スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれミーヤ!&ぷちミーヤ!2006.4.8 

現在一部ホストからのコメントができなくなっています。
ご迷惑をおかけいたします。
知り合いに対策を依頼していますので、しばらくコメントは
「承認制」になります。
いつもどおり送ってくださればOKなのですが、ホストを確認し
承認された時点で表示されます。
まあそこまでしてコメントしてやろうと思ってくださる人は
あまりいらっしゃらないと思いますが(汗)

テレ朝系番宣番組『てれつく』がリニューアル、といっても内容はほとんど
変わらずで、その上深夜に『ぷちミーヤ!』なる番組も同時スタート。
ややこし~と一瞬でも思ってしまったことをすぐに反省しました。
深夜の『ぷちミーヤ!』が何だかおもしろかったのです。

■出演者■勝俣州和・眞鍋かをり(MC)、前田アナ、やるせなす
タカアンドドシ、次長課長
■番組内容■3組の宣伝マンがそれぞれの担当番組をPR。どの宣伝マンの
PRが一番よかったか、会場の視聴者代表が判定。

眞鍋:続いては次長課長さん。
河本:さあ行きましょう。今回我々が宣伝する番組はこちらでございます。
出た!くりぃむナントカ~!深夜にやっているこのくりぃむナントカ、
来週月曜日。
井上:はい。
河本:ゴールデンに進出で~す!絶対に見たくなるPR企画を考えましたので
こちらをご覧ください。
-くりぃむナントカのVTR。最後にくりぃむしちゅーからメッセージ
有田:この企画をあこがれの次長課長さんに宣伝をやってもらえるなんて
申し訳なくて。
-上田、有田、正座して深々と頭を下げる
有田:ほんと、すみません。
上田:すいません。おこがましい願望になりますけど、スタジオで1and1を
ちょこっと、遊び程度でいいんですよ。やっていただくだけでも。
有田:いいですよね。あとこれもおこがましい言い方になるけど、次長課長
調子に乗んなよ、おまえら。
上田:うん。
有田:忙しいからって天狗になってんじゃね~ぞ。

河本:『ぷれミーヤ!』版お試し、クイズ1and。
井上:1!
-『ぷれミーヤ!』版とはいえ、次長課長MCで1and 1だなんて…。
2人ともスーツだし、司会者っぽいよ~。
井上:今回のお題はこちら!銀座のおばさまに聞いたあなたのアイドルと言えば?
河本:銀座のおばさま、皆様お書き下さい、どうぞ~。あなたのアイドルです。
井上:今か昔かはわかりません。
-出演者の解答発表後、正解発表
河本:解答出そろいましたけれども、それでは井上さん、ナンバーワンの
発表の方から行きたいと思います。
井上:まずは10位!松平健。
河本:マツケンさん。
井上:第9位!
河本:さあ行きましょう。
井上:第8位は!
-ハキハキしててすごくいい感じ~。後半は全員総立ち状態で盛り上がり
いよいよ1位の発表。
河本:さあこう来ました。
井上:いよいよ1位。
勝俣:あるよ!
井上:銀座マの…。(小声で)えー、銀座マちゃうわ…。
勝俣:司会者~!
-もちろんタカトシ、やるせなす、全員井上さんのもとに歩み寄り
突っ込んでました。「銀座のおばさま」を「銀座マ」、それも最高潮に
盛り上がった1位の発表で…。井上さん、『萌えチョ』で磨いた技を
見せつけて!と思ったら、噛み方まで同じでした…。



ぷちミーヤ!、深夜の15分番組です。

居酒屋風の座敷に向かって左から
タカ、トシ、河本、井上、前田、勝俣、石井、中村

勝俣:かんぱ~い!こな~ゆき~♪
眞鍋:これ一応テレビで撮ってるんで。
勝俣:これを見たら明日何をすればいいかわかるからね。で、今日は何なの?
前田君。もう終わり、仕事終わり。
河本:もう仕事終えたよ、この人。
-前田アナよりチャン・ドンゴン主演の映画「タイフーン」の紹介
前田:「シュリ」が持っていた500万人の記録を突破する820万人の観客を
動員してるんですよ。
トシ:全然抜いちゃってるよ。
井上:倍だ、倍。
勝俣:倍じゃねえよ!
眞鍋:どんぶり勘定すぎる。
井上:大体、倍。見た目が倍ですから。
眞鍋:じゃあ「シュリ」より確実におもしろいってことでしょ?……何なの?
歯切れが悪い。
勝俣:見てないから。(井上に)見たことあんの?韓国映画とか。
井上:ありますよ。しょっちゅう見てますよ。(お口もぐもぐさせながら)
勝俣:最近何見たの?
河本:代表作、代表作。言ったれ、言ったれ。
井上:何とかプレゼントですよ。
勝俣:ああーっ!俺、ナンバーワン、あれ。
-井上、胸に手をあてて、ほっ…の表情。
中村:ほっとしてるじゃないですか。
勝俣:「ラストプレゼント」見たことある?あれ、嫁と見た方がいい。
中村:芸人を女が後ろで支えてるっていう…ただ僕、正解を出した井上君なんて
見たくないんですよ。正直な話。
石井:井上君、飲み足りないんじゃないの?
-やるせなすとの絡みはあまり見たことなかったのですが、なんかいい感じ。

眞鍋:結構お金かかってるんじゃないですか?
前田:そうなんですよ。韓国の映画史上最高額の映画ということで。
河本:それ、2億円くらいじゃないですか。2億とか3億とか。
勝俣:まあな。不景気だからね。
前田:もっとすごいんです。
勝俣:10億だ、10億。
中村:10億でマックスでしょう。
井上:わかった!5000億くらい?
勝俣:(笑)
河本:5000億って言っちゃダメよ。みんなのノリを壊すなよ。
井上:いくら?
前田:日本円で約22億円。
井上:おお~。
河本:おお~じゃないよ。お前が5000億って言っちゃうから。
でもチャン・ドンゴンはあれでしょ?平然と撮れたんでしょ?
勝俣:ああ、役作りもあんまりせずにね。
トシ:忙しいからね。
井上:(右手で違う違うのジェスチャーで)けっそけそですよ。
勝俣:(爆笑)

-前田アナが投げたダーツの刺さったテーマについてトーク。
今回のテーマは「ライバル」
眞鍋:次課長さんは?
勝俣:取材とかで「ライバル誰ですか」って聞かれたらどうするの?
河本:雑誌の取材で「ライバル誰ですか」が一番困ります。
井上:そうです。
河本:ほんとにないもん。
眞鍋:誰って言ってるんですか?
河本:言ってない。
勝俣:でもテレビで見てる人は、おぎやはぎとか。
河本:そうですね。今の世代だとみんなそうなるんじゃないですか。
勝俣:アンタッチャブルとか。
河本:おぎやはぎ、アンタッチャブル、アンガールズとかみんな入ってきますよ。
勝俣:タカトシは誰って言ってるの?
タカ:自分自身です。
勝俣:気持わりぃ~(笑)。
-CM明け。なぜかモノマネ大会中
中村:柳沢慎吾さん、できます。
石井:あばよっ!
勝俣:(井上に)チャン・ドンゴン、チャン・ドンゴン。
井上:イツバデボ、カバラダイデ~。(いつまでも変わらないで)
中村:ちょっと待って。なんで石井に向けてやったの?
井上:ライバルだから。
眞鍋:ライバルなんだ。
-勝俣さんがことごとく井上さんに振ってくれてました。

コメント

最初番組表を見たときに
「似た名前が深夜にあるけど?」と思い 午後のほうを見逃してしまった為
深夜版をリアルで見たら…楽しかったですねぇ~

おかげですっかり深夜がメインになりました 笑

最近の番組は…必ず井上くんにふってくれるひとが誰かしらいて 笑
井上くんらしさがよく見れていいですね♪

おはようございます。
 
この‘ぷちミ-ヤ’といい‘検索ちゃん’‘萌えチョ’も 深夜でいいので全国放送してほしい!つか してください!
こんな楽しい番組 絶対見るでしょう!

けっそけそ発言の回は PC上で見ることができました^^
もう爆笑ですね・・。勝俣さんもよく井上さんに振ってくれるし それに答える井上さんもすばらしい^^
 でも タカさんの‘タン・カントン’の振りも爆笑。
‘新宿南口殺人事件’のDVD内で認証済みですが・・。改めてすごいっす!

今日 深夜‘雨ニモマケズ’が放送になります。
楽しみ~です^^

雨ニモは録画しましたが、こちらは忘れてました。ミーヤのほうが面白かったみたいですね。見たかった。でもレポのお陰でやり取りが目に浮かびます。くりぃ~む、真鍋さん、勝俣さんとはさんざん共演してますからね~。(^^)
お蔭様で楽しませて頂きました。いつもながらありがとうございます。

次課長さんとタカトシさん。この組み合わせ、私にとっては何ともグッとさせられるものです。素敵ですね(´∀`)井上さん、肝心なところで噛んじゃったんですか(笑)でも1and1みたいな、お2人だけの司会の番組が本当に持てる日も遠くはなさそうですね!!

銀座マの…。あ~、肝心なところで噛んじゃった(笑)。
『ぷちミーヤ』は、井上さんのボケ発言連発で、大満足の15分でした。食いっぷりといい、ボケっぷりといい、お見事でしたね。このメンバー、いいですね~。ゆる~い感じで(笑)。やるせなすとの絡みは新鮮でしたが、途中、石井ちゃん!って呼んでいた気がするのですが、そんな仲なのでしょうか?あと、Kisaさんの、イツバデボ…の、表現もお見事です(笑)。

何度もすいません

慌ててて『ぷちミーヤ』のレポ読んでませんでした。(^^;「けっそけそ」ってどういう意味でしょう?井上語でしょうか?(笑)こちらは見逃してちょっ悔しいです。

深夜の15分番組!?

「ぷちミーヤ」おもしろいですね!!
ワイワイとした雰囲気が感じられ、雑談っぽくていいですね~。
貴重な15分だ。…OAあるかなー、札幌で。
井上くん、香港だけじゃなく韓国もOKなんですね!サト様~♥5000億。
  • [2006/04/19 16:00]
  • URL |
  • ぽろっこfrom札幌
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらからなら大丈夫でしょうか?
pcの調子が悪くこの間は携帯からお邪魔させて頂きました
ぷちは2回とも録画出来なかったんです凹 予告観て面白そうだと思っていたのに・・・ でもレポが読める私はシアワセ者です

ライバルがいない
そうです みんな違うから良いんですよね ~みたいで面白いではオリジナリティーが無いわけですからね さんまさんの様になりたいダウンタウンの様になりたいではただのA´ですから

おっしゃるとおりトークではボケ∞になってますが井上さんのツッコミも大好きです コントの「なんで~」という半肯定から始まる独特のキャラワールド のっかりボケツッコミももちろんですけど^^
16日のぷれは井上さんのピンネタが観れましたねup楽しみにしてますが無理しないで下さい 寂しいですが 無理されないで(どっち~)謝

だいぶ携帯無生活にも慣れましたが、ここを毎日覗けないのが一番の淋しさな繭加です(苦笑)

まずはぐるナイレポ、大爆笑でした。この番組は録画何回も観ております(笑)
で、こちらは…観たいです。次長課長司会の1and1とか…(涙)うう。赤字のとこがツボでした。けっそけそ(笑)
勝俣さん、粉雪好きみたいですねー。こないだ「シャル ウィ ダンス?」の番宣番組でも歌ってました。

こんにちは~。

「ぷちミーヤ」の方を見ていなかったので助かりました!感謝です。

「けっそけそ」、意味が分からなかったのですが、面白かったです。

ぷちみーや面白い

>ゆえさん
私はもう少しで深夜の方を見逃すところでした。どう考えても「ぷちミーヤ」の方がメインですね。番組内で「ミニミーヤ」とかいうコーナーもありませんでした?なんかもう訳わからないです(笑)。勝俣さんも隣にいると安心な人ですよね。ことごとく振ってくれてて感謝でした。

>すみっちさん
どの番組も深夜ならではの雰囲気で、こういう番組こそ全国ネットでと思いますね。勝俣さんのフリ、むちゃ振りっぽいのもあったのに、井上さん期待を裏切らずさすがだなあと思いました。「雨ニモマケズ」明日UPしますよ~。

>Chicoさん
深夜の方は、雰囲気のいい飲み会って感じでした(笑)。「けっそけそ」は、何となくわかるようで、わからないという感じですよね。使ってみたいけど、使い方がわからないです。

>志茉さん
志茉さん、タカトシもお好きですものね。深夜の方は、タカトシと次課長が4人並んで座っていて楽しそうでした。前田アナがセットの前で1人でしゃべっている場面がちらっとあったのですが、河本さんは隣のトシとしゃべっていて、勝俣さんは眞鍋さん、やるせなすとしゃべっていて、井上さんは1人でひたすら食べてましたi-237 1and1の司会は、井上さんが噛みさえしなければ、なかなか様になってましたよ~。

>とろろさん
『ぷちミーヤ』は、とにかく井上に!って感じで最高でしたね~。やるせなすは、あまり絡みを見たことがないので、中村さんの発言に結構びっくりでした。私も「石井ちゃん」って聞こえた気がします。チャン・ドンゴン、それなりに似てましたね(笑)。

>ぽろっこさん
普通の飲み会って感じでしたよ。次課長とタカトシはウーロン茶だった気がしますが。お昼の方は1時間番組ですが、ほとんどVTRなので、こっちの方が確実に濃いです。5000億発言は笑いました。

>ハルさん
よかったです~。この間はたまたま携帯からだったんですね。こちらは大丈夫です!「ライバルがいない」と言い切ったお2人は素敵でした。「なんで~という半肯定」という表現、笑わせていただきました。井上さんのツッコミを初めて見たとき、すごく新鮮で衝撃的でした(笑)。独特ですよね。マイペースでやっていきますので、これからよろしくお願いいたします。

>繭加さん
こんばんは~。やっぱり携帯はいまだ戻ってこずですね。1回解約されちゃったら、しばらくは無理ですよね…。「けっそけそ」は意味がよくわかりませんでしたが、勝俣さんが気に入ってくれたみたいで爆笑してました。「粉雪」、お気に入りなんですか(笑)。

>鈴音さん
『ぷちミーヤ』、『ぷれミーヤ』をたまたまリアルタイムで見ていたら予告が流れたので気づいたんですよ。じゃなかったら知らずにいるところでした。「けっそけそ」は意味がわからなくても、なんだかおもしろいですよね(笑)。

>ハヤブサさん
『ぷちミーヤ』は、ただしゃべってるだけ、な感じがおもしろかったですよね。

また大事なとこでぇーー笑。
井上さんのライバルって石井ちゃん!?勝俣さん井上さんにたくさん振ってくれてありがとう♪
私またミスを犯してしまいました。昨日の『雨ニモ』撮るの忘れてしまいました…。手当たり次第、友達に聞いたんですけど全員だめでしたぁ(泣)最近のホント自分だめすぎてへこんじゃいます↓あぁ~~i-282そこで..すみませんがkisaさんレポよろしくお願いします(汗)

けっそけそですよ。

kisaさん、皆さん、今晩は♪
「ぷれミーヤ!」も「ぷちミーヤ!」も、ここでは放送されてないので、日記アリガトウございます♪
「ぷれミーヤ!」は「くりぃむナントカ」の宣伝で出演なさってたんですね。最後のくりぃむしちゅーのコメント…面白かったし、何かほのぼのしちゃいました(笑)「1and1」次長課長版もいい感じですね♪井上さん、肝心な所で噛んじゃいましたね(笑)次長課長MCといえば…今度、こんな番組が放送されるんですよね→http://www.ntv.co.jp/v-fever/
関西では放送されないんですが、写真のお2人に笑ってしまいました(笑)
「ぷちミーヤ!」…勝俣さんやタカトシとの絡みはよく見るんですが、やるせなすとの組み合わせはスゴク新鮮でした♪いい感じですね!「けっそけそ」の意味…ウチも詳しく説明できませんが、何か笑える言葉ですね(笑)それにしても5000億はデカ過ぎです(笑)楽しそうな雰囲気が伝わってきて、面白かったです♪勝俣さんはもう「井上さんを見守る会」の一員ですね。

実はぷちの方、録画すべきかめっちゃ迷ったんです!!でも、一回録画しないでkisaさんレポ見てから判断しようとしまして…もしそれで楽しかったら録画しようと思ったんです!!まだ迷い中です…(>_<)kisaさんのレポはすごくおもしろいのですが、ビデオは半端ないです!!最近ぷっちヌキもあるじゃないですか??もうあれですかね!?「ぷち」と名乗るものは次課長のモノですかね!!(●^o^●)最近すごいんですよ、たまり方が半端ないです!!もうすでに、6時間が3本。未確認内容(大抵いつもはメモ用紙でプログラム挟んでおくのですが、それがどっか行ったもの)はすでに2本、合計5本です…録画見るよりも、撮ることのが精一杯で、もう頭が常に次課長です!!笑 何となく…あっ、タンバリンが走馬灯のように…走馬灯!?いやいや、表現が誤りすぎてますね、めっちゃ眠いですが、やっぱりコレは、立ち打ちです。言葉が…支離滅裂で…もう打たない方が嬉しいですね。[太字](意味不。)[太字]では、また意識がハッキリしている時に…ひつれいします。v-16

第1回目は「ぷち」の方見逃しちゃってたんでレポ感謝ですv-352
最近、ご飯を食べてるシーンをよく見る気がしますが食べてる時の井上さんていつも以上に幼く見えるのは気のせいでしょうか??なんだか食べる事に夢中な感じが・・・(笑)

ぶれミーヤ、井上さんの「1!」の言い方がツボでしたv-352「わん!!」ってまるで犬のようで(笑)
ぐるナイの時にあった「井上さんの発する言葉がひらがなに聞こえる現象」がここでも起きてました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あちさん
1and1の最高の盛り上がり場面で、出演者全員総コケ状態になってしまってましたね(笑)。火曜日はテレビも一段落でぼ~っとしていたので、私も2週目にして録画忘れそうになってしまいましたよ。友達も録画ダメでしたか…。レポは毎週木曜日くらいにUPしていくと思いますので待っててくださいね~。

>まっつモ二さん
くりぃむしちゅーからの愛あるコメント、ほのぼのでした(笑)。やるせなすとは、意外といい雰囲気だったのでびっくりでした。「井上君って呼んでるんだ」とか、いちいち「へ~」と思いながら見てました。勝俣さんは、完全に見守る会のメンバー入りしましたね(笑)。「バリューナイトフィーバー」ですが、この枠の番組、結構おもしろいのです。ただ「土スペ2!日テレ版」という感じなので、ネット局はあまり多くなさそうなのが残念…。

>あき☆さん
まあっ!録画判断基準に使用していただいてるなんて光栄です!ビデオ、4月に入ってからの分だけでも結構すごいですよね。これがこの先増えていくかと思うと…。見るよりも撮ることが精いっぱいってわかります(笑)。私だったら『ぷれ』はパスして『ぷち』を録画かな?15分ですし。眠い中、つま先立ちで打ってくれてありがとうございます(笑)。

>やすさん
このときも「一生懸命食べてます!!!」っていうふうに見えましたよ(笑)。何を食べてるかよくわからなかったのですが、他の人がしゃべってるときも1人で食べてました。「わんっ!」、そうそう!「1」のワンじゃなくて、犬の「わんっ」みたいでしたね!何か書き忘れてると思ったら、これでした!ありがとうございます。

>****さん
こんにちは~。あれ、元通りの状態になるまでにすごく時間かかりますよね。私も栄養不足が続いているので危険です(笑)。この2番組、この間の2回目も次課長だけ引き続き出演していたので、準レギュラーなのでしょうか。お昼の1時間よりも、深夜の15分の方が濃かったです♪チャン・ドンゴン、なかなか似てましたよ(笑)。

ほんと15分濃かったですね。井上君がずっと串揚げの具をクシからはずそうとしてる姿が笑えました。そしていつまでも取れないので途中からいらつきました(笑)女性の真鍋さんがクシのまんま食べてるんだから、そのまんまでもいいじゃんと思いつつ、肉ははずしたかったんだろうな、とか。井上君は食べる量はそんなでもないけど(他の人のお皿はカラになってたりするし)、カレー以外はいつまでも口の中で噛んでる印象があります。
あの勝俣さんの振り方なら、他の芸人さんなら絶対にカメラに向かってするだろうに、石井さんに向かってモノマネしたのも、井上君らしいと思いました。それをちゃんとつっこんでくれた中村さん、アナタつっこみの鏡です(笑)

>鞠子さん
私もあの串揚げにはいらつきました(笑)。やっぱりお肉を外したかったんですね!確かにいつもお口もぐもぐさせてるけど、量的にはそんなに食べてるようにも思えないですよね。『ぷっちぬき』のもんじゃも、ヘラでつついてばかりいて、あまり食べていなかったような。そして中村さんの株が私の中で急上昇です!

私みてません。。。(とゆうか私のとこでヮ放送してない。。。?)大事なとこでかんじゃうのヮ井上サンのくせなんでしょうか 笑  チャン・ドンゴンのマネみたかったなぁ~。なんか食べながらの収録って自然っぽくていいかんじです。

>シフォンさん
残念なことに、ローカル番組みたいです。今回の噛み方にもびっくりでした。出演者全員立ち上がって盛り上がってたのに(笑)。深夜の方は、本当にただの飲み会って感じでしたよ。井上さんは、相変わらずのマイペースでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/159-d864d654

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。