スポンサーサイト 


ひとりごと・いいとも増刊号 2005.11.27 

ただのひとりごとです。

水曜日の『いいとも』を見逃してしまったワタシ。
『増刊号』に期待して、朝からドキドキでありました。
水曜日は裏の『サンデージャポン(爆笑問題出演)』が
終わってからだから、時間的にどうかなあとは
思っていたけど、まさか本編のOAがないなんて(TT)
せっかく井上さんが「カラス天狗(でしたっけ?)」と
タモさんにいじられたというのに。

10時台にとりあえずネタだけ見せてくれたとこまでは
よかったですよ。10時間前に『秋ネタSP笑いの乱』(テレビ朝日)
で見たばかりの不動産屋コントでしたけど、これは
何度見ても飽きないですから~。

でもでもウエンツと次課長が出た本編のOAがないなんて
想像してなかったです…。
庄司君の家族ネタ、嫌いじゃない、というかむしろ
好きなんですけどね。でもこんな日にやらなくたって…。
というか、祭日だからゲストも豪華だったんですね。
次、いつ出るかわからない次課長のために『いいとも』は
これから「毎日録画」です。

同じコントを2日続けて見て思ったんですけど
次課長のネタって、井上さんのつっこみ(言い回し)が
微妙に毎回変わるから好きです~。
いつ見ても「一言一句たがわず」なコンビもいらっしゃって
それはそれですごいと思うのだけど、フレキシブルな感じが
とても良いです♪

コメント

お邪魔します!

こちらでは初めまして、青眼鏡日記の藤家です。
他の皆さんもおっしゃっていますが、
こちらは詳しいし読みやすいし素敵タイトルだし(笑)ついつい通いたくなりますね♪
早速私も見逃した放送レポにお世話になりました!

さて、増刊号ですが、OA分がないのにネタだけ流してくれるというのがビックリでしたね~。
爆笑の関係でオンエア時間が決まっているというのは初めて知りました…。
そういえばタモリさんに「カラス天狗」って言われてました!(忘れてた)
私も常々、井上さんの口は尖っている…と思っていたので、その時は「ナイス!」と思っちゃいました(笑)

では、また遊びに来ますね。

>成丸さん
きゃーっ!成丸さん、いつもお世話になってます(^^)こんなブログにお越しいただき、ありがとうございます。

「カラス天狗」、聞きたかったです(TT)これを機に、もっとタモリさんにいじってもらえるようになると嬉しいです。井上さんの口…確かにとがってるかも!(今気づきました)

私もまた遊びに行きますね♪

またまた遊びにきちゃいました☆☆

『増刊号』での放送がなかったのは私もショックでなりません(><)
かなり楽しみにしてたのに~!!って
感じです…。「カラス天狗」、聞きたかったぁー(笑)

『秋ネタSP笑いの乱』でも、不動産ネタやっていたんですね♪♪
この番組もこっちでは入らなかったのでどのネタやったんだろーってずっと気になっていたんです!!
情報ありがとうございます☆笑
私も井上さんのつっこみが毎回
微妙に変わるの好きです(>▽<)

あ!あとですね、前にリンカーンで井上さんが「栄養不足で手がしびれる」って言ってましたよね♪??
このページ、知っているかもしれませんがそれとちょっと似たことがココ↓
http://www.neutra.go.jp/interview/0509/
の3番目にも載っているんで見てみてください(笑)

では長々と失礼しました☆☆

>志茉さん
『増刊号』ほんとに残念でしたよねえ。まだ引きずってます。ペナルティはあんなに沢山OAされて羨ましい~。

教えていただいたサイト、早速見にいってきました!まじめなインタビューなのに爆笑してしまいました。昔からそうだったんだ…。でもお金が入ってくるようになっても栄養とってなさそうですよね。

それに!ステキすぎる画像いぱぱぱぱ~いで思わず全部保存しちゃいました。情報ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kisa2120.blog38.fc2.com/tb.php/16-9296d469

