スポンサーサイト 


笑っていいとも!春の祭典SP&笑っていいとも(ただの感想) 

初回の割には、4人それぞれのカラーが出ていた気がしました、
『雨ニモマケズ』。一番マイペースだったのはやっぱり井上さんと
あと徹平君。(といっても、普段の徹平はよく知らないけど)
河本さんは熱く語ったり、途中ちょっと切れそうに(?)なってたりして
ストレートな感じがよかったです。でも相談内容がかなり微妙だったような…。
そしてあっという間に終わってしまった!詳細は後日UP予定です。
昨日は念のため『めざまし』~『いいとも』まで予約して出かけましたが
張り切りすぎでした(汗)。全国ネットじゃない深夜番組だし
こんなものですかね。

『春祭』はもう1問くらい、芸人チームで問題作ってくれてもよかったのに~。
2問目からはただの観客!気づいたらCM明け、いなくなっちゃってたし。
指名順が最初の方だと後頭部しか見れなくなっちゃうし、
後ろの方だと、時間がなくなっちゃうだろうし。
そんな揺れる気持ちで見ていましたが、まさか妻帯者の河本さんより
後に指名されるとは!さらっと終わってしまった上、手書きの間取り図が
見られなかったことが残念。でも河本さんに「頑張れ」とか声かけられてて
ちょっとおもしろかったです。
家賃は河本さんが、12万2千円で6位(家の前が線路で横が墓!)
井上さんが7万6450円で7位。後輩のレギュラーよりも控えめな
お家賃でした。

登場後、誰に手を振ってたのかと思ったら、井上さん、元気よく
「田中さん、太田さん!」って言っていたのがなんか意外でした。
途中で河本さんがしゃべっていた相手はオーナーなのかな。すごく楽しそう
でした。カメラもうちょっと右にぐいって動かしたかったです。

昨日の『いいとも』。クイズに答えるとき、井上さんが「じゃあ8番の方が
いいんじゃないの?」って河本さんを諭すように言っていたのが、いつもと
立場逆転な感じがして"おおっ!"でした。
『こたえてちょーだい』でも『雨ニモマケズ』ではなく『ものまね紅白』の
番宣のみだったので、かなりええーっ?だったのですが、『いいとも』では
最後ひと言だけ番宣させてもらえてよかったです。
でもボードくらいつくってあげて~。

コメント

うわ1番?

こんな社会人だめだろう(苦)
いいとも春祭の方は確かに共演者さんが多かったので(主に次課長さん側)すごい仲よさそうと思ってみてました。あとは、無表情でこりっきーとパラパラを踊っていたのに笑いました。最後巻き取るとこまでやってましたし。小力さんとも良く共演されてますよね。そしてどの場面かは忘れたのですが、やっぱ井上さん猫ひろし好き?って思ったとこあったんですよね~。
「こたちょ」はモノマネの番宣でしたか。「モノマネ」も「雨ニモ」もアップされたらコメントしますね。

いいとも春の祭典・・・間取り見たかった。
コ-ナ-終わりに なぜあの座り位置?
観客じゃん!・・そしてCMあけはいないし・・。ヒデさんが言ってた‘永遠の若手’が、かなりツボでした。

今朝は ズ-ムイン朝にでてましたよ!見ましたか?6:50~ 7・8分ですが、コ-ナ-でインタビュ-されてました。
苦労したことを、話てましたが ガムを2日間 口に入れてる・・・なんて 生易しいもんじゃなかったですね・・。落ちてるガムを食べた・・そして味を当てた・・。
まだ、おもしろ話ありそうでしたが・・。

雨ニモ・・・ は、おもしろそうですね。
河本さん しっかり仕切って、番組成立ですかね?3人ボケと天然?
あ~ 楽しみです^^

「いいともSP」は小力さんのパラパラを一緒にやってる次課長さんがツボ(笑)

ズームインの「週刊イマジン」は偶然見れました。虎太朗くんのマネをする井上さんが可愛かったです。

kisaさん、こんにちわ!
えっ,コレだけの為に出てきたの?って感じでした。まだその程度の扱いの立場なんですね~。
しかも最近、歌うまの賞金でお引越ししたのに、かつての居候より安いお家賃、前の部屋はどんなだったのでしょうか…。この前の番組で見た間取りでワンルームだったので他のメンバーの間取り見てもっと安そうとは思っていましたが・・でも車買ったとしたら(?)駐車場代など維持費を考えるとあの家賃かもですね。それでも井上さんにとっては夢の溢れる部屋なんですから!
レギュラーとの家賃の差額を比べてブラマヨがギャラに関係なく先輩は後輩の食事や飲み代を全て払うという吉本の伝統を廃止しよう!と声高に叫んでたの思い出しちゃいました。(笑)
今朝のズームインで食べれるようになるまで7年かかった、井上さんが落ちてたガムを拾って食べた話をしてたので、今の生活は本当に夢のようなのかもしれないと思い直しました。(^^)
それにしても、あらゆる番組にゲスト出演したお陰でどの番組やSPに出演しても知り合いが複数いて心強いですね。残念ながらタモリさんはまだ井上さんの面白さがわかってないようで、いつも河本さんばかりイジるので、早く井上さんの良さ知って欲しいですね。

「いいとも」ちょっと期待はずれだった…。

kisaさん、皆さん、こんにちは♪
「雨ニモマケズ」放送されましたね!関西では来週からなので楽しみです♪

「いいとも」ですが…SPも通常も、ちょっと期待はずれでした。SPの方は最初面白かったんですが、2問目からただの観客になってたのはショックでした。あれはないだろ~と!それにしても井上さんと小力さんは仲がいいですね♪河本さんのソロトークライブの時に小力さんがゲストで出てきて、井上さんとの仲について話をしてたそうです。井上さん曰く「小力は河本に似てるから話しやすい」んだそうです(笑)井上さんの「小力パラパラ」いつ見ても笑っちゃいます(笑)あと個人的には、小さいTVを買った理由を「大きかったらビビるから」と答えた所もツボでした。井上さんらしいな~と(笑)オーナー?と喋ってたお2人の姿…楽しそうでしたね♪
通常の方ですが…最初のコーナーと、オーナーいじりが長すぎたせいで、あまり目立たなかったですが…8番の方がメチャ面白かったですね!(笑)「雨ニモマケズ」番宣…期待してたんですが、地方によっては放送日時が違うんで仕方がないのかなと思いました。

はじめまして。働く既婚者ハルと申します。いつかは今「こたえてちょうーだい」に出演しています の一言のみでそのままになってしまいました すいません あの時書き込み見ていてくださって嬉しかったです

kisaさんの観察日記はちょくちょく拝見させて頂いてます 文才・表現の的確な魅力的なブログとコメントされる皆さんの虜になっています 忙しさを理由になかなか書き込みできませんでしたが今回僭越ながら・・・ 
私事で恐縮ですが中学の時ガキつかのダウンタウンに衝撃を受けごっつで板尾さんの才能に惹き付けられて以来お笑い界から遠ざかっていましたが久々来ました 井上さん!! 新しき才能もう夢中です そして宇宙の様に膨れ上がる次課長サイトからこのオアシスを見つけた喜び文章にし難いです 
でも最近は録画した番組を観るので精一杯で同時にkisaさんのご苦労を考えます
今朝もズームインsuperに4.5分出てましたね これも知らなかったのですが偶然観ることができました 売れない時代の苦労話で 食べる事ができず一週間氷のみ生活太字の文 井上さん「氷を噛むという作業」って表現してました(氷の真ん中の)白い部分は食感が良いのでとっておく シャキシャキっていうかサクサク噛めるって・・・
恥ずかしそうに 落ちているガムも食べたと 河本さんがこいつブルーベリーって当てたんです太字の文よいこのみんなはマネしないでね石とかついてるから、と絶句・・・ 
でも虎太朗君の\5000ちょうだいを口真似したのが可愛かったです 
前へ前へのインタでした

前に放送されたー未知との遭遇ー期待して無かったので録画観るのが遅くなったのですが電子レンジ使えないって?「あるある大辞典」で言ってた最近暖かいもの食べてない発言はそのせいでしょうか? 
河本さんが虎太朗君の出産に立ち会ったもののテンぱって産まれる前から号泣し井上さんに立ち会ってくれって電話しちゃったんですねー河本さん井上さんのお世話係みたいになってますけど頼りにしているんだなあと思いました

私はよしもと行った事無いんです レポ嬉しかったです 今そんな環境でライブやってるんですか・・・二人の言葉は一言も聞き逃したく無いと思っているのですが
長々すいません 又おじゃまさせていただきます
失礼します

>ゆうひさん
ゆうひさん、朝一でありがとうございます~。『春祭』、なんかなごみましたよね。パラパラは小力よりも先にくるくる巻き始めてましたね(笑)。井上さん、猫ちゃんと一緒のときはなんかいつも嬉しそうな気がします。私、『雨ニモマケズ』の番宣をもっとガンガンやると思っていたので、『こたちょ』もてっきりそうだと思っていたのですが…。冷静に考えたら深夜のローカル番組ですものね…。

>すみっちさん
春祭は、2問目以降、観客にさせられちゃったのが残念でしたよ~。河本さんがオーナーに声かけたりしてたのはちょっとよかったですけど。『ズームイン』見ましたよ! 未公開話いっぱいありそうでしたよね。『雨ニモ』はまだちょっと手探りな感じでしたが、河本さんが頑張ってリードしてましたよ~。

>まるこさん
バックダンサーのように淡々と踊ってましたねー(笑)。私もズームイン偶然見れたのですが、「5000円むにゃむにゃ」の言い方、実際の虎太朗君よりかわいいかもって思ってしまいましたよ。

>Chicoさん
『春祭』はやっぱりあくまでもドラマ出演者メインなんだなーって、今さらながら思ってしまいました。でも前列に座らせてもらっていたので、ちょっと嬉しかったですよ~。河本さんは3人家族であの家賃、井上さんも引っ越してあれとはちょっと驚きでした。やっぱり吉本ってお給料に反映されるには時間がかかるんですね…。「夢の溢れる部屋」!確かに(笑)。タモさんは河本さん大好きみたいな感じ安心して見ていられますが、井上さんもいじってあげてといつも思います。もう少し時間がかかりそうですね…。

>まっつモ二さん
『雨ニモマケズ』、関西は来週の火曜日深夜ですよね?毎週ネタバレしてしまうのも申し訳ないので、関西のOAに合わせて記事をUPしようかと思っているので、そのときはまた感想聞かせてくださいねー。『春祭』は私もちょっと期待をしすぎまして…。でもあれだけの人数集めたんだから、1問で終わりはないですよね~。河本さんちの話、私も聞いたのですが、「河本に似てるから」の部分は初耳です!似てると言われれば…わからなくもないですよね。『雨ニモ』の番宣は、WaTの番組だし、もうちょっと盛り上げてくれるのかなと勝手に思っていたのですが、全国ネットじゃないのでまああんなものですよね…。

>ハルさん
ハルさん!『こたちょ』のハルさんですね(変な覚え方でゴメンナサイ)。あのときは本当にありがとうございました。私も偶然あのときコメントを見ることができて、本当に助かりました。ハルさんもDTの洗礼を受けられた方なんですね。私も松本さん寄りのDTファンで板尾さんの才能をひたすらリスペクトしております。板尾さんファンで井上さんファンっていう人、本当に多いですよね。コメント下さる方の中にも何人か…。『ズームイン』は確かに「前へ前へ」でしたね。『未知との遭遇』はVTRメインでしたが、いろいろなエピソードが披露されましたよね。ルミネはあんな感想でごめんなさい(汗)。でも社会人世代が行ってもいい場所だということがわかり、安心しました(笑)。ハルさん、これからもよろしくお願いします。
PS.うまく反映されなかった部分、訂正してみました。最近よくあるのですが、操作ミスじゃなくてFC2の方の問題みたいなんです。スミマセン…。

レポ有り難うございました!!
なんか最近見逃してばっかりです↓↓ズームイン見たかったなぁ・・。起きてたのに~。あぁーついてない。ホント最近だめすぎですゎi-241
雨ニモはビデオに撮ったので今から見たいと思いまっす♪

がーん

ズームインとかさあ~、いいともとかさあ~、
不意打ちは見逃してしまいますね~
残念です・・・
でも、こちらでみなさん愛あるレポをしてくださるので、とっても助かります!!
氷、ガム、すごいエピソードですよね。
でもそのうち10まんえんとかするフィギアをさっくり買ったりするようになるのですかねえ。
いや、もう既になっているのですかねえ。
私も松本さんよりのDTファン、板尾さん好きの、井上さん好きです。
なんだか嬉しいです!!v-238

編集という名のもとに。

やってきました。お久し振り?です。
たまたま朝新聞を読まずに学校行ったらいいともに出てて見逃しました…この番組ラッシュに、創刊号チェックはできるかな、ちょっと不安です(苦笑)女優魂と雨ニモ~は早送りで観ました。週末時間ができたら観る予定です。いいとも春祭とネプベガスは録画したのをまだ観てないですが、ネプベガスは音声のみ、いいともはかえるさんと電話してて、残り5人になったあたりから観ました。そんな中、ものまねは次長課長さんの出番だけ、うまい具合に録画&直観できたんで日記書こうと思います(笑)
今週あと半分、見逃し多そうですが、(ズームインも観れてないし…)頑張りますねー。

なんか日記からめっちゃ逸れててすみません(汗)明後日以降来ます★

こんにちは~☆
春祭はホントに「え~っこれだけ?」状態でしたね。勝手にもう1問あるもんだと思ってました(汗)あれだけ集めてもったいないですよね~。小力パラパラを踊る井上さん、なぜ無表情だったんでしょう?しかも0.5テンポくらいズレてるし(笑)
家賃は予想していた順とは大きく異なってて、私もちょっと意外でした。お金かける場所が違うんでしょうかね。

ズームイン、こたちょ、通常いいとも・・・見事に見逃しました・・・。続く出演ラッシュに対応するためにずっと頑張ってたんですが、ついに息切れでしょうか。皆さんの感想を読ませていただいた感じでは、ズームインが一番悔やまれます(泣)その時間は起きてもいなかった・・・。気を引き締めなければ!

給料知りてぇ~!!

kisaさん、こんにちは~。
火曜のいいとも、間違いなく「雨ニモ…」の番宣だと思ってたんで、逆にビックリしました。
よくよく考えたら深夜ローカルですもんね…。
萌えチョの事があるから、全然浅い時間帯やし、ネット局も結構多いしで、もっとガッツリ番宣してくれると思ってたんですけど…。
春祭も、パネラー席がギッシリだからって、あんな席は無いやろ~!って感じですよね~。
あんなとこ座らされたら、リアクションもチャチャ入れも何も出来ないし。
どういじったらいいのか、誰も把握してなさそうだったオリエンタルとか、さっさとスルーされててちょっと可哀相でした。
次課長はお知り合いがたくさんいて楽しそうでしたけど(笑)

すみません、ネプベガスをついでにここに書かせてもらいます。
企画を知った段階で、どうなるものやらワクワクしつつもドキドキしてましたが、コンビのコントラストがクッキリ出て、予想以上に面白かったです。
井上さん、期待に応えてもくれるけど、良い意味で裏切ってもくれて、ますます目が離せません。

あとですね、嬉しさ余ってついご報告。
kisaさんのレポのおかげで、大抵の番組は、お腹いっぱいっていうくらい満足してて(感謝)、唯一見たかったなぁ…と思う番組がイノーキーと運命の数字くらいだったんですけど、今夜、岡山で運命の数字が放送されます~♪
息切れしながら兄に「必ず標準録画でお願いします」と録画依頼飛ばしときました~。
めっちゃ楽しみです。

えっへへ,kisaさんお久しぶりです!
雨ニモマケズ
まだりおんとこじゃあ放送されてないんで楽しみです笑
……放送されなかったりして……
もし放送されなかったらkisaさんの詳細で楽しみますww

ものまね.
次課長のトキお風呂入ってたので見逃しちゃいました……
いいとも.
は見ましたけどね??
井上さんはもっと上位かなあ…と思ってたので7位には吃驚しましたよう。
まあ井上さんはそんなもんかな……  え

こんにちわ~っ!!雑誌の情報ありがとうございました(>_<)何とか日経以外は一読できましたっ★☆しかも両方とも最後の一冊で、ぴあはもうボロボロでした。なので購入は見送りました…頭の中に焼き付けておきますっ♪♪ズームインの時に丁度起きまして、結局何も見ず、学校に遅れないように焦っていた時間帯でした!!バス混みますもんね、雨は!!(-_-;)笑 でも聞いたことのあるコメントでひとまず安心でした☆★明日からまたラッシュですので、ビデオセットしなきゃ!です。友達にもお頼み申しちゃうんですっ!!ではっ★☆

>あちさん
簡単なレポでごめんなさい~。結論から言うと、芸人チームは1問だけでもの足りなかったんですけど、すぐ隣に吾郎ちゃんチームがいたので河本さんがいろいろしゃべってたり、井上さんは後段のペナルティや隣の小力としゃべったり、パラパラ踊ってたり、なごんだなーって感じです(笑)。『ズームイン』は4分くらいだったのでちゃんとレポ書きますよ。

>ともともさん
最近不意打ちが多いですよね。『ズームイン』まではさすがに無理ですよね。貧乏時代のエピソードがほとんどでしたが、ガムの話はかなりインタビュアーに驚かれていました。ともともさんも松本さん寄DTファン&板尾さん好きですか~。私も嬉しいです!!!井上さんの発言に板尾さんが笑ってくれたりしてると、もうめちゃめちゃテンションUPです。

>繭加さん
もうとってもとってもお久しぶりな気がします、繭加さん。『いいとも』ラテ欄に載ってても、朝新聞見なければ気づかないですよね。『女優魂』は関東の方が遅れてOAなんですよ。確か明日だったかな。『ものまね』、録画できてよかったですね。私はリアルタイムで見れなくて早送りで見たら、3時間の番組を10分弱で消化できました~。今週もいろいろありますが、頑張りましょうね♪

>さりさん
番組に参加できず、帰らせてももらえないなんて最悪の状態ですよね(笑)。普通の問題は通常放送でやってるんだから、せめてもう1問あってもよかったと思います。無表情パラパラはおもしろかったですね。先週からのラッシュで昨日が極めつけという感じでしたから、見逃しは無理ないですよ…。今朝の『ズームイン』なんて、もう完全に気を抜いた状態でしたから…。

>ハヤブサさん
私も気になりますよ。ちょっと想像つかないですよね。

>イケノさん
うわ~っ、イケノさん、こんにちは!私も『雨ニモマケズ』をもっとガンガン番宣するかと思ってたので、完全に肩透かしでした。WaTの番組だしと思っていたのですが、そうなんです、深夜ローカルということを忘れてました(汗)。結局記者発表の映像も見られなかったので残念です。『春祭』のあの座席は生殺し状態ですよね。あっ、確かにオリラジも割とスルーされてましたね。
『ネプベガス』期待を上回りましたよね。『運命の数字』、おめでとうございます!標準録画で正解ですよ。私もイノーキーと運命は今年のベスト3に入っています。

>りおさん
りおさん、お久しぶりです!元気でしたか?『雨ニモマケズ』、遅れてOAされるといいですね!『ものまね』3時間もあるとそりゃお風呂入っちゃいますよね。、いつ出るか予測できないですし。今回の衣装は"工事現場で働く人"でしたよ~。

>あき☆さん
『ぴあ』、間に合ってよかったですね。ああ…確かに次号の発売日直前だとボロボロになってますよね。今日は一段落ですけど(あれっ?今日は何もないですよね?急に不安に…)、明日からまた大変な事態です。あき☆さん、頑張りましょうね。

こんにちは。
『笑っていいとも!SP』ほんとにちょっとでしたね。まさかとは思いましたが…間取り図見たかったです。

『笑っていいとも!』と『ズームイン』見逃しました…前の日にチェックしたときはそんな情報無かったのに…まだまだあまいです。学校に行くなり、友達に「今日ズームインに次長課長でとったよ」と教えてもらいかなりショックでしたが、その子が次長課長のことを気にしてくれてたのがちょっとうれしかったです。「次長課長、次長課長…」と叫び続けた甲斐がありました。

『雨ニモマケズ』OAされましたが、予約してなかったので、最初の5分撮り逃してしまいました。河本さんこれから大変そうです…井上さんもいつになくマイペースでしたし。でもとっても4人の雰囲気良さそうでした。早く全国放送になるといいですね。

いつも楽しく読ませてもらってます☆最近はほんと毎日テレビ出てて、家に帰ったらビデオ鑑賞の日々が続いてます。勉強そっちのけで...昨日は『こたちょ』しか見れませんでした↓でも、学校行く前に二人の顔拝めてやたらハイテンションでした(笑 『雨ニモ』はこっちでやらないんです。でもあんまり見たかったので、県外の友達に頼んじゃいました!!これからもちょくちょく遊びにきまぁす☆

こんばんは。お久しぶりです。
春の祭典で出たんですね。見事に見逃しました。
でも、多分休日の昼に再放送とかありそうな雰囲気です。
井上さんのお家の家賃7万円代なんですね。うちより安いんですけど…でも一人暮らしにしたら高いですよね。やっぱし、東京は高いですね。東京の方はこれくらいが普通なんですかね?
「雨ニモマケズ」東海地方での放送は無いのかと思っていたら、来週末からの放送があるそうで。なんか嬉しいです。早くみたいです。

お久しぶりです!!

ずいぶん前からずっと出ずっぱりですが、最近更にTV出演が尋常じゃないくらい多いですね。情報誌にも載ってない「ちょっと出」が増えましたね。たくさん見れて嬉しい反面、お2人の身体が心配ですv-394

「春祭」、小力の後ろで真顔でちっちゃく一緒に踊ってた井上さんが面白かったですv-352あと立ち位置がマイクのそばだったのか、いつもはかき消されちゃう「呟き」が聞き取りやすかったですよねv-290

「雨ニモ負ケズ」は私もホントに30分やった?と思う位あっという間に終わってしまった気がしました。全体としては第1回目だし、これからどんどん雰囲気とか変化していきそうな感じがしました。
確かに相談内容、1回目に持ってくるにはちょっと・・・って感じでしたねv-13


最近、夜予定が入ることが多くて録画がどんどん溜まっていきます・・・「新宿南口」もまだ全部見れてなくて掲示板に参加できないしv-394まぁ嬉しい悲鳴なんですけどね(^^;


kisaさん、みなさんお疲れ様です★
レポありがとうございます。『春祭』はまさかの1問のみ…。でもなんだか井上さん楽しそうだったな。所々会場の声にかき消されながらつっ込みをいれたり、ワンテンポ遅れたパラパラ踊ったり。井上さんの姿を見てがっかりした気持ちも少し晴れた気がします。(笑)でもやっぱりフィギオコーナーなんかもクローズアップしつつ夢のあるお部屋の見取り図は見たかったですね。
気を抜きすぎて『こたちょ』『いいとも』まで頭が回りませんでした。kisaさんレポでようやくぐっすり眠れそうです。『ズームイン』でリベンジしたものの不意打ちが怖くて不安です。(笑)

kisaさん今頃になってしまいましたがリフレッシュ休暇は楽しめましたか??ルミネにも行かれたんですね。私も今週行ってきます。しかし、あの歓声は会場が揺れますよね。圧倒されてしまいました。(笑)

>みぃこさん
こんにちは。『いいとも』と『ズームイン』は残念でしたね。でも友達のそういう反応はちょっと嬉しいですね。私も叫び続けた効果が周りでちょっとずつ出てきています。『雨ニモマケズ』、また詳細UPしますが、OPは河本さんが「やった~!番組持てた~!」みたいなノリで始まりました。最初だけちょっと硬い感じでしたが、すぐにいい雰囲気になってましたよね。今後に期待したいです。

>みーこさん
みーこさん、はじめまして&コメントありがとうございます。昨日は一段落でしたが、また今日からラッシュが始まりますね。『雨ニモ』はみーこさんのところでもOAされるようになるといいですね。でもこういうとき、県外の知り合いは心強いですよね。みーこさん、これからもよろしくお願いいたします。

>いー子さん
いー子さん、お久しぶりです!『春の祭典』、再放送に期待ですね。多分大丈夫ですよね。関東でもこの3年くらいは確実に再放送されています。都内で7万円は1人暮らしの家賃としてはかなり安いなあと思います。ちょっと信じられませんでしたよ~。『雨ニモ』OAされるんですね!おめでとうございます!

>やすさん
この出ずっぱり状態には未だに慣れなくて、毎週驚いています。先週末から特にすごかったですよね。でもふいうちは焦ります…。確かに『春祭』は、呟きもちゃんと拾われてましたね(笑)。『雨ニモ』は15分番組くらいに感じましたよ~。相談内容はTV誌に載っていたのと違ってましたよね。順番入れ替えたのでしょうか。その割にはちょっと…でしたね。

>ぴよさん
『春祭』1問のみは残念でしたが、色々見所はありましたよね。間取り図は未だに心残りです。手書きってことで、何か変なことになってるかもという期待もしていたので…。事前に把握している番組だけでも追いきれないのに、ふいうちは喜んでいいのか…って感じですよね。ぴよさんもルミネに行かれてるんですね。本当に歓声で会場揺れてました。でも舞台上のお2人はテレビで見ているままだったので、なんか安心してしまいました(笑)。

わたしもズームイン見れませんでした・・。すごーくショックです・・。できればそのズームインの話もっと詳しく知りたいんですけど誰か教えてくれませんか!一方的でゴメンナサイ・・。

>ちなさん
こんにちは。『ズームイン』は4分くらいのコーナーだったので、全部書き起こしましたよ。いつになるかわかりませんが、UPしますのでのんびりお待ちくださいね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/155-79dfd3ed

