スポンサーサイト 


くりぃむナントカ芸能界ビンカン王SP(ちょこっと感想) 

野外ロケだと余計に顔色悪く見えるなあ。
でもくりぃむと一緒に一泊ロケなんて、修学旅行みたいでいいな~。
「生徒さんのテンションがちょっとおかしいんです」
「先生のテンションがちょっとおかしい…」
そこじゃないでしょ(笑)パッションの「ん~~」にリアルにびくっと
する井上さんもツボでした。梨花よりも驚いた顔してたよ~。

井上:お花ありますよね。ずっと見ていってください。
これだけあんま育ってない。
有田:不自然なほど?
井上:育ってない。
有田:鈍感!
さすがです…。個人的に100ポイント差し上げたかったです。

あとはFUJIWARAの動向を最後まで気にしている河本さんとか
アダモちゃんの登場に大笑いする井上さん辺りに
反応してしまいました。

明日から1週間ほど更新お休みします。毎年4月に入ると仕事が暇になるので
お休みをとるつもりで、舞台やらコンサートやらイベントを詰め込んで
しまったのですが、今年は逆に忙しくなりそうで。
それらイベントの中には、初"生"次長課長"が含まれます。
お笑いライブは数年ぶり、しかも今まで単独しか行ったことがないのです。
ストライクゾーンが狭く、少しでも外れてしまうと"イロモネアの右の人"のような
状態になってしまうので、単独ライブ以外は今まで考えられなかったのです。
でも1度くらいは経験しておきたいと思いまして。嬉しいというより
何だか不安なのですが。

JKの曲、OAは今週からですよね。ちらちら流れているそうですが、
聞けなかったのですごく気になっています。さすがにそろそろ『新宿南口』も届くと思いますし、書きたいこと満載の週になりそうですが、再開時にまとめて…。
お休み中はコメントのお返事もできないと思いますが、よろしくお願いいたします。『新宿南口』に関しては、お休みの間に感想書き込める場所を作りたいと思います。
