?1時間前早いですよ。
河本:じゃないと井上、また鉄拳で。
井上:どう?これ?
河本:ごめんね、ふざけて。
井上:出たっ!ツンデレ、ツンデレやんな。
(ツンデレ=普段はツンツンしているが2人きりのときにデレデレするタイプ)
アキバ君:そういう使い方してほしくない。大体お面じゃないですか。
河本:お面に食わせるタンメンはねぇ!
井上:お嬢様、表情が変わってませんが。
河本:中でやってる。
井上:中でやってもだめです。
-河本さんのリアルお面、かなり気持ち悪かった(笑)。
HPのバックナンバーで見れます。

-バースデードッキリ、河本逆ドッキリのVTR後、再び打ち上げ会場の様子。
萌えドルから涙の挨拶後
奈央:ほんとにこの出演者、スタッフと一緒に萌えてムーチョという番組をつくることができて勉強にもなったし、幸せだと思ってます。本当に次課長さんには迷惑もかけましたが、ありがとうございました。
井上:えー、まあ半年というのはね、あっという間に、えー、流れてしまいまして、ほんとに早かったなと。えー、まあすごいいい勉強になりました。僕は個人的に生かしたいなと思っております。
河本:次長課長、東京に来て3年になりますけど初めて次長課長が仕切るという番組をこのテレ東の『萌えてムーチョ!』でやらせていただきました。ほんとにスタッフの皆様、感謝しております。ありがとうございます。半年間どうもありがとうございました。 (了)

-番組スタート時は萌え×次課長という取り合わせにどうしても馴染めなくてどうしようかと思いました。でもいつの間にか一番楽しみな番組になっていて。井上さんの棒読みなMCとか、2人のミニコントとか、そして毎週書き続けてきた、河本さんに1人爆笑する井上さんとか…。萌えドルもだんだんかわいく思えてきて、きっと他の番組で見かけたりしたら嬉しくなると思います。河本さんの最後の挨拶にはぐっときました。素敵な番組をありがとうございました。

コメント

ついに終わってしまいましたね。挨拶見たら「本当に終わりかー」みたいな。

「焼くもんじゃねぇな」笑えました。

昨日の「マイケル~」、読み返したらめっちゃわかりにくい表現でしたね。マイケルー井上ー亮の3ショットで、マイケルは映ることが目的であそこにきてたって意味です(またわかりにくいけど…)あの人、別の番宣の時も誰か宣伝してる人(しかも芸人じゃない)の隣にいましたもん。(苦笑)

今 レポ読んでて、いろんな事思い出しましたね・・次長課長に夢中になった頃と萌えチョは同じ時期だったんじゃないかな・・こちらでは1度もお目にかかることなかったのですが、kisaさんの事細かいレポにどれだけ爆笑したことか・・。
なんだか時がたつのは早いです・・。しんみりしてもしょうがないです!
また次長課長の冠番組が全国放送、ゴ-ルデンになることを夢みて。
まだまだ次長課長の勢いは止まっていませんよね!4月もかなり出まくってるので、楽しみです^^

追伸:山崎さん やっぱアバラ骨折でしたね・・^^;
昨日無限大で言ってました・・。お大事に。

すみません…

こんにちは。
ゆう改めみぃこです。HNかぶってしまい、kisaさん、ゆうさん、ユウさん申し訳ありませんでした。

ついに『萌えてムーチョ!』一度も見れないまま終わってしまいました。(広島に住んでるので)でもkisaさんの丁寧なレポのおかげで、萌えチョじゃなければ見れない次課長のふたりの様子がたくさん伝わってきました。いつか全国放送になることを祈っていたのですが…ホントに残念だけど、『雨ニモマケズ』は、次長課長メインのレギュラー番組をこれから見れると思うと楽しみです。たぶんわたしが住んでいるところでも放送されると思います。

このレポには関係ありませんが、母に頼み込んで3月号から『マンスリーよしもと』の定期購読の許しをもらいました。すると、3月号と共に定期購読特製グッズ現在制作中…という紙が入っていました。そして4月号と特製グッズが先日届きました。思わず叫んでしまいました。

4月も次課長のテレビ出演はたえませんね。ビデオがどんどん減っていきます。うれしいことです。

最終回を何度観ても、『リアルお面姫』の所で大爆笑w
まだ観てない頃だったので、ちょっと後悔^^;
「お面に喰わせるタンメンはねぇ」「河本くんがツンデレする姿」が頭から離れません。
そういえば、井上君が言った【ツンデレ】の使い方を指摘した人に「井上君は、番組でやっているだけで、本当の萌ぇヲタじゃないんですよ~。」
って、一人で思ってました。あんなにはっきりと否定されてたから…(笑)
見逃した「河本逆ドッキリ」いいトコが観れてよかったですw
「えぇっ?」のリアクション、大スキです><
おまけに「さとし~(はぁと)」も聞けてよかったです☆

あんちゃんが「チューしてるのかと思った」
って言った後、さくらちゃんも「私もチューしてるのかと思った」って…(笑)
(カチューシャは、
井上くん⇒あんちゃん 河本くん⇒さくらちゃんカラ借りたみたいですね☆)

【未知との遭遇】を観て、更に「河本くんって良い人だなぁ」と思いました!!
忙しいのに、ちゃんと奥さんにたちあうなんて…
素晴らしすぎる♪
井上君の電子レンジ話で、河本くんのホストっぽい動きを真似してたけど、慣れてないからか、ぎこちないかったですねw そこも可愛いトコロかな?? 河本くんは、本物のホストだったので、結構決まってましたネ♪

カラオケのやつをもう一度見ていたのですが、「桜」を歌ったトキ、何で笑っていたんでしょうね?? とっても気になりますw
(河本くんのホスト体験談は、鉄板ネタですね)

感謝祭、「GORO'S BAR」紹介㊥に「頑張るぞっ」
って言ってましたねw
マイケルの真似もしてましたぁ~可愛かったですね♪

長くなりましたm(_ _)m

初めまして

kisaさん、初めまして!津天(ツアメ)といいます!ずっとここのブログに来させて頂いてたんですが、なかなかコメントができず・・。やっとコメントできました。
お面姫の写真をHPで見たのですが、怖いですね。なんていうか、ほんとにリアルで。私の地方では萌えチョ!映らないので、すごく感謝してます!

感謝祭はもう、爆笑でしたね。あの相撲が。生まれたての小鹿みたいって言われてましたし。
それでも優勝したので、やったー!!と大喜びしました。最初紳助さんが言ってた通りになりましたね。「小さいものが大きいものに勝つ確率がある」みたいなこと。河本さんはスゴイと、改めて思いました。
あとゴロバの番宣のとき、右下の3ショットがなんとも言えないですね。のほほん組みたいな。亮さんもちょっと天然入ってますしね(笑)

私も、次回秋の感謝祭では目立って欲しいと思ってます!どうせなら黒のスーツでやってくるとか(笑)
では、これからも来させて頂きます。失礼します。

あっさり終わってしまいましたね

半年間、お疲れ様です。

kisaさん、皆さん、こんにちは。
ついに「萌えてムーチョ」最終回の日記…この番組は観れなかったんですが…kisaさんの分かりやすく、丁寧で、とても面白い日記のおかげで、この番組でのお2人の姿をいろいろ知る事ができました。kisaさん、本当にアリガトウございます♪奈央ちゃんや萌えドルもメチャ素敵な方々でしたね♪この番組が終わった事はメチャ寂しいですが、ここでの経験を生かして、メンバー全員これからも頑張ってほしいなと思います。最後の挨拶…ウチもすごくグッときちゃいました。

あと、井上さんの「これ、焼くもんじゃねえな」…かなりツボに入りました(笑)

こんにっちわぁ~っ!!(3チャン風に)とうとう終わってしまいましたよねぇ…長いようで、短くって何か河本さんが改めて「統率力ある!!」って思いました。しきりは井上さんですが、河本さんのさり気ないボケで、司会のたどたどしさが何度助かったことか、と思い返しています。きっとグダグダになったり、気まずくなったりっていうのに敏感に反応して、目立たないフォロー(井上さんがしきりだから、前に出過ぎないように調整して)をいれてくださってたんだと思います。
さてさて、この焼き肉屋さん、沼袋じゃないですか!?実は、沼袋近いんですよ!!何せ、西武新宿線ですから…笑 原田泰造と一緒です★☆笑 この調子で行くと、住むトコばれそうな。笑 だからもちろん、このお店にいったこともありますよ♪♪河本さんのお勧めなんて…嬉しいです!!v-10笑 では、失礼しましたっ!!(>_<)

kisaさん、お久しぶりです(^∀^)
感謝祭、チャンネル争いに負けてしまって見れませんでした。。『河本さんの生まれたての小鹿』!?なんておもしろそうな(゚д゚)!!意地でも見ればよかったです(⊃_;)
『萌えチョ』、あたしも1回も見ることなく終わってしまいました↓でもkisaさんの分かりやすいレポのおかげで、自分もリアルタイムで見ていたかのような錯覚にも陥っています(笑)でもこれからはレポを見ることもなくなると思うと寂しいです…(T-T)深夜の自由で楽しそうなお二人を見れて、じゃない、想像できて、幸せでした~♪

こんにちはっi-237
ついに萌えチョ終わってしまいましたね。私、最終回だけ見ましたよ~。いまさらながら、もっと早くから見てればよかったなぁなんて思ってたんですが・・・今は『雨ニモマケズ』が早く見たいですi-189

>繭加さん
「マイケル~」十分伝わりましたよ。あの後見直したら別のところにも映ってて、すごいな…って思いましたもん(笑)。「焼くもんじゃねえな」はぼそっと一人言っぽく言っていたので、なんかおかしかったですよ。

>すみっちさん
そうですよね。しんみりしてもしょうがないですよね。まだまだこれからですもの。山ちゃん…そうだったんですか。確かに痛そうでしたけど…。河本さん、マジトーンで「大丈夫ですか」みたいに声かけてましたよね。

>みぃこさん
早速HNご協力ありがとうございましたv-353「すみません」なんて言わないでくださいね。よくあることですし、かぶらないHNを考える方が大変だと思います。ありがとうございました。みぃこさんは広島の方なんですね。コメント欄にはよく書いているのですが、私も高1まで住んでたんですよ。このブログ、広島や岡山、中国地方の方が沢山読んでくださっているみたいで。『雨ニモマケズ』OAされるんですね!気がつけば、もう来週ですね~。特製グッズ、届きましたか。使うのはちょっともったいないですよね。みぃこさん、改めましてよろしくお願いいたします。

>秋実さん
あのリアルお面は何度見ても怖いです…。私、この頃は井上さんも多少は萌えに興味があるんだろうと思って見ていました(笑)。「逆ドッキリ」が流れたときは、秋実さん、喜んでるかなって思いましたよ。さくらちゃんのひと言は全く聞き取れてませんでした。カチューシャは借り物だったんだ!本当に秋実さんはすごい観察力ですね。「未知との遭遇」、河本さんの話は感動的でしたね。あの"かっこいい動き"はとっても決まっていました!

>津天さん
はじめまして&コメントありがとうございます。ずっと読んでくださっていたなんて感激です。あのお面、本当に怖かったですよ。夢に出てくるかと思うくらい。『感謝祭』の河本さん、最高です!「生まれたての子鹿」はタモさんが時々やってますが、それを完全に越えました!本当に子鹿でした。「のほほん組」、すばらしいネーミングだと思います。井上さんと亮がどんな話をしてるのか、じっくり聞いてみたいですね。津天さん、これからもよろしくお願いいたします。

>ハヤブサさん
最後、もうちょっと打ち上げの様子が見たかったですよ。でも総集編を見ていたらしみじみしてしまいました~。

>まっつモ二さん
『萌えチョ』のレポは一番書きたいけど、一番書きにくくて、こんなんで大丈夫かな~?って思いながらいつもUPしてました。でもまっつモ二さんから毎回感想コメント頂いて嬉しかったですよ。「これ焼くもんじゃねえな」は一人言っぽくて余計におかしかったのです。誰も突っ込んでくれてなかったし(笑)。

>あき☆さん
こんにっちわぁ~っ!!!あき☆さん、すばらしい分析だと思います。一応井上さんが司会進行でしたが、河本さんありきな感じでしたよね。言われてみれば、前に出すぎと感じたことなど1度もなく、あくまでも「進行は井上で」という姿勢を最後まで貫いてくださったんですね。そうですか、西武新宿線なんですね。あの焼き肉屋さん、私も行ってみたいと思いました(かなり遠いけど)。

>りりさん
りりさん、お久しぶりです。お元気でしたか?『感謝祭』、見れなかったんですね。関東では忘れた頃に再放送をやるのですが(土曜の午後とかに)りりさんのところではどうでしょう?『萌えチョ』、自分的にはとってもわかりにくいレポだったと思うので、毎回読んでくださって本当にありがとうございます。またできればこのくらいの時間帯で何かやってほしいと思います。

>ナミコさん
最終回見れたんですね。総集編だったので、今までの雰囲気もわかってよかったですね。『雨ニモマケズ』、まだまだ先だと思っていたら、もう来週なんですね。楽しみすぎます。

そうか‥次課長初冠番組が始まると、始まる一ヶ月前からわくわくしてたのに‥こっちでは全く放送される事なく終わりました(泣)どんなのか本当に一回でいいから見たかった‥(泣)ローカル冠なら「テレチャット」て番組で見た事あるんですが(汗)あれは井上さんが全く仕切れてなかったのを思い出しました(汗)感謝祭はメールで「井上さんの声が凄いひびく‥」て言ったのはそのバレエの時の事ですよ♪分かりましたか?

kisaさん、みなさんお疲れ様でです☆
萌えチョレポありがとうございました。kisaさんの萌えチョレポもこれが最後なのだと思い改めて番組終了を実感しています。お疲れ様でした。
お二人が楽しく自由にやっている姿はいつ見ても微笑ましかったです。さすがにリアルタイムでは見れていなかったのですがあの時間帯もこっそりな感じが調度良くお二人の素の部分を少し見れた気がします。気が付けばメイド服も見慣れていて…。奈央ちゃんも萌えドルの子達もTVで見かけたら思わず名前叫んでしまいそうです。(笑)
『もえ』の変換もすっかり一番に『萌え』が出てきてこの番組にはお世話になっていたなと思います。半年間ありがとうございました。ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです

最後のレポ。あいさつは確かにしんみりで終わりを実感しましたね。「肉焼いたるから食べ」に肉大好きな私的にはヤラレマシタ。

番組とはずれますが、新宿南口日曜に受取り即効見ました!こちらも打ち上げ特典映像がかなりツボですよ~早く見られるといいですね!そして感想語りあいたいですが、ここでは無理かな?ネタばれしちゃうのもなんなんでこれも非公開にしときますね。

ちなみに今なんとかSPを即効見てます~明日早いのにやめられないんですよね(^_^;)

>かえるさん
待ち続けてきた冠番組が関東ローカルとは何ともいえないですよね。『雨ニモマケズ』は関西でもOAされるみたいでほっとしています(ですよね?正確に確認したわけではないのですが)ええっ?「声が響く」ってそこのとこだったんですか?音声は絞っていたので気づきませんでした。もう1回見てみますね~。ありがとうございます。

>ぴよさん
私もリアルタイムでは1度も見ることはなかったのですが、朝一で確認するのが楽しみでした。「気がつけばメイド服も見なれていて」って本当にそのとおりです!他の番組で萌え萌え言ってても、何とも思わなくなりましたし(笑)。お2人の自由な感じは本当に貴重でしたよね。またこのくらいの時間帯で何かやっていただきたいと思います。

>ゆうひさん
本当に終わりを実感できるラストでしたね。「肉焼いたるから食べ」って言われてみたいです…。井上さんはやっぱり野菜オンリーだったんでしょうかね。
『南口』うちもやっと発送メールが来ました。そうですか~、語り合いたくなる内容だったんですね。ネタバレOKな掲示板的なものを考えたいと思います。ぜひぜひそちらにコメントお願いいたします。

>非公開コメントの****さん
ほんとに共通点が沢山ですね♪何だか嬉しいです。そんなふうに言っていただけるなんて恐縮してしまいますが、愛情余って時々とても失礼なことも書いてしまってますi-229これからもよろしくお願いいたします。

おはようございます

上のコメントも非公開にしようとして、ケータイからなので失敗したようです。スミマセン。
お休みの間いろいろ楽しんできてくださいね!私は、今日ルミネ行くはずが、行けなくなったので(泣)月末のには行けるように働きます。
「南口」のも楽しみにしてます。

>本当に秋実さんはすごい観察力ですね。
以前、「萌ぇチョ通」と言われて、なぜか張り切って探してしまいましたw

くりぃむナントカのコーナーで、ビンカン王が1番スキなのでSPやって良かったです☆
次課長、初ですよね?(違ったら、見逃してるかも。。)
 土田さんに、すっかり騙されました。。
私も矢作さんと一緒で、「あぁ~、土田さんっぽい」と思ってしまいました^^;
1人で見てたから、まだ良かったです。。
※ちなみに、1P以外のは、「有田哲平と書いてある提灯?」と「上田大馬鹿」しか見つかりませんでした…私って鈍感なんですねぇ~。(寂)
(「上田大馬鹿」って、1Pでしたっけ??)
 小木さん、風邪か何かかなぁ~。と思っていたんですが、出てくれて嬉しいです☆
とっても面白かったぁ~♪
出演時間は、上田(兄)さんの方が長かったですけどw
 ロケバスでの、変換って放送しないんですかね??
いつかやってほしいです~。
河本くんが言ってしまったコトは、ホントにまずいみたいですけどねぇ。
 kisaさんと、生で話をしないと、伝えられないぐらい(笑)、面白かったです☆
何て表現したらいいのか、分からないんですけど…とにかく最高でした!!
来週は、またゴールデンですね☆
1and1、見逃せないですねぇ~@@

ガチバトの、瞬間最高視聴率で、次課長がツートップでしたね☆
1位、河本くん。 2位、井上くん。
いつも、ナントカの後はこれを確認してから寝てます☆ 何気に月曜の楽しみになってます♪ 2人の差は、「すべらない話5」みたいですね☆

検索ちゃん3時間SP、なぜか観ていたんですけど、「奥さんが、田中さんを自分の方へ来させるためにやったジェスチャーは?」の時の河本くんの答えが忘れられません!!
「キッ!!」って、釣られる真似をする所が、可愛すぎるぅ~。

もうすぐ河本くんの、誕生日ですね♪
31歳かぁ…井上くんと、歳が変わっちゃいますねぇ。(2月2日まで、結構ありますよねぇ)

来週は、忙しいみたいですね。
やっぱり、4月は大変な時期ですよねぇ。
お疲れ様です!!
生の次長課長で、癒されちゃってください☆

ブレスの公式サイトに、萌ぇチョのコトが載ってますよぉ~(紹介だけですけど。)
ブレスって、ゆきほちゃん・あんちゃん・ちづるちゃん・ゆんまおちゃんの4人が働いているんですねぇ☆
さくらちゃんは、何処なんでしょう…。

レポお疲れです。
いやぁー。kisaさんのレポ見てたら番組見たこと無いのにじーんときちゃいました…。このレポでより次課長のコンビ愛の深さが分かったよーな気がします。有り難うございました!!
くりぃむナントカSP見ました♪ビンカンのトコで井上さんとりんかの仲の良さ?がちょっと気になりました。どっちの料理ショーでも仲良かったので…。あと井上さん4位でしたね。残念↓そして冷血サイボーグでしたっけ?面白かった笑。ロケバスでの変換、放送しないんですかね~。河本さんの気になります。面白そうなのに…。
やっと『南口』届きました~!!今から見たいと思いますi-2374月ゎ忙しいんですか。ナマ次課長見れるなんてうらやましすぎです。お仕事頑張って下さいね!!

kisaさん、おひさしぶりです。
生次長課長観にいかれるんですね!うらやましい!!
私も先日、初生次長課長を体験してきました。
しつこさ万歳でした。
生次長課長でお仕事のお疲れもふっとぶといいですね。
そして「雨ニモマケズ」の衣装、素敵!
新しいジャニーズのユニットって言われても信じちゃいそう(*^_^*)
私の住んでいる地域では放送されないので残念ですが、kisaさんのレポを楽しみにしています♪
よい休暇をおすごしくださいね!

>ゆうひさん
携帯からだとなぜか非公開に失敗される方、多いみたいですよ。ルミネ、行けなくなってしまったんですか…。お仕事の都合でしょうか。私はルミネでパワーをもらえればと思っているのですが、逆に何も手につかなくなってしまいそうな気もします…。『南口』やっと届きました~。

>秋実さん
ビンカンSP、おもしろかったですね~。このコーナーはおぎやはぎと土田さんのイメージですが、次課長のお2人もぴったりハマってましたね。また出てほしいですよ。私はいつも1Pのしか見つけられないですよ…。バスの中のナントカ変換、見たいですよねー。長時間ロケの上、バスの中まで撮影(それも使われない)、ご苦労さまって思いました。『ガチバト』、昨日は見てなかったです。そうですか~、1位2位だったんですね。なんか嬉しいですね。ブレスのサイトはまだ見たことがないので、後で行ってみますね~。いつも情報ありがとう♪

>あちさん
なんて嬉しいお言葉!最後の方は、だらだら書きつづっただけのレポになっちゃってたんで、わかりにくかったと思いますが…。最後もコンビ愛を証明して終了という感じでしたね。井上さんと梨花ですか?ええっ?私は全然気づかなかったですよ。今度見直すときはそういう"目"で見てみますね(笑)。『南口』は掲示板のような場所を作ろうと思いますので、見終わったらぜひぜひ書き込んでくださいね。

>はっちさん
うわ~っ、はっちさん、お久しぶりです!「しつこさ万歳」ですか(笑)。素敵…。会場で浮かないかどうか不安なんて言ってられませんね。「雨ニモマケズ」、一瞬4人組かと思ってしまいました。はっちさんのところではOAされないんですか…v-292。レポの書き方を迷い中なのですが、そういう方が1人でもいらっしゃるなら丁寧に書きたいと思います。

新番組

OAは「一部地域を除く」って、どこじゃ~~~!??
真っ白衣装、すっごくかっこいい~~♥
  • [2006/04/05 12:01]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。kisaさん♪
「萌えてムーチョ!」も、あっという間に最終回。去年の12月から見始めて、初めのときはあまり分からなかったのですが、見ていくうちに「井上さん天然炸裂してる~!」とか、いろいろ発見できる番組でした。
河本さんの「リアルお面」が頭から離れません(笑)
次課長のお2人、お疲れ様!
---------------------------------------------------
「雨ニモマケズ」の衣装、びっくりしました~。
見たとき、目玉が飛び出そうでしたv-10(おぃ
井上さん好きな私にはたまりません!!
----------------------------------------------------
あと、「くりぃむナントカ」でおもしろかったところは
「何していいか分からんかった・・・。」です。
井上さんがビンタされて、どんなリアクションとるか見たかった。。

お久しぶりです

1週間ほど留守にしておりました。出かける前、あんなにも沢山の録画予約をして行ったのも、家を離れてる間、こんなにも「録画がちゃんとできてるか」を心配した事も初めてでしたi-229(笑)
しかも行った先が今時珍しく「圏外」!!v-11「携帯からココにお邪魔させてもらおう」という私の目論見は見事に崩れ去ったのでした(笑)

という訳でだいぶ遅くなってしまい、書き込みも遠慮しようかとも思ったのですが、やはりどうしてもこれで最後になる萌えチョのお話がしたくて書き込んでしまいました・・・i-238

本当に終わってしまいましたね。私は見始めたのが最近だったので総集編ではじめの頃の企画がちょっとでも見れて良かったです。欲をいえば「萌えチョな社歌」の映像の時、ぜひ「してここしにゃいか」も流して欲しかったですが・・・(笑)

河本さんの挨拶にもスゴク感動しましたv-352「東京に来て初めて仕切った番組」という言葉を聞いて、ほんの少しだったけどそんな記念すべき番組を見ることができたのは凄く嬉しい事だと思いました。
そして多分、この場所に来なければきっと萌えチョの存在を知るのはもっと遅くなっていたと思います!kisaさんに出会えて本当に良かったですv-290ありがとうございましたv-352


とても長くなってしまいましたが最後に一つだけ・・・実は私も「初"生"次長課長」を観にいくことになったのですv-352もしかしたら同じ日かもしれませんねv-9kisaさん同様、やや不安もありますがやっぱりとても楽しみですv-343

http://www.randc.jp/jk/top.html
また、写真が更新されていました!!
めちゃ②カッコイイですね☆

今日は、河本くんの誕生日ですネっ♪
31歳だぁー☆

今頃コメントしても遅いでしょうか?
なんだか先週分でもう終わった気分で(笑)
でもkisaさんのレポのおかげで楽しそうな番組だということが伝わってきました。
また『雨ニモマケズ』が始まりますが、次長課長メインの番組が増えるといいですね。

やっぱり「これ焼くもんじゃねえな」には笑ってしまいました。
なんで焼こうとしたんでしょう(笑)?
優しいから焼く係を率先してやろうとしてますけど、井上さんには苦手でも栄養あるお肉とか食べていただきたいですよ…。
しっかり栄養取ってほしいですからね。

ほんと、この番組通して井上さんが河本さんにしか興味がないのがわかります(笑)
ずっと一緒なのにお互いのこと愛してて今でも興味が尽きることないなんて、いいなぁ。

それでは、今から夢のようなひとときを過ごしたいと思います(笑)

>鈴音さん
半年だとこれからってときに終わってしまった感じで、いまだに残念です。朝起きて、録画をチェックするのが本当に楽しみな番組でした。

>やすさん
私もこの時期1週間家あけるとなったら、もう大変なことになりそうです。こちらこそお返事が随分遅くなってしまいました(汗)。「してここしにゃいか」、いい思い出ですよね(笑)

>秋実さん
お礼が遅くなってしまいました。教えていただいたURLの画像、すごく素敵でした。いつも情報ありがとう~。

>エリカさん
「今ごろ」なんてことはないですよ~。いつでも大歓迎です。「これ焼くもんじゃねえな」は一人言的に言っていて、誰も突っ込んでくれなかったのでよけいにおかしかったんですよ~。お肉はやっぱり食べていなかった様子です…。

残念だけど、見たことないよ~。復活して!!

>ポポさん
こんばんはー。すごい深い時間帯の関東ローカルだった上に半年で終わってしまったので、幻の番組という感じなんですよね。公式サイトはまだ残ってるので、お暇なときにでも覗いてみてください。画像もありますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/148-e94032f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。