スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ニモマケズ(前編)2006.4.11 

「コメント承認制」にすると、自分が投稿したコメントがその場で
確認できない。他の人のコメントも読めない。
できれば導入したくなかったのですが、やむを得ない措置です。
表示されるまで1日以上かかることもあるかもしれませんし
設定を解除する日もあるかもしれません。
しばらくいろいろ導入していくと思いますが、あまり気にしないで
くださいね。昨日はいつもどおりのコメントをありがとうございました。

あっ、また前置きが長くなってしまいました。
いよいよあの番組の記事をUPする日が来たというのに!
記念すべき第1回なので、全部書き起こしてみました。
2回目からはもう少しコンパクトにする予定です。
初回で決めつけるのも何だと思って、感想はあまり書いていません。
その上ツッコミどころがあまりなくて、ただそのまま文字にしただけ
という不出来なレポですが。
-OP。左から河本、ウエンツ、小池、井上
河本:やったー!やった!番組持てた!
ウエンツ:やったー!
井上:すばらしいね、これはね。
河本:やった、番組持てた。
ウエンツ:ありがとうございます。
河本:いや、そんなもんじゃない。やったんだって。
ウエンツ:わかりました。
河本:これどうですか、皆さん。
ウエンツ:なんか河本さんだけですよね。
河本:なんで俺だけこんな感じやねん?なんでこんなにテンション普通だ?
ウエンツ:今から始まるいろんな事柄に対して不安を持ちつつも、真摯に
取り組もうと思ってるわけですよ。
河本:お前のそんな、うまいこといらんわ。みんなマジで頼むで。
頑張っていきましょうよ。
井上:そうですね。
河本:ただキバりすぎてもあれなんで、最初はこの4人の悩みをみんなで
解決しようかなという手もありますよね。
井上:まあね。
河本:徹平。
小池:僕、最近朝ちょっと起きづらいんですよ。
河本:朝に弱い。またかわいらしい悩みやで。
井上:それは早めに寝るのがいいんじゃないですか。
ウエンツ:(笑)
河本:でも井上さん、早めに寝るのがって言いますけど、徹平が一体何時に
寝てるか、まだ聞いてないですよね。これもし早かったら。
井上:もし早かったら…(笑)。
ウエンツ:深刻な悩みになりますね。
河本:何時間くらい寝てるの、平均。
小池:6時間くらい。
井上:微妙なとこですね。
河本:微妙やな。どんな目覚まし使ってんの?
小池:携帯です。
河本&井上:携帯じゃあ!
小池:目覚まし時計、僕あんま信用してないんですよ。
河本:なんで?
井上:そのために生まれたようなもんやで。
河本:そうやで。逆にそいつ信用せんかったら何を信用してくれるのってことになる。
徹平今まで、この目覚ましがいいとか選んだことないやろ。
小池:ないんですよ。
河本:そやろ。連れてったる。化け物おるから。目覚まし界の化け物。俺初めてその
目覚まし購入してから起きれるようになった。信じられんで。
小池:そんな化け物なんですか。
河本:小学校のころ赤ベルあったやんか。あれの倍だと考えてください。
小池:(笑)近所迷惑じゃないですか。
井上:あのね、何とかライデンっていうね。
河本:あれ?何で知ってるの?
井上:えっ?君も?
河本:僕、ライデン。
井上:僕もライデン。
河本:僕、ライデン。で、模様は迷彩の柄の。
井上:そうそうそう(笑)。
河本:迷彩柄の僕ライデン。
井上:僕もライデン。(徹平に)君もライデン?
小池:僕もライデン。
河本:違うでしょ!
井上:君、携帯でしょう。
河本:あれっ?腕上げたなあ。
ウエンツ:腕上げたって、知らないでしょ、その前は。
-最初はみんな緊張気味で見ていてドキドキしたけど、早くもいい雰囲気かも。
河本さんと井上さんの「僕ライデン」はコントっぽくて楽しかった♪
徹平の返しもいいよ~。

N:この番組のテーマはあくまでもど真剣な人生相談。それを踏まえて本題へ。
本日のお悩み:30歳のみのりさん。小さい頃からブスと言われて自分の容姿に
コンプレックスがあります。美顔器やエステなどに200万以上費やしていますが
効果がありません。どうしたら自信を持てるようになるでしょうか。
河本:なるほど。ブス、ブスと。
ウエンツ:それだけ言われたらコンプレックスになりますよね。
河本:女性やしね。じゃあお声を聞いて、お悩みをもっと深いところまで聞いて
みましょうか。どんな人やろ。今年30歳やから俺らと同じ年かな。
河本:はじめまして。みのりさんは今年で幾つですか。
み:今年31になります。
河本:おっ、同い年やんか。
井上:ダメね。
河本:50年生まれ?
み:そうです。
河本:じゃあため口でいいよ。WaTなんて10歳年下やから「お前」とかでいいよ。
ウエンツ:カチンとは来るけどね。
井上:そこは耐えるよ。そこは耐えるから。
河本:やり合え。さあ、やれ、ファイト。
井上:やり合えって。
河本:(笑)
井上:みのりさん、ブス、ブスって言われたの?
み:そうですね。
井上:でも声聞いててすごいかわいいイメージ。
河本:声聞いてて、30歳にも聞こえへんわ。徹平どう?声の印象から。
小池:すごいかわいらしいと思いますよ。
み:ありがとうございます。
河本:じゃあ、もうよろしいでしょうかね。
井上:だめでしょ。
ウエンツ:違いますよね。
井上:最速でしょぉが、それ。
河本:しかしもう終わったでしょ。
井上:終わってないですよ(笑)。
河本:ごめん、ごめん。テンション上がってもうた(笑)。俺、好きな声やねん(笑)。
ウエンツ:だって声が出た瞬間、ものすごい好きな顔してるから。
-ブスと言われる理由
井上:ぽっちゃりしてるとか、そういうことじゃなくて?
み:そういうのもあります。
河本:えっ?なんで?あれ、買ったん、ちゃうの?
み:やる時間がなかったりとか、思うようにやせなかったり。
河本:なんでそんな時間ないの?
井上:何がそんな、時間ない?
河本:何してんの?
み:とにかく忙しくて。あまり寝る時間もなくて。
井上:1日何時間くらい寝てるの?
み:多くて7時間。
河本:寝てるな。
井上:寝てるやん。意外。
ウエンツ:何で忙しい?仕事ですか?
井上:働きづめだ。
河本:しかしそんなにきりきり舞いで働いててやせませんかね。
み:やせないんですね。
河本:やせないね~。
井上:何?食べるバイトとか?
河本:えっ?彦麿呂さん?     →つづく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。