スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えてムーチョ!2005.11.10 

この日は井上さんspecialでしたよ~。
一般家庭の萌えチョを探そうという企画。
とある民家にやってきた3人。ドアが開いて出てきたのはKABA.ちゃん。
KABA.(河本に)「あんた、会社行ってたんじゃないの?」
河本「KABA子、出てきちゃだめじゃない」
KABA.(井上に)「あら、うちのだんなよりいい男じゃない」
いきなり井上さんにKiss!それも口に思いっきり。
KABA.「取り乱しちゃった」
井上 「事故におうた…
壁にしがみついて顔をうずめておびえる井上さん。
河本「KABA.ちゃんにキスされるってかなりの勲章やねんど。
   過去にもらった人がいるか?いきなりオープニングで口?」
井上 「来たよ。結構渡られたよ、いろんなとこ」

井上&奈央、河本&KABA.ちゃんチームに分かれて写真撮影対決。
今週は井上チーム。河本とKABA.ちゃんはモニターチェック。
萌えドルにはなぜか興味を示さず、撮影している奈央ちゃんの
後ろ姿を撮る井上さん。
奈央「井上さん、何撮ってるんですか」
井上「えっ?萌えを撮ったのよ」
奈央「大丈夫?」
井上「全然、萌え萌え。萌え~」

視聴率的なクライマックス?萌えドルの生着替えが始まるも、
奈央「これは萌えでしょう」
井上「俺、萌えねえ
全く興味を示さず、生着替えを完全無視!
なぜかテレビのリモコンを撮影している。
萌え~と言いながら、リビングルームを1人でうろうろ。
サイドボードの上にある額入りの絵を見て
井上「これいいねえ、萌えてる」
(テロップ:なぜか着替えには興味を示さない井上さん)
河本「むっつりじゃないですか、あの人」
ここでなぜか突然萌えドルに近づいていき、何も言わずに立ち去る。
河本「まじでAV男優にしか見えへんわ」
奈央「完成しました」
井上「わあ、すげえ」(ここで初めて萌えドルをじーっと見る)
河本「口、開いてる」

台所、和室でなんとか萌えドルを撮影するも、またもや奈央ちゃんに
井上「おせんべいをちょっと取るだけでいいんで。端からおせんべいを
   取ってください。で、これをつけましょう。あんた、似合うね、
   こういうの」
猫耳をつけさせて撮影。
井上「バスルームに行く前にちょっとだけいいですかね」
萌えドルを体重計に乗せて、数字の部分を撮影。
井上「片足乗せて、1回だけ任せましょう。静止するまでもうちょい乗って」
奈央「これ、いじめだよね(笑)」

いよいよバスルームでの撮影開始。
河本「これ視聴率!今視聴率!」
井上「やばい、やばい。時間ない?あと何秒?」
終了と同時に
井上「最悪や…。フィルムなかった
河本「体重計撮るからですよ」
井上「全然撮られへんかった」
撮影会終了後、
井上「あまり萌えがなかったね」

よけいなものを撮りすぎて、肝心なときにフィルムが
なくなってしまった井上さん…素敵すぎます。

【今日の観察ポイント】
KABA.ちゃんにキスされておびえる姿が小動物のようだった。

コメント

「井上聡観察日記」って、タイトルからもう素敵ですi-237
私もあの奇跡のような不思議さが大好きで、いつも注目しっぱなしです。
漢字書けなさ過ぎたり、言うことが全く理解できなかったりするのに、いきなり独特な発想を発揮したりと もう何かスゴいですよね。
萌えチョは私の住む地域で放送されていないので、詳細なレポがとても嬉しいですi-179
「俺、萌えねえ」
「最悪や…。フィルムなかった」

井上さん、さすが(^□^;)

2日に渡って書き込みすいません(;´∀`A

いえいえ!とても素敵なブログですよ~!!
そういえば、Kisaさんの一番初めの記事(?)を見たんですが・・・・・・。
私が井上さんを気になり出した時期が、ちょうどKisaさんと同じくらいなんですヨ!!
ちょっとビックリしてしまいました(笑)。

小動物のようにおびえる井上さん、想像するだけで面白すぎます(笑)!!
「萌えてムーチョ!」は、多分私が住んでいる地域ではやっていない番組なので、こういうレポ(?)は本当にありがたいです!!


ではでは!まとまってない文章で、本当申し訳ないです(笑)!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

>harugaさん
来てくださってありがとうございます~♪
>奇跡のような不思議さ
ほんとにこの言葉がぴったりですよね!おバカちゃんなのに天才♪あの発想力はどこから来るんでしょうか?
『萌えチョ』レポ、需要があるかどうかわからず書いてみたのですが、そう言っていただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

>なつみさん
いえいえ、コメントはどうぞお気軽に~。なつみさんも観察歴、同じくらいですか?なんか嬉しいです♪もう少し早く気づいていたらって思いますけど、しょうがないですよね。秋の露出ラッシュにはぎりぎり間にあったから、よし?
『萌えチョ』、ここまで井上さんが輝く回は今後ないかもしれませんが(^^;)細々と書いていきたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/15-55b52969

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。